注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

どうすればいいのか...

レス1 HIT数 837 あ+ あ-

高校生さん
16/09/03 07:26(更新日時)

僕は今年17になる高校生(男)です。
できれば女性に意見を聞きたいです。

つい1ヶ月程前にふと中学の頃に好きだった先輩の女性(1つ年上)を思い出してしまいました。ただ、思い出しただけなら良かったんですが、また会いたいと思ってしまったんです。

話が長くなるかもしれませんが、聞いてください...

中学1年生の時にその人とは知り合いました。先輩の方からメアドを聞かれ、ほぼ毎日メールしてました。そんなある日、先輩から好きだと言われました。僕も当然先輩の事が好きだったので、直ぐに僕も好きだと伝えました。でも、あまりにも僕が恋愛が初心者だったがためにそれだけで終わったんです。さすがにそれでは納得がいかなかった僕はその数ヵ月後に僕の方から告白しました。すると、先輩は「本気で言ってる?本当に付き合いたいと思ってくれてる?」と言われ、恋愛下手な僕は自信が持てなくなり結局付き合いませんでした。それでも、毎日メールが続きました。それから数日後、僕はだんだん先輩への気持ちが薄れていき、毎日のメールがしつこいと思うようになっていました。そして、僕はメールを無視するようになりました。先輩は「無視してるなら言って、何かしたなら謝るから。」そう言ってくれましたが、適当な言い訳をしてその後も無視してしまったんです。
それから中学2年生になった頃、先輩から「元気ー?」とメールが来ました。その頃には僕は先輩の事をもう恋愛対象には見てませんでしたが、返信をし色々と会話をしました。その後もまたメールが来るようになりました。しかし、当時僕のクラスにいた不良と僕は喧嘩になりその子と縁を切りたいと思った僕は、LINEのアカウントを消してしまったんです、先輩ごと...
それからは学校ですれ違う度に何度も目が合うことがありましたが、何も起きませんでした。そんな時、友人から先輩が誰かと付き合っているという噂を耳にしました。しかし、どうでもよかった僕はそのまま聞き流し、そして中学校生活は終わっていきました。

あれから3、4年が経ちますが、まだその先輩は僕の事を覚えてて何かしらの未練があると思いますか?
今思えば、僕の事をあんなにも好きでいてくれたのは先輩だったと後悔してます。失って初めて気がつきました。
実は、今度その先輩に会える日が来るかもしれないんです。その時に勇気を出して話しかけようと思っています。付き合ったわけではないのでちょっと言葉が違いますが、復縁のような感じで関係をもどしたいと思っています。
復縁できるでしょうか?

どうか意見をお願いします。
誰にも相談することが出来ず、日々苦しいです。

タグ

No.2373121 16/09/03 03:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/03 07:26
匿名さん1 ( ♂ )

未練だらけやね。

中途半端に前の関係(メールのやりとり)に戻りたいは駄目でしょう。彼女からすると、また無視されて傷つくのは嫌と考えるかもしれません。

今の主の想いをぶつけてみて、相手の想いを聞いて受け止めてから、どうするか考えよう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧