注目の話題
ぶっちゃけ私と先輩どちらがおかしいですか。

スナックお客様との恋愛事情

HIT数 17991 あ+ あ-

名無し( ♀ )
16/09/03 05:28(更新日時)

スナックで働き始めましたが、ママにお客さんの事好きになったら付き合ってもいいからね。と言われました。

以前にもスナックやってた事あるんですが絶対ご法度で、でも好きになっちゃってコッソリっていう子はいましたが、今の所はママからOK出されたので相当ビックリでした。

付き合ったらお店に来なくなっちゃう可能性あるかもだし売り上げにならないのではないかと疑問に思いまして。

お客さんを好きになった事ありませんが、好きになってもルール違反にはならず付き合えるってのはやはり女の子側からしたら嬉しいのかな?

また、お店で知り合った女の子とお付き合いされた事がある方
お付き合いされてからもお店行きましたか?
お店行って他のお客様にヤキモチ妬いたりでトラブルとかなかったですか?

女の子とお客様の恋愛事情に純粋に疑問に思ったので質問させて頂きました(´ー`)

タグ

No.2372635 16/09/01 22:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/01 22:55
通行人1 ( ♂ )

スナックの女性と付き合っていましたよ。でも、それを隠して普通に飲みに行ってましたね(笑)店夜中の1時に終わるので、朝まで開いてる飲み屋で合流してました。

多分ママは気づいていたと思うのですが、普通に飲みに行ってたので、何も言われなかったですね。

店で彼女が他の男性に媚を売ったりするのをヤキモチ焼く人もいると思うのですが、俺は彼女も他の女の子も同じ扱いをしていたので、ヤキモチ焼く感覚がわからない。

水商売の女性も昼間働いてる女性も、女性という面では、嫉妬心や独占欲も強いので、スナックの女の子と付き合ってる時は店の他の女の子にはあまり優しくはしませんでしたね。極普通に接してました。後で、彼女から怒られるからです(笑)

仕事に関係無く、女性は嫉妬深いので気をつけています^_^

  • << 3 追記。スナックの女性と付き合い関係が深くなると、店に飲みにこないでと言われます。 彼女が他のお客さんに媚を売ってる姿やおれが店の女の子と仲良く話をするのを見られたくないし、見たくないみたい。 それと、飲みに行ってもなるべく金を使わせ無いようにしますね。俺は既婚なんで、本当はスナックの女性と付き合っちゃいけないんですがね。俺が既婚なのは彼女も当然知ってます。
  • << 11 ありがとうございます(・∀・) そこまで他の女の子に気を使って飲みに行って楽しかったですか? ママ公認ではなく黙認してくれたのはあなたが付き合っててもちゃんとお店にお金を落としてくれるお客様である事と、あと女の子を任せられる人柄なのかなと信頼されてるからかなと思いました(´▽`*)

No.2 16/09/01 23:04
社会人2 

状況がわからない。

客の前で言われたのなら
客の手前そうやっていったのかもしれないし、
こっそり言われたんなら私なら
「私、大事にされてないんじゃないのかな」
と思っちゃう。
実際、客と付き合ったら店やめちゃう子多いし、
店にとって売上ある子なら勧めない。

付き合ってもいいと言われても
スナックにくる客ってほぼ既婚者じゃないですか?

  • << 12 お客様の前ではなく、他の女の子が出勤してくる前の私とママ2人の時でした。 私もお客様と付き合ってさっさと辞めてもいーよ的ないわゆるママにとってやお店にとって大した女の子ではないって事なのかなと思いましたが、まだ入って間もないんですよね。 早々三行半押されたのかな?(・_・、)

No.3 16/09/01 23:11
通行人1 ( ♂ )

>> 1 スナックの女性と付き合っていましたよ。でも、それを隠して普通に飲みに行ってましたね(笑)店夜中の1時に終わるので、朝まで開いてる飲み屋で合流… 追記。スナックの女性と付き合い関係が深くなると、店に飲みにこないでと言われます。

彼女が他のお客さんに媚を売ってる姿やおれが店の女の子と仲良く話をするのを見られたくないし、見たくないみたい。

それと、飲みに行ってもなるべく金を使わせ無いようにしますね。俺は既婚なんで、本当はスナックの女性と付き合っちゃいけないんですがね。俺が既婚なのは彼女も当然知ってます。

  • << 13 やっぱり不倫となるとそこも一線引けるのかな? でもお金使わせないて彼氏にとっては良心的だけどお店にとって良心的ではない気がします。 それでもちゃんとお店に通うあなたはお客様としてやっぱりちゃんとしてるのだろうなと改めて感じました(・∀・)

No.4 16/09/01 23:55
名無し4 

どんどん寝て引っ張れって事でしょ

  • << 14 スナックて、ぶっちゃけ寝て引っ張るほど時給高くないですのでだとしたら最悪なお店だな(((;°▽°))

No.5 16/09/01 23:56
名無し5 

今時、お客様との交際をご法度してる店はないかと思います。

私は、15年前にスナックで働き
そこで出逢ったお客様と何人もお付き合いしてましたよ。

そして、結婚もしました。

それから10年後に離婚しました

子供二人抱えてのシングルマザー生活が大変だったから
再婚目的で、出逢いを求め

塾キャバ(35歳)で
働きました。

色んな男を吟味して、自分が幸せになれる男を求めて、2年働き
この人!と、言う相手を見つけたので
(その人は既婚者でしたが)
離婚してもらい、再婚しました。

再婚して(専業主婦になり)、5年が経ちます
子供も、大学まで行かせてもらい
とても、幸せに暮らしてます。

水商売は、私の人生を変える土俵です。
客との結婚を2回もしてます;^_^A

  • << 15 男性選びにお水をやるというのにまずとても驚きました。 好きになってしまって結果そういう風になってしまったとかならば見た事ありますが… 女の子とお客様の恋愛に偏見は全くありませんが、夜頻繁にその様な所へ遊びに行く男性を最初から対象にするというところが非常に興味深かったです! 経済力かな? お金や生活の為に仕方なくやるという感じで(仕事としてさせて頂いてるので、勿論お客様を楽しませる事は心掛けております) 人脈を作れるのと、色んなお客様見れるので男性を見る目を養う事が出来るのがメリットではありますよね(´▽`*) お幸せならなによりです! ありがとうございました(・∀・)

No.6 16/09/01 23:57
名無し6 

あり得ませんね
どこの街じゃ

  • << 16 東京の世田谷です(((;°▽°)) 有り得ない…正直私もそう思いました

No.7 16/09/02 01:31
名無し7 

彼の方からタイプだって言われて、私もその気になって不倫しました
お店には来てくれましたよ、社長やってたから
というか、やきもち焼き?なのかわからないけど束縛がちょっとキツめだったし心配できてたのかな
あとホテルで頻繁にお泊りや、旅行、デート、プレゼントとか、毎月お手当頂いてました

恋愛ダメとかそのお店によっても違うし、したいならすればいいと思います
私と一緒に働いてた子も何人かお客様と付き合ってましたよ

ただ、全部がいい話じゃなくて
店に行く代わりにセックスを要求され従って性病移され、拒んだら、そのお客様がバクサイかな?にあの女は誰でもやらすとか執拗に悪口や電話番号などかかれて病んで田舎に帰った子もいたし、女の子同士で同じお客様と付き合って、三角関係の泥沼で、その女性が執拗にメール攻撃して、男性と女の子から最終的に慰謝料頂いたようで、女の子の方は相当参ってましたようです
営業で来たホストに夢中になった子がホストにはまり、借金しまくりで最終的に風俗に...

書ききれないけど本当に泥沼の話から、ものすごいお金持ちの方と付き合って結婚するからと辞めた人もいるし
やっぱりお付き合いする男性は見極めた方がいいですよ
やっぱり水商売って華やかに見えても、汚い世界でもありますからね


この話はスナック、ガールズバー、キャバクラ、クラブでいた時に私が見た聞いたことです


  • << 17 パパ的なそれ キャバやクラブだとわかるんですが、スナックでもあるならビックリです。 お金を個人的に凄く投資してくれるからの、束縛はまだ少し理解できますが、不倫でパパをやる事がお金持ちの遊びなら まだ遊びになりきれてないのかなと。 それかあなた様がとてもとても魅力的だったから独占欲が生まれてしまったのかもしれませんね(´▽`*) 正直、生活の為にやってるので大変な思いしてホストに貢ぐという、水で得たお金を水に返すみたいな事できませんがそういう女の子は確かにいらっしゃいますよね(>_<) あと、ネットが相当普及してるので仰られる通り爆サイなどに書かれるリスクもあるので余計にママ側からまだそんな段階ではないのにお付き合いをOKされるの事に余計驚きました。 お金が絡むドロドロ、華やかに見えて汚い世界というのは全く同感です! 早く足を洗いたいです(>_<)

No.8 16/09/02 01:39
名無し7 

>> 7 あとひとつ
例えばお客様と付き合って、周りの女の子、ボーイ周りにバレないようにした方がいいと思います

必ず性悪の女の子がいます、貴女を潰したいなら周りに言いふらします、貴女が枕やってるとか嘘でも2人の特別な関係を見たりした人は信じます
ましてや、同じ職場の女の子が優しくて恋愛相談するなんて絶対にしないでください
水商売をやるなら顔は笑っていても決して心を見せないでください
誰も信じなくていいです

  • << 18 ボーイ不在のスナックで、性悪な女の子を今の所ではまだ見抜けてませんが 以前の所でかなり悪い女の子いました(>_<) 仲良くしてくれて嬉しかったのに、勝手に許可なく合コンを組まれてまして その手当て?みたいなのに彼女はお金を頂いてたようで…… 勝手に同じく合コンメンバーに組まれてた他の子がママにリークして彼女はクビになり私達も全く見に覚えない合コンに行く事にもならず済み…というか彼女がクビになってから私は初めてその話をママとリークした子に聞き、とても驚きました。 何にも悪くないのに私とママとリークしてれた子でそのお客様に事情を話し謝らなければならず、仲良かった子なだけに人間不信に若干なりました。 今の所はまだ2回しか出勤しておらず女の子の見極めもまだ全然出来てませんが、顔は笑っていても誰にも心を見せないという助言本当にこれからずっと頭と心に置いておきますね! 重ね重ね親身になって頂きありがとうございましたm(_ _)m

No.9 16/09/02 01:50
匿名9 


ママの心情としては、好きな人ができたら、お付き合いするなら正直に言ってねって事だろうね。

もちろん男に「店を辞めてくれ」と言われるリスクもありますがそこは「信用してるよ」って事。
ママが重要視してるのはそういった信頼関係じゃないかな。

  • << 19 なるほど! その見解は全くなかったです! 信頼関係を築く為なら私の考えてた事と真逆だったので逆に嬉しく思いました。 新しい目線ありがとうございました(´▽`*)

No.10 16/09/02 07:17
名無し10 ( ♂ )

わざわざ許可する事でもないと思うのだが…
何となく、枕営業をすすめられてる感じがする。

  • << 20 前にも書きましたが正直、スナックって枕するほどお金を頂ける仕事ではないんですよ。 キャバやクラブと違って指名とかないですし、他のお店はある所もあるみたいですが、基本同伴やアフター手当ても付かないのでそもそもそういったシステム事態ないです。 その分確かに時給はグッと下がりますが心体共にリスクやそういった労力がいらないのがスナックの利点であると私は思ってまして。 うちの店に関してはドリンクバックさえないのでそれで枕しろって事なら酷すぎます(T0T)

No.11 16/09/02 08:52
名無し0 ( ♀ )

>> 1 スナックの女性と付き合っていましたよ。でも、それを隠して普通に飲みに行ってましたね(笑)店夜中の1時に終わるので、朝まで開いてる飲み屋で合流… ありがとうございます(・∀・)

そこまで他の女の子に気を使って飲みに行って楽しかったですか?

ママ公認ではなく黙認してくれたのはあなたが付き合っててもちゃんとお店にお金を落としてくれるお客様である事と、あと女の子を任せられる人柄なのかなと信頼されてるからかなと思いました(´▽`*)

No.12 16/09/02 08:56
名無し ( ♀ )

>> 2 状況がわからない。 客の前で言われたのなら 客の手前そうやっていったのかもしれないし、 こっそり言われたんなら私なら 「私、大事… お客様の前ではなく、他の女の子が出勤してくる前の私とママ2人の時でした。
私もお客様と付き合ってさっさと辞めてもいーよ的ないわゆるママにとってやお店にとって大した女の子ではないって事なのかなと思いましたが、まだ入って間もないんですよね。
早々三行半押されたのかな?(・_・、)

No.13 16/09/02 08:58
名無し ( ♀ )

>> 3 追記。スナックの女性と付き合い関係が深くなると、店に飲みにこないでと言われます。 彼女が他のお客さんに媚を売ってる姿やおれが店の女の子… やっぱり不倫となるとそこも一線引けるのかな?

でもお金使わせないて彼氏にとっては良心的だけどお店にとって良心的ではない気がします。

それでもちゃんとお店に通うあなたはお客様としてやっぱりちゃんとしてるのだろうなと改めて感じました(・∀・)

No.14 16/09/02 09:00
名無し ( ♀ )

>> 4 どんどん寝て引っ張れって事でしょ スナックて、ぶっちゃけ寝て引っ張るほど時給高くないですのでだとしたら最悪なお店だな(((;°▽°))

No.15 16/09/02 09:10
名無し ( ♀ )

>> 5 今時、お客様との交際をご法度してる店はないかと思います。 私は、15年前にスナックで働き そこで出逢ったお客様と何人もお付き合いして… 男性選びにお水をやるというのにまずとても驚きました。

好きになってしまって結果そういう風になってしまったとかならば見た事ありますが…

女の子とお客様の恋愛に偏見は全くありませんが、夜頻繁にその様な所へ遊びに行く男性を最初から対象にするというところが非常に興味深かったです!
経済力かな?

お金や生活の為に仕方なくやるという感じで(仕事としてさせて頂いてるので、勿論お客様を楽しませる事は心掛けております)

人脈を作れるのと、色んなお客様見れるので男性を見る目を養う事が出来るのがメリットではありますよね(´▽`*)

お幸せならなによりです!
ありがとうございました(・∀・)

No.16 16/09/02 09:11
名無し ( ♀ )

>> 6 あり得ませんね どこの街じゃ 東京の世田谷です(((;°▽°))
有り得ない…正直私もそう思いました

No.17 16/09/02 09:27
名無し ( ♀ )

>> 7 彼の方からタイプだって言われて、私もその気になって不倫しました お店には来てくれましたよ、社長やってたから というか、やきもち焼き?なの… パパ的なそれ
キャバやクラブだとわかるんですが、スナックでもあるならビックリです。

お金を個人的に凄く投資してくれるからの、束縛はまだ少し理解できますが、不倫でパパをやる事がお金持ちの遊びなら
まだ遊びになりきれてないのかなと。
それかあなた様がとてもとても魅力的だったから独占欲が生まれてしまったのかもしれませんね(´▽`*)

正直、生活の為にやってるので大変な思いしてホストに貢ぐという、水で得たお金を水に返すみたいな事できませんがそういう女の子は確かにいらっしゃいますよね(>_<)

あと、ネットが相当普及してるので仰られる通り爆サイなどに書かれるリスクもあるので余計にママ側からまだそんな段階ではないのにお付き合いをOKされるの事に余計驚きました。

お金が絡むドロドロ、華やかに見えて汚い世界というのは全く同感です!

早く足を洗いたいです(>_<)

No.18 16/09/02 09:40
名無し ( ♀ )

>> 8 あとひとつ 例えばお客様と付き合って、周りの女の子、ボーイ周りにバレないようにした方がいいと思います 必ず性悪の女の子がいます、貴女… ボーイ不在のスナックで、性悪な女の子を今の所ではまだ見抜けてませんが
以前の所でかなり悪い女の子いました(>_<)

仲良くしてくれて嬉しかったのに、勝手に許可なく合コンを組まれてまして
その手当て?みたいなのに彼女はお金を頂いてたようで……

勝手に同じく合コンメンバーに組まれてた他の子がママにリークして彼女はクビになり私達も全く見に覚えない合コンに行く事にもならず済み…というか彼女がクビになってから私は初めてその話をママとリークした子に聞き、とても驚きました。
何にも悪くないのに私とママとリークしてれた子でそのお客様に事情を話し謝らなければならず、仲良かった子なだけに人間不信に若干なりました。

今の所はまだ2回しか出勤しておらず女の子の見極めもまだ全然出来てませんが、顔は笑っていても誰にも心を見せないという助言本当にこれからずっと頭と心に置いておきますね!

重ね重ね親身になって頂きありがとうございましたm(_ _)m

No.19 16/09/02 09:45
名無し ( ♀ )

>> 9 ママの心情としては、好きな人ができたら、お付き合いするなら正直に言ってねって事だろうね。 もちろん男に「店を辞めてくれ」と言われる… なるほど!
その見解は全くなかったです!

信頼関係を築く為なら私の考えてた事と真逆だったので逆に嬉しく思いました。

新しい目線ありがとうございました(´▽`*)

No.20 16/09/02 09:54
名無し ( ♀ )

>> 10 わざわざ許可する事でもないと思うのだが… 何となく、枕営業をすすめられてる感じがする。 前にも書きましたが正直、スナックって枕するほどお金を頂ける仕事ではないんですよ。
キャバやクラブと違って指名とかないですし、他のお店はある所もあるみたいですが、基本同伴やアフター手当ても付かないのでそもそもそういったシステム事態ないです。
その分確かに時給はグッと下がりますが心体共にリスクやそういった労力がいらないのがスナックの利点であると私は思ってまして。

うちの店に関してはドリンクバックさえないのでそれで枕しろって事なら酷すぎます(T0T)

No.21 16/09/02 23:03
匿名21 

元ホステスです。
勤務地は、MM近くの一番の繁華街。

私が真剣に勤めたお店、10年で3軒。後半6年は経営者サイド。
体験入店、キャバを入れたら覚えてないですが…。
かなりの数になると思います。
どこのお店も、まくら営業はご法度でしたよ。
バレたら、即首。お客様との恋愛は、他のお客様にバレなければ有りでしたが、
真剣に仕事をしてるキャストは、恋愛はしてもまくら営業はしません。
先が見えてますし、賢いですから。
水商売の裏側は全て知っていますが、あえて書きません。

ただ、私の知り合いのママさんも、お客様と付きあっても良いと、
公言しておりました。
その裏は、お店を構えた『愛人契約』のお店でした。
女の子がOKし、単発、長期契約でも、お客様が、お店の方にマージンを払っていた様です。
なので、お客様、女の子が別れても一切お咎めなし。変わらず勤務。
次のお客様、女の子の連鎖で、流行ってましたよ。

そんなお店もある様なので。
私が勤めたいた繁華街も、今は毎日、おちゃひき、ノーゲスの日も多いと。
今でも手伝いに来て、と言われますが、なぜ?あんなに大変な仕事が出来たのか?
今では、不思議です。

No.22 16/09/02 23:16
名無し ( ♀ )

お店にマージン…
当たり前の事なのかもしれませんがうちの店にもどこのお店でもあるのかもしれないと考えたら正直とてもガッカリしました。

私も枕はしたくない、しない、した事ないですしプロ意識はあってもとても本当のプロにはなれないと自覚してますがお店の種類関係なくプロならそうであって欲しいとどこかで思ってましたのが
マージンの方がまぁまぁショックで、所詮理想とお綺麗事思考の私は心底お水向いてないなて改めて実感しました。

早く生活安定させて辞めたいです!

No.23 16/09/03 00:46
匿名21 

>> 22 私が勤めたいた繁華街は、何百軒もありましたが、
そんなお店は、一軒だけでしたよ。
逆に、他にもあった事に驚いてます。
お店サイドも、バカじゃ無いので、トラブル(売春斡旋)等、
女の子に騒がれても、強制はしてない!と、逃げらますし、
まして男性方は、社会的地位もあり保身第一なので、
騒がない様ですよ。

水商売は、確かに向き不向きがあると思います。
まして、指名料、同伴、売上げ、ドリンクバックも無いんですよね。
やり甲斐がないし、売上げに応じて時給も上げてくれないと、
面白くないです。私だったら、違うお店に行くかな?
主さんの年齢が分からないのと、お客様を何人抱えてるか
分からないので、何とも言えないのですが…。

まくらは、所詮まくらなので、しなくてもいいと思います。
お店に来てもらえるとしても、いいとこ5回あれば上々ですよ。
その後は、休みの日に会おう、思い通りにならなければ、
お店のママに、ある事ない事言う方もいるでしょう。

体験等で、お店を移ってはいかがでしょうか?

No.24 16/09/03 05:28
通行人24 

スナック勤務の女性が男性客とお付き合いするのは営業のためのように思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧