注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

好きな人を忘れたい

レス4 HIT数 668 あ+ あ-

匿名さん
16/09/02 03:11(更新日時)

昔好きだった人が、頭から離れなくて困っています。

私には、付き合って2年の彼氏がいます。
彼氏のことはもちろん好きなのですが、どうしても大学時代に好きだった先輩が忘れられません。

先輩のことは4年前から好きで、いい感じにはなったのですが、あまり2人の関係を周りからよく思われていなかったのと、自分の未熟さからうまくいかず、結局付き合えないままでした。


お互いに恋人ができた今も、たまに友人を交えて食事に行っていましたが、好きな思いも断ち切るためにも連絡も一切とらないようにしました。
しかし、我慢すればするほど頭がいっぱいになって、会いたいとか連絡したいという気持ちが抑えきれず、すごくモヤモヤしてしまいます。

どうすればこの気持ちは抑えられるのでしょうか?
長くなりましたが、同じ経験をされた方などにアドバイスを受けたいです。
よろしくお願いします。

No.2372721 16/09/02 02:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/02 02:19
匿名さん1 

無理に忘れようとするから忘れられないんじゃないかな。
無理に忘れようとしなくていいじゃん。
あなたにとって、その先輩に恋した事は良かったことだから忘れられないんでしょう。

No.2 16/09/02 02:25
匿名さん0 

>> 1 コメントありがとうございます。
先輩に恋したことは本当に良かったです。
ただ、今の彼氏に嘘をついているみたいで、ものすごく自己嫌悪に陥ってしまうんです…。

No.3 16/09/02 02:31
匿名さん1 

>> 2 先輩と彼と、どっちが好きなの?
自己嫌悪に陥るぐらい先輩が好きなの?
もう1度自分に聞いてみて。
どうしても先輩が好きなのなら、彼とは別れてあげて。
彼の人生がもったいない。
先輩を忘れるために彼と付き合ったなら、もっと彼をみてあげて。
彼が見れないなら別れる。

No.4 16/09/02 03:11
ラブラブさん4 

付き合えなかったからこそ、いい思い出しかなく、先輩に幻想を抱いてしまっているのでは?

先輩の事を、好きな芸能人くらいの感覚になれば、会えなくて当たり前だし、彼氏とは別物だと思えそうですけどね~。

それでも忘れられないし未練があるなら、彼氏と別れて先輩に告白してみては?


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧