注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

彼女ができない・・

レス7 HIT数 3016 あ+ あ-

匿名さん
16/09/03 18:55(更新日時)

積極的に行動してるのに彼女できない。

周りはイケメンなのに何で?っていう。櫻井翔に似てるって言われる。髪型は違うけど。
仕事もしてて性格にクセがあるわけでもないのに意味が分からないと。
影でホモの噂まで・・

弟とかは普通に結婚したり彼女いたりで親まで心配する始末で。

みんな人のこと考えずに傷つくようなことばっかり言ってきて、もうこの色んなプレッシャーが本気で辛い(T T)

出会いの場に出向くと必ずみんな寄ってくるけど、長続きしない。

色々原因を考えたけど全く意味が分からない。
30にして付き合ったことがない。

どうすれば彼女できるんですかね?

もててる人教えてください




タグ

No.2373108 16/09/03 02:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/03 03:12
匿名さん1 ( ♂ )

まぁー普通に考えて、魅力がないって言うか、中身がない(汗

いくら外見がイケてても、決め手に欠けていると、異性は今一歩自分に踏み込んでは来ない。

では、決め手とは何か?

それは過去の様々な経験に基づく自分なりの信念(ポリシー)であり生き方です。
たとえ外見がイケてなくても、男としてビシッと一本筋の通った力強い信念を持っていて、尚且つそれに沿った生き方をし、将来の夢や目標が明確に設定されている人は絶対モテる。

普通30年も生きていれば、そう言うのが自然と備わっているんだけどなー
30歳と言えば男盛りだし。

さっき書いたような信念が備わっていると、魅力のオーラーが体内から滲み出ているのですぐ分かる。

主さんは下手にイケメンなせいで、実際に接した際のギャップが激しい。

>イケメンなのに何で?

「イケメンだけど私はパスだなー」って言われてる。

じゃー、如何にしたら信念が備わるのか?なんだけど、ひたすら自己分析。
印象に残っているような過去のワンシーンを一つ一つピックアップし、自分はその際どの様に立ち回ったのか?、何故そうしたのか?を解析していく。

で、タラレバ。
実際にはどうすれば良かったのか?、何をすれば結果に繋がったと思うのか?
みたいな事を繰り返ししていれば自分と言うものが分かる。

結論から言えば、恋愛における商品は自分自身。
商品を売る人が商品の価値(魅力)を知らないと売れるわけない。

No.2 16/09/03 03:35
匿名さん1 ( ♂ )

>> 1 ちなみに僕もイケメンと言われる部類に入っていると思う。
が、しかし、一番欲しかった20代には一人も彼女が出来なかった。
外見の影響もあり、女の子が近づきはしてくるから、まさに蛇の生殺し。
で、その時、主さんのように悩みまくったよ・・・

考えてみれば異性を意識し過ぎてた。
恋愛対象になりそうな女の子は、全て異性として強烈に意識していた。
じゃ、なくてー、もっと相手の人となりを見るべきだった。
人として良い部分を見付け出し、相手が相手自身も気が付いていないような良い面を褒めてあげるべきだった。

でも、弱点さえ補えば鬼に金棒。
話をしているだけでもモテるのに(女の子が目を輝かせてそれに聞き入る)、外見まで備わっていたらもう無敵!!!です(爆

  • << 4 ついでだから主さんが言われた事を実践し、魅力のオーラを纏えれたのか?簡単に確かめる方法を書いておくねー まずはネットでブログを立ち上げる。 ブログには自撮り写真等自分の容姿が分かってしまうような写真は一切掲載しない。 日々綴る内容に、興味を持った女の子のファーン達から是非一度お会いしたいですと言われ、実際にデート出来れば成功です。

No.3 16/09/03 05:06
匿名さん3 ( ♀ )

イケメンでも生理的にムリなタイプって居ますからね。
性格にクセがないって言うけど、人付き合いが長続きしない人は何らかの欠陥がありますよ。

No.4 16/09/03 07:55
匿名さん1 ( ♂ )

>> 2 ちなみに僕もイケメンと言われる部類に入っていると思う。 が、しかし、一番欲しかった20代には一人も彼女が出来なかった。 外見の影響もあり… ついでだから主さんが言われた事を実践し、魅力のオーラを纏えれたのか?簡単に確かめる方法を書いておくねー

まずはネットでブログを立ち上げる。
ブログには自撮り写真等自分の容姿が分かってしまうような写真は一切掲載しない。
日々綴る内容に、興味を持った女の子のファーン達から是非一度お会いしたいですと言われ、実際にデート出来れば成功です。

No.5 16/09/03 08:26
匿名さん5 ( ♂ )

積極的に動いてるとは、どんな動き?

No.6 16/09/03 10:19
匿名さん6 ( ♀ )

お喋りが苦手なのかな?
外見素敵でも話してみるともういいわ(-_-)
ってなる人いない?
そういう人って大抵彼女いないよ。

No.7 16/09/03 18:55
通行人7 ( ♂ )

まず聞きたいのは、長続きしないのは、あなが相手を拒むから?それともあなたが拒まれるから?

私は前者でした。主さん同様、女性が寄ってくるけど自分の理想が高くて拒み続けていたので長らく彼女がいませんでした。こういう場合はもっと女性の見方を変えることで解決できます。


ただ後者の場合は、あなたの性格に欠陥がありますね。自分のどこが悪いのか仲の良い人に聞いてみるといいですね。特に異性に聞いてみるのが良いと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧