注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

旦那の不倫疑惑

レス17 HIT数 4242 あ+ あ-

匿名( ♀ )
16/09/03 16:26(更新日時)

旦那の不倫疑惑です。
二人とも30代後半、子供二人。
半年ほど前に、旦那緊急入院の際、用事があり旦那の携帯を見ました。
知らない女性とLINEしていたようなので誰か聞くと、体調が悪いせいもありごまかされました。
スナックの女の子とかなんとか…
その辺りから、日付が変わってから帰ってきたり、ゴルフと言って夜中に帰ってきたりとあやしい行動が目立つようになりました。
何度か浮気しているのか聞きましたがしていないと…
家族で夏休みに田舎に帰る時も早朝から出発なのに3時過ぎの帰宅でした。
あまりにもひどいので移動の車の中で数時間にわたって問いただしましたが、頑なに否定するだけでした。(子供は寝ていました)
その後も遅い時間に帰宅していない時は電話するのですが何度かけても出ず、帰ってきては喧嘩です。
旦那は実家が会社をしておりまして、数年後社長になります。
自由になるお金は普通のサラリーマンの方よりはあると思います。

帰りが遅いといつも険悪な雰囲気になるとわかっていながらまだ不倫相手に会いに行くということは、私は舐められているのでしょうか。
専業主婦であり、子供も小さいので離婚はしたくありませんが、旦那から切り出される可能性はありますでしょうか…?
今のところ、旦那は不倫認めず、証拠もないです。
長くなりましたが、よろしくお願いします。

タグ

No.2372843 16/09/02 13:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/02 13:13
既婚者1 

不倫している証拠がないなら、信じてあげるのも1つかと。
どうしても証拠が欲しいなら、興信所。
もしくは旦那さんのあとをつけてみてはどうかな。

  • << 13 ありがとうございます。 信じたいけど、全てがあやしく思えてしまって… 興信所つけたらハッキリすると思いますが、真っ黒って現実を突き付けられたら…と思うとなかなか行動に移せません。

No.2 16/09/02 13:42
通行人2 

うちの場合、携帯ロックから気付き問いただすとそこから主さんご主人と同じ様な行動に仕事だと言っていましたがやはり女の影がうちの方が規模が小さいですが立場も同じで数年後には社長になる状況でした。

思うに離婚したく無くとも臭い匂いは元から絶たないと!の様にしっかりケジメ付けさせないとご主人にとっては世間体を守る為の家庭(子孫もいる)も自由(女)も持ち言うことなし!の環境なので何も言わなければ延々と継続されると思います。

うちは離婚要求から別居に至りましたが義実家は離婚に反対(会社経営で孫が男の子という事もあるのか)数年後の現在は何もなかったように関係性も戻りました。(私自身はまだまだ複雑な胸中ですが)

その当時は可愛がっていた子供達の事もなんとも思っていなかったらしいです。

どのようにされるかは主さん次第ですが妻という立場なので耐えられない辛さ、苦しさ等あると思いますが冷たくあしらう事無くどうか毅然と振る舞い強くなられますように。

  • << 14 ありがとうございます。 離婚要求、別居は奥様の方からされたのでしょうか…? 証拠が出たのでしょうか? 確かに、このままだともし本当に不倫してたら継続されそうです… 辛い経験を話して下さりありがとうございます。

No.3 16/09/02 13:46
通行人3 

かも不倫というスレですね

長くなりそう

No.4 16/09/02 13:59
ベテラン主婦4 

あなたが、不貞行為ご主人がしてると感じるならたぶん、あり。奥の勘は、あたる。不倫は、長引くと奥の心柄蝕まれ、取り返しつかなくなる。精神、肉体的にポロポロになります。かわいいお子さんたちの精神に異常をらきたします。将来人を信じられないひとに爪痕は悲惨。あ!ちょっとしたこと出来心なんって言い訳じゃすまない。しかしまずは、証拠固めが優先。ガミガミいうと、警戒される。スマホと、クルマナビ、領収書。カード払い明細ちぇっく、いつ何時に帰宅。その日のか言わないよう。誰と何人で何処にいく?チェック。奥さんに言うのは当たり前。言わなかったり、ごまかしたりは、決定的。ゴルフも何人で、何時スタート、場所もきく。後日、忘れ物とかしたふりして、確認すればゴルフか、わかる。まず最初に奥さんがするのは、空いて化け物メスの特定‼️
後は、プロにまかせる。証拠をしっかりにぎり、慰謝料請求。三年間ならいつでもとれる。がっつりいただくよ。ご主人には、先ず証拠見せないで話し合い、しらきるようならヘビみたいに締め上げなさい。懲らしめないと。
ご主人仕事忙しい、忙しいといってませんか!本当に忙しい人は不倫浮気しません。家族と会社で手一杯‼️
不貞行為は、暇なやつらのすること。今の生活に不満あるやから、バーチャル世界にらにげてる。しかし奥さんは、悪くないから。二人の子供なのに奥にだけ親業おしつけて!

No.5 16/09/02 14:28
既婚者5 ( ♀ )

私だったら疑惑の段階だったら知らないフリしてしばらく泳がせ決定的な証拠が出ない限りは問い質しません。

下手に喧嘩になって離婚となったら現実的には旦那ほどは稼げませんからね。

No.6 16/09/02 16:12
ベテラン主婦4 

不貞行為の証拠が大事、食事中、夜は枕元に、お風呂に持ち込み、トイレにも常にスマホ。スマホ依存症は、かなり怪しい。黒‼️
不貞行為あいてによります。飲み屋風俗なら、性処理穴‼️
麻疹みたいなもの。変な病気や、妊娠は、やばい。あと金ヅルにされてる場合。財布に…

仕事先や、会社の同僚の場合。
ばれたら人生ご主人終わりと、おどしてもよし。また周りな当事者は、気をつけてるつもりがバレバレの場合わりとあり。話題で持ち切り。
相手が常習犯ならいろんなオスの手垢まみれのをよくまあと笑われてる場合あり。
一番厄介。別れてもどちらかが辞めない限りほぼ毎日会う。一度体重ねた相手!
もしW不倫なら相手が年増上司の場合は、
仕事、家庭の事で相談とか誘って、勤務中は、サバサバしている風だ。わりとオスは仕事できるから尊敬してたりする。
実は、不倫常習犯だったりする‼️、お金はあるから、飲み食いや、H代ハ、バアバア持ち。割り勘?
ご主人をよいしょして、ママみたいにヨシヨシ!凄い。さすが仕事できる。尊敬します。とか歯の浮くようは褒め言葉。馬鹿な男は、有頂天。年増の性処理玩具になる。家ではあまりに褒められない?甘えられない?一家のあるじ。
共通の話題豊富。

年下部下。ご主人が入れ込む可能性有り?若い子に。お金も相手も高級取りなら割り勘だったり。
厄介だ!
離婚しなくても不貞行為相手から慰謝料は、ぶんどれます。
仮面夫婦は、子供によくないよ。子供の為に母ガマンは、かえって子供を苦しめる。子の成長をしっかり目を開き見ない父親なら子供は、いらない。足かせになる。だいたい、化け物といちゃいちゃした汚い手で触れてほしい?天使たちを?
不貞行為が本当なら、即離婚でなく、なぜそうなったか?ただ昔から女が好きなカス?親に成りきれないぼくちゃん。仕事、人間関係の悩みがあり、逃げてさらに足を踏み外した?
奥と最近レス?そのために公衆便所が必要になった?
とにかく原因理由を探る。
ご主人と話し合いするの大切。
バーチャル世界から現実に帰還させないと。

No.7 16/09/02 16:38
既婚者7 

みんな似たような意見なので違う方向からの意見を…

それだけ問いただして不倫疑ってて、もし事実無根だったらどうする?
ゴメンじゃすまないよね?
女性に対してだと、子供出来たらDNA鑑定してねって言うレベルだよ?

旦那さんが不倫してようがしてまいがそこまで疑われたら夫婦関係終わりだよ。
不倫の証拠も無いのに問いただすとか愚の骨頂。

どうせ離婚するなら慰謝料がっぽり取るために興信所で証拠つかんだら?

No.8 16/09/02 20:25
専業主婦8 ( 30代 ♀ )

完全にナメられていますね。

バレても離婚されない自信があるのでは?

お金あるなら探偵に頼めば早いじゃないですか。

早く処理しないと大変なことになっても知らないよ~ 

愛人が何しでかすが分からない。

No.9 16/09/02 21:40
通行人9 ( ♀ )

否定してるならほっといたら?
認めさせたって、主さんはどうするの?

スナックの女の子なら、遊びですよ。
ただの浮気。


私なら旦那帰り遅い方が、いなくてラッキー♪です(笑)

No.10 16/09/03 00:42
結婚したい10 

主婦のが強いから、そんなことしたら私だってするよくらいな感じで大丈夫

No.11 16/09/03 02:43
匿名11 

仮に、不倫してても離婚しないなら
主は、それを知ってどうするの?

離婚しないけど、別れて
と、言った所で

別れませんよ。

不倫しても浮気しても、離婚しない妻
それなら、
ご主人からしたら
不倫相手、浮気相手と別れる理由がありませんからね…

離婚したくないなら、
何も詮索せずに、怪しくても、不倫してても
知らん顔して、気付かないフリして
女と別れるのを待つしかない。

旦那の稼ぎに執着して別れないんでしょ?
だとしたら、黙って稼ぎをもらってればいい。


No.12 16/09/03 07:13
ベテラン主婦12 

7さん11さんの意見に賛成。

『問いただして責める鬼の形相の女の元には居たくないから帰らない』って悪循環を作ってそう。

最初はホントに飲み屋のネェちゃんとノリで連絡したのに、嫁が責め立てる。
飲み屋のネェちゃんに愚痴ったら、可哀想…って優しく慰めてくれる。

って状態だったかもね。

睡眠不足の中、何時間も責められるって自分が悪い事してても、してなくても、コイツ思いやり無いなとは感じる。

因みに、車の運転は主さん?
仮に私が運転して同乗者にイヤミを何時間も言われたら発狂レベルだけど…自分が悪くても悪くなくてもね。

毎日連絡しまくるとか、夜遅くに帰って文句言われてたら、外泊しはじめるよ。
態度改めないと向こうから離婚は言ってくると思う。

  • << 15 同意。 友達の不倫彼、何度も奥さんにバレてて。 でも奥さんは絶対離婚しないって言い張って。 バレてからずっと財布の中、携帯チェック、出勤状況チェック‥ 奥さんは必死になってるけど、友達の不倫彼は友達とずっと付き合ってるし、益々奥さんに嫌気が指す一方。 離婚する気がないのにハッキリさせる意図が分からない。 逆に離婚したいってこと匂わせたら、ご主人も慌てるか、喜んで離婚に応じるか。 何の証拠も無くそこまで執拗に疑い、責め続けられるご主人の方に同情してしまいます。

No.13 16/09/03 08:59
匿名0 ( ♀ )

>> 1 不倫している証拠がないなら、信じてあげるのも1つかと。 どうしても証拠が欲しいなら、興信所。 もしくは旦那さんのあとをつけてみてはどうか… ありがとうございます。
信じたいけど、全てがあやしく思えてしまって…
興信所つけたらハッキリすると思いますが、真っ黒って現実を突き付けられたら…と思うとなかなか行動に移せません。

No.14 16/09/03 09:07
匿名 ( ♀ )

>> 2 うちの場合、携帯ロックから気付き問いただすとそこから主さんご主人と同じ様な行動に仕事だと言っていましたがやはり女の影がうちの方が規模が小さい… ありがとうございます。
離婚要求、別居は奥様の方からされたのでしょうか…?
証拠が出たのでしょうか?
確かに、このままだともし本当に不倫してたら継続されそうです…
辛い経験を話して下さりありがとうございます。

No.15 16/09/03 13:22
通行人15 

>> 12 7さん11さんの意見に賛成。 『問いただして責める鬼の形相の女の元には居たくないから帰らない』って悪循環を作ってそう。 最初はホントに飲… 同意。
友達の不倫彼、何度も奥さんにバレてて。
でも奥さんは絶対離婚しないって言い張って。
バレてからずっと財布の中、携帯チェック、出勤状況チェック‥
奥さんは必死になってるけど、友達の不倫彼は友達とずっと付き合ってるし、益々奥さんに嫌気が指す一方。

離婚する気がないのにハッキリさせる意図が分からない。

逆に離婚したいってこと匂わせたら、ご主人も慌てるか、喜んで離婚に応じるか。

何の証拠も無くそこまで執拗に疑い、責め続けられるご主人の方に同情してしまいます。

No.16 16/09/03 16:08
既婚者16 ( ♀ )

離婚したいならとことん真実を追究する、したくないなら見ないふりする、しかないと思うのだけど。

主さんが望んでいるのは、不倫の証拠でなく奥さん一筋の旦那であることの証明でしょう?それは今の主さんと旦那さんの関係からはまず出てこないと思う・・

自営業で余裕ある経営されてるとこなら、お金もだけど時間もある程度融通きくはず。その中で、子ども小さくても付き合いだーなんだって夜遅く帰ってきては穴埋めする気もないのだから、少なくとも家庭からは逃避したいってこと。何なら、現社長に仕事と付き合いの実態を確かめてみることだよ。

もうそういうところまで来てるのだから、あとは仮面夫婦になる覚悟してでも毎日温かく見守るか、離婚覚悟でぶつかるか、しかない。不倫してるのしてないの?とかそんな次元の話じゃないと思うよ。

No.17 16/09/03 16:26
通行人15 

16さんのレスを見て一つ提案。
ご主人のご実家の会社、経理はどなたがされてるんですか?
ウチは自営業で私がして居るのですが、もし接待での飲み会、ゴルフと称して出掛けて居るなら、領収書の存在は?
単なる友達相手では領収書は発生しませんが。

離婚する気があるなら徹底した証拠集めをしてみては?
問いただすことより色々考えればありますよ。

でも私が主さんの立場なら、本当にご主人を愛してて、離婚したくないなら、そんな居心地の悪い環境とは逆の、早く帰りたくなる家庭にしなきゃって思いますけどね。

スレの後半部分のご質問ですが、不倫してると仮定するとして、主さんは舐められてると思います。
今のような日常的に繰り返される責めに遭われれば、ご主人からの離婚も有り得ると思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧