注目の話題
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

童貞か伝えるべきか悩んでます

レス22 HIT数 9168 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
16/09/03 16:48(更新日時)

長文になってしまいますがご了承下さい。

先日付き合い始めた女性がいるのですが、実は自分は童貞で、童貞であることを彼女に伝えるべきか迷っています。

彼女は過去に3人いたことがあって、自分でいうのもおかしいですけど女性との接し方に関しては慣れている方だと思います。ただ過去3人の人とはあまり長続きせず、手を繋いだり、ハグやキス胸を触るなどはしたことありますがセックスまでは至らず未だ未経験といった状況です。それ以外にも、普段女性と食事に行ったり、デートしたり、女性から告白されたりと、恋愛に関してはある程度自信はあります。そういうこともあり童貞ではありますが、初セックスの時も上手くいく感じがして特に不安はありません。(自信過剰かもしれませんが)

付き合う前のデートも常に自分がリードし、恋愛慣れしてる印象を与えてる彼女に対して、童貞だと伝えることが返って彼女にショックを与えるのではないかと考えてしまいますし、今まで3人と付き合ったのになぜ童貞なのか、新たな不安を与えることに繋がりかねません。それによって、信用を失うのが怖いです。

彼女ために童貞であることを言うべきか言わないべきか迷ってます。
男性、女性問わず率直な意見を教えて下さい。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

捕捉)今回の彼女は恋愛経験はそれほど多くないですが、一応経験済みのようです。

タグ

No.2373179 16/09/03 10:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/03 10:09
匿名さん1 ( ♂ )

聞かれたら答えればいいんじゃないかな。

童貞のときは気にするけど、あんまり気にすることも無かったなと卒業してみて思った。

No.2 16/09/03 10:18
通行人2 

私、主さんと同じ状況でした。
私は過去4人と付き合い、経験あり。
主人は6人程付き合い経験なし。
主人には女子校育ちの怖い(良い人ではあるけど)姉が居て、従姉妹も女の子ばかりでした。
女の子慣れしてたので、絶対経験あるだろうと思っていたのですが、いざその時になり、緊張したみたいで勃たず・・w
私、ギャップで可愛いって思っちゃいました。
無理しなくていいよ、ゆっくりでいいよって、その時は男性が女性に言うようなセリフを、私が言ったのを記憶してます。
それから数日後、2回目チャレンジした時は無事?w成功しました。
童貞だからって、引かない女性にも居ますよ。
大丈夫。

  • << 6 彼女が経験豊富なら向こうにリードを委ねるのもありだと思うのですが、そうではないので、伝えることで相手を困惑させてしまうのではないかと不安です。ただ、包み隠さず正直に言った方が向こうは嬉しいのかなー?とか思ったりして迷ってしまいます。

No.3 16/09/03 10:19
通行人2 

>> 2 追記!
それから結婚し、今夫婦となりました!

No.4 16/09/03 10:24
通行人4 

私は女性ですが
言わなくても良いのではないかなーと思います。
 
彼女が経験豊富!?な方ならまだしも、
そうでなければ、童貞を告げられたところで、彼女が出来ることはありません。
 
女性なら初めてだと伝えられれば、優しくしなきゃとか、ゆっくりしなきゃとか男性側は配慮できるけど。 

  • << 9 今自分の考えとしてはそっちの方が強いんですけど、そのとき彼女ができることはなくても、正直に言われた方が向こうは嬉しいのかなーって思ったりして悩んでしまいます。

No.5 16/09/03 10:25
通行人5 

上手くいくと思うなら、なぜ伝える必要がある?

初めてする事にスムーズに行くかどうか不安で、相手を痛がらせるかも知れないなんて事があれば伝えるべき。

ただ、AVのような感覚でヤッたらダメだからね。あ、昔のそれ俺かw

  • << 10 AVの感覚のようにやったら、ダメとかはよく聞くのが心得てます。笑 とにかく優しく、愛情を伝えることを心掛けるつもりです。

No.6 16/09/03 10:42
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 私、主さんと同じ状況でした。 私は過去4人と付き合い、経験あり。 主人は6人程付き合い経験なし。 主人には女子校育ちの怖い(良い人では… 彼女が経験豊富なら向こうにリードを委ねるのもありだと思うのですが、そうではないので、伝えることで相手を困惑させてしまうのではないかと不安です。ただ、包み隠さず正直に言った方が向こうは嬉しいのかなー?とか思ったりして迷ってしまいます。

  • << 8 あ、私、経験豊富ではないですよ! 4人とお付き合いして、経験はあるけどそんなヤリまくってたわけではないです。 だから同じ状況ですよ。 童貞だからって、ガッカリもしないし、困惑もしませんよ。 実際私がそうでした!

No.7 16/09/03 10:42
匿名さん7 ( ♂ )

僕は学生時代から女の子からモテていて、過去に彼女も数人居ましたけれど童貞でした。
結局、結婚するまで童貞だったです。
最初にお付き合いした女の子が処女喪失の際物凄く痛がったので、途中でやめてそれが
トラウマとなりました。
最後に付き合った妻には童貞と言う事は隠し通しました。
「なんでしないの?」と聞かれましたが「大切に思っているし、こう言う事は結婚して
から」と逃げ切りましたwww

No.8 16/09/03 10:45
通行人2 

>> 6 彼女が経験豊富なら向こうにリードを委ねるのもありだと思うのですが、そうではないので、伝えることで相手を困惑させてしまうのではないかと不安です… あ、私、経験豊富ではないですよ!
4人とお付き合いして、経験はあるけどそんなヤリまくってたわけではないです。
だから同じ状況ですよ。

童貞だからって、ガッカリもしないし、困惑もしませんよ。
実際私がそうでした!

  • << 11 なるほど!彼女が、ギャップがあって可愛いって思ってくれる人ならいいんですけどねー。無理しないでいいよとか言えるあたりは非常に頼もしいですね!ただ、彼女はそういうタイプじゃないと思うので...

No.9 16/09/03 10:45
匿名さん ( 20代 ♂ )

>> 4 私は女性ですが 言わなくても良いのではないかなーと思います。   彼女が経験豊富!?な方ならまだしも、 そうでなければ、童貞を告げら… 今自分の考えとしてはそっちの方が強いんですけど、そのとき彼女ができることはなくても、正直に言われた方が向こうは嬉しいのかなーって思ったりして悩んでしまいます。

  • << 13 多分、伝えられても反応に困るんじゃないかなー。   私、今36歳で、 過去には童貞の人としたこともあって、告げられたこともあったけど、それで嬉しいとは思わなかったなー。   勿論、どう感じるかなんて人それぞれだから、嬉しいって感じる人もいるだろうけど、私は反応に困った。     それと、経験上、 童貞も多少経験ある人も大して変わらん。 よほどテンパらなければ。

No.10 16/09/03 10:47
匿名さん ( 20代 ♂ )

>> 5 上手くいくと思うなら、なぜ伝える必要がある? 初めてする事にスムーズに行くかどうか不安で、相手を痛がらせるかも知れないなんて事があれば… AVの感覚のようにやったら、ダメとかはよく聞くのが心得てます。笑
とにかく優しく、愛情を伝えることを心掛けるつもりです。

No.11 16/09/03 10:54
匿名さん ( 20代 ♂ )

>> 8 あ、私、経験豊富ではないですよ! 4人とお付き合いして、経験はあるけどそんなヤリまくってたわけではないです。 だから同じ状況ですよ。 … なるほど!彼女が、ギャップがあって可愛いって思ってくれる人ならいいんですけどねー。無理しないでいいよとか言えるあたりは非常に頼もしいですね!ただ、彼女はそういうタイプじゃないと思うので...

No.12 16/09/03 11:28
通行人2 

>> 11 とりあえず、男が童貞で戸惑うってことはないと思います。
男が童貞でも、「へーそうなんだー」ぐらいです。
そこで引くような女であれば、ヤリまくってる子です。

No.13 16/09/03 11:29
通行人4 

>> 9 今自分の考えとしてはそっちの方が強いんですけど、そのとき彼女ができることはなくても、正直に言われた方が向こうは嬉しいのかなーって思ったりして… 多分、伝えられても反応に困るんじゃないかなー。
 
私、今36歳で、
過去には童貞の人としたこともあって、告げられたこともあったけど、それで嬉しいとは思わなかったなー。
 
勿論、どう感じるかなんて人それぞれだから、嬉しいって感じる人もいるだろうけど、私は反応に困った。
 
 
それと、経験上、
童貞も多少経験ある人も大して変わらん。
よほどテンパらなければ。

No.14 16/09/03 12:11
匿名さん ( 20代 ♂ )

>> 13 自分の考えてることそのままです笑

けど、困惑する人もいる反面、自分が初めての相手で嬉しいって思う人や、正直に伝えてくれて嬉しいって思う人がいるので、どうするのが彼女のためなのか悩んでます。

No.15 16/09/03 12:24
通行人4 

>> 14 どなたかも言ってたけれど、
童貞って言われて引くことはないと思うの。
先入観とか、固定観念とかがなければ。
 
ただ
伝えられても、
あ、そうなんだねーとしか言えなかったなー。
どう返答したら良いんだ!?
どういう返答を求められてるんだ!? 
と、一瞬考えたよ。
 
当時の私は21歳で、
男の人は「童貞」っていうものにコンプレックスみたいなものを抱いてるとばかり思ってたから、これは傷つけるような返答になってはいけないと思った。

  
伝えられて、
嬉しいって答えられる人は、ある程度男慣れしてる人なんじゃないかなー。
経験人数とかじゃなく、会話として男慣れしてる人ってことね。
 
 
参考までに。

 
何回もレス、すまそ。

  • << 17 いえいえ、何度もレスありがとうございます。 そうなんです、男は女性が思う以上にコンプレックスに感じてるのです。 そうですよね、伝えることで逆に気を遣わせちゃいますよね。 みんながみんな伝えられて嬉しいってわけじゃないからこそ伝えるのを悩むわけです。

No.16 16/09/03 12:33
匿名さん16 ( ♀ )

ハッピーメールによく僕の童貞もらってくださいって投稿見ます♡
不細工でなければここで捨てれます!
23歳なら許容範囲内です

  • << 18 えーと、童貞を捨てたいのではなくて、童貞を伝えるかどうかで悩んでます。童貞は彼女に捧げたいです。

No.17 16/09/03 13:00
匿名さん ( 20代 ♂ )

>> 15 どなたかも言ってたけれど、 童貞って言われて引くことはないと思うの。 先入観とか、固定観念とかがなければ。   ただ 伝えられても… いえいえ、何度もレスありがとうございます。

そうなんです、男は女性が思う以上にコンプレックスに感じてるのです。
そうですよね、伝えることで逆に気を遣わせちゃいますよね。

みんながみんな伝えられて嬉しいってわけじゃないからこそ伝えるのを悩むわけです。

No.18 16/09/03 13:02
匿名さん ( 20代 ♂ )

>> 16 ハッピーメールによく僕の童貞もらってくださいって投稿見ます♡ 不細工でなければここで捨てれます! 23歳なら許容範囲内です えーと、童貞を捨てたいのではなくて、童貞を伝えるかどうかで悩んでます。童貞は彼女に捧げたいです。

No.19 16/09/03 15:15
社会人さん19 ( ♂ )

俺は童貞を隠したよ。

なんとなく二人の関係性だと完全に俺がリードしてる感じだったんで、童貞って白状すると変な空気になって彼女も困るんじゃないかとか考えたっけな。
それと恥ずかしいのもあったしな。


結局、関係もって数ヶ月後に、恥ずかしくて言えなかったんだと白状はしたんだけど、その時彼女は嬉しいと喜んでいたな。


そんな感じで行ったらどうだい?

No.20 16/09/03 15:59
匿名さん ( 20代 ♂ )

>> 19 凄いためになります。ただ、事後的にいうならば事前に言いたいって思いもあります。

No.21 16/09/03 16:38
匿名さん21 

自ら伝える必要もないよ
過去に一人だけ言ってきた彼
がいたけど不慣れなだけで
むしろ可愛いかったかな
沢山の人と経験あると自慢気
に言われる方が引く
何も言わなくていいよ

No.22 16/09/03 16:48
匿名さん ( 20代 ♂ )

>> 21 そうですね。聞かれたら正直に答えるようにします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧