注目の話題
みなさんなら何と返しますか?
私はあと何を頑張ればいいですか?
退職者へのプレゼント

自分はよくて相手はダメ

レス3 HIT数 3774 あ+ あ-

恋愛中さん
16/08/31 20:05(更新日時)

こんにちは^ ^20になる女です。
今1年半付き合い真剣に結婚を考えている彼とのことで悩んでいます。

お互い付き合うまで芸能関係等をしていました。
そのせいか、異性との交流がどちらも多かったです。

でも付き合い始めの頃、芸能界は女の方があぶないやらなんやら言われ大ゲンカになり、私も違うことにトライしてみようと思いやめることになりました。

そこから束縛が始まりました。
携帯で男と連絡取るのはダメ。男女の中に友達という定義はありえない。もちろん遊ぶのもダメ。
職場に男がいるのも不安。《その店の店長に挨拶しただけで大喧嘩。》女友達とあそんでも『男がいるだろう。』
また、自分といるとき以外はお酒ダメ。

という形にどんどんエスカレートしていきました。

一年たって、たまたま彼のケータイのlineをみたら私の誕生日らへんに女とラインをしていました。
その子は私と付き合う前、色々あった女の子です。

すぐになんなのと問い詰めたら
『仕事だ。だけどいやってわかってて連絡とったのはごめん。』
仕事のはずがないんです。その人のTwitterみても彼が協力した仕事のことは一切乗ってない。
それに、もし協力してたのであれば同棲してるのですぐ気づきます。

とりあえず、詰めても本当のことは言わないので今回は泣きながら謝ったからとりあえず許そうと思い、一年のときは許しました。


でも、つい先日またそのことのやりとりを発見しました。
この前の件で非表示削除したのに。

しかも、新居に引越ししたばかり、半年記念日の前日、これから俺頑張るから。と言ってすぐです。

私は引越しして2人のことを考えたり、努力したりと色々やってきました。もちろん約束したことはずっと守っています。記念日も1年半だからと前もってプレゼントや料理など準備していました。

ショックでブチ切れ、仕事に行った彼にすぐ電話して何も伝えず、もう無理だと伝え家を出る準備をして出ました。

仕事から急いで帰ってきた彼に駅へと向かう道で見つかり、そこでどーゆう経緯でそーなったか話しました。
彼は「本当にごめん。連絡取ったのはその二回だけで、刺激が欲しかっただけで◯◯のことを愛してるからいなくならないで。いなくなるとか考えられない。」とその場で色々言い訳だの、土下座だの色々やってました。

その言葉も信じられない私は
彼の携帯を借りてその子と連絡を取り今までのやりとり全て送って貰いました。
そうしたらそんだけ謝っていたのに今まで何回もくだらない連絡をとっていました。

すぐ自分を守るために嘘をつく。
ごめんねって謝ったのにすぐ繰り返す。
自己中心的考えな彼。

今回の喧嘩は、私はひどい言葉や今までの鬱憤など携帯を水没させたり、彼に思いっきりあったって『これからは私はあなたに時間を割いたり優先したりしないから。あなたが反省を行動に表すまで。』となり収まりました。

こんなんで結婚なんてできるのでしょうか。
ストレスで眠れなかったりしんどいです。
それでも嫌いになれない自分にいらいらします。

本当に彼は変われるんでしょうか。

No.2372163 16/08/31 16:22(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/31 16:51
通行人 ( 40代 ♀ wu5Nv )

20で結婚なんて早すぎませんか?
出来婚なら仕方ないけど、もっと遅くていいと思います。
早熟婚は離婚率高し、子供とか出来て離婚とかになるとシングルで育てるの大変だよ。

わざわざ、付き合ってる時点でもうまくいってない男性と結婚しようとするのが謎です。
結婚がゴールでなく、スタート。スタート前にこけてるのにスタート地点に立ってはダメ。

No.2 16/08/31 18:32
通りすがり ( 40代 ♀ 7R0Hc )

お別れで
1さんに同意します。
結婚はスタートです。
彼では無理だし、主さんも若いし、芸能界以外にも仕事をして世界と人脈広げて目を肥やし、自分の経験値あげましょう。
まだまだ結婚は早いし、彼は無理だと思うよ?
よい出会い、良い関係を築ける相手は必ずいます。
次いきましょう。

No.3 16/08/31 20:05
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

結婚は相手と運命共同体になるって事だから、信頼出来る相手とした方が良いよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧