注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

34歳独身 崖っぷち

レス32 HIT数 3915 あ+ あ-

匿名さん
16/09/03 20:59(更新日時)

34歳バツイチ女です。子供はいません。
2年弱付き合った35歳独身の彼と結婚するか別れるかの話になり、彼に今は結婚出来ないと言われました。ただ、私のことは好きでお付き合いは継続したいそうですが、今後結婚する気になるかどうかは不明らしいです。

本気で惚れた彼です。待つにしても、別れるにしても簡単に踏ん切りつきません。

毎日一緒にいました。とても気の合う彼で失うのが怖いです。。でも、心の奥では踏ん切りつけて次を探すのがベストかもしれないと感じています。

気合いを入れてください!!
体験談教えてください!!

タグ

No.2372381 16/09/01 05:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/01 06:16
匿名さん1 

彼は何故「今は結婚できない」と言っているの?

その理由次第かな。


でも、結婚を最終目標にしてるなら、結婚できないと言う相手とはサッサと別れた方がいい気もする。

  • << 3 レスありがとうございます。理由は、結婚のフォローがすごく嫌だったらしいです。掘り下げると、3歩下がってついてくるオンナでないとダメで、俺の求めるものをベストなタイミングで与えてくれるような人が理想なようです。結婚のフォロー、、交際2年で一回の話です。 結婚出産絶対したいです!!彼がいいと心に決めていたので、なかなか拒否反応が強いです。。

No.2 16/09/01 06:35
匿名さん2 ( ♂ )

×有りの34歳なので、まだ崖っぷちって感じではないですけど、自分を少しでも高く売るなら今しかないですよね?

  • << 4 え!?まだ崖っぷちではないですか?そうなると彼を待ちたくなります。でも子供が欲しいので切実です。

No.3 16/09/01 09:19
匿名さん0 

>> 1 彼は何故「今は結婚できない」と言っているの? その理由次第かな。 でも、結婚を最終目標にしてるなら、結婚できないと言う相手とはサッサと… レスありがとうございます。理由は、結婚のフォローがすごく嫌だったらしいです。掘り下げると、3歩下がってついてくるオンナでないとダメで、俺の求めるものをベストなタイミングで与えてくれるような人が理想なようです。結婚のフォロー、、交際2年で一回の話です。

結婚出産絶対したいです!!彼がいいと心に決めていたので、なかなか拒否反応が強いです。。

  • << 6 すみません、その彼氏さんは結婚したら、ちと厄介な感じしますよ。 失礼な話、自己中で察してちゃんな感じが…。 主さんが全力で支え従うことがお好きならいいんですが、そうでないならちょっとキツイかも…。 出産したら恋愛フィルターはがれて現実を直視することになりそうです。 自分に従えという男性より、あなたを守る、もしくは一緒に頑張ろうと行って横に並んでくれる男性の方がいいですよ。 もっといい人いますから!! 主さん幸せになって!!

No.4 16/09/01 09:37
匿名さん 

>> 2 ×有りの34歳なので、まだ崖っぷちって感じではないですけど、自分を少しでも高く売るなら今しかないですよね? え!?まだ崖っぷちではないですか?そうなると彼を待ちたくなります。でも子供が欲しいので切実です。

No.5 16/09/01 09:38
匿名さん5 ( ♀ )

出産を望んでいるなら彼に考えを変えてもらいちょっと強引にでも結婚した方がいいんじゃない?

ずるいよ
交際は続けたいけど結婚は出来ないって
女性を引っ張って最終的には捨てる予定って事でしょ
いい結婚相手が見つかるまでの繋ぎであり性欲の解消

今のらりくらりして結婚したがらない男性が多いから外堀を埋めて囲い結婚に持って行く女性居るよ
父親に会わせたら?
父親から喝を入れてもらう

  • << 11 ありがとうございます。実は私は最近大病気をしてしまい、、その時に彼は病院にかけつけ、母親とも対面、食事しました。そのあと結婚の話をしたら、外堀を埋められるのは嫌だ!うまーーく自然に決意できるように誘導してほしいったと言われてしまいました。彼の意思でかけつけてくれて、それ以来ふかーい愛情で支えてくれたのですが、、、外堀発言は悲しかったです。

No.6 16/09/01 09:56
匿名さん6 

>> 3 レスありがとうございます。理由は、結婚のフォローがすごく嫌だったらしいです。掘り下げると、3歩下がってついてくるオンナでないとダメで、俺の求… すみません、その彼氏さんは結婚したら、ちと厄介な感じしますよ。
失礼な話、自己中で察してちゃんな感じが…。
主さんが全力で支え従うことがお好きならいいんですが、そうでないならちょっとキツイかも…。
出産したら恋愛フィルターはがれて現実を直視することになりそうです。
自分に従えという男性より、あなたを守る、もしくは一緒に頑張ろうと行って横に並んでくれる男性の方がいいですよ。

もっといい人いますから!!
主さん幸せになって!!

No.7 16/09/01 10:14
匿名さん7 

主さんん家にあるモノを断捨離したら踏ん切りつくんじゃないですかね
個人の思い出を大事にしときたいなら、別れないでしょうが、この際思い出を捨てきれたら、違う道歩めると思いますよ
身の回りの整理したら、要るもの要らないもの見えますし、思い出に浸ってる自分にも気づけます
あとは棄てるか後生大事にするかだけです

  • << 12 ありがとうございます。 私、部屋はものを置いていないので捨てるものがないのです!!笑 でも、彼と始めた趣味の物は、、もう別れたらやれないので、不要かもしれません。。せっかく夢中になれたのですが、別れたあとは条件的に1人では出来そうにもないです。。

No.8 16/09/01 10:17
匿名さん8 

彼の決意は固いと思います

結婚したいのなら別れて他の人 探したほうが近道かと

このままだとズルズルセックスするだけの男女で気がつけば40歳超えてしまった
となりますよ

まぁ楽しけりゃ今のままでもいいんじゃないかとも思います

男が結婚しないのは深いわけがあるのだから

No.9 16/09/01 10:29
匿名さん9 

まだ結婚できない…ていうか、今の相手とは結婚したくない理由をグダグダ語って、次に付き合った女性とはあっさり結婚する男ってけっこういるよね。

  • << 14 ありがとうございます。 いますよね。。若ければいいですが、、34歳。もう決断のときですよね。みなさんに少しずつ背中押して頂いています。

No.10 16/09/01 10:34
ラブラブさん10 

>> 9 いるいる(笑) 言い訳並べてるけど結婚の意志あったらそんな言い方しない。
借金あったって職場変わったばかりだって結婚したい人と付き合ってたら結婚の話でたらするよ。
しない方向で話したりしない。

  • << 15 ありがとうございます。 私のまわりにはあまりいませんが、いるという話はよく聞きます。 きっと彼はそうなんですね。。 責任が持てない。仕方ないですね、縁がないということなんでしょう。

No.11 16/09/01 12:03
匿名さん 

>> 5 出産を望んでいるなら彼に考えを変えてもらいちょっと強引にでも結婚した方がいいんじゃない? ずるいよ 交際は続けたいけど結婚は出来ないって … ありがとうございます。実は私は最近大病気をしてしまい、、その時に彼は病院にかけつけ、母親とも対面、食事しました。そのあと結婚の話をしたら、外堀を埋められるのは嫌だ!うまーーく自然に決意できるように誘導してほしいったと言われてしまいました。彼の意思でかけつけてくれて、それ以来ふかーい愛情で支えてくれたのですが、、、外堀発言は悲しかったです。

No.12 16/09/01 12:05
匿名さん 

>> 7 主さんん家にあるモノを断捨離したら踏ん切りつくんじゃないですかね 個人の思い出を大事にしときたいなら、別れないでしょうが、この際思い出を捨… ありがとうございます。
私、部屋はものを置いていないので捨てるものがないのです!!笑
でも、彼と始めた趣味の物は、、もう別れたらやれないので、不要かもしれません。。せっかく夢中になれたのですが、別れたあとは条件的に1人では出来そうにもないです。。

No.13 16/09/01 12:40
通行人13 

別の人を探したほうが良いと思います。

3歩下がってついてきてくれる女性で、彼の望むものをベストなタイミングで!?
 
 
酷い言い方ですが、彼、頭にお花でも咲いてるんですかね!?
 
 
主さん、結婚経験があるんですよね。
それなら、結婚生活って何が大事かとか、理想と現実のギャップとか分かるのではないですか?
 
 
一緒に生活していくのは難しいと思いますよ。ましてや、子供も欲しいのであれば、子育てもしなくてはならないわけで。
 
 
結婚願望がなかった私は、
35歳でひと回り年下の男性と出会い、
というか4年ぶりに再会し、
プロポーズされて結婚。
36歳で子供を授かりました。
 
人生何があるか分からないものですよ。
 

  • << 18 ありがとうございます。 すてき。。30代半ばでも良い事あるんですね!!すーーーーっごい羨ましいです♡きっと、日々生き生きと生活されてたんですね!なんとなく想像つきます! でも、全員にそんな良いこと訪れるわけではないですよね。どれだけ真面目に生きていても。私は何が何でも結婚!と思うので、結婚相談所も検討すべきかな。。 彼、20代の男の子のような幼稚発言ですよね。私は分かってます。でも、彼なりの理想がどんなにおかしくえと、私には変えられません。結婚後のイメージも共有できません。 つまり、、ご縁がないというのはこういうことなんでしょうね。。

No.14 16/09/01 14:37
匿名さん 

>> 9 まだ結婚できない…ていうか、今の相手とは結婚したくない理由をグダグダ語って、次に付き合った女性とはあっさり結婚する男ってけっこういるよね。 ありがとうございます。
いますよね。。若ければいいですが、、34歳。もう決断のときですよね。みなさんに少しずつ背中押して頂いています。

No.15 16/09/01 14:38
匿名さん 

>> 10 いるいる(笑) 言い訳並べてるけど結婚の意志あったらそんな言い方しない。 借金あったって職場変わったばかりだって結婚したい人と付き合ってたら… ありがとうございます。
私のまわりにはあまりいませんが、いるという話はよく聞きます。
きっと彼はそうなんですね。。
責任が持てない。仕方ないですね、縁がないということなんでしょう。

No.16 16/09/01 15:55
匿名さん16 

彼氏さん、結婚してもいいことなさそうな気がするんですが・・・。
結婚生活を理想化しすぎてるような。
主さんは一度結婚生活されてたので彼氏さんの言うような事って理想にすぎないことはわかりますよね~?
結婚を望むなら結婚願望のある男性とのお付き合いがいいと思いますよ。
彼氏の気が変わるのを待ってる間に違う人と結婚してる可能性だって増えますし。

  • << 22 ありがとうございます。 彼の言っていることは、本当に理想にすぎません。無理なのはわかっています。でも、私も初婚のときは理想を語っていました。そこは生活してからなのかな、と思います。 彼の気持ちはコントロール出来ませんから。 常に彼の喜ぶことを2年間して、気持ちを向けようとしましたが、、ダメでした。。 はい、もっといい人がいるなら!そう思えるなら頑張りたいです!いるにきまっていますよね!

No.17 16/09/01 16:22
匿名さん2 ( ♂ )

今後彼に大好きな女性が現れた場合は、自分の方が3歩下がる立場でもすんなり結婚すると思いますよ。

  • << 19 ありがとうございます。 厳しいけど、ごもっともだと思います。 私を手放したくなければ、どんなことがあっても結婚するはずですよね!! もう道はない。背水の陣ですね。。

No.18 16/09/01 16:25
匿名さん 

>> 13 別の人を探したほうが良いと思います。 3歩下がってついてきてくれる女性で、彼の望むものをベストなタイミングで!?     酷い言… ありがとうございます。

すてき。。30代半ばでも良い事あるんですね!!すーーーーっごい羨ましいです♡きっと、日々生き生きと生活されてたんですね!なんとなく想像つきます!
でも、全員にそんな良いこと訪れるわけではないですよね。どれだけ真面目に生きていても。私は何が何でも結婚!と思うので、結婚相談所も検討すべきかな。。

彼、20代の男の子のような幼稚発言ですよね。私は分かってます。でも、彼なりの理想がどんなにおかしくえと、私には変えられません。結婚後のイメージも共有できません。

つまり、、ご縁がないというのはこういうことなんでしょうね。。

No.19 16/09/01 16:26
匿名さん 

>> 17 今後彼に大好きな女性が現れた場合は、自分の方が3歩下がる立場でもすんなり結婚すると思いますよ。 ありがとうございます。

厳しいけど、ごもっともだと思います。
私を手放したくなければ、どんなことがあっても結婚するはずですよね!!
もう道はない。背水の陣ですね。。

No.20 16/09/01 20:02
匿名さん20 

ごめんだけど…本当に結婚したい相手であれば、そんな回りくどいウンチクなんて言わないよ😒

主と居ながら、次が出来たら乗り換えちゃうっぽいね💨

結婚は、理想だけでは送れないし😁

面倒くさい相手にしがみついてるよりも、次見つけた方が幸せだよ🎵

子供も欲しいのなら尚更ね😃

主は、相手に惚れてるのかも知れないけれど…未来が無い相手と居ても、意味無いよ🙅

主は、相手の保険じゃ無いからね‼

幸せ掴んでね😊✋

No.21 16/09/01 20:38
匿名さん 

>> 20 ありがとうございます。

また涙がでます。
辛いよぅ。。私にとっては、人生かけた恋愛でした。
彼と長く友達だったので、自分が特別な彼女だと確信していました。。

私は保険ではない!!そうです、心の底では私もそう泣いています。

励まされます。ほんとに。。
がんばらなきゃ。。

No.22 16/09/01 20:40
匿名さん 

>> 16 彼氏さん、結婚してもいいことなさそうな気がするんですが・・・。 結婚生活を理想化しすぎてるような。 主さんは一度結婚生活されてたので彼氏… ありがとうございます。

彼の言っていることは、本当に理想にすぎません。無理なのはわかっています。でも、私も初婚のときは理想を語っていました。そこは生活してからなのかな、と思います。
彼の気持ちはコントロール出来ませんから。
常に彼の喜ぶことを2年間して、気持ちを向けようとしましたが、、ダメでした。。

はい、もっといい人がいるなら!そう思えるなら頑張りたいです!いるにきまっていますよね!

  • << 24 彼と徹底的に付き合って後で、浮気されてたことが発覚して後悔する、みたいな人生もありだと思いますよ。その後でも、出会いはあるかもしれないし。ぬしさんも背中を押して貰いたいという割には呑気な気がする、、自分の男を見る目を養わないとまたおなじようなひとに一目惚れしますよ。自分のことだけじゃなく、世間を知るためにもっと視野を広めて習いごとしたり、ボランティア活動したり、地に足をつけたほうがいいですよ。いまのかれとの間に子供ができたらどうするのですか?シングルマザーデスよ。健常の、お子さんとは限りませんよ。苦労も幸せと思えますか?彼も一緒に苦労してくれそうですか?

No.23 16/09/01 22:15
匿名さん23 

結婚できないけど付き合いは続けたい=無料でヤれる女を手離したくない・責任をとる気は一切ない

そう言ってるのと同じだと思うけど?

それ以外どう解釈できる?

私にはそれ以外に解釈しようがない。

彼がセックスしようとしてきても、結婚しない人とはヤらないって拒否ってみてみ。
じゃあ別れようになるよ、きっと。

彼に妊娠したって言ってみてみ。
逃げられるよ。

主さんは、そういう付き合いをしてるってことをわかってるようには思えないな。

なんだか呑気だもんね。

No.24 16/09/02 00:12
ヌー ( VTjOv )

>> 22 ありがとうございます。 彼の言っていることは、本当に理想にすぎません。無理なのはわかっています。でも、私も初婚のときは理想を語っていま… 彼と徹底的に付き合って後で、浮気されてたことが発覚して後悔する、みたいな人生もありだと思いますよ。その後でも、出会いはあるかもしれないし。ぬしさんも背中を押して貰いたいという割には呑気な気がする、、自分の男を見る目を養わないとまたおなじようなひとに一目惚れしますよ。自分のことだけじゃなく、世間を知るためにもっと視野を広めて習いごとしたり、ボランティア活動したり、地に足をつけたほうがいいですよ。いまのかれとの間に子供ができたらどうするのですか?シングルマザーデスよ。健常の、お子さんとは限りませんよ。苦労も幸せと思えますか?彼も一緒に苦労してくれそうですか?

No.25 16/09/02 10:28
匿名さん25 

いくら強烈に惹かれた相手であっても、それが良縁かと言えばそうとは限らないです

悪縁を断ち切らないと良縁に巡り会えませんよ?

ウダウダしている時間がもったいないと思いませんか?

あなたが結婚・出産を望んでいるならね

  • << 27 ありがとうございます。 まずは、婚活アプリ登録してみました!半信半疑ですが、前を向く第一歩とします! 良縁のためにがんばります!まだ涙は止まりませんが未来の自分のためですよね!

No.26 16/09/02 13:29
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

主さん、バツイチなんですよね?
彼は結婚する気さらさらないですよ?

寧ろ主さんがバツイチだから、結婚とか言わないだろう、こなれてて楽だろうくらいだったと思います。

結婚する気のある男って全然違いますから…。

私も年下旦那です。まさか付き合うとか結婚すると思ってなかった友達です。
結婚破談になって、騙した婚約者の友達に騙されたのも気付かずに毎日泣いてる、笑わない女をよくも嫁にする気になったなぁ?と未だに謎ですよ?
笑うようになるまでに3年近くかかりましたよ。

大切に大切に、良い嫁だ、エロい女だと毎日褒めてくれて、美味しいとご飯食べてくれますよ。

私と結婚してから、箸も出さなくなったし、大皿からオカズを自分で取り分けることもしなくなったなぁ~と言ってますが、実は一人でも平気な人です。
大事に大事にしてくれる男性は絶対に現れます。
そんな男は断捨離してください。

  • << 29 ありがとうございます。 彼は会社の同期で12年の付き合いです。素性も結婚に対する思いも理解し合った上で、会社公認のお付き合いでかなり期待していました。。 でも、確かに、、結婚するときって勢いありますよね。。分かります!! 大切にされたいです。。 現れますかね??

No.27 16/09/02 16:53
匿名さん27 

>> 25 いくら強烈に惹かれた相手であっても、それが良縁かと言えばそうとは限らないです 悪縁を断ち切らないと良縁に巡り会えませんよ? ウダウダして… ありがとうございます。

まずは、婚活アプリ登録してみました!半信半疑ですが、前を向く第一歩とします!

良縁のためにがんばります!まだ涙は止まりませんが未来の自分のためですよね!

No.28 16/09/02 18:14
匿名さん20 

主さん、泣かないで…大丈夫だよ😉

幸せになる為の一歩を踏み出すのは、自分自身なんだよ😊

次の幸せ見つけた時…あの時の辛さなんて、一体何だったんだろうって時は必ずやって来るからね😺

今、未来が無いのに辛抱して…年数経った時に後悔するよりも、今が大事なんだよ😃

良い時も悪い時も楽しかった時もあるだろうけれど、お互いの考え方が違う以上気持ちが交わる事は無いよ🙅

幸せは、自分自身で掴むもの‼

そして、男の言いなりになって何でも従ったりしたりするんじゃ無くて…褒めて上手に操縦出来ないと、駄目だよ😉

追うよりも、追われる位の女になろうよ🎵

大事なのは、過去よりも未来だからね😃

負けないで、振り返らないで前だけを見て行こうね😺

主さんに、沢山の幸せが訪れます様に…🙌✋

  • << 30 ありがとうございます!! あぁ、なんて優しいお言葉。。 未来を見て幸せ掴みたいです❣️ 少しだけ期待してしまいますが。 距離置きたいと言ったら、結婚できるかもう一度考えてみると最後に言われたんです。。 ウダウダしてすみません。 頭では分かってます。この期待も捨てなきゃですよね!!

No.29 16/09/03 08:06
匿名さん29 

>> 26 主さん、バツイチなんですよね? 彼は結婚する気さらさらないですよ? 寧ろ主さんがバツイチだから、結婚とか言わないだろう、こなれてて楽… ありがとうございます。

彼は会社の同期で12年の付き合いです。素性も結婚に対する思いも理解し合った上で、会社公認のお付き合いでかなり期待していました。。

でも、確かに、、結婚するときって勢いありますよね。。分かります!!

大切にされたいです。。

現れますかね??

  • << 31 絶対にご縁はあります。 主さんが結婚して幸せになりたい、お子さんが欲しいと願っているんですから、叶えてあげたい、一緒ならきっと楽しくやっていける。と考える男性は現れますよ。 バツイチに何故なったのかは存じませんが、結婚って相手ありきで自分が嬉しいが基本だと思うんです。 私は旦那が笑うと嬉しい。 旦那は私が笑うのを見たかったんだそうです。 子供を望むなら、35までには出産と考えてその前に結婚と子作りと動いたそうです。 根回しバッチリで驚きましたよ…。 旦那の家族は、何故か私達のお付き合いの期間を出会った頃からと勘違いしています…。 会話の多い家庭で育ったのかな?と思います。考え方が具体的です。 私が年上と聞いて反対せず、相手が年上なら尚更責任重大だ、早くしなさい。と急かしてくれたらしいですが、息子の気持ちが固まっていて本気なら、反対するより応援となったようです。 なんというか、結婚の経験があるのでわかるかと思いますが、うまく行く結婚には追い風が吹くんですよね。 でもその追い風って実は本人同士の日頃の姿勢や行動がきっかけで起きるんですよ。 だから、結婚してからもピンチの時も必ず追い風が吹きます。ダメな時って逆風がこれでもか、これでもかって吹いてくるわけで(破談の時は笑うくらい酷かった) 主さんは、経験があるぶん、今回の縁がないの、実はわかってますよね?だからスレたてた。 なので盲目にならないでください。主さんはちょっと騙されてしまうけど気付く力を持ってます。だから、大丈夫です、幸せになれます。応援しています。

No.30 16/09/03 08:09
匿名さん29 

>> 28 主さん、泣かないで…大丈夫だよ😉 幸せになる為の一歩を踏み出すのは、自分自身なんだよ😊 次の幸せ見つけた時…あの時の辛さなんて、一体何だ… ありがとうございます!!

あぁ、なんて優しいお言葉。。
未来を見て幸せ掴みたいです❣️

少しだけ期待してしまいますが。
距離置きたいと言ったら、結婚できるかもう一度考えてみると最後に言われたんです。。

ウダウダしてすみません。
頭では分かってます。この期待も捨てなきゃですよね!!

No.31 16/09/03 15:02
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 29 ありがとうございます。 彼は会社の同期で12年の付き合いです。素性も結婚に対する思いも理解し合った上で、会社公認のお付き合いでかなり期… 絶対にご縁はあります。
主さんが結婚して幸せになりたい、お子さんが欲しいと願っているんですから、叶えてあげたい、一緒ならきっと楽しくやっていける。と考える男性は現れますよ。

バツイチに何故なったのかは存じませんが、結婚って相手ありきで自分が嬉しいが基本だと思うんです。

私は旦那が笑うと嬉しい。
旦那は私が笑うのを見たかったんだそうです。
子供を望むなら、35までには出産と考えてその前に結婚と子作りと動いたそうです。
根回しバッチリで驚きましたよ…。
旦那の家族は、何故か私達のお付き合いの期間を出会った頃からと勘違いしています…。

会話の多い家庭で育ったのかな?と思います。考え方が具体的です。
私が年上と聞いて反対せず、相手が年上なら尚更責任重大だ、早くしなさい。と急かしてくれたらしいですが、息子の気持ちが固まっていて本気なら、反対するより応援となったようです。

なんというか、結婚の経験があるのでわかるかと思いますが、うまく行く結婚には追い風が吹くんですよね。
でもその追い風って実は本人同士の日頃の姿勢や行動がきっかけで起きるんですよ。
だから、結婚してからもピンチの時も必ず追い風が吹きます。ダメな時って逆風がこれでもか、これでもかって吹いてくるわけで(破談の時は笑うくらい酷かった)
主さんは、経験があるぶん、今回の縁がないの、実はわかってますよね?だからスレたてた。
なので盲目にならないでください。主さんはちょっと騙されてしまうけど気付く力を持ってます。だから、大丈夫です、幸せになれます。応援しています。

No.32 16/09/03 20:59
匿名さん32 

>> 31 ありがとうございます!!!

もう涙が止まらないです。

必ず結婚出産を実現します!あなた様のように幸せをつかみます!!

離婚理由は相手の不倫です。相手は複数人いました。。そこに至った原因は私にもあります。夫婦の不協和音をどう立て直していいか分からず心を閉ざして放置してしまいました。仕事に没頭して逃げてしまい、どんどん不倫はエスカレートしていきました。。

今回、結婚相談所に入会すべく明日からいろいろなところに話を聞きに行ってきます!
彼とやっていたサーフィンですが、ハマってしまったので1人でサーフショップに所属してひとりで充実した時間を作ります!
友達はほぼ既婚で土日ひとりになってしまうので。。
今まで恵まれすぎていて、常にパートナーがいました。ひとりで過ごすということを知りません。。この歳になるとそう簡単にはパートナーが見つからないと思うので生活スタイルも考え直します。

友達や後輩は紹介出来そうな人を私のために必死に探してくれています。
感謝です。すごく。人の優しさに癒されます。

やれるだけのことをやってみます。疲れたら週末は家族の元に帰ります。

踏ん張って頑張ります。
また夜になると涙がでますが、明日も1日がんばります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧