注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

W不倫二ヶ月です。

レス10 HIT数 3172 あ+ あ-

寂しがり屋さん
16/09/12 00:13(更新日時)

W不倫です。二ヶ月の間に3回会い、エッチはそのうちの2回ありました。3回目の後からLINEはほぼ無くなり私からLINEしたらすぐに返信あります。彼と一ヶ月に1度会う感じです。約束は仕事のこともあり会えそうならというか感じです。
今回彼が忙しいのわかっていたのですが会いたいと連絡しました。返信は時間ありそうだったら連絡するねと来ました。職場で顔を合わせることもあるのですが普通に話しますしこれからここに行くねと軽く会話もあります。ホントに連絡来るかわかりませんが、お互い遊びなのもわかっていますがなんとなく悲しいです。きっと飽きられたのかなとか冷めてしまったと思っています。エッチの相性はいいと思います。

No.2373346 16/09/03 20:14(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/03 20:32
なかとし ( Pein )

こんばんは。


お互いに遊び…との事ですが、

肉体関係になる前の彼の態度はどうだったのですか?

お互いに好きだから、そういった関係を持ってしまったのではなく、
その場の雰囲気に流されて…とか、
軽いノリで…という始りだったのですか?

  • << 4 ありがとうございます。 2人でご飯に行こうと誘われ知らない中ではないのでその時に好意を知り向こうから毎日LINEが来るようになり、二回目に会った時に私も寂しさもあり関係を持ってしまいました。その後もはじめ程ではありませんがLINEはあり一ヶ月位経った頃私から会いたいといい会いました、家の近くまで迎えに来てくれホテルへ。その日からLINEはなくなり私からしたら返信はすぐにあります。 職場が一緒ですが顔を合わすことはあまりありません。ただ職場で顔を合わせば必ず話してくれます。なんかよくわからなくて今は待つしかないので、こちらからは連絡しません。彼には子供はいません。 彼とこの関係についてちゃんと話さずに来たことを後悔してます、こういう気持ちでいると仕事頑張れるといい、好きとも言われましたが恥ずかしいのでもう言わないと言ってました。 長くなりすみません。私は初めてなのでこういう関係をどうとらえたらいいのか、私も好きですが楽しく過ごせたらと思っています。 ただそれを彼に伝えてないしそこがダメなのかなとも…。

No.2 16/09/03 22:08
通行人2 ( ♂ )


主さんがのろけたいのか止めておけと言って欲しいのかどちらを望むのかでレスは変わるでしょうね。

まあ、密必の故意と言う言葉もあります、不倫である以上誰かを傷つけているでしょうね、できればのろけスレなら閉鎖して欲しいです。

  • << 5 ありがとうございます。 のろけではありません。誰かを傷つけているのもわかってます。ただ少しだけ元の関係だったらとこんな風に思わなかったのにと…。 彼とは1年前に飲み会に行きその時からすぐに打ち解ける感じで距離が近くても不快に思わない感じで…だから1年たち誘われた時はびっくりしたけど2人でご飯に警戒もせず、好意を示された時は嘘でしょと冗談とも思ってました。私がちょうど寂しい時が重ったのと話していて楽しく居心地がよくて安心できたので…関係をすぐに持ってしまったことに少し後悔はあります。長くなりすみません。

No.3 16/09/04 02:57
匿名さん3 ( ♂ )

相性良いから飽きないって無いからね
主さん勘違いしたら駄目だょ。

No.4 16/09/04 09:22
寂しがり屋さん0 

>> 1 こんばんは。 お互いに遊び…との事ですが、 肉体関係になる前の彼の態度はどうだったのですか? お互いに好きだから、そう… ありがとうございます。
2人でご飯に行こうと誘われ知らない中ではないのでその時に好意を知り向こうから毎日LINEが来るようになり、二回目に会った時に私も寂しさもあり関係を持ってしまいました。その後もはじめ程ではありませんがLINEはあり一ヶ月位経った頃私から会いたいといい会いました、家の近くまで迎えに来てくれホテルへ。その日からLINEはなくなり私からしたら返信はすぐにあります。
職場が一緒ですが顔を合わすことはあまりありません。ただ職場で顔を合わせば必ず話してくれます。なんかよくわからなくて今は待つしかないので、こちらからは連絡しません。彼には子供はいません。
彼とこの関係についてちゃんと話さずに来たことを後悔してます、こういう気持ちでいると仕事頑張れるといい、好きとも言われましたが恥ずかしいのでもう言わないと言ってました。
長くなりすみません。私は初めてなのでこういう関係をどうとらえたらいいのか、私も好きですが楽しく過ごせたらと思っています。
ただそれを彼に伝えてないしそこがダメなのかなとも…。

  • << 8 彼氏はいるの?

No.5 16/09/04 09:39
寂しがり屋さん 

>> 2 主さんがのろけたいのか止めておけと言って欲しいのかどちらを望むのかでレスは変わるでしょうね。 まあ、密必の故意と言う言葉もあります… ありがとうございます。
のろけではありません。誰かを傷つけているのもわかってます。ただ少しだけ元の関係だったらとこんな風に思わなかったのにと…。
彼とは1年前に飲み会に行きその時からすぐに打ち解ける感じで距離が近くても不快に思わない感じで…だから1年たち誘われた時はびっくりしたけど2人でご飯に警戒もせず、好意を示された時は嘘でしょと冗談とも思ってました。私がちょうど寂しい時が重ったのと話していて楽しく居心地がよくて安心できたので…関係をすぐに持ってしまったことに少し後悔はあります。長くなりすみません。

No.6 16/09/05 23:57
社会人さん6 ( ♂ )

まずはセックスできたので目的は達成、あとは必要以上に媚びる必要性が無くなったって感じでしょう。深入りすると頻繁に主さんから連絡来て、嫁バレする可能性が高くなりますから。
これからは継続的にセックスできるように、返事はしつつもなるべく自分からは連絡しないつもりですかね。

No.7 16/09/05 23:59
恋愛の達人7 

何カップある?

No.8 16/09/07 01:01
恋愛の達人8 ( 30代 ♂ )

>> 4 ありがとうございます。 2人でご飯に行こうと誘われ知らない中ではないのでその時に好意を知り向こうから毎日LINEが来るようになり、二回目に… 彼氏はいるの?

No.9 16/09/11 17:00
アドバイザー9 

良くわからないのですが、不倫継続したのですか。旦那のSEXに不満ですか。寂しいと言ってますがどのように、旦那があまり相手してくれないとかですか。

No.10 16/09/12 00:13
寂しがり屋さん 

>> 9 こんばんは。
まだ連絡来てないので継続なのかわかりませんがなんと期待せずに待ってようと思います。旦那のSEXに不満というか4年程レスで
したくないと私が思ってしまったからもう無理です。理由は主人のたまに言うキツイ言葉が怖くていつもではないのですが言われた時にすべてが嫌になります、だから優しい言葉の男性に魅力を感じます。今の彼も優しい人です。生活を共にすると変わることもあるとは思いますが。なのですぐに安心出来一緒にいて楽な彼に惹かれました。彼はただエッチしたかっただけかもしれませんが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧