注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

割り勘の彼氏がキャバクラに通っていた

レス45 HIT数 7665 あ+ あ-

匿名さん
16/09/02 14:24(更新日時)

こんにちわ。
私は今の彼とは割り勘でした。
私は一人暮らしOLでそこまでお金に余裕もなく
美容代や服も買わずにデート代を捻出していました。
向こうが「金ない」と言うから
私が気を使っていただけです。
彼は私が半額出すと当たり前のように受け取っていました。

だけど、彼がキャバクラに通っていたのが発覚したんです。
(会社の付き合いではありません。)
私には奢らず、キャバクラでは奢ってるわけです。
ぶちギレて
「こっちは気を使って節約してお金だしてたのに、なんなの‼」
「何も考えず「ごちそうさま~」と言ってるほうが可愛いの!?」
などと言ったら呆れた顔をして
「そうだよ」
と言っていました。
結局ごちそうさま~のほうが好かれるんだと、
自分が悲しくなり泣いてしまいました。

後々、「そこまで節約してたなんて知らなかった。ごめん」
と言われましたが、
一般のOLの給料なんて大体想像つかないですかね。
ただ私は甘えベタなところがあり、
お金きついんだよねともずっと言えませんでした。
弱音も吐けないんです。
そんな女は、可愛いげがなくうつるのでしょうか。

私が悪かったのでしょうか?
自分の性格の難なのか、彼がひどいのか分からなくなっています。

No.2372105 16/08/31 12:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/31 13:00
通行人 ( wu5Nv )

キャバに行くのは嫌ならいくらでも攻めたらいいけど・・・

そもそも、自分が食べた分は自分で払うのは普通だと思います。
お金払うのが苦しいのなら、私だったらちゃんと理由を話してデートの回数を減らすか、お金のかかれないデートにしてもらいます。
だから彼を攻める材料に奢ってくれなかった事をするのは理解出来ません。

キャバ嬢は恋愛感情がない状態で、客に楽しい時間を与えているわけだからお金を払ってもらって当たり前です。

キャバクラに金を払うのがもったいないと思うぐらい、あなたとのデートが楽しかったらそんなとこ行かないと思うよ。
彼との関係を続けるなら、そこもよく考えて。
うまくいかないなら水商売に行かないような男性を彼氏にしましょう。

No.2 16/08/31 13:33
通行人2 ( ♂ )

自分がお金ないから奢って貰うってのは違うけど。

主さんはどこかに男が出して当たり前みたいな所があるかもだけど彼氏さんはキャバクラのために自分のお金出してるし主さんに奢ってあげる余裕もなかったんじゃない?

残念だけど主さんにその考えがあったら簡単に奢ってあげようとは思わない。

No.3 16/08/31 13:45
匿名さん3 ( ♂ )

デート代の半分を女に払わせるだけでもみっともないのに、キャバクラって・・・

キャバクラの一体何が良いんだろうねー
キャバ嬢にはイケメンの彼氏や旦那が居て、今日も金蔓が私目当てで来たって影で笑われているだけなのに。

No.4 16/08/31 13:57
匿名さん4 

割り勘って別に普通の事なので、怒る意味が分かりません

No.5 16/08/31 14:32
匿名さん5 

デート時に金ないなんて聞くのは気分良いもんじゃないですよね。男なら見え張りでも、大丈夫くらい言って貰いたいものです。そこに甘えるかどうかは女次第ですが、主さんの性格なら馬鹿みたいな考えはしないでしょうにね。
私自身、昼も夜も経験ありますが実際そういう男は嬢にも嫌われやすいです。こっちはプロですからいくら隠そうが見抜きます。金持ってる客としては好都合ですけどキャバに入れ込む男なんて勘弁です。
彼女すら大事に出来ない男に魅力ないですよ。
さっさとお別れして次にいきましょ。
主さんしっかりしてそうだし、もっと良い人が寄って来てくれるはずです。

No.6 16/08/31 16:11
通行人6 

私ならいくら自分の収入が少なくても、相手に自分の分まで払わせようとは思わない。

収入に見合うデートを提案する。

キャバクラに鼻の下伸ばして行く人は大嫌い。

彼の収入だから、何にお金を使おうが基本自由だと思う。

だから使い方には口出しはしない(誕生日やホワイトデー等のプレゼントは無しは有り得ないが)。

でも風俗類やギャンブルをするのは、お金の使い方が嫌以前に、行ったりしたりする人は受け付けない。

主さんの彼が、主さんに奢ってくれてプレゼントを沢山くれて、キャバクラにも行くのは許せるの?

私にお金を使ってくれないと怒る感覚は、私とは怒るところが違うなと思ってしまった。

No.7 16/08/31 16:50
匿名さん7 

キャバクラ行きまくってお金ないのはどうかと思うけど、割り勘だとちゃんと払うんだよね?
女の分も出せって感じの主さんの考え方のがどっちかというと嫌かな…
自分も好きな事に使ってるんだもんね?

No.8 16/08/31 17:35
匿名さん8 ( ♀ )

キャバクラでお金を使う余裕があるんだから次回から毎回おごってもらえばいいじゃない
私はそうしてますよ
『キャバクラで9万請求された(男二人)自分が全額出した』なんて言ってたのを聞いて私がキレてそれからは一切お金を出しません

No.9 16/08/31 18:52
なかとし ( ♂ Pein )

彼氏がキャバクラ通いしてたのに、
怒る理由が「金」かよ!?

Σ( ̄ロ ̄lll)

と思ってしまいました…


彼氏のこと、本当に好きですか?

No.10 16/08/31 19:29
匿名さん10 

キャバクラ通いもしない大事にしてくれる彼氏、見つけましょう!
女は尽くしたら負けです。
男は完全に手に入ったものには、興味を失う生き物なんです。

付き合っていてどんなに彼氏が好きでも、そんなに好きではない素振りをしないと、大事にされなくなります。私も、尽くす派の女でした。
私もあなたと同じで彼氏に上手く甘えたりすることが苦手でした。

彼氏はあなたに甘えていて、俺のことが好きだからと調子に乗ってあなたを見下しているのだと思います。
もうそういう関係が成り立ってしまってからは、その関係性を変えるのは至難の技かもしれませんが、
まずは、彼氏に尽くすのをやめましょう。
そして、可愛いわがまま(彼氏がやってくれそうな)を何度かお願いすることから、自分を変えていきましょう。
男は、自分の彼女の可愛いわがままならきいてあげたいと思うものです。
そこから、彼を自分に尽くさせるように上手くコントロールしていくのがいいと思います。
あなたの小さな可愛いわがまますら聞かないような彼氏なら、潔く別れを告げるのです。
それで、追いかけてこなければ、次の彼氏を探せばいいんです。
自信を持ってください!飯の一つも奢れないような男なんてこっちからふってやりましょうよ!!



No.11 16/09/01 01:54
匿名さん11 

てか、そんなダサいワリカン男となんで付き合ってるの?

時間がもったいない。

No.12 16/09/01 02:02
匿名さん12 ( 30代 ♂ )

キャバクラ通いを裏切りととるならまだしも、
主さんが稼げないのは自己責任だろ。
稼ぐ気ないからデート代すらままならん訳で。

No.13 16/09/01 05:52
匿名さん0 

皆さんありがとうございます。
様々な意見をきいて考えましたが
私はやっぱ。男性(彼氏)には毎回とはいいませんが、何回かに一度くらいは
大丈夫だよ、俺が出すよって
言ってもらいたいですね。
それは私の曲げられない価値観なんだなーと、
確信しました。

体験談を、教えてくれた人もほんとありがとうございます。
参考にします。

  • << 21 基本エスコートする側が払うのが常識。 (要するに男)(デートで彼女のエスコートすら出来ない輩は論外) 彼氏の誕生日など特別な日は、彼女のエスコートになると思うので、エスコート役の彼女が払うでOK!。

No.14 16/09/01 06:16
匿名さん 

>> 13 お金って、この人が好きだからお金を遣うって、
あると思うんです。こいつの笑顔見たいからおごるとか。
プレゼント奮発しちゃおうかな?とか。
気持ちを図れるのってお金だと思うんです。
だから、私はキャバクラ嬢に負けたと思ってます。
私には金ないと言い、散財してるわけですから。。

  • << 18 と、言うか彼のスキルは? 大手企業のサラリーマン?公務員? 主さんは、しがないOL? キャバ嬢と彼女は別だと思うよ。 そりゃ、キャバ嬢は商品だから綺麗だろうし可愛いだろうしね、でも、自分のものにはならないでしょ? 主さんの怒りもわからなくは無いけど、主さんの価値観から言うともっとお金のある男と付き合うべきだよ。 どんなに割り勘だと言ってもさ、デート代位出せる男じゃないと遊んでいてもつまんないもんね。

No.15 16/09/01 06:39
匿名さん12 ( 30代 ♂ )

じゃあ彼に奢らないのも気持ち不足なんじゃね。
さっぱり共感出来んのだが。

No.16 16/09/01 07:50
通行人16 

>> 15 主さんはお金を切り詰めて生活してると本文に書いてあるじゃない。
何で野次るのかわからない。


私も割り勘派です。別れる時に後腐れなくて楽ですから(笑)
私もそんな彼は嫌だな。
甲斐性あるならともかく,金欠してもキャバクラ行ってるのだから将来が不安だね。

No.17 16/09/01 09:22
匿名さん12 ( 30代 ♂ )

>> 16 いや理由にならんし。
自活すらままならん経済力の人間が、
気持ちは金ではかるだとかいってるんだから、
つまりは気持ち不足なんじゃね。
稼ぎ悪いのは彼のせいではないし、
結婚後は寄生する気満々ですがな。

大体一回の飯一人分なんてせいぜい2000~3000円なんだから、
主さんのいう何回かに一回くらい払えるだろ、気持ちがあれば。

  • << 28 なんかケチ臭い男性ですね。 男と女は違いますよ。

No.18 16/09/01 14:23
恋愛の達人18 ( ♀ )

>> 14 お金って、この人が好きだからお金を遣うって、 あると思うんです。こいつの笑顔見たいからおごるとか。 プレゼント奮発しちゃおうかな?とか。… と、言うか彼のスキルは?
大手企業のサラリーマン?公務員?

主さんは、しがないOL?
キャバ嬢と彼女は別だと思うよ。
そりゃ、キャバ嬢は商品だから綺麗だろうし可愛いだろうしね、でも、自分のものにはならないでしょ?

主さんの怒りもわからなくは無いけど、主さんの価値観から言うともっとお金のある男と付き合うべきだよ。

どんなに割り勘だと言ってもさ、デート代位出せる男じゃないと遊んでいてもつまんないもんね。

No.19 16/09/01 14:34
恋愛の達人19 

主さんは本当は奢ってくれる男を求めてるハズ。私も主さんタイプで半額どころかそれ以上出しちゃう人ですが腹の底では割り勘男軽薄してます。割り勘男なんて苦労するだけだよ~キャバクラなんかに行き金ないほざく男なんか棄ててやったらどうですか?私なら家計に影響しないならキャバクラでも何でも許せますが幸い旦那はお酒呑めないので行く事はないです。ちなみに旦那は結婚前全て奢ってくれるタイプで結婚後は私に家計を任せてくれてます。甘えるのが下手どうのよりちゃんとした男は出させませんよ。若いんだからもっといい男探して下さい。

  • << 33 同感です。 まわりの女友達は、 「よくそんな男と付き合えるね」 「仮に結婚して子供ができても 生活費全部割り勘かもよ(笑)」 と言ってるし、 友達の彼氏はみんな、男が多く出すか おごりのようです。 職場の人達での飲み会や同級生の男ですら「いいよ」って 男性が多く出したり、おごってくれるのに彼がなんだか情けなく思えてきました。

No.20 16/09/01 14:37
匿名さん20 

ダッサイ男!
普通はキャバ嬢に貢ぐ金あったら大事な彼女に奢ってやるだろ。
大体、今月金余った→キャバ行きたいけど嬢に金使うよりあいつ(彼女)に美味しい物食わせてやりたいなって考えが先に来る。
要するに彼の優先順位は自分→キャバ嬢→主
で間違いない。
別れるべき。

No.21 16/09/01 14:52
匿名さん3 ( ♂ )

>> 13 皆さんありがとうございます。 様々な意見をきいて考えましたが 私はやっぱ。男性(彼氏)には毎回とはいいませんが、何回かに一度くらいは … 基本エスコートする側が払うのが常識。
(要するに男)(デートで彼女のエスコートすら出来ない輩は論外)

彼氏の誕生日など特別な日は、彼女のエスコートになると思うので、エスコート役の彼女が払うでOK!。

  • << 23 世の中なんでも平等って言ってれば良いってもんじゃない。 女には男の尻を上手く叩いて成長させる役割がある。 エスコートさせるのもその一つ。 なんでも割り勘なんて言ってる女は、男を成長させる義務を放棄している。

No.22 16/09/01 15:00
匿名さん22 ( ♂ )

キャバ代の話と割り勘の話は全く別の話だな。

No.23 16/09/01 15:07
匿名さん3 ( ♂ )

>> 21 基本エスコートする側が払うのが常識。 (要するに男)(デートで彼女のエスコートすら出来ない輩は論外) 彼氏の誕生日など特別な日は、彼… 世の中なんでも平等って言ってれば良いってもんじゃない。

女には男の尻を上手く叩いて成長させる役割がある。
エスコートさせるのもその一つ。

なんでも割り勘なんて言ってる女は、男を成長させる義務を放棄している。

No.24 16/09/01 15:17
匿名さん3 ( ♂ )

>> 23 自分を出来れば変えたくない、向上心のない男は割り勘と言う。

そりゃそうだ、現状維持が最も楽だし。

向上するには必ず努力が必要になる。

今回のデートはこの程度の思いしかさせてあげられなかったが、次はもっと良い思いをさせてあげたい!

そのために明日から身を粉にしてバリバリ働く。

No.25 16/09/01 16:44
恋愛恐怖症25 ( ♂ )

ということなので、オネエ言葉を使ったり、あなたに合わせていきます、動物本能学的な可愛いリアクションをして
ハーフハーフ割り勘50ということでよろしいでしょうか?

No.26 16/09/01 16:50
恋愛恐怖症25 ( ♂ )

ですので今度、お詫びとして癒しの歌を届けてあげたいところです

No.27 16/09/01 16:52
通行人27 ( ♂ )

いるよねそういうセコイ男。自分の遊びの為ならいくらでもお金使うけど、彼女や奥さんにはセコイ人。これはね、性格なんで主さんが直してやるしかないんじゃないですか?

若いうちは全て男性が払うといけないとは思いませんが、男としては、彼女の分まで払うのが筋だと思う。

キャバクラ行くと、キャバ嬢が飲んだお酒も一杯千円か二千円するしね。本当に無駄な金を使ってる。

主さん。その彼氏をキツく調教して下さい。主さんの言ってる事はおかしくないですよ^_^

No.28 16/09/01 17:29
匿名さん 

>> 17 いや理由にならんし。 自活すらままならん経済力の人間が、 気持ちは金ではかるだとかいってるんだから、 つまりは気持ち不足なんじゃね。 … なんかケチ臭い男性ですね。
男と女は違いますよ。

  • << 35 そっかあ、でも同世代の倍くらい稼いでるし嫁に家計預けてるよ。 後、二十代って年収の男女差はほとんどないんだよね。 大体付き合う前に昭和の価値観求めても、 結婚したらそれが理由で別れる奴ばっかだよ。 釣り餌が良いからその後の餌もたくさん貰えるって妄想抱く女が多すぎる。 その辺は年収ベースで考えた方が無難だよ。

No.29 16/09/01 17:36
恋愛恐怖症25 ( ♂ )

ですので今度、お詫びとして、手作りのチーズケーキをプレゼントします

No.30 16/09/01 18:05
僕は歩く身代金 ( esBMv )

早い話が
キャバに使う金は惜しくない
主に使う金は惜しいって事なんだね!
そりゃ頭来るわ
別れた方がええんちゃう?

No.31 16/09/01 18:14
通行人 ( wu5Nv )

結婚していないのですから、彼のお金を彼がキャバクラに使おうと主に文句をいう筋合いはないと思うのですが。
あなたにお金がなくてデートも出来ないのなら、相手からの援助を望むのではなく、自分で稼いだらいいと思います。

キャバクラに行くのが生理的に嫌とか、やきもちを焼くとかなら止めてと言うのもわかりますが何か主の考えは根本的におかしいと思います。
彼のお金は彼のものですよ。

No.32 16/09/01 18:46
恋愛恐怖症25 ( ♂ )

女性の給与体型をもっとよくなって欲しいですね
男女平等といえまだまだ男性のほうが給与体型いいですよね
もっと女性がお金を稼ぎやすい社会を

No.33 16/09/01 18:52
匿名さん 

>> 19 主さんは本当は奢ってくれる男を求めてるハズ。私も主さんタイプで半額どころかそれ以上出しちゃう人ですが腹の底では割り勘男軽薄してます。割り勘男… 同感です。
まわりの女友達は、
「よくそんな男と付き合えるね」
「仮に結婚して子供ができても
生活費全部割り勘かもよ(笑)」
と言ってるし、
友達の彼氏はみんな、男が多く出すか
おごりのようです。
職場の人達での飲み会や同級生の男ですら「いいよ」って
男性が多く出したり、おごってくれるのに彼がなんだか情けなく思えてきました。

  • << 37 だったら、こんな所でウダウダ言ってないで、あなたの言うけち臭い彼を捨てておごってくれる同級生に乗り換えたら? 独身の間は自分が稼いだお金を彼が誰に貢ごうと文句言われる筋合いもないし、彼も文句言ってばかりのがめつい彼女よりキャバの方がよほど楽しいと思うよ。 それでお互い幸せになれるしそうしたら?ここまで文句言って彼にしがみついてるの、むなしくなりませんか?

No.34 16/09/01 20:41
社会人さん34 

女性です。
いわゆる、価値観の相違で、彼とは合わないだけだと思いますよ。

彼は、自分の為にしかお金を使いたくない人なんでしょう。
キャバクラは、自分の趣味みたいなお金だから好きで行ってるし使ってOKで、主さんとは、会わなきゃ会わないで、ま、いいか、会うなら割り勘、って感じで、キャバクラは、お金なくても行くんでしょう。

キレイなお姉さんと、キャアキャア飲む為には、幾らでも出せるのに、彼女や妻子にはセコイ人っていますけど、彼は、正にそんなタイプでしょうね。

まあ、泣くほどの事じゃなく、別れれば良いだけですよ。
たくさんいるから、彼みたいな人。
次は、割り勘にしない人にすれば良いだけ。

つまり、キャバ行っても良いから、デート代も出せよ、って事ですよね?
いますよ。お金持ってる人。
彼は、セコ過ぎです。

No.35 16/09/01 20:53
匿名さん12 ( 30代 ♂ )

>> 28 なんかケチ臭い男性ですね。 男と女は違いますよ。 そっかあ、でも同世代の倍くらい稼いでるし嫁に家計預けてるよ。
後、二十代って年収の男女差はほとんどないんだよね。

大体付き合う前に昭和の価値観求めても、
結婚したらそれが理由で別れる奴ばっかだよ。
釣り餌が良いからその後の餌もたくさん貰えるって妄想抱く女が多すぎる。
その辺は年収ベースで考えた方が無難だよ。

No.36 16/09/01 21:15
匿名さん 

>> 35 同世代の倍稼いでるって本当ですか?
あまりに考え方がケチ臭すぎると思います。

昭和の価値観とか言いますが
個人の価値観です。

No.37 16/09/01 22:11
通行人 ( wu5Nv )

>> 33 同感です。 まわりの女友達は、 「よくそんな男と付き合えるね」 「仮に結婚して子供ができても 生活費全部割り勘かもよ(笑)」 と言… だったら、こんな所でウダウダ言ってないで、あなたの言うけち臭い彼を捨てておごってくれる同級生に乗り換えたら?

独身の間は自分が稼いだお金を彼が誰に貢ごうと文句言われる筋合いもないし、彼も文句言ってばかりのがめつい彼女よりキャバの方がよほど楽しいと思うよ。

それでお互い幸せになれるしそうしたら?ここまで文句言って彼にしがみついてるの、むなしくなりませんか?

  • << 43 うるせえな。愚痴だって言いたくなりませんか? ネット上で、いちいち上から目線で批判して従わないとまたガミガミ。(笑) 他人事なのに、熱くなるの不思議ですね?(笑)

No.38 16/09/02 05:46
匿名さん3 ( ♂ )

女はいつになっても変わらんなー
ホント目先の事だけ。

雇機均法などの影響で女の社会的地位が向上した事により、あまり深くも考えず、女が男を
分かったつもり(可哀想だし)で良き理解者になろうとする。
でも、女が男に甘く甘く接するもんだから、男がどんどん堕落していく。
男の野心がどんどん消滅していく。
またぬるま湯につかったせいで、結婚したがらない男達も増えていく。

ホント自分を向上させたかったら、自分には無理目の女をなんとしてでも落とす!
一旦確保したらそれを維持するために、生活環境の強化改善図り守り抜く!
出世などもその一つ。

女は美しさを磨く、男が稼いだお金を全て自分に貢ぎたくなるぐらいに

No.39 16/09/02 06:01
匿名さん3 ( ♂ )

>> 38 恋愛時から男が払う(貢)が当り前なら結婚時、大黒柱となるべき男にとって
何の障害もない、乗り越えるべき壁も低い。

No.40 16/09/02 06:07
匿名さん3 ( ♂ )

>> 39 そして女は、奢って貰って浮いたお金を、彼氏を惹きつけておくため自分磨きに
使うべき。

No.41 16/09/02 09:16
匿名さん41 

男だけど
率直に、自分の彼女がこういう人だったら嫌だな。
自分の彼氏をそんなボロクソ言うなら
別れればいい話。
しかも厳しい意見の人にケチ臭いとか文句つける始末。
確かに自分よりキャバ嬢にお金使われて嫌な気持ちに
なるのは分かります。
節約してデート代にまわした大変さも理解出来ますが
極論言っちゃうと彼氏に頼まれて節約したんじゃないでしょう。
自分がそうしたくてしたのに
文句言い出すのはおかしいと思うんです。

何度も言いますが悔しい気持ちは分かりますし
主さんが悪いと言ってる訳ではなく
割り勘だとか男がおごるのが当然などなど
人によって価値観は違う事は分かって頂きたい。
対人関係に関しては「当たり前」は存在しないんですから
自分の価値観にあった人を選んで
お付き合いするしかないんじゃないでしょうか。

  • << 44 私もミクルやって、上から目線で自分の価値観ふりかざしてるような男とは付き合いません。 私なら嫌だな、そんな彼氏!www 価値観違うんだからわかりあえるわけないじゃん!(笑) 押し付けがましいよ。本当に。

No.42 16/09/02 09:32
お姉さん ( 40代 ♀ wOHLv )

私なら発覚した時点で相手に冷めるかな?付き合っていく意味ないでしょ?キャバ嬢には使えても自分には常に割り勘って下に見られてる感半端ないし..主さんはどうしたいの?お付き合い止める?

No.43 16/09/02 14:17
匿名さん 

>> 37 だったら、こんな所でウダウダ言ってないで、あなたの言うけち臭い彼を捨てておごってくれる同級生に乗り換えたら? 独身の間は自分が稼いだお… うるせえな。愚痴だって言いたくなりませんか?
ネット上で、いちいち上から目線で批判して従わないとまたガミガミ。(笑)
他人事なのに、熱くなるの不思議ですね?(笑)

No.44 16/09/02 14:20
匿名さん 

>> 41 男だけど 率直に、自分の彼女がこういう人だったら嫌だな。 自分の彼氏をそんなボロクソ言うなら 別れればいい話。 しかも厳しい意見の人… 私もミクルやって、上から目線で自分の価値観ふりかざしてるような男とは付き合いません。 私なら嫌だな、そんな彼氏!www
価値観違うんだからわかりあえるわけないじゃん!(笑)
押し付けがましいよ。本当に。

No.45 16/09/02 14:24
匿名さん 

参考になる意見は最初だけで
あとは割り勘が嫌な私を叩くスレになりましたね(笑)
鼻息荒くしてる人にバシバシ叩かれてると
はやく閉めとけばよかった。と思わざるをえません。

1度のお礼後の意見は何も参考になりませんでしたのでお礼はいいません。
勝手にレスしてきたんだから文句言われる筋合いないから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧