注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

30代童貞のセックスについて

レス8 HIT数 5477 あ+ あ-

恋愛初心者
17/02/16 07:10(更新日時)

通りすがりですみません。
女性のアドバイスをお願いします。いい歳してキモいといわれる前提で相談させてください。

32歳で童貞の男です。恋愛に臆病で一切恋愛してこなかった自分ですが、3ヶ月前に2つ年下の彼女ができました。素朴な人ですが自分には勿体無いくらい素敵な方です。

告白や手の繋ぎ方など色々戸惑ってきましたが、今毎週デートを楽しんでいる状態です。

本題ですが、今の関係の先にある初セックスについて2つ相談させてください。

(1)童貞が初セックスでスローセックスを試みるのはおかしいでしょうか?
大切にしたい気持ちが伝わってくれればとスローセックスの手順を本を読んで学んでいるところです。

不慣れなスローセックスでは退屈になったりするでしょうか?

(2)童貞×処女の初セックスでもスローセックスは有効でしょうか?
彼女を紹介してもらった女性知人(彼女の友人)からは「今まであの子の浮いた話を聞いたことがない」と聞きました。化粧っけはないものの整った顔をしている方なので信じられませんが、デートで定番のイタリアンを食べていたときも「初めてイタリアン食べた」と言ったり、他にも気になる言動があったり。

これは童貞のシミュレーション(苦笑)のための質問で、彼女の過去を気にするものではないです。

2つの質問とも、根っこにある「初体験でうまくやりたい」という見栄やその他人一倍強い性欲は否定しませんが、「ずっと一緒にいたい」と思える人に出会ったし、彼女にも少しでもそう思って貰えるような関係にしたいのでどうかアドバイスをお願いします。

蛇足ですが、彼女には事後に童貞であることを伝えようと思います(引かれると思いますが)。最も今の女慣れしていない態度でバレてしまっているかもしれませんけど・・・

No.2372348 16/09/01 00:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/01 01:27
恋愛の達人1 ( 20代 ♀ )

別に隠さず彼女に伝えたほうがいいですよ!
無理に偽っても下手こいたら無駄ですからね...
スローでゆっくり楽しめばいいと思います

No.2 16/09/01 03:37
匿名さん2 

頭で難しく考えず主さんの彼女を想う気持ちをそのままセックスという形で表現すれば良いんだと思うけどな

あれこれ考えても相手の出方や反応で変わってしまうと、それはそれで戸惑ってしまうよ

机上と実践では違うってことです

No.3 16/09/01 05:29
通行人 ( wu5Nv )

童貞×処女でうまくいく方が難しいと思います。
正直に言ってもいいと思いますよ。誰も知らない事をお互い喜べます。
彼女が痛がったら、様子を見てあげる方が成功するより男前です。
一生一緒にいるのなら、数回失敗しようといいではないですか?その方が出来た時の喜びは
一段と強くなりますよ。

No.4 16/09/01 06:14
恋愛の達人4 

スローとかわけわからんこと考えずに大切に扱ったらいいだけ。
男の気持ちは普通にしてても伝わるから。
まず童貞がいきなりまともにできるもんでもないと思うから、初めから挿入まで無事に終えるかとかじゃなく、2人で少しずつ進めていけばいいんじゃないの?

No.5 16/09/01 07:02
匿名さん5 ( ♀ )

アレコレ考えるよりも、まずはソープで経験したほうがいいですよ。
相手がプロでも女の身体を知ってるか知らないかでは全然違いますから。
もちろん彼女には秘密でね。

No.6 16/09/01 20:37
恋愛初心者0 

>>1
>>2
>>3
>>4
スレ主です。
アドバイスありがとうございます。

やはり見栄をはりたいのか、気負いすぎてたかもしれません。
出来る限り等身大の自分でぶつかっていこうと思います。ただ本で学んだスローセックスの考え方はマニュアルに縛られない程度で頭の片隅に残しておこうと思います(余裕の無い自分への自制の意味で)

この掲示板に「30代男が彼女に童貞告白したら泣いてキモがられてた」というスレがあって、そのスレ主の告白の仕方が僕の脳内ととまったく同じだったので不安に駆られて相談させてもらった次第です。彼女がそんな人じゃないのはわかっているつもりではありましたが・・・

>>5
ありがとうございます。

過去に「彼女できたら風俗で練習しよう」という気はありましたが、今とてもそんな気になりません。我ながらキモすぎて笑ってしまうほどの恋愛脳になってます

No.7 17/02/02 18:48
匿名さん7 ( ♀ )

童貞と付き合ったことあります。事後にいわれましたが、わかりませんでした。言ってくれたらよかったです。素敵な思い出にしてあげたかった。もっと撫でたりキスをたくさんしたり、抱きしめて、好きと言ってあげたらよかったです。
きもくないよ。大丈夫。
もう三か月くらいは、しないで過程をたのしむのもよいかと。
最初から激しいのもどうかと思うけど、スローは愛が熟してからがよくないかな。初では引く。正上位を基軸にあまり体位かえないほうが愛が伝わります私は。セックスに正解とか不正解とかないので、自信もってね!

No.8 17/02/16 07:10
年寄りの功 ( 60代 ♀ zs5Jv )

>> 7 この方の内容が一番正しい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧