注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
突然連絡がつかなくなった彼

浮気の証拠集めに疲れました。

レス5 HIT数 2816 あ+ あ-

離婚検討中
16/09/01 13:27(更新日時)

こんばんは。

夫の浮気の証拠集めに疲れてしまいました。

昨年5月出産して里帰りしている間に不倫。
いろいろもめましたが、子どもの為にもう一度頑張ると決意。

今年2月に夫の転勤。
また浮気しています。一人は学生時代の同級生と。一人は飲みで知り合った女性と。

離婚を考えています。
証拠が欲しくて、ナンパして知り合った女性との
証拠は5月探偵にお願いしてとりました。
本当は学生時代のセフレとの証拠が欲しくてずっと粘っていましたが、今日まで誘っても都合が合わないようで決定的な証拠がありません。
だけど今日なんとなく嫌な予感がして今また携帯見てしまいました。またナンパの子を誘っていました。

普段は子どもとよく接し面倒を見る。子どもも
父親が大好き。最近は飲みにも行かずまっすぐ帰ってくる。家計の事を考えて9月からお小遣いも減らすことに了承。

このまま上手くいくのかなと思っていました。
だけど、この嫌な予感が来るたびにこうやって携帯を見て落ち込んで…。例え未遂でもしんどいです。
証拠が欲しくて泳がすのがしんどくて、もういいかな、今ある一つの証拠でいいかな、と思ってしまいました。

まとまりがなく何が言いたいのかわかりませんが、もう頑張ることに疲れました。

自分がどこまで頑張るのかわからなくなってきました。

No.2372352 16/09/01 01:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/01 01:34
匿名1 

ご主人の浮気を知ったのは
今回が初めてですか?

常習者ぽいですけど。
色々知ると堪えますね。

男は浮気する人が多いけど
簡単にバレるのは奥さんに対
して配慮が足りないですね。

主さんも証拠はあるので余り
思いつめないで。
お子さんもいるから病気にな
ったら大変なので気持ちを強
く持ってくださいね。

No.2 16/09/01 03:45
既婚者2 

主さんにとって何が一番重要か?で目的を絞った方がいいと思うよ。

今辛いのは、あれもこれもと完璧な状態を求めてるからだと思うから。

浮気なんかしない夫と仲睦まじい夫婦になって、子供と共に穏やかな家庭を築く、こういう完璧な理想を抱き続けてるからしんどいんだと思う。

もう旦那さんの浮気癖は性欲尽きるまで直ることは無いと思うから、それを前提に目的を絞った方がいいよ。

『自分の精神衛生』に目的を絞るなら、浮気の証拠叩きつけて僅かでも慰謝料もらって離婚とか、
『子供のための安定した生活』に目的を絞るなら、子供も構うし金もちゃんと運んできさえすれば浮気にも目を瞑るとかね。

腹くくらないと自分が壊れちゃうから気を付けて。
お母さんが壊れたら子供は不幸だから。

No.3 16/09/01 09:53
既婚者3 ( 30代 ♀ )

自白を促せば良いですよ。

今、これだけの証拠(コピー)がある。
離婚を考えているけど、裁判や調停だとお互い大変になるから、出来れば協議離婚をしたいと思っている。

誰と浮気しているかはほとんど把握しているし、その相手にも慰謝料の請求はするつもりだけど、何故あなたはそんなにも何人もの女性と関係を持ったの?

結婚生活を続けたいという思いや、私や子供に対する罪悪感はなかったの?

一人一人とはどんな付き合いをしていたの?


と誘導しながら、あくまでも弁護士に任せる前に自分の耳で聞きたいからと、自白を促しましょう。


証拠があるなら、大抵は観念して自白しますよ?

No.4 16/09/01 09:58
通行人4 

わざわざ男と結婚したのだから仕方ない

据え膳食わぬは武士の恥じ

それが男というものです

No.5 16/09/01 13:27
ラブラブ婚約中5 ( 30代 ♀ )

弁護士さんに相談は?
どれくらいの証拠で裁判なり、離婚原因の証拠になるか確認してみたりしないんですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧