注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
家出て行ったら駄目なんですかね。

警察官の人に片思い

レス8 HIT数 2031 あ+ あ-

匿名さん
16/09/09 15:16(更新日時)

はじめまして。今、警察官(交番勤務)の方に片思いしています。

彼とは友人の紹介で知り合い、すぐに仲良くなり一度二人きりでおでかけしました。その後連絡をとって二回目食事に行きました。しかしそのときに「来月からすごく忙しくなる」と言われて一度連絡してみたのですが返事はなく私からも連絡できずにいました。

忘れられず、しかし勇気が出なくて連絡もできず半年くらい経って久々に連絡してみたところ返事が来たのでそれから月1くらいのペースで連絡をしていました。

先月も同じように連絡してみたところ「酒に溺れたい、仕事が大変」ときたので私でよければ飲み行く?と聞いたところ「いいね、○日はどう?」と言われて会うことになりました。

会うのは1年ぶりくらいだったのでとても浮かれて告白しよう!と決め、会話の中でさりげなく「彼女いらないの?」と聞いてみたところ「今はほんとに仕事して帰って寝るってリズムだからいらない」と言われてしまいました。

なので帰り道、言うか迷ったのですが「彼女いらないって言ってたからその先は期待しないけど気持ちだけ伝えさせて。好きです」と言いました。

彼は「ありがとう、今は本当に彼女を作る気はなくて、でも俺も人間だから2〜3ヶ月後には欲しいって言ってるかもしれなくて…」と言われました。また連絡してもいい?と聞くと全然いいよ。と言われました。

これから私はどのようにアピールしていけばよいのでしょうか?乱文長文すいません。アドバイスお願いします。

No.2372857 16/09/02 13:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/02 15:01
匿名さん1 

彼の重荷にならない程度(月1回くらい?)に連絡して、彼の仕事が落ち着くまで待つしかないんじゃないですか?

半年経っても進展なければ諦めるとか、自分なりに区切りをつけないと、片思いしたままズルズル年取りますよ。

No.2 16/09/02 15:10
匿名さん2 

>> 1 コメントありがとうございます。
たしかに…もう高校生じゃないんだし(21歳です)先が見えないなら諦めるのも手ですよね…もう少しだけ頑張ってダメなら諦めます。ありがとう御座います。

No.3 16/09/02 17:04
匿名さん3 ( ♀ )

相手はいくつなんですか?

警察官との結婚するてかなり調べられるって本当なのかな?

  • << 6 コメントありがとうございます。相手は私と同い年の21歳です。

No.4 16/09/02 17:08
匿名さん3 ( ♀ )

>> 3 どうやら警察官は交際したら上部に交際の申告書を提出するみたいですね。
あと身辺調査もあるみたい。
それを躊躇しとるとかではないですか?

  • << 7 コメントありがとうございます。身辺調査ですか…つまりしっかりした人でなければ報告するのにも気後れするといった感じでしょうか?

No.5 16/09/02 17:30
匿名さん5 

現時点で主さんに恋愛感情はないって事だよね、待っても彼女になれるか分からないよ、彼は置いといて他も探したら?
仕事忙しくても好きならOKすると思う

  • << 8 コメントありがとうございます。そうですよね、自分の中で区切りをつけてもう少し頑張ってから諦めようと思います。

No.6 16/09/03 07:07
匿名さん6 

>> 3 相手はいくつなんですか? 警察官との結婚するてかなり調べられるって本当なのかな? コメントありがとうございます。相手は私と同い年の21歳です。

No.7 16/09/03 07:08
匿名さん6 

>> 4 どうやら警察官は交際したら上部に交際の申告書を提出するみたいですね。 あと身辺調査もあるみたい。 それを躊躇しとるとかではないですか? コメントありがとうございます。身辺調査ですか…つまりしっかりした人でなければ報告するのにも気後れするといった感じでしょうか?

No.8 16/09/09 15:16
匿名さん8 

>> 5 現時点で主さんに恋愛感情はないって事だよね、待っても彼女になれるか分からないよ、彼は置いといて他も探したら? 仕事忙しくても好きならOKす… コメントありがとうございます。そうですよね、自分の中で区切りをつけてもう少し頑張ってから諦めようと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧