注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

ホストへの片想い

レス27 HIT数 5019 あ+ あ-

高校生さん
16/09/03 21:39(更新日時)

高校二年の女子です。
夏休みのときにホストに出合い一目惚れをしました。
出会った細かい経緯などは書けないですが、私は本気で好きになっていました。
ただ、相手はLINEはそっけなく、会う約束も仕事が入ったとドタキャンしたり私のことなんて目にもないようです。
高校生だから仕方ないですかね
つい最近好きだと伝えて、話していたところ付き合いたい?と聞かれたのでうん と答えましたが返事はよくわかりません。
俺はクズだけどいいの? という感じの質問をしたりと話は結局流れました。
はじめて会った日に指輪を渡され「次会うとき返してね」といわれていて、私は諦めようとしたときそれをお店に送る、LINEもやめると伝えると 店はヤバイ といわれ、電話がきて「指輪はあげる、LINEの返信ちゃんとしてねしてね」と結局縁も切れずです。
騙されるとしたら、育てなどでしょうか
長文失礼しました。真剣に悩んでいます、よければレスお願いします。

No.2372228 16/08/31 19:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/31 19:28
匿名さん1 

育てだよ…
客の方が大事にしてるし、客じゃなければ時間も金も使わないのがそのホストのやり方なんじゃん
好きだって分かったから、ここからもっと扱い酷くなると思う

  • << 4 レスありがとうございます。 育てだとしたら、あまりにも冷たいと思ってしまって。 現実逃避をしてしまいます、

No.2 16/08/31 19:49
匿名さん2 ( ♂ )

ホストのお兄さんはプロ(キャバ嬢)のお姉さんでも落とすの難しからなー
どうだろうなー

  • << 5 レスありがとうございます。 かねしかみえない と、先程言われました、本当にしょうじきなひとだなって思います。 私が彼女になれても何人ものうちの一人何でしょうね。

No.3 16/08/31 20:02
恋愛初心者3 ( ♀ )

ホストって、他の女性と一緒にお酒を飲んだり綺麗だね、好きだよと口説いたり、場合によっては一緒に寝たりもあるし、例えば付き合って一緒にいる時も他の上客の女性からのメールや電話がこれば、貴方を放置して対応したり、時にはそのままあなたを置いて女性と出かける事もありうるんですが耐えられますか?
同じ年代の恋話とは全く違うでしょうし、嫌だと言ってもお仕事なのでやめられる物でもありませんね?むしろそういう事で我儘を言うのは相手のお仕事を邪魔している事になります。

貴方がそういう全てを彼はホストだから、と割り切れるならこのまま進むのもありかと。

  • << 6 レスありがとうございます。 仕事なのは理解しているつもりです。 まあ、付き合えたとしても本命ではないのでしょうが...

No.4 16/08/31 21:06
高校生さん0 

>> 1 育てだよ… 客の方が大事にしてるし、客じゃなければ時間も金も使わないのがそのホストのやり方なんじゃん 好きだって分かったから、ここからも… レスありがとうございます。
育てだとしたら、あまりにも冷たいと思ってしまって。
現実逃避をしてしまいます、

  • << 11 育てってそういうもんだよ 冷たくすると店に通うようになるから 私はエースだったから育てもある程度やり方知ってるよ

No.5 16/08/31 21:07
高校生さん 

>> 2 ホストのお兄さんはプロ(キャバ嬢)のお姉さんでも落とすの難しからなー どうだろうなー レスありがとうございます。
かねしかみえない
と、先程言われました、本当にしょうじきなひとだなって思います。
私が彼女になれても何人ものうちの一人何でしょうね。

No.6 16/08/31 21:08
高校生さん 

>> 3 ホストって、他の女性と一緒にお酒を飲んだり綺麗だね、好きだよと口説いたり、場合によっては一緒に寝たりもあるし、例えば付き合って一緒にいる時も… レスありがとうございます。
仕事なのは理解しているつもりです。
まあ、付き合えたとしても本命ではないのでしょうが...

No.7 16/08/31 21:44
匿名さん7 

友人がホストと付き合い結婚しました。
もうホストから足を洗っていますが、彼は友人に一切ホストを匂わせる発言はせず、お店には絶対来させませんでした。ただ店が終わると友人の家に必ず眠りに行っていましたね。一番落ち着くからだとか。ホストという職業であるだけでいち男性として友人を大事にしている感じがしました。

正直に言いますが、彼は貴方に気はないと思います。一般的にホストとかそういうのを抜いて、想いを寄せている女性に「金しか見えない」なんて普通の男性が言います?
お店に自分にうんじゅう万、うんびゃく万稼いでくれる女性がいるのに金づるにならない貴方に優しくする義理はないのかな、と思います。その指輪すら他の人からの貢物ではないでしょうか?(でなければ、恋人でもない女性に指輪なんてあげないのでは?)
連絡を切らないのは、1さんも言っていた通り育てているからではないかと。貴方が大学生になれば沢山メールも来ますし、お店にもたくさん誘われると思いますよ。そうなったら立派なお客さんにはなれます。

No.8 16/08/31 21:49
高校生さん 

>> 7 レスありがとうございます。
そうですね、気はないのは理解しています。
指輪は元彼女から貰ったとかよくわかりませんがそんなことをいっていました。

育てだとしたら、もっと優しくするんじゃないかな...も思いたい面もすごくありますが現実は厳しいですよね、ただ、育てなの?ときいてそうだよなんて答える訳ではないと思うので彼の口からその言葉を聞かない限り諦められそうにないです。

No.9 16/08/31 22:02
匿名さん9 

育てだとしても、この男自体アマチュア要素が満載で未熟だから、主さんがウブさと純粋、純白さを徹底して装って畳み掛ければ一時程度は落とせそうね
落とせたとしてもこういうできの悪いホストはヒモに転向するのが落ちだから、
おすすめはしない。
こういう中途半端で下手くそなホスト男に本気になると傷付き方もモヤりが残るようなダラダラなものになるからやめておいた方が無難だよ

主さんはまだ未成年で若く経験も浅いからホストっていう肩書きに踊らされて自分はその他大勢の女の1人扱いなんだろうな…と感じるだろうけど、
主さんの惚れてるこのホストは全然大した男じゃないからおそらく寄ってくる女のレベルもかなり低いし主さんの方がそうした女達よりよっぽどマトモで勝てる要素が沢山あると私には思えるよ。
だからこそ、主さんはこんな低レベルのダメホストに利用されたりしないで、逆に利用してやるくらいの女を目指す方が得
自分を安売りしたらダメよ

No.10 16/08/31 22:09
高校生さん 

>> 9 かっこいい御言葉ありがとうございます。
今の私は本当に彼が好きだから「アマチュアじゃない!」と少し思ってしまいます。
未成年なのでこれからその人なんかより断然いい人は見つかるでしょう...
私もそんな区切りをつけて探せたらなと思いつつもやはり諦められないのは駄目ですね。
レスありがとうございました!

No.11 16/09/01 00:02
匿名さん1 

>> 4 レスありがとうございます。 育てだとしたら、あまりにも冷たいと思ってしまって。 現実逃避をしてしまいます、 育てってそういうもんだよ
冷たくすると店に通うようになるから
私はエースだったから育てもある程度やり方知ってるよ

  • << 13 いろいろなやり方があるんですね...

No.12 16/09/01 03:30
匿名 ( ♀ MwHMv )

別の人を見つけてください…

  • << 14 見つけられるように頑張りたいです... レスありがとうございます。

No.13 16/09/01 05:20
高校生さん 

>> 11 育てってそういうもんだよ 冷たくすると店に通うようになるから 私はエースだったから育てもある程度やり方知ってるよ いろいろなやり方があるんですね...

No.14 16/09/01 05:20
高校生さん 

>> 12 別の人を見つけてください… 見つけられるように頑張りたいです...
レスありがとうございます。

No.15 16/09/01 09:42
匿名さん15 

うちの旦那は元ホストです。
今はちゃんとした昼職に就いています。汗

旦那も現役の時は育てもしていましたが・・・
主はまだ高校2年生でしょ?
18歳以下は入店禁止じゃなかった?
未成年はお酒も飲めないし
今は初回で必ず年確されるし・・
あと1年育てるつもりでいるとするなら
このホストさんは育て方が下手な気がするなぁ。

  • << 27 同感だよな(笑) でも今若い奴らガールズバーとかJK、元ヤン援交だろ? 高校生じゃboysだから給料体制違うから食えると思う ホストのシステムならアホすぎるやり方

No.16 16/09/01 09:58
高校生さん 

>> 15 育ての可能性は低いですよね。
ホストクラブには入ったことないです
レスありがとうございました、よろしければ結婚までどのように付き合っていたかお聞かせいただけませんか?

  • << 19 私は6年付き合って結婚しました。 その間彼がホストをしていたのは2年程です。 出会いはいわゆる客とホスト。笑 私自身、夜やっていた経験がありますので 最初は全く彼を信用していませんでした。 ホストなんて疑い出したらキリがないですもんね・・ それにホストの彼女なんてなったら 精神的に持たないと思っていたので 「付き合って」と言われてもズット断り続けていました。 でもお店に顔は出してましたし 営業もしっかり受けてました。笑 半年位経った頃でしょうか・・ 本気だって事分かって欲しいから一緒に暮らさないか と言われ、それでも営彼にしようとしてるのか? と疑っていましたが 営業後は毎日家に来るし(アフターの時はアフター後) 営業前も必ず来てましたし・・ だんだんと信じても大丈夫なのかな? と思い出しました。 それでもホストと付き合うのは嫌だったので 辞めたら付き合うと条件を出した3ケ月後に きっちり辞めてくてたのでお付き合いした次第です。 あからさまじゃない限り 営彼なのか、育てなのか、客として見てないのかなんて 正直分からないと思います。 1つ言えるとするならば「本気なら辞めて」と言った時 なんだかんだ理由をつけて辞めない人は 怪しいですよね・・

No.17 16/09/01 11:46
通行人17 

うちの旦那も付き合った当初ホストだったので、育ての事聞いてみました。
確かに育ては下手そう。それでも貴方に好意はなさそうだけから、キープしておけばいつか…と思っている感じがします。
あと色々上にタメになるアドバイスを皆さん書いてくれているのに、自分に都合の悪い発言は「私はそうは思わない」って目を瞑っているように見えてなんかなぁ。
最初から自分に都合のいい発言しか見えないから質問する意味ないし、若いから彼を好きって気持ちで見えなくなっているかもだけれど、しっかり考えた方がいいよ?

No.18 16/09/01 11:59
高校生さん 

>> 17 ごもっともです。
ありがとうございます。
今すぐに、気持ちの切り替えができはしないと思いますが現実を見てしっかり考えようと思います。

No.19 16/09/01 13:04
匿名さん15 

>> 16 育ての可能性は低いですよね。 ホストクラブには入ったことないです レスありがとうございました、よろしければ結婚までどのように付き合ってい… 私は6年付き合って結婚しました。
その間彼がホストをしていたのは2年程です。
出会いはいわゆる客とホスト。笑
私自身、夜やっていた経験がありますので
最初は全く彼を信用していませんでした。
ホストなんて疑い出したらキリがないですもんね・・
それにホストの彼女なんてなったら
精神的に持たないと思っていたので
「付き合って」と言われてもズット断り続けていました。
でもお店に顔は出してましたし
営業もしっかり受けてました。笑

半年位経った頃でしょうか・・
本気だって事分かって欲しいから一緒に暮らさないか
と言われ、それでも営彼にしようとしてるのか?
と疑っていましたが
営業後は毎日家に来るし(アフターの時はアフター後)
営業前も必ず来てましたし・・
だんだんと信じても大丈夫なのかな?
と思い出しました。
それでもホストと付き合うのは嫌だったので
辞めたら付き合うと条件を出した3ケ月後に
きっちり辞めてくてたのでお付き合いした次第です。

あからさまじゃない限り
営彼なのか、育てなのか、客として見てないのかなんて
正直分からないと思います。
1つ言えるとするならば「本気なら辞めて」と言った時
なんだかんだ理由をつけて辞めない人は
怪しいですよね・・

No.20 16/09/01 14:33
高校生さん 

>> 19 お返事ありがとうございます。
私は彼に付き合おうとも言われてなく、正直他のレスをくれた方々は辞めた方がいいと思われています。
今は何もないので、私がもし大人(成人)であれば話は別だったのですが、高校生なので真剣なお付き合いというのはきっとないと思います、なのでよく考えてちゃんとすっぱり諦められるよう頑張ります。
個人の意思表明ですのでお返事に書いてしまいすみません。
でも、ホストでも本気で付き合うかたはいると知れたのは良かったです、本当にありがとうございました。

No.21 16/09/01 15:49
通行人21 ( ♂ )

未成年がホストクラブで飲み食いした金は払わなくて良いし、警察が介入したら店は営業停止になる。知り合いの今は20才だけど、18才当時ホストにハマって一晩で50万円の借金を作って、水商売やティシュ配り等でホストクラブに金を払おうとしたみたいだけど、親が気づき警察に通報。当然飲食代も払わなくて良いし、店も営業停止になり閉店になった


主さん。ホストは仕事で貴女に接しているだけですよ。キツイ事言う様ですが、目を覚ましなさい。

No.22 16/09/01 16:04
高校生さん 

>> 21 そうですよね。
仕事ということをちゃんと理解します...
ありがとうございます。

No.23 16/09/01 16:42
匿名さん23 

彼からしたら疫病神だもんな
未成年に営業したら、自分どころか店が危なくなる
彼を思うなら身を引きなよ

No.24 16/09/01 17:41
高校生さん 

>> 23 身を一度引こうとはしたのですが、彼にLINEの返信してねと縁を切るようなことを断られました...
それでも思うならこっちがブロックをして、完全にたちきるしかないですよね。

レスありがとうございます。

No.25 16/09/03 02:40
匿名さん25 

親に携帯見られてやり取りしてるの疑われてる。

彼氏出来たならキチンと紹介しなさいと言われて、このままズルズルと連絡取るとホストに入れ込んでると親が感づかれたら貴方もお店もヤバイからもう、連絡出来ないと言って見たら?

あっちも親だされたらうろたえるからしっぽ巻いて逃げるよ(笑)

No.26 16/09/03 08:04
通行人26 

パトロン予備軍としてキープされているだけです。
将来的に考えて、女達に媚びへつらって金を巻き上げるような職種の男性との幸せな家庭が想像できますか?
若い今ならノリだけでよくても、金払いのいい女性の指名欲しさに同伴したり、老いて落ち目になったらそれこそ身体で勝負しなければならなくなる。
子をなす以前に老後の生活のほうが心配です。
主さんはまだお若い。
自分で稼ぎ、ホストなら見た目めもまあまあ、客商売で口の上手い年上の男性に興味を持つ気持ちはわかります。車を持っているとか、特殊なライセンス持ちで高校生の日常とかけ離れた生活に見えて憧れてしまうのかもしれない。
でもね、主さんが大人になったとき、今は高校生の同世代の男性達も普通の職種につき糧を得て、そのステイタスを得ているものなんです。
恋愛は自由です。
こんなこと言われても受け入れ難い打ろうとも思います。
ただ、主さんと歳の近い子を持つ大人として主さんのことが心配です。

No.27 16/09/03 21:39
匿名さん27 ( 20代 ♂ )

>> 15 うちの旦那は元ホストです。 今はちゃんとした昼職に就いています。汗 旦那も現役の時は育てもしていましたが・・・ 主はまだ高校2年生… 同感だよな(笑)

でも今若い奴らガールズバーとかJK、元ヤン援交だろ?

高校生じゃboysだから給料体制違うから食えると思う

ホストのシステムならアホすぎるやり方

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧