注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

不倫の末、うまく行ってる人

レス111 HIT数 8832 あ+ あ-

通行人( ♀ )
16/09/04 02:29(更新日時)

昔から不倫の問題は絶えないし、今年はニュースでもだいぶ不倫のことを取り上げていますよね。


不倫の末、再婚し幸せな家庭を築いてる方もいるようですが、実際に離婚するまでの話とか、不倫相手と幸せになられてる方の話を聞きたいです。よろしくお願いします。

No.2372134 16/08/31 14:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/31 14:56
匿名1 

不倫相手と幸せというより、不倫経験者のほとんどは不倫相手とキレイに清算して、家庭に戻ってると思います。
それこそ、不倫で成功した人と言えるのでは?
何も壊さずに誰も傷つけずに楽しむだけ楽しんで終えたのですから。一番ズルくて頭の良いやり方だと思う。

No.2 16/08/31 15:18
通行人0 ( ♀ )

>> 1 それは、一番最悪なパターンじゃないですか?

芸能界で言えば、桂師匠とかですよね。


No.3 16/08/31 15:55
既婚者3 

>> 2 何で最悪なのですか?

きちんと清算してと書いてありますし、当人たちが納得して家族で暮らせるなら高い勉強代になったと思いますが何かを壊す前に間に合った分幸せに思えますが。

  • << 9 不倫相手は1人捨てられませんか? 楽しむだけ楽しんだら家庭に戻る、ある意味最低だと思ってしまいますよ。

No.4 16/08/31 16:55
匿名4 ( ♀ )

私の知り合いは不倫して、不倫相手の子を妊娠した結果旦那と三人の子供捨てて
不倫相手と一緒になったけど、一緒になってすぐ男が心臓発作で亡くなって、今シングルで赤ちゃん育ててるのと
不倫と再婚の繰り返ししか知らない
あとは再婚してDVにあってるのとか
普通にのんびりした幸せな家庭はみた事ない
不倫てなんでこう不幸にしかならないんだろうね、不思議

  • << 10 ありがとうございます。 旦那さんが再婚後に心臓発作とは。びっくりですね。 やはり、悪いことをするとかえって来るということなんでしょうか。
  • << 38 以外と保険下りてラッキーと本人思ってるかもよ(^^;;憶測だが(^^;;

No.5 16/08/31 17:42
通行人 ( sIkMLb )

私の知り合いの女性は、不倫されて離婚。
旦那は嫁と子供を捨てて、家族と暮らしていた家に不倫相手を引き入れ再婚。
周りから後ろ指をさされて、細々生活している。
しかも田舎は元嫁の田舎でもあるので、まったく帰れないらしい。

でも元嫁の方は美人だったので、一✖子持ちでもモテモテ。
数年後にすごい金持ちと結婚。
はた目からは明らかに不倫された嫁の方が幸せになってます。

他人を犠牲にした幸せは、不幸に繋がると思いますよ。

  • << 11 ありがとうございます。 別れた奥さんが幸せになるパターンですね!でもいい話ですね。 反対の話も聞いたことはありますが。 やはり、不幸というか罰は当たるのは仕方ないかもしれません。 ただ、奥様にも不倫に至までに問題があったなら、不倫した人たちだけが悪いとも限りませんよね。

No.6 16/08/31 17:47
匿名6 

離婚したがらない妻に、やっとハチネンデ裁判離婚し、新しい妻と子と、幸せに暮らしています。

  • << 12 ありがとうございます。妻が離婚したがらなかったのはなぜだったのですか? 今が幸せなら結果オーライですね☆

No.7 16/08/31 17:55
専業主婦7 

ママ友がW不倫してました。

旦那さんにバレて離婚し娘も手離しました。
養育費代わりに財産分与無しの慰謝料200万でしたが、専業主婦だったために彼氏が肩代わりする予定でした。

が、当然彼氏は奥さんと再構築になったので肩代わりするはずもなく追い返されました。

両親もいない、元旦那さんとも離婚成立、彼氏からも追い返され、最後に私のところにきましたが事情を聞かされ嫌悪感から追い返しました。

今は六畳一間のボロアパートに一人で生活保護…

幸せなんてありませんよ。

  • << 13 ありがとうございます。そのようなパターンもあるんですね。 不倫相手さん、悲劇のよい例ですね。 一番は相手に振り回されないようにするですかね。

No.8 16/08/31 18:44
通行人8 

いますよ。

年下初婚の資産家の旦那と再婚10年目。

普通に幸せです。

元旦那も再婚したので心置きなく幸せまっしぐらで生きていきます。



  • << 14 ありがとうございます。そうなんですね。 貴重なお話ありがとうございます。 でも、不倫も不倫に至った理由もありますからね。

No.9 16/08/31 21:57
通行人 ( ♀ )

>> 3 何で最悪なのですか? きちんと清算してと書いてありますし、当人たちが納得して家族で暮らせるなら高い勉強代になったと思いますが何かを壊す… 不倫相手は1人捨てられませんか?

楽しむだけ楽しんだら家庭に戻る、ある意味最低だと思ってしまいますよ。

  • << 68 1さんのレスで精算をしてと書いてあったのでその様に感じませんでした。 精算していなかったり、相手がそれを精算と思わなかったら主さんの言うとおり最低なのかも知れませんね。
  • << 94 え?泥棒が、せっかく泥棒に入ったのに、何も盗めないなんて可哀想ってこと? 不倫がばれないで終わるのが多分皆が望んでる結末じゃない?バレるから大変なことになるんだし。バレるつもりで不倫してる人はいないと思いますよ。だから、皆さんコソコソやってるんじゃないですか。

No.10 16/08/31 21:59
通行人 ( ♀ )

>> 4 私の知り合いは不倫して、不倫相手の子を妊娠した結果旦那と三人の子供捨てて 不倫相手と一緒になったけど、一緒になってすぐ男が心臓発作で亡くな… ありがとうございます。

旦那さんが再婚後に心臓発作とは。びっくりですね。

やはり、悪いことをするとかえって来るということなんでしょうか。

No.11 16/08/31 22:04
通行人 ( ♀ )

>> 5 私の知り合いの女性は、不倫されて離婚。 旦那は嫁と子供を捨てて、家族と暮らしていた家に不倫相手を引き入れ再婚。 周りから後ろ指をさされて… ありがとうございます。

別れた奥さんが幸せになるパターンですね!でもいい話ですね。

反対の話も聞いたことはありますが。

やはり、不幸というか罰は当たるのは仕方ないかもしれません。

ただ、奥様にも不倫に至までに問題があったなら、不倫した人たちだけが悪いとも限りませんよね。

No.12 16/08/31 22:05
通行人 ( ♀ )

>> 6 離婚したがらない妻に、やっとハチネンデ裁判離婚し、新しい妻と子と、幸せに暮らしています。 ありがとうございます。妻が離婚したがらなかったのはなぜだったのですか?

今が幸せなら結果オーライですね☆

No.13 16/08/31 22:10
通行人 ( ♀ )

>> 7 ママ友がW不倫してました。 旦那さんにバレて離婚し娘も手離しました。 養育費代わりに財産分与無しの慰謝料200万でしたが、専業主婦だ… ありがとうございます。そのようなパターンもあるんですね。


不倫相手さん、悲劇のよい例ですね。

一番は相手に振り回されないようにするですかね。

No.14 16/08/31 22:12
通行人 ( ♀ )

>> 8 いますよ。 年下初婚の資産家の旦那と再婚10年目。 普通に幸せです。 元旦那も再婚したので心置きなく幸せまっしぐらで生きて… ありがとうございます。そうなんですね。
貴重なお話ありがとうございます。


でも、不倫も不倫に至った理由もありますからね。

No.15 16/08/31 22:58
通行人15 

私は、不倫して略奪愛で再婚しました。

奥さんは、離婚に反対しました。

でも、彼は
愛はなくなってしまい喧嘩が絶えない妻と、それを見てる子供との家族生活よりも、
自分が幸せを感じる人といたい
心が安らぐ人と
愛を感じながら暮らしたい
と、私を選びました。

離婚は、調停→裁判で1年かけて揉めました。

結局、一度離れた夫婦愛は(調停で揉めるような愛は)
元には戻りません
お金で解決するしかないのです。

奥さんは、彼(会社経営者)
に、2億払うなら離婚する!

と、言ってきて

裁判での話し合いの結果
彼は、慰謝料1億円を払い離婚しました。

奥さんは、私にも慰謝料を請求し
調停申し立てをしてきました

私は、彼の弁護士に電話しました
弁護士から、

調停申し立て用紙が届いたが、調停は拒否するので欠席すると家裁に電話して下さい
こちらで、処理します

と、言われ

家裁に電話して、

調停は行きません

と言いました。

弁護士の処理の結果
彼が払った慰謝料が多額なので
奥さんから、私(不倫相手)への慰謝料請求は認められなかったみたいです。

私には、その1通の申し立て書が届いただけで
その後は、なにもおとがめなしでした。

彼は、慰謝料とは別に
多額の養育費も払い続けたので
彼の子供達は、大学も行きました。
子供との関係も良好です。

離婚後は、彼と私は再婚しました

10年経ちます。

今でも
若い付き合いたてのカップルのようにラブラブです。

元奥さんも、その後
出逢った人と再婚したらしいです。

不倫して、離婚して
(離婚に至るまでは大変でしたが)

その結果
みんなが幸せになりました。

金があれば愛も買える

って、事なのかなぁ

私も、旦那も、元奥さんも
金で、愛がなくなった事を解決し
金で、幸せ(愛)を手に入れています。


  • << 17 酔いすぎじゃないですか? 子供は父親とられて悲しかったでしょうね お子さんの事を軽く見てる所が不倫する人の特徴なのですかね。
  • << 18 ありがとうございます。 旦那様、お金持ちだったんですか? そんな額聞いたのは初めてです。 でも、奥様もそんなに価値観が合わないのに仮面夫婦でも別れたく無かったんでしょうかね? いまは時代も変わり結婚に対しての考えも変わっているし、合わなくて、無理して生活するよりも、新しい人と幸せになる、そういう形が増えているのかもですね。 実際に、私も経験しているのですが、親が不仲なのは子供の教育上一番よくないと思います。 うちは最低な父親なのに、あれこれ理由をつけて別れようとしない母親。 ぶっちゃけうんざりして精神的にも不安定になるし、そういうの見てると自分も自然と似たように駄目な人に惹かれたりします。 それは完璧な夫婦、家族は存在しないかもしれませんが、お互いがいつまでも好きで譲りあったり許しあったり、歩みよって行ける夫婦の方が、いいですよね。 実際に芸能界でも、略奪愛で逆に幸せになってる方もいますよね。
  • << 107 いくら不倫相手が奥さんに高額の慰謝料を払ったからって、自分は払いたがらないなんて無責任ですね。ちゃんと誠意をみせて慰謝料払うべきだったのに。

No.16 16/09/01 03:13
匿名16 

>> 15 全ては金次第なんですね。

主さんも、慰謝料1億払って、離婚して貰ったら如何ですか?

No.17 16/09/01 08:29
匿名4 ( ♀ )

>> 15 私は、不倫して略奪愛で再婚しました。 奥さんは、離婚に反対しました。 でも、彼は 愛はなくなってしまい喧嘩が絶えない妻と、それ… 酔いすぎじゃないですか?
子供は父親とられて悲しかったでしょうね
お子さんの事を軽く見てる所が不倫する人の特徴なのですかね。

  • << 19 んー子供の為に別れた方がいいってこともありますよ。 例えば奥様と子育ての価値観が合わないのに無理して、奥様が旦那に歩み寄りが無ければ、子供だって辛くなりませんか? 子供は感じますからね。
  • << 21 世の中は必ず正しい方が勝つとは限りませんよ。愛がある方に行くんです。 どんなに奥さんや子供が文句を言おうと負け犬の遠吠えでしかありません。 そもそも愛に勝ち負けなんてないですが。

No.18 16/09/01 13:09
通行人 ( ♀ )

>> 15 私は、不倫して略奪愛で再婚しました。 奥さんは、離婚に反対しました。 でも、彼は 愛はなくなってしまい喧嘩が絶えない妻と、それ… ありがとうございます。

旦那様、お金持ちだったんですか?
そんな額聞いたのは初めてです。


でも、奥様もそんなに価値観が合わないのに仮面夫婦でも別れたく無かったんでしょうかね?



いまは時代も変わり結婚に対しての考えも変わっているし、合わなくて、無理して生活するよりも、新しい人と幸せになる、そういう形が増えているのかもですね。

実際に、私も経験しているのですが、親が不仲なのは子供の教育上一番よくないと思います。

うちは最低な父親なのに、あれこれ理由をつけて別れようとしない母親。


ぶっちゃけうんざりして精神的にも不安定になるし、そういうの見てると自分も自然と似たように駄目な人に惹かれたりします。

それは完璧な夫婦、家族は存在しないかもしれませんが、お互いがいつまでも好きで譲りあったり許しあったり、歩みよって行ける夫婦の方が、いいですよね。

実際に芸能界でも、略奪愛で逆に幸せになってる方もいますよね。

No.19 16/09/01 13:12
通行人 ( ♀ )

>> 17 酔いすぎじゃないですか? 子供は父親とられて悲しかったでしょうね お子さんの事を軽く見てる所が不倫する人の特徴なのですかね。 んー子供の為に別れた方がいいってこともありますよ。

例えば奥様と子育ての価値観が合わないのに無理して、奥様が旦那に歩み寄りが無ければ、子供だって辛くなりませんか?


子供は感じますからね。

  • << 22 旦那さんが、歩みよっても良いと思いますよ。 子育てしているのは、大概、奥さん。 子供と長い時間接しているのも、大概、奥さんだと思いますから。 何でも、旦那さん、旦那様。なんて持ち上げまくっていたら、自己中旦那の出来上がり。 そもそも、不倫する人なんか、自己中な人が多いと思いますからね。 配偶者を親に見立て、自分は、学生時代の様な気持ちで不倫しているんでしょう? 少しの時間、恋人みたいな関係。不倫だから、上手く行く。ってパターンが殆どだと思います。 奥さんになったら、今の奥さんと同じ様に、奥さんを母親に見立て、外で不倫する。って繰り返しのパターンの方が、私の周りで2組います。 不倫されていても、略奪婚の意地で離婚はしない。子供が居ないから、夫婦で彼氏、彼女を作ってます。 とても幸せには見えません。

No.20 16/09/01 13:26
匿名20 ( ♀ )

主さん…綺麗事です
実際にお父さんがいないって怒り、泣きながら眠る子供の顔を見てから、言ってほしい。

  • << 30 ありがとうございます。 そういう子もかわいそうだと思いますが、父親に性的虐待やひどいDVを受け、死にたいと毎日思って生活をするのも辛いものですよ。

No.21 16/09/01 13:30
通行人21 ( 30代 ♀ )

>> 17 酔いすぎじゃないですか? 子供は父親とられて悲しかったでしょうね お子さんの事を軽く見てる所が不倫する人の特徴なのですかね。 世の中は必ず正しい方が勝つとは限りませんよ。愛がある方に行くんです。
どんなに奥さんや子供が文句を言おうと負け犬の遠吠えでしかありません。
そもそも愛に勝ち負けなんてないですが。

  • << 27 横レスされる際は、一言お願いします! 確かに正しいことだけではありませんが、どんなに奥様が原因があっても申し訳ないと思う気持ちは持たないとですね。

No.22 16/09/01 13:36
通行人22 

>> 19 んー子供の為に別れた方がいいってこともありますよ。 例えば奥様と子育ての価値観が合わないのに無理して、奥様が旦那に歩み寄りが無ければ、子供… 旦那さんが、歩みよっても良いと思いますよ。
子育てしているのは、大概、奥さん。
子供と長い時間接しているのも、大概、奥さんだと思いますから。

何でも、旦那さん、旦那様。なんて持ち上げまくっていたら、自己中旦那の出来上がり。

そもそも、不倫する人なんか、自己中な人が多いと思いますからね。

配偶者を親に見立て、自分は、学生時代の様な気持ちで不倫しているんでしょう?

少しの時間、恋人みたいな関係。不倫だから、上手く行く。ってパターンが殆どだと思います。

奥さんになったら、今の奥さんと同じ様に、奥さんを母親に見立て、外で不倫する。って繰り返しのパターンの方が、私の周りで2組います。

不倫されていても、略奪婚の意地で離婚はしない。子供が居ないから、夫婦で彼氏、彼女を作ってます。
とても幸せには見えません。

  • << 28 えっとですね、旦那様が歩みよっても、奥様が歩み寄らなきゃだめですよね? 子供産んだのは自分かもしれないけど、子供のためにならないことを旦那の意見も聞かずに自分のやりたい放題は、どうなんでしょう? 中にはしっかり子育てする方もいるけど、すぐ仕事に復帰して子育て放置ぎみなお母さんもいると思います。 改善する気持ちがなく、仕事も子育ても家のことも旦那様任せでは、疲れてしまうでしょう。 そういう女性も増えてるみたいです。 あなたの周りのような方もいれば、そうじゃない方々もいるかと思います。

No.23 16/09/01 13:50
匿名23 

私も一般的に不倫否定派なんですが、主さんの仰る通り不倫って色々なパターンがあると思うのでそれを全て悪!!!!!奥さんに謝れ!!!!不幸になれ!!!っていうのは違うと思っています。
それに上からざっとレスを読みましたが、不倫不定派ってすごく偏った見方が多いですね。

子供が不幸になる、というか、それって一概には言えないでしょう。
私の両親は仮面夫婦でお互い愛し合っていないのが子供ながらに分かる家庭でした。「貴方達のために離婚しないのよ」と言われてきましたが、内心ずーーーーーーーーっと早く離婚すればいいのにな、と子供心に思っていましたね。子供にとって大事なのはギスギスしたまま母や父が一緒にいる環境ではなく、離れていてもお互い幸せそうにしている姿を見せる事では?

話はそれましたが、私の友人が不倫の末結婚しました。
元奥さんからのモラハラがひどく、別居もうん年単位でしたものの離婚を受け入れてくれず、本人が鬱になってしまったところを支えてくれた友人と結婚しました。詳細は省きますが、友人と結婚し鬱から立ち直って働いている彼を見るとそういう恋愛の形もありだな、と思います。今も幸せそうですし、私らは皆祝福しています。
まあこれも、奥さんに謝れ、とか批判が集まりそうですが(笑)

  • << 29 ありがとうございます。 23さんは私に境遇似てるかもしれないですね! 不倫は確かによくないことだとは思いますが、中には結婚を利用して旦那様をATMや自分の好きなように使う方も存在します。 私はそういった奥様はどうなんだろうと思うし、浮気は良くないことで自殺される前に誰かに助けられるならよいと思ってしまいます。 できれば、離婚が成立して付き合えばいいけど、そういう詐欺的な女性はなかなか自分の目的が達成するまでは別れませんよね。 子供のためとは言っても、逆にためにならないこともあります。私は自分がそうなので、わかります。 ご友人のように、鬱になって助けられた愛人と、苦しめるだけの妻、どちらが相応しいと言えば、愛人でしょうね。 結婚生活はお互いが生きる希望を見いだせないなら、別れてお互いが幸せになれる方法を取るのがよいと、私は思います。
  • << 43 何で、元奥さんがモラハラだったのでしょうね。 旦那が女癖が悪くて、何回か不倫に気付いてしまった。 しかし、今の奥さんは気づいていないか、気付いていても、自分も不倫から、略奪したから、周りに言えないってパターンも有るのかな? 私が知ってる人は、女性バツイチ子有り、男性既婚子あり。 不倫して、奥さんにバレて、慰謝料払い奥さんが子供を連れて離婚。 その後、その彼女は、前の旦那さんとの娘を連れ、再婚しました。 が、男は、前の奥さん宅に行き、子供に会いに行き、頻繁に寝泊まり。(もしかしたら、不貞行為有りかもしれない。) そして、連れ子の娘さんにチョッカイを出し、娘さんは、引きこもり、鬱になり、離婚。バツ2になりました。 もう1人は、w不倫していてバレて、彼女だけ離婚され、慰謝料を払っている。男は家庭に帰った。

No.24 16/09/01 14:35
匿名20 ( ♀ )

>> 23 ずーっと離婚せずにおかげで大学まで行かせてもらったのでは?
うちもそんな両親だったけど、大学まで三人の子を行かせて、留学も、免許も教育費として出してもらいました。

嫌いですけど、やっぱり感謝ですよ。

  • << 26 いえ、私は高校で家の雰囲気に耐えられず家を出ました。大学は奨学金で行っているので出してもらっていません。そんな私も留学経験者です。 育ててくれた両親に感謝はしていますが、「だから両親2人揃っているべき」と結論つけるのは嫌ですね。

No.25 16/09/01 14:51
通行人 ( ♀ )

>> 24 すみません、私は逆で不仲な両親の上にだいぶ貧乏生活でそれが原因でいじめにあったり、学歴は今時珍しい中卒ですよ。


でも、学歴がないことに不満はないので、それよりもわがまま父を我慢して病気になり人生を楽しめない母がかわいそうで、今でも苦しいです。

No.26 16/09/01 14:52
匿名23 

>> 24 ずーっと離婚せずにおかげで大学まで行かせてもらったのでは? うちもそんな両親だったけど、大学まで三人の子を行かせて、留学も、免許も教育費とし… いえ、私は高校で家の雰囲気に耐えられず家を出ました。大学は奨学金で行っているので出してもらっていません。そんな私も留学経験者です。

育ててくれた両親に感謝はしていますが、「だから両親2人揃っているべき」と結論つけるのは嫌ですね。

No.27 16/09/01 14:54
通行人 ( ♀ )

>> 21 世の中は必ず正しい方が勝つとは限りませんよ。愛がある方に行くんです。 どんなに奥さんや子供が文句を言おうと負け犬の遠吠えでしかありません。… 横レスされる際は、一言お願いします!

確かに正しいことだけではありませんが、どんなに奥様が原因があっても申し訳ないと思う気持ちは持たないとですね。

No.28 16/09/01 15:01
通行人 ( ♀ )

>> 22 旦那さんが、歩みよっても良いと思いますよ。 子育てしているのは、大概、奥さん。 子供と長い時間接しているのも、大概、奥さんだと思いますか… えっとですね、旦那様が歩みよっても、奥様が歩み寄らなきゃだめですよね?

子供産んだのは自分かもしれないけど、子供のためにならないことを旦那の意見も聞かずに自分のやりたい放題は、どうなんでしょう?

中にはしっかり子育てする方もいるけど、すぐ仕事に復帰して子育て放置ぎみなお母さんもいると思います。

改善する気持ちがなく、仕事も子育ても家のことも旦那様任せでは、疲れてしまうでしょう。

そういう女性も増えてるみたいです。



あなたの周りのような方もいれば、そうじゃない方々もいるかと思います。

No.29 16/09/01 15:10
通行人 ( ♀ )

>> 23 私も一般的に不倫否定派なんですが、主さんの仰る通り不倫って色々なパターンがあると思うのでそれを全て悪!!!!!奥さんに謝れ!!!!不幸になれ… ありがとうございます。

23さんは私に境遇似てるかもしれないですね!

不倫は確かによくないことだとは思いますが、中には結婚を利用して旦那様をATMや自分の好きなように使う方も存在します。

私はそういった奥様はどうなんだろうと思うし、浮気は良くないことで自殺される前に誰かに助けられるならよいと思ってしまいます。

できれば、離婚が成立して付き合えばいいけど、そういう詐欺的な女性はなかなか自分の目的が達成するまでは別れませんよね。

子供のためとは言っても、逆にためにならないこともあります。私は自分がそうなので、わかります。

ご友人のように、鬱になって助けられた愛人と、苦しめるだけの妻、どちらが相応しいと言えば、愛人でしょうね。

結婚生活はお互いが生きる希望を見いだせないなら、別れてお互いが幸せになれる方法を取るのがよいと、私は思います。


  • << 69 話は少し逸れますが、うちの父親がDVで母親や私達兄弟を殴る蹴る。 ドアも壁も穴ぼこだらけで兄弟は常に怯えて、食事が気に入らなければお皿をひっくり返します。 テレビに嫌いな芸能人が出てたら、『お前何なんだよ!何なんだよ!でてくんじゃねーよ!』ってリモコンやテレビを壊していました。 母親は私が庇ってあげる、でも私が庇うと兄弟が余計怒られるから庇わないのが愛情なの。 お父さんと離婚したらあなた達片親になっちゃうからお母さん我慢してあげてるの。 お母さんはあなた達を愛してるから。 高校は安い所に行き、奨学金で大学を出て自分に掛かった分親に返して縁を切ります。

No.30 16/09/01 15:13
通行人 ( ♀ )

>> 20 主さん…綺麗事です 実際にお父さんがいないって怒り、泣きながら眠る子供の顔を見てから、言ってほしい。 ありがとうございます。

そういう子もかわいそうだと思いますが、父親に性的虐待やひどいDVを受け、死にたいと毎日思って生活をするのも辛いものですよ。

No.31 16/09/01 15:14
匿名4 ( ♀ )

不倫して父親奪った立場で

みんな幸せになった。

↑このセリフは言えないと言う事です
みんなって、何で彼の奥さん、子供含んでるの?
自分と彼は幸せになった、、、あ~彼もわらないね、自分は幸せになったと言うならわかるんですよ、本人が言ってるんですから。

No.32 16/09/01 15:16
通行人 ( ♀ )

>> 31 それは、その一組の例でみんなという意味ではないですか?


  • << 34 ?意味がわからないけど、、まぁいいです 不倫する人は頭ゆるいんでしょ 奥さん子供の気持ちが何故不倫して父親奪った女にわかるの? 幸せかどうかわかるはずないでしょ

No.33 16/09/01 15:17
通行人33 ( ♂ )

最初の方のレスであったけど、不倫で楽しんだあげく何もなかったかのように家庭に戻り幸せに暮らしてる人も多いんだろうな。

恋愛や性欲と家庭での幸せは別物だと思うし、そこを一緒にして愛だの恋だのだけで幸せになれると信じてる奴の話しには現実味を感じない。どうせ飽きたらまた別の人と不倫するよって思ってしまう。

  • << 36 ありがとうございます。 一番ずるいパターンに思いますね。 W不倫とかじゃなければ、独身さんだったらポイ捨て。割り切ってたならいいけど、そうじゃないなら頭来ますし、風俗やキャバのお姉ちゃん相手にしなよですよ。

No.34 16/09/01 15:23
匿名4 ( ♀ )

>> 32 それは、その一組の例でみんなという意味ではないですか? ?意味がわからないけど、、まぁいいです
不倫する人は頭ゆるいんでしょ

奥さん子供の気持ちが何故不倫して父親奪った女にわかるの?
幸せかどうかわかるはずないでしょ

No.35 16/09/01 15:31
通行人 ( ♀ )

>> 34 んーそういう風に人を批判したり中傷めいたことを言うのは止めた方がいいのでは?
あと、私は不倫していませんよ。



じゃあ逆に別れた奥様や子供の気持ちはあなたは全部わかります?

中には清々したという人たちもいるのでは?

私は逆に、父が不倫して離婚するってなっても、いまの父親はそれで助かります!って思いますね。


どうぞお幸せにって。

  • << 37 何を言ってるの?人の本当の気持ちわかるわけないでしょ 特に信頼感系も何もない相手だと 自分の気持ちしか確実にわかるもなはないです 再婚相手の気持ちも口で言う事に確証はないですよ 中には自分の気持ちすらわからずふらふらする人もいますが。

No.36 16/09/01 15:35
通行人 ( ♀ )

>> 33 最初の方のレスであったけど、不倫で楽しんだあげく何もなかったかのように家庭に戻り幸せに暮らしてる人も多いんだろうな。 恋愛や性欲と家庭… ありがとうございます。

一番ずるいパターンに思いますね。


W不倫とかじゃなければ、独身さんだったらポイ捨て。割り切ってたならいいけど、そうじゃないなら頭来ますし、風俗やキャバのお姉ちゃん相手にしなよですよ。

  • << 60 不倫自体がズルいでしょ。 ズルいに1番も2番もないんだよ。 もし、 DVの馬鹿旦那が別れてくれずに不倫したパターンが‘アリ’だとすれば、不倫相手にDVされて旦那に戻るのはもっと‘アリ’だよ。 出来心でやってしまった不倫を反省して後悔して旦那に戻るのは更に‘アリ’だよ。 不倫の内容によっては‘アリ’が存在するなら、限りなく色んなパターンの‘アリ’が出来る事を想像出来なくてはこんなスレは成り立たないと思うよ。 腹が立つって切り捨てて良いのなら、不倫自体がズルいし腹が立つとしか言いようがない。 そうじゃない?

No.37 16/09/01 15:36
匿名4 ( ♀ )

>> 35 んーそういう風に人を批判したり中傷めいたことを言うのは止めた方がいいのでは? あと、私は不倫していませんよ。 じゃあ逆に別れた奥様や子… 何を言ってるの?人の本当の気持ちわかるわけないでしょ
特に信頼感系も何もない相手だと
自分の気持ちしか確実にわかるもなはないです
再婚相手の気持ちも口で言う事に確証はないですよ
中には自分の気持ちすらわからずふらふらする人もいますが。

  • << 39 わかるわけがないから、決めつけて言うのはよくないと思います。 略奪婚の奥さんの話のことかとは思うんですが、元奥様が幸せと感じているならいいのでは? 本当の気持ちなんてもちろんわかりませんけどね。

No.38 16/09/01 15:40
匿名38 

>> 4 私の知り合いは不倫して、不倫相手の子を妊娠した結果旦那と三人の子供捨てて 不倫相手と一緒になったけど、一緒になってすぐ男が心臓発作で亡くな… 以外と保険下りてラッキーと本人思ってるかもよ(^^;;憶測だが(^^;;

No.39 16/09/01 15:43
通行人 ( ♀ )

>> 37 何を言ってるの?人の本当の気持ちわかるわけないでしょ 特に信頼感系も何もない相手だと 自分の気持ちしか確実にわかるもなはないです 再婚… わかるわけがないから、決めつけて言うのはよくないと思います。

略奪婚の奥さんの話のことかとは思うんですが、元奥様が幸せと感じているならいいのでは?

本当の気持ちなんてもちろんわかりませんけどね。

No.40 16/09/01 15:50
匿名4 ( ♀ )

>> 39 え、、そのレス主さんの言ってる事がスレ文と矛盾してくるんですけど、、

…なんかもういいです
不倫肯定派だけ募らないと否定派に突っ込まれますよ。

どうぞ、続けて下さいな。

  • << 44 いえいえ、否定してもいいですよ。その人の考えです。 ただ、あなたも書き込む以上は、言葉に気をつけられてください。 スレ内容は、幸せになってる方はいますか?と聞いてますし、不倫がいいか悪いかのスレでは本当はないです。 内容的には不倫されてその末に幸せになった方の意見を聞きたいので、批判される方は絶対に意見するなとは言いませんが、出来ればお控え願いたいです。

No.41 16/09/01 15:57
匿名41 

このスレがNO.1のレスで完結しちゃってる件

No.42 16/09/01 15:58
通行人 ( ♀ )

>> 41 ありがとうございます。

そんなことありませんよ。

No.43 16/09/01 16:03
通行人43 

>> 23 私も一般的に不倫否定派なんですが、主さんの仰る通り不倫って色々なパターンがあると思うのでそれを全て悪!!!!!奥さんに謝れ!!!!不幸になれ… 何で、元奥さんがモラハラだったのでしょうね。

旦那が女癖が悪くて、何回か不倫に気付いてしまった。

しかし、今の奥さんは気づいていないか、気付いていても、自分も不倫から、略奪したから、周りに言えないってパターンも有るのかな?





私が知ってる人は、女性バツイチ子有り、男性既婚子あり。
不倫して、奥さんにバレて、慰謝料払い奥さんが子供を連れて離婚。
その後、その彼女は、前の旦那さんとの娘を連れ、再婚しました。
が、男は、前の奥さん宅に行き、子供に会いに行き、頻繁に寝泊まり。(もしかしたら、不貞行為有りかもしれない。)
そして、連れ子の娘さんにチョッカイを出し、娘さんは、引きこもり、鬱になり、離婚。バツ2になりました。

もう1人は、w不倫していてバレて、彼女だけ離婚され、慰謝料を払っている。男は家庭に帰った。




  • << 45 ありがとうございます。 最初から奥様がモラハラのパターンもありますよね。もちろんあなたのおっしゃるパターンもあるかと思います。 ぶっちゃけ言えば不倫されたから奥様が、モラハラしていいんですかね? もちろん男女逆もあるとは思うんですが。 いろんなパターンありますね。 連れ子にちょっかい出すのは駄目ですね! 不倫する男性って性異常な人見受けますね。 いやはや。
  • << 47 >>旦那が女癖が悪くて、何回か不倫に気付いてしまった。 元から奥さんに精神病があったそうですが、結婚して悪化し、奥さん原因で子が出来ない事で更に悪化し、毎日怒声を浴びせるようになったそうです。こういったら元から精神病だって知っていたくせに!ってつっこまれるのかなぁ。 なんでもかんでもそうやって結局不倫した方を悪に持っていこうとするのはやめて下さいね…。 認めたくないのは結構ですが、そういう一例もあるから不倫が全て悪だとは言えないよ!という私の意見です。

No.44 16/09/01 16:03
通行人 ( ♀ )

>> 40 え、、そのレス主さんの言ってる事がスレ文と矛盾してくるんですけど、、 …なんかもういいです 不倫肯定派だけ募らないと否定派に突っ込ま… いえいえ、否定してもいいですよ。その人の考えです。

ただ、あなたも書き込む以上は、言葉に気をつけられてください。


スレ内容は、幸せになってる方はいますか?と聞いてますし、不倫がいいか悪いかのスレでは本当はないです。

内容的には不倫されてその末に幸せになった方の意見を聞きたいので、批判される方は絶対に意見するなとは言いませんが、出来ればお控え願いたいです。

  • << 46 不倫し、略奪婚して、幸せになった話しだけ聞きたいんですか? 非現実的なんですね。 不倫する人が100組いたら、だいたい、不倫わ止めて家庭に戻る。が1番多いと思います。 不倫して、その後、略奪婚して、幸せになっている人達なんか、ほんの数組しかいない。と思いますよ。 しかも、お金持ち、子供がいない。など条件付きだと思います。 現実を見ないで、現実逃避ですか?

No.45 16/09/01 16:10
通行人 ( ♀ )

>> 43 何で、元奥さんがモラハラだったのでしょうね。 旦那が女癖が悪くて、何回か不倫に気付いてしまった。 しかし、今の奥さんは気づいてい… ありがとうございます。

最初から奥様がモラハラのパターンもありますよね。もちろんあなたのおっしゃるパターンもあるかと思います。

ぶっちゃけ言えば不倫されたから奥様が、モラハラしていいんですかね?

もちろん男女逆もあるとは思うんですが。




いろんなパターンありますね。

連れ子にちょっかい出すのは駄目ですね!

不倫する男性って性異常な人見受けますね。

いやはや。

No.46 16/09/01 16:12
通行人43 

>> 44 いえいえ、否定してもいいですよ。その人の考えです。 ただ、あなたも書き込む以上は、言葉に気をつけられてください。 スレ内容は、幸せにな… 不倫し、略奪婚して、幸せになった話しだけ聞きたいんですか?

非現実的なんですね。

不倫する人が100組いたら、だいたい、不倫わ止めて家庭に戻る。が1番多いと思います。
不倫して、その後、略奪婚して、幸せになっている人達なんか、ほんの数組しかいない。と思いますよ。
しかも、お金持ち、子供がいない。など条件付きだと思います。

現実を見ないで、現実逃避ですか?


  • << 48 非現実的って言ってますが、両方が現実ですよね? 私は親が不倫したような環境で育ってますから、その家庭環境で家庭に戻られても子供はぶっちゃけ迷惑な方が多いですよ。 私の周りからも、そういう声を聞きます。 それもまた現実にある世界です。 私は自分が子供の立場で経験してますから、幸せになった方の話が聞きたいだけですよ。

No.47 16/09/01 16:12
匿名23 

>> 43 何で、元奥さんがモラハラだったのでしょうね。 旦那が女癖が悪くて、何回か不倫に気付いてしまった。 しかし、今の奥さんは気づいてい… >>旦那が女癖が悪くて、何回か不倫に気付いてしまった。
元から奥さんに精神病があったそうですが、結婚して悪化し、奥さん原因で子が出来ない事で更に悪化し、毎日怒声を浴びせるようになったそうです。こういったら元から精神病だって知っていたくせに!ってつっこまれるのかなぁ。
なんでもかんでもそうやって結局不倫した方を悪に持っていこうとするのはやめて下さいね…。
認めたくないのは結構ですが、そういう一例もあるから不倫が全て悪だとは言えないよ!という私の意見です。

  • << 49 私も本当にそう思います。 奥様に原因があったというと、元々は旦那に原因があったんじゃないかと言い始めるけど、もしそうじゃなかったら、どうするのかなぁ。 いまはなんか奥様が偉いみたいな傾向あるけど、かっこよくないですよね。 不倫されて、私にも至らない部分があったかもしれないと思う奥様は素敵だと思います。
  • << 50 結婚前から精神病なら…そう言う人と知っていて、結婚したんですよね?とヤッパリ言わせて頂きました。 結婚前から精神を病む程、女癖が悪かった。けど、旦那が頑固で別れる事を了承しなかった。流され結婚…精神病が悪化した… まぁ、不倫する人は、自分の都合悪い事は言わないですからね。 言っておきます。 不倫は、善では有りません。 不倫は悪ですよ。
  • << 64 え? だからといって不倫していい理由にはならないでしょ。 なんでこんな簡単な事が分からない人がいるんだろう。 だから減らないんだよ。

No.48 16/09/01 16:18
通行人 ( ♀ )

>> 46 不倫し、略奪婚して、幸せになった話しだけ聞きたいんですか? 非現実的なんですね。 不倫する人が100組いたら、だいたい、不倫わ止… 非現実的って言ってますが、両方が現実ですよね?

私は親が不倫したような環境で育ってますから、その家庭環境で家庭に戻られても子供はぶっちゃけ迷惑な方が多いですよ。

私の周りからも、そういう声を聞きます。

それもまた現実にある世界です。

私は自分が子供の立場で経験してますから、幸せになった方の話が聞きたいだけですよ。

No.49 16/09/01 16:25
通行人 ( ♀ )

>> 47 >>旦那が女癖が悪くて、何回か不倫に気付いてしまった。 元から奥さんに精神病があったそうですが、結婚して悪化し、奥さん原因で子… 私も本当にそう思います。


奥様に原因があったというと、元々は旦那に原因があったんじゃないかと言い始めるけど、もしそうじゃなかったら、どうするのかなぁ。

いまはなんか奥様が偉いみたいな傾向あるけど、かっこよくないですよね。

不倫されて、私にも至らない部分があったかもしれないと思う奥様は素敵だと思います。

  • << 51 不倫してる人は自分の悪い所を認めないですよね? 法律を無視し、不倫し、悪い事しているのに、慰謝料払うのも嫌だ。なんて太々しい人もいますから、呆れるほど、格好悪いですね。 不倫してないのに、奥さんだけに悪いと反省を促すなんて不倫脳ですか?

No.50 16/09/01 16:43
通行人43 

>> 47 >>旦那が女癖が悪くて、何回か不倫に気付いてしまった。 元から奥さんに精神病があったそうですが、結婚して悪化し、奥さん原因で子… 結婚前から精神病なら…そう言う人と知っていて、結婚したんですよね?とヤッパリ言わせて頂きました。

結婚前から精神を病む程、女癖が悪かった。けど、旦那が頑固で別れる事を了承しなかった。流され結婚…精神病が悪化した…

まぁ、不倫する人は、自分の都合悪い事は言わないですからね。



言っておきます。
不倫は、善では有りません。
不倫は悪ですよ。

  • << 52 善では無いけど、悪でもないですよ。 決めつけられないから、永遠と悩むのですよ。 気持ち、心の問題ですから。
  • << 55 その想像力には失礼ながら笑ってしまいましたwどうぞ好きにご想像くださいw 別に貴方に私の友人の不倫は悪じゃないよ!と訴えたいわけではないので、ここでレスを返すのはやめますね。 不倫が悪なのは知っていますし、私も不倫否定派です。でもすべての如何なる状況に置いて「悪」だと言い切れないのではないかと繰り返すようですが「私個人」の意見ですので。
  • << 56 不倫は悪だけど、流石に思い込み激しいあなたにも引きます
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧