注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

私との約束は守らないのに

レス19 HIT数 1800 あ+ あ-

匿名さん
16/09/02 00:02(更新日時)

私(20代後半)好きな人(30代後半)がいます。会う約束をしてもドタキャンされたり、かと思うと好きみたいな事を言ったり振り回されてます。
私の同僚A(60代前半)の女性にご飯を誘ったという話を聞き何かもう落胆しました。
私が誘ってもドタキャンするくせに…!とものすごく悲しくなりました。まぁ以前この女性も誘われただけで話が流れたと言っていましたが…
次に彼に誘ってこられたら私との約束は守ってくれないのにAさんとご飯は行かれるんですね、と言ってもう片思いを終わりにしようと思うんですが、これは言い過ぎでしょうか?

タグ

No.2372091 16/08/31 11:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/31 11:47
匿名さん1 

私なら、
「私との約束は守ってくれないのにAさんとご飯は行かれるんですね」
じゃなくて、

「Aさん誘えば?」
の一言だな(笑)


彼氏が仕事とかでドタキャンなら仕方ないけど、彼氏でもない上に、あっちの女こっちの女と複数の女を誘っちゃ〜ドタキャンとか、そんな気が多くて自己中な男の何がいいのか私にはサッパリわからん(笑)

  • << 9 Aさんが誘われた事、私は知らないと彼は思ってるようなので急に、そういうとえって感じになるかな~と思いまして。簡潔かつ私の思いが伝わる言葉を考え中です💦

No.2 16/08/31 11:57
匿名さん2 ( ♀ )

主さんは、色男のリップサービスを間に受けてるだけなんじゃ無い?

ご飯を誘うのも、好きとか言うのも、本気ではなくて、あなたを喜ばせてあげてるつもりなんだと思います。

当然Aさんを誘ったのも本気じゃなく、実現しないことを前提とした軽口。

こういう男を好きになるとろくな事がない。結果的に惨めになりますよ。

本気の女相手ならドタキャンする羽目になっても必ず埋め合わせをするものです。
それをされないのは本気の相手じゃないからです。

つまり軽く扱われてるってこと。

  • << 10 そうですよね😢いい大人が冗談で好きとか言うの辞めて欲しいです。 Aさんが受かれて夜のお誘い受けちゃったら、どうしよ~🎶とか言っていたのを聞いてイライラが止まりません。

No.3 16/08/31 12:01
通行人3 

言葉より行動を見てください。
ナメられてるように感じました。
主が自分に気があるの分かってて、
ファンみたいな感じで思ってるんじゃないでしょうか。

私なら何も言わずに連絡やめるな。
付き合ってない段階で、ヤキモチ言うのも気がひける。

  • << 11 私の好意は間違いなくバレてます。 同じ会社なのであまり避けても変ですし…でも声を聞くのも嫌になってきました。

No.4 16/08/31 12:06
社会人さん4 

主さんの言い方だとヤキモチ妬いてふてくされてるのバレバレで、またからかわれて終わりなんじゃない?

30代後半でドタキャンとか信用ならない男関わらない方が身のためです。

  • << 12 前はよく会ったら話してましたけど会釈だけとかにしたら避けてるの気付せられますか?

No.5 16/08/31 12:07
通行人 ( wu5Nv )

同僚のおばあちゃんとの食事は仕事がらみだと思うし、Aさんに対して焼いても仕方ないと思う。

会う約束はどちらからされてるの?付き合う気があるのか、聞いてみてからでもよくないですか?お付き合いしてからはドタキャンなしでと約束させたら。

そんなご年配の人に焼く必要ないと思うけどね。
どっちにしろ、関係をはっきりさせたら。

  • << 13 会う約束は半々です。何とな~く彼女がいるか探りを入れたのですがかわされるので、あまり大胆に出来ません。 お恥ずかしながら年齢関係なく嫉妬してしまいます。。。

No.6 16/08/31 12:19
匿名さん6 

だから彼はその年齢で独身なんだよ

  • << 14 ですね。。。

No.7 16/08/31 12:37
匿名さん7 ( ♀ )

あなたの反応を見て楽しんでる風に見えますね。だから、「Aさんと行けば?」は嫉妬してと勘違いされるから、関心のないフリしてさらっと「他に用あるから!」とかにして、しばらく放っておいたらどうですか?そしたら相手が他に好きな人がいるとか心配になって、少しは考えを改めるんじゃないかな?出来るだけ感情的にならない方が良いと思う。

  • << 15 来月、会う約束していて、それの返事待ちなんですがこの度は私から誘ったので他に用がある、っていうのが、ちょっと言いづらくて。

No.8 16/08/31 12:39
甘えん坊さん8 ( ♀ )

熟女専濃厚。

  • << 16 本当か嘘か若い子好きって言ってました💦

No.9 16/08/31 15:35
匿名さん0 

>> 1 私なら、 「私との約束は守ってくれないのにAさんとご飯は行かれるんですね」 じゃなくて、 「Aさん誘えば?」 の一言だな(笑) … Aさんが誘われた事、私は知らないと彼は思ってるようなので急に、そういうとえって感じになるかな~と思いまして。簡潔かつ私の思いが伝わる言葉を考え中です💦

No.10 16/08/31 15:37
匿名さん 

>> 2 主さんは、色男のリップサービスを間に受けてるだけなんじゃ無い? ご飯を誘うのも、好きとか言うのも、本気ではなくて、あなたを喜ばせてあげ… そうですよね😢いい大人が冗談で好きとか言うの辞めて欲しいです。
Aさんが受かれて夜のお誘い受けちゃったら、どうしよ~🎶とか言っていたのを聞いてイライラが止まりません。

No.11 16/08/31 15:39
匿名さん 

>> 3 言葉より行動を見てください。 ナメられてるように感じました。 主が自分に気があるの分かってて、 ファンみたいな感じで思ってるんじゃない… 私の好意は間違いなくバレてます。
同じ会社なのであまり避けても変ですし…でも声を聞くのも嫌になってきました。

No.12 16/08/31 15:40
匿名さん 

>> 4 主さんの言い方だとヤキモチ妬いてふてくされてるのバレバレで、またからかわれて終わりなんじゃない? 30代後半でドタキャンとか信用ならない男… 前はよく会ったら話してましたけど会釈だけとかにしたら避けてるの気付せられますか?

No.13 16/08/31 15:43
匿名さん 

>> 5 同僚のおばあちゃんとの食事は仕事がらみだと思うし、Aさんに対して焼いても仕方ないと思う。 会う約束はどちらからされてるの?付き合う気が… 会う約束は半々です。何とな~く彼女がいるか探りを入れたのですがかわされるので、あまり大胆に出来ません。
お恥ずかしながら年齢関係なく嫉妬してしまいます。。。

No.14 16/08/31 15:44
匿名さん 

>> 6 だから彼はその年齢で独身なんだよ ですね。。。

No.15 16/08/31 15:46
匿名さん 

>> 7 あなたの反応を見て楽しんでる風に見えますね。だから、「Aさんと行けば?」は嫉妬してと勘違いされるから、関心のないフリしてさらっと「他に用ある… 来月、会う約束していて、それの返事待ちなんですがこの度は私から誘ったので他に用がある、っていうのが、ちょっと言いづらくて。

No.16 16/08/31 15:47
匿名さん 

>> 8 熟女専濃厚。 本当か嘘か若い子好きって言ってました💦

No.17 16/09/01 08:52
高校生さん17 

言い過ぎというか、お門違い、逆ギレにすぎない感じ

だって、主は彼の彼女じゃないもん

No.18 16/09/01 09:40
匿名さん18 ( ♂ )

何かさ、可笑しくないかい。
貴方が告白してOKもらって、晴れて彼氏になったなら、貴方の言う不満も
解る。
だけど彼氏でも無い人が、チャラチャラしてても基本的に関係ないでしょう。

貴方の片思いの気持ちが有るから、不満になっちゃうって事。
解るよね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧