関連する話題
恋愛にむいていないのか?

彼氏に無視されてます!

レス109 HIT数 32892 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/12/05 19:23(更新日時)

皆さんの無視する理由、期間、相手にどうしてもらいたいと思っているのかを教えて下さい。

彼氏と喧嘩して無視されること1週間ちょっとです。
彼氏とは1年付き合ってます。
メールで喧嘩になり、3日後、言い過ぎたことを短くメールで謝りましたが返信はなし。
昨日、彼が趣味でしてる競技の大会があるので、いつも通りのかんじで、がんばってね♪とメールしましたが返信なし。
今日、試合ははどうだったかな?と聞きつつ、再度謝罪と何を考えているのかどうしたいのか教えて、連絡待ってます。とメールしましたが今のところ返信はありません。


何度か喧嘩もして、ルールを決め仲良くしようって言うのですが、少し時間がたつと同じ事をされ、こちらも我慢するのですがイライラが溜まって、結局はまた同じような事で喧嘩してしまうんです。私にも喧嘩にならないよう、言いようがあったのはわかってるのですが怒りでキツイ言い方してしまい、反省してます。

なので、今回は会いたいとか話し合おうとか言わず、謝るとこ謝って放置してみたら無視されてます。

私は、黙りや無視することでアピールするタイプではないので彼がなにを考えてるのかわからず、このまま待っていれば連絡がくるのか、もしかしてこれは別れのアピールなのか検討つきません。

40代の大人の男性でも無視するんですね。正直凹みます。


無視する、された経験のある方、どういう気持ちなのか、どの位の期間無視し続けるものなのか、どうして欲しいのか教えて下さい。よろしくお願いします。

長文、ありがとうございました。

No.2371598 16/08/30 01:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/30 01:13
匿名さん1 

主さんは悪くないです。無視する彼氏が悪いです。寂しいでしょうけどもう謝らなくていいですよ

  • << 6 1さん、レスありがとうございます。喧嘩の件は置いといて無視に関しては私も悪いのは彼かなと思ってます。付き合ってるのだから向き合って欲しいです。 けど、どうも彼は時間が欲しいタイプみたいで今までもそうでした、、 けど、さすがに無視はダメージ大きいです。どうしたらいいものか、、悩みます

No.2 16/08/30 01:17
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

何でつきあってるの?

  • << 7 通りすがり2さん、レスありがとうございます。 何度も別れようと思ったことはあるのですが、やっぱり好きなんですよねぇ けど、今回の事でちゃんと今後の事を考えなければと思ってます。そのために、他の方の意見も聞きたくてこういう場で相談してみました。

No.3 16/08/30 01:27
通行人3 

主が全面的に悪かった訳ではないのに、なぜ謝ったのかって事が問題。

主的には言い過ぎた部分だけを謝ったつもりだろうけど、大会頑張って!だの下手(しもて)に出てるから、彼氏的には今回の喧嘩の件は全面的に主が悪いと認識しているはず。プラス彼氏が幼稚だって事もおるんだろうけど。

今回の事は仕方ない。これからどう修復するのかしないのか俺は知らんが、もしやり直す事になったとして、同じような喧嘩になったら一切引かなくていい。

そういう彼氏なら頭冷やさせて向こうからどう出るか見るべき。それができないような男なら先々も苦労するし、早めに見切るべきだね。今後、将来など考えているなら。

  • << 8 通行人3さん、レスありがとうございます。 私も無視を決め込もうと最初は思っていたのですが、メールでの喧嘩は、わたしも言葉足らずで彼はなんで怒ってるのかわからず責め立てられたと感じているのではないかと、思い、大事にしたくなくて冷静になって3日後謝りました。喧嘩のもメールで言い合いになる前にと電話したら出なくてしばらく待ってもなにもなく、それで頭にきちゃったんですよね。 結局は、大事になってしまい、改善したいのと何ヶ月も前から力入れてた大会だったので応援したくてメールしてみました。こういうことするから、なめられてしまってるんですよね。

No.4 16/08/30 01:33
通行人4 

『結婚できないと言われてしまった彼との今後』の主?

  • << 9 通行人4さん、レスありがとうございます。 結婚できないといわれてしまったの主ではございません。別の方ですね。

No.5 16/08/30 01:33
通行人3 

すまん、追加。スレタイにどうするべきか?とあったので。

『私なりに反省する所もあったので、それは伝えたつもりです。でもあなたにはそれが伝わってないようだし、これ以上私にできる事はないので辛いけど、もう連絡するのやめます。今までありがとうございました。さようなら』

なんてどう?最終手段的ではあるけど、これを喧嘩中とはいえ愛情あるかのじに言われたら焦るね。

これで動かない男なら、今回の件うんぬんじゃなく、もう主に気持ちはないよ。

あくまで参考程度に。責任は持てないから!笑

  • << 10 通行人3さん、最レスありがとうございます。参考になるご意見ありがとうございます。 最終的には伝えたほうがいいですね、それでもなにもなければ愛されてないってことですし。日は変わって昨日連絡待ってます。と言ったばかりなので彼からのアクション待ってからですが、どの位日数たってから伝えたらいいのでしょうか? こういう経験がないので、どのくらい待ったりほっとくものなのかわからないです。1週間?1ヶ月?ですか?
  • << 20 いいと思った(*^^)潔くてかっこいい文章だし。
  • << 21 私もこの方のメールに賛成です。 うまく仲直りすることって、長く一緒にいる上ですごく大切。 たとえ相手に非があっても、修復しよう良好な関係に保とうという努力をしない人とは、結婚はおろか同棲も無理ですよ。 バッサリいってみよう。

No.6 16/08/30 01:50
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 主さんは悪くないです。無視する彼氏が悪いです。寂しいでしょうけどもう謝らなくていいですよ 1さん、レスありがとうございます。喧嘩の件は置いといて無視に関しては私も悪いのは彼かなと思ってます。付き合ってるのだから向き合って欲しいです。
けど、どうも彼は時間が欲しいタイプみたいで今までもそうでした、、
けど、さすがに無視はダメージ大きいです。どうしたらいいものか、、悩みます

  • << 45 これは、あなたが非をキッチリ言わないから なめられてるんじゃないかな?あなたがめちゃくちゃ怒れば。あなたが怒る事だと思います。

No.7 16/08/30 01:54
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 2 何でつきあってるの? 通りすがり2さん、レスありがとうございます。
何度も別れようと思ったことはあるのですが、やっぱり好きなんですよねぇ
けど、今回の事でちゃんと今後の事を考えなければと思ってます。そのために、他の方の意見も聞きたくてこういう場で相談してみました。

No.8 16/08/30 02:13
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 3 主が全面的に悪かった訳ではないのに、なぜ謝ったのかって事が問題。 主的には言い過ぎた部分だけを謝ったつもりだろうけど、大会頑張って!だ… 通行人3さん、レスありがとうございます。

私も無視を決め込もうと最初は思っていたのですが、メールでの喧嘩は、わたしも言葉足らずで彼はなんで怒ってるのかわからず責め立てられたと感じているのではないかと、思い、大事にしたくなくて冷静になって3日後謝りました。喧嘩のもメールで言い合いになる前にと電話したら出なくてしばらく待ってもなにもなく、それで頭にきちゃったんですよね。

結局は、大事になってしまい、改善したいのと何ヶ月も前から力入れてた大会だったので応援したくてメールしてみました。こういうことするから、なめられてしまってるんですよね。

No.9 16/08/30 02:14
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 4 『結婚できないと言われてしまった彼との今後』の主? 通行人4さん、レスありがとうございます。
結婚できないといわれてしまったの主ではございません。別の方ですね。

No.10 16/08/30 02:22
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 5 すまん、追加。スレタイにどうするべきか?とあったので。 『私なりに反省する所もあったので、それは伝えたつもりです。でもあなたにはそれが… 通行人3さん、最レスありがとうございます。参考になるご意見ありがとうございます。
最終的には伝えたほうがいいですね、それでもなにもなければ愛されてないってことですし。日は変わって昨日連絡待ってます。と言ったばかりなので彼からのアクション待ってからですが、どの位日数たってから伝えたらいいのでしょうか?
こういう経験がないので、どのくらい待ったりほっとくものなのかわからないです。1週間?1ヶ月?ですか?

  • << 12 これは俺の勘、というか憶測。 今の彼は、主のやる事なす事全てが気に食わないってなってるんだと思うな。 応援のメールなり、連絡待ちますとか、主が大事にしたくないから、なんとなーくな感じで仲直りしようとしているスタイルが許せないんだと思う。 その喧嘩の内容にもよるけど、きっとそんな感じなんだと思う。何というか、子供がいじけてるような状態。 最終手段のメールの送信時期という事だけど、それは結構難しい判断だね。 常日頃からのメールや連絡の頻度にもよるし、例えばメールは毎日頻繁にしているなら、その時期は早くてもいいかも。 そうではなく、メールはあまりマメにやるタイプではないなら、少し時期を待ってからって事もある。 この時期を見誤って送ると相手は『逆ギレかよ』と思い、意固地になり二つ返事でわかった!と返してくるかも知れないから注意。 何にせよ、自己責任で頼む。

No.11 16/08/30 02:35
匿名さん11 

こんばんは

主さんはいつまで待てそうなの😅?

  • << 13 匿名11さん、レスありがとうございます。 正直なところ白黒ハッキリしてよ〜てタイプなので待つの苦手です。今でも気にしないように仕事や予定入れて頑張ってるのですが、考えてしまうのでなにか出来る事をと思ってこうやって相談してしまっている始末です💦 もって2週間というところでしょうか、こんなにも待った事ないので出来るかわからないですけどね。自然消滅させたいのかなぁとかマイナスな事を考えてしまっています。 本当に無視する意味がわからないので、どうしたらいいかわかりません。

No.12 16/08/30 02:42
通行人3 

>> 10 通行人3さん、最レスありがとうございます。参考になるご意見ありがとうございます。 最終的には伝えたほうがいいですね、それでもなにもなければ… これは俺の勘、というか憶測。

今の彼は、主のやる事なす事全てが気に食わないってなってるんだと思うな。
応援のメールなり、連絡待ちますとか、主が大事にしたくないから、なんとなーくな感じで仲直りしようとしているスタイルが許せないんだと思う。

その喧嘩の内容にもよるけど、きっとそんな感じなんだと思う。何というか、子供がいじけてるような状態。

最終手段のメールの送信時期という事だけど、それは結構難しい判断だね。
常日頃からのメールや連絡の頻度にもよるし、例えばメールは毎日頻繁にしているなら、その時期は早くてもいいかも。
そうではなく、メールはあまりマメにやるタイプではないなら、少し時期を待ってからって事もある。

この時期を見誤って送ると相手は『逆ギレかよ』と思い、意固地になり二つ返事でわかった!と返してくるかも知れないから注意。

何にせよ、自己責任で頼む。

  • << 15 通行人3さん、ありがとうございます。 メールはほぼ毎日してましたが、私からが多いです。平均週に一度ペースで会ってます。なのでおはよう、おやすみ、仕事お疲れ様とかお互いの今日あったことなど、中身のないものが多いですかね。 いつもは、長文で謝罪など送ってたので、逆に怒らせたのでしょうか。いつも歩み寄るのが私なので、情けなくてなっての行動だったのですが、失敗だったのかな。 先月も大きな喧嘩してるのもあって、彼も冷めてるかもしれません。 タイミング難しいですね、、1週間なのか1週間なのか。通行人3さんの意見を参考に様子をみながら送ろうと思います。正直メールを送るのも怖くなってます。無視の精神的ダメージ大きいですね。

No.13 16/08/30 03:00
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 11 こんばんは 主さんはいつまで待てそうなの😅? 匿名11さん、レスありがとうございます。
正直なところ白黒ハッキリしてよ〜てタイプなので待つの苦手です。今でも気にしないように仕事や予定入れて頑張ってるのですが、考えてしまうのでなにか出来る事をと思ってこうやって相談してしまっている始末です💦

もって2週間というところでしょうか、こんなにも待った事ないので出来るかわからないですけどね。自然消滅させたいのかなぁとかマイナスな事を考えてしまっています。
本当に無視する意味がわからないので、どうしたらいいかわかりません。

No.14 16/08/30 03:14
匿名さん11 

>> 13 惚れた弱みで二週間をもっと延ばす😜?

主さんが口がたつ人なら
彼氏は言い負かされたくないから、男のプライドで連絡できないのかな

検討違いなら、ごめんね😞

  • << 16 匿名11さん、レスありがとうございます。 3日後のメールから昨日までなんとか過ごせたのでもしかしたら、このままなにもせずに彼の連絡待てるかもしれませんね。 私、気が強いって彼にも言われてますし、言い負かされたくなくて最初の電話無視されたのかもですね、それが余計に勘にさわってこちらはキレてしまったんですけどね。私の器も小さいですね、彼だいぶ年上なのでなだめるくらいの余裕があると思ったのですが、目測を見誤りました。

No.15 16/08/30 03:16
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 12 これは俺の勘、というか憶測。 今の彼は、主のやる事なす事全てが気に食わないってなってるんだと思うな。 応援のメールなり、連絡待ちます… 通行人3さん、ありがとうございます。
メールはほぼ毎日してましたが、私からが多いです。平均週に一度ペースで会ってます。なのでおはよう、おやすみ、仕事お疲れ様とかお互いの今日あったことなど、中身のないものが多いですかね。

いつもは、長文で謝罪など送ってたので、逆に怒らせたのでしょうか。いつも歩み寄るのが私なので、情けなくてなっての行動だったのですが、失敗だったのかな。
先月も大きな喧嘩してるのもあって、彼も冷めてるかもしれません。


タイミング難しいですね、、1週間なのか1週間なのか。通行人3さんの意見を参考に様子をみながら送ろうと思います。正直メールを送るのも怖くなってます。無視の精神的ダメージ大きいですね。

  • << 17 そうだよね、主がバンバンメールするだよね。 何となくそうなんだろうとは思ったけど、だから彼にとって今の状況は想定内な訳だよね。必ず、主からのコンタクトがあるとわかってる。そして今後も。 この状況を打破するには、主が普段取らないような行動『あれ?あいつ何考えんだ?』と思わせるのが効果的。それがあの最終手段的な内容のメール。 そこで彼の気持ちの化学反応が起きればいいけど、裏目に出る可能性も充分にあるからね。第三者の俺からはこれ以上何も言えない。 とりあえず頑張って欲しい。事後報告楽しみにしてる。おやすみ(_ _).。o○

No.16 16/08/30 03:27
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 14 惚れた弱みで二週間をもっと延ばす😜? 主さんが口がたつ人なら 彼氏は言い負かされたくないから、男のプライドで連絡できないのかな … 匿名11さん、レスありがとうございます。
3日後のメールから昨日までなんとか過ごせたのでもしかしたら、このままなにもせずに彼の連絡待てるかもしれませんね。

私、気が強いって彼にも言われてますし、言い負かされたくなくて最初の電話無視されたのかもですね、それが余計に勘にさわってこちらはキレてしまったんですけどね。私の器も小さいですね、彼だいぶ年上なのでなだめるくらいの余裕があると思ったのですが、目測を見誤りました。

  • << 18 ははは😄 気の強い女性なんて、主さんだけじゃないです。 気持ちのすれ違いは淋しいですね。

No.17 16/08/30 03:32
通行人3 

>> 15 通行人3さん、ありがとうございます。 メールはほぼ毎日してましたが、私からが多いです。平均週に一度ペースで会ってます。なのでおはよう、おや… そうだよね、主がバンバンメールするだよね。
何となくそうなんだろうとは思ったけど、だから彼にとって今の状況は想定内な訳だよね。必ず、主からのコンタクトがあるとわかってる。そして今後も。

この状況を打破するには、主が普段取らないような行動『あれ?あいつ何考えんだ?』と思わせるのが効果的。それがあの最終手段的な内容のメール。

そこで彼の気持ちの化学反応が起きればいいけど、裏目に出る可能性も充分にあるからね。第三者の俺からはこれ以上何も言えない。

とりあえず頑張って欲しい。事後報告楽しみにしてる。おやすみ(_ _).。o○

  • << 24 通行人3さん、わたしが離れないだろうと思ってるでしょうから、駆け引きも必要ですよね。 結果がいつになるのかわかりませんが、報告します。でも、彼は愛想尽かされてフラれる事ばかりと言ってたのでなんだか仕向けられてるのかなぁなんてマイナスな事考えてしまいます。頑張らなきゃなぁ レスありがとうございます。

No.18 16/08/30 03:46
匿名さん11 

>> 16 匿名11さん、レスありがとうございます。 3日後のメールから昨日までなんとか過ごせたのでもしかしたら、このままなにもせずに彼の連絡待てるか… ははは😄
気の強い女性なんて、主さんだけじゃないです。

気持ちのすれ違いは淋しいですね。

  • << 25 匿名11さん、上手くいかないものですね。彼氏だから、頭にもくるし、彼氏だから何でも言っていいわけじゃないですもんね。 連絡くるといいのですが、今の所まだないままです。気長に待つ努力します。 レスありがとうございます。

No.19 16/08/30 03:52
匿名さん19 ( ♀ )

こっちから連絡してるうちは余裕ぶっこいてシカトとかしてくるよ。
本気でもう呆れたってレベルでこっちも無視しておけばあっちが欲求不満か寂しくなったら連絡きますよ。

  • << 26 匿名19さん、レスありがとうございます。 そう思いたいです。彼からいずれ連絡してくるって。 過去の彼の恋愛が愛想尽かされてフラれると聞いているので、このまま何もないままなのかなとも思ってしまいます。 けど、皆さんおっしゃるようにこれ以上私の出来る事もないですよね。 しばらく様子見ですね。

No.20 16/08/30 06:59
ラブラブさん20 

>> 5 すまん、追加。スレタイにどうするべきか?とあったので。 『私なりに反省する所もあったので、それは伝えたつもりです。でもあなたにはそれが… いいと思った(*^^)潔くてかっこいい文章だし。

No.21 16/08/30 09:31
匿名さん21 

>> 5 すまん、追加。スレタイにどうするべきか?とあったので。 『私なりに反省する所もあったので、それは伝えたつもりです。でもあなたにはそれが… 私もこの方のメールに賛成です。

うまく仲直りすることって、長く一緒にいる上ですごく大切。

たとえ相手に非があっても、修復しよう良好な関係に保とうという努力をしない人とは、結婚はおろか同棲も無理ですよ。

バッサリいってみよう。

  • << 27 匿名21さん、レスありがとうございます。 付き合っている関係上、お互い向き合えなきゃ今後も一緒にいられないですよね。 最終的には、バッサリとメールします。彼からの連絡待ちながら自分の気持ちも整理つけようと思います。

No.22 16/08/30 10:01
恋愛の達人22 

男なんてそんなもんですよー

基本喧嘩なんて
したくないでしょー普通?

黙って無視する事が
アピールしてるわけじゃないよ(笑)

簡単に言えば面倒くさい。
もうその件で話す事もない。

そしてそれが続く理由も簡単。
おそらく主さんが面倒くさいから。
謝りの連絡とかするくらいなら
喧嘩吹っかけるなって感じかな。

放っておけば良いんだよ。
ほとぼりが冷めれば
また寄ってくるでしょ。
でもまだ怒ってそうとか
面倒くさい態度を取りそうなら
会うのも楽しくないじゃない。

それなら主さんが普通に戻るまで
放っておいてるだけなのさ。

  • << 28 22さん、レスありがとうございます。 喧嘩から1週間ちょっとですが、ほとぼりまだ冷めてないから連絡ないんですかね。合間で謝ったりするから余計怒らせたのかもですが。 無視するくらいなら、自分の意見言えばいいのにって思うのですが、それすら面倒くさいのかもですね。私もほっとくのが1番ですよね。なにも出来ないですし。 本当喧嘩はしたくないです。連絡待ちながら今後の事ちゃんと考えようと思います。

No.23 16/08/30 10:35
匿名さん23 ( ♀ )

私も似た感じのありました
謝罪しても無視されたので別れを一方的に宣告してやりました

連絡来ましたよ
だけどそれで破局する可能性もあるので別れを覚悟でやってみたら?

  • << 29 匿名23さん、レスありがとうございます。 最終的には、別れ覚悟で言おうと思うのですがタイミングがわかりません。あと強気に言ってもすんなり受け入れられそうかなとも思うし、まだ決心つきません。それはそれまでの関係だったと思うしかないですけどね。 23さんの彼はどうして無視という行動にでたのでしょう?何か意味があっての事だったのでしょうか?聞かれましたか?

No.24 16/08/30 13:15
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 17 そうだよね、主がバンバンメールするだよね。 何となくそうなんだろうとは思ったけど、だから彼にとって今の状況は想定内な訳だよね。必ず、主から… 通行人3さん、わたしが離れないだろうと思ってるでしょうから、駆け引きも必要ですよね。
結果がいつになるのかわかりませんが、報告します。でも、彼は愛想尽かされてフラれる事ばかりと言ってたのでなんだか仕向けられてるのかなぁなんてマイナスな事考えてしまいます。頑張らなきゃなぁ

レスありがとうございます。

No.25 16/08/30 13:23
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 18 ははは😄 気の強い女性なんて、主さんだけじゃないです。 気持ちのすれ違いは淋しいですね。 匿名11さん、上手くいかないものですね。彼氏だから、頭にもくるし、彼氏だから何でも言っていいわけじゃないですもんね。
連絡くるといいのですが、今の所まだないままです。気長に待つ努力します。
レスありがとうございます。

No.26 16/08/30 13:28
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 19 こっちから連絡してるうちは余裕ぶっこいてシカトとかしてくるよ。 本気でもう呆れたってレベルでこっちも無視しておけばあっちが欲求不満か寂しく… 匿名19さん、レスありがとうございます。
そう思いたいです。彼からいずれ連絡してくるって。
過去の彼の恋愛が愛想尽かされてフラれると聞いているので、このまま何もないままなのかなとも思ってしまいます。
けど、皆さんおっしゃるようにこれ以上私の出来る事もないですよね。
しばらく様子見ですね。

No.27 16/08/30 13:35
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 21 私もこの方のメールに賛成です。 うまく仲直りすることって、長く一緒にいる上ですごく大切。 たとえ相手に非があっても、修復しよう良… 匿名21さん、レスありがとうございます。
付き合っている関係上、お互い向き合えなきゃ今後も一緒にいられないですよね。
最終的には、バッサリとメールします。彼からの連絡待ちながら自分の気持ちも整理つけようと思います。

No.28 16/08/30 13:56
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 22 男なんてそんなもんですよー 基本喧嘩なんて したくないでしょー普通? 黙って無視する事が アピールしてるわけじゃないよ(笑)… 22さん、レスありがとうございます。
喧嘩から1週間ちょっとですが、ほとぼりまだ冷めてないから連絡ないんですかね。合間で謝ったりするから余計怒らせたのかもですが。
無視するくらいなら、自分の意見言えばいいのにって思うのですが、それすら面倒くさいのかもですね。私もほっとくのが1番ですよね。なにも出来ないですし。
本当喧嘩はしたくないです。連絡待ちながら今後の事ちゃんと考えようと思います。

  • << 32 ほとぼりが冷めたと感じるかは いつも喧嘩後の主さんの態度なり 普段の感じにもよるだろうし 彼の気分もあるだろうねー。 主さんがその喧嘩をまた 蒸し返したり態度に出すタイプなら 会ってもそうなるだけで 放っておくしかないじゃない? 無視するくらいなら 意見言えば良いって言うけどさー 言ったら言ったで主さんが 言い返してくるかもでしょ?(笑) それが面倒くさいって事だよー 主さんはそうやって話し合いに 持っていきたいわけ。 彼はその件で話し合う気がないわけ。 前述したように謝るくらいなら なぜ怒るのさー? 喧嘩の内容は分からないけど 喧嘩なんかしたくないのだから それは我慢できずに喧嘩すべき 内容だったのか? まずはそこでしょー? それに対して話し合いたい主さんと 彼はおそらくその件で 話し合いたいとは思ってない もしくは彼の中で話し合う必要が ないってだけじゃないかな?

No.29 16/08/30 14:03
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 23 私も似た感じのありました 謝罪しても無視されたので別れを一方的に宣告してやりました 連絡来ましたよ だけどそれで破局する可能性もあるので別… 匿名23さん、レスありがとうございます。

最終的には、別れ覚悟で言おうと思うのですがタイミングがわかりません。あと強気に言ってもすんなり受け入れられそうかなとも思うし、まだ決心つきません。それはそれまでの関係だったと思うしかないですけどね。

23さんの彼はどうして無視という行動にでたのでしょう?何か意味があっての事だったのでしょうか?聞かれましたか?

No.30 16/08/30 14:13
匿名さん23 ( ♀ )

>> 29 お互い短気で意地っ張りだから自分から連絡するの嫌だったんでしょうね

こちらも無視してましたらタイミング悪くてしばらく無視された感じになってしまいました

本人に聞いてないからわからないけど怒りの気持ちもあるしドSだから私が謝罪して来たのが優位に立てて少しの間、楽しんでたんじゃないかな?

No.31 16/08/30 14:25
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 30 匿名23さんレスありがとうございます。
ちなみに、無視されて別れを切り出すまでの期間てどの位でした?
私は昨日メールでどうしたいのか教えて連絡待ってますと言ったばかりなので、返事待ちなのですが、このまま音信普通もありうるのでどのくらい待ってから決断されたのかなと参考までに教えて頂けたらと思います。
もちろん状況が違うので、私にも有効なわけではない事はわかってます。
無視された経験がなくて、どの位の時間開けるのかわからなくて。よろしくお願いします。

No.32 16/08/30 15:02
恋愛の達人22 

>> 28 22さん、レスありがとうございます。 喧嘩から1週間ちょっとですが、ほとぼりまだ冷めてないから連絡ないんですかね。合間で謝ったりするから余… ほとぼりが冷めたと感じるかは
いつも喧嘩後の主さんの態度なり
普段の感じにもよるだろうし
彼の気分もあるだろうねー。

主さんがその喧嘩をまた
蒸し返したり態度に出すタイプなら
会ってもそうなるだけで
放っておくしかないじゃない?

無視するくらいなら
意見言えば良いって言うけどさー
言ったら言ったで主さんが
言い返してくるかもでしょ?(笑)
それが面倒くさいって事だよー

主さんはそうやって話し合いに
持っていきたいわけ。
彼はその件で話し合う気がないわけ。

前述したように謝るくらいなら
なぜ怒るのさー?
喧嘩の内容は分からないけど
喧嘩なんかしたくないのだから
それは我慢できずに喧嘩すべき
内容だったのか?
まずはそこでしょー?

それに対して話し合いたい主さんと
彼はおそらくその件で
話し合いたいとは思ってない
もしくは彼の中で話し合う必要が
ないってだけじゃないかな?

  • << 34 恋愛の達人22さん、再レスありがとうございます。 喧嘩の原因は、私の仕事絡みで彼にお願いしてた事があったのです。喧嘩の日の1週間以上前に伝えていて、喧嘩の5日前に会った時にも再度伝えて、「わかった、スケジュール確認して伝える」と言われ、その後メールでも言いましたが、なかなか返答がないので、週末催促の連絡したら来週は忙しいと言い出し、話が違うというニュアンスで返信したらうるさいと言われる始末で、頭にきて責め立ててしまったんです。前にも同じような事あったので。 またかってかんじで流せればよかったのですが、同じ事何度もされるのって性格上我慢出来なくて。 そういういい加減なところを辞めてくれればいいだけなのですが、彼は悪いとは思ってないから同じような事するんですよね。そして、それで文句を言う私の事面倒くさいんですよね。彼からすると。 こうして話していると、付き合っていくの難しいとも思えてきます。けど、好きな気持ちもあるんですよね。 ハッキリ考えがまとまらなくてすみません。

No.33 16/08/30 15:13
匿名さん23 ( ♀ )

私の場合は謝罪してから5日目あたりの休日にメールしました
主さんは『連絡待ってます』的な事を伝えてるから2.3日様子見て何も無ければ今週、彼が土日、仕事休みなら休日の日に別れを宣告してもいいんじゃない?

  • << 35 匿名23さん、今週の日曜休みなので決心ついたら宣告してみようかな。 23さんの彼のようにアクション起こしてくれたらいいですが、なにもなかったらそれまでですが、勇気がいりますね。 喧嘩した日がちょうど一年記念だったのもあってプレゼント用意してた自分が情けなくて彼に余計腹が立ってしまったんですよね。彼は知る由もないですが、いろんな事が重なってズレてしまうと冷静になれませんでした。 1週間でも1ヶ月でも待とうかと思ってたのですが、そんなに待つ必要もないかもしれませんね。とりあえず少し様子をみてみます。 連絡待ってますで、なにも彼から行動なければ私に対して気持ちないって思ってもいいですよね

No.34 16/08/30 15:27
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 32 ほとぼりが冷めたと感じるかは いつも喧嘩後の主さんの態度なり 普段の感じにもよるだろうし 彼の気分もあるだろうねー。 主さんがそ… 恋愛の達人22さん、再レスありがとうございます。
喧嘩の原因は、私の仕事絡みで彼にお願いしてた事があったのです。喧嘩の日の1週間以上前に伝えていて、喧嘩の5日前に会った時にも再度伝えて、「わかった、スケジュール確認して伝える」と言われ、その後メールでも言いましたが、なかなか返答がないので、週末催促の連絡したら来週は忙しいと言い出し、話が違うというニュアンスで返信したらうるさいと言われる始末で、頭にきて責め立ててしまったんです。前にも同じような事あったので。

またかってかんじで流せればよかったのですが、同じ事何度もされるのって性格上我慢出来なくて。
そういういい加減なところを辞めてくれればいいだけなのですが、彼は悪いとは思ってないから同じような事するんですよね。そして、それで文句を言う私の事面倒くさいんですよね。彼からすると。

こうして話していると、付き合っていくの難しいとも思えてきます。けど、好きな気持ちもあるんですよね。
ハッキリ考えがまとまらなくてすみません。

  • << 41 主さんの事を面倒臭いとか幼稚だとか言う方もいらっしゃいますが、40代の男性が10歳も下の女性に向き合った誠意ある言動をしない方が、よっぽど幼稚だし男らしくないと思います。 今回の喧嘩の件で言えば、最初からする気がなかったのか?忙しさにかまけて忘れていたのか?理由は解りませんが、人として手助けをする約束をしたのなら、その約束を果たせなかったんだから、「ごめん。する気だったけど、ちょっとできなくなったわ」と一言謝ればいい事だと思うんです。 ではなぜその簡単な一言が言えないか? これは、私の最近まで付き合ってた元彼もそうだったんですが、 ・元々謝れない人 ・好きな人にさえ、してあげたいからするんじゃなくて、してやってる思いしかない人 この2点に尽きると思います。 私は、女友達がサラッと解決してくれる様な事を、まずは彼氏にと思い、その元彼に頼んだら、調べる事すらしてくれずに専門家に聞けと言われたり、私はPCがないので、たった3文字の貼り紙を作ってほしいと頼んだら、気が向いたらとか言われ、自分は仕事の助けを私に求めてくるくせにそんな簡単な事さえしてくれず、今までにこの人は私に何をしてくれた?って思ったら、友達にも言われたんですが、自分、自分、自分が1番の人で、あげく主様の彼氏様同様、最後はLINEで逆ギレされて絶縁となりました。 絶縁迄に、私が愛想を尽かし友達関係でいたと言うのはありますが、そんな勝手な元彼は最後まで勝手で彼氏気取りで、私が彼氏だと認めなかった事に腹を立てたみたいです。 そんな元彼も40代半ばでしたよ。 世の中、そんな我儘勝手と言うか、人間としてどうなの?、それが好きな人に対する態度なの?って言う人はいるんですよね。 信じられないけど。 因みに、その専門家に聞けと言われた質問も、友達が、私も素人だけど想像はできるよと1回のメールで解決してくれたし、貼り紙も5分でできるのになんで?と言って作ってくれました(笑) (続く)
  • << 42 (続き) なんか、主様の彼氏様も似てるんじゃないかな?と思うと、面倒臭いのはその彼氏様の方で、ハッキリ言って直らないと思います。 主様や私なんかからすると、一言で言うといい加減な人なんです。 そして、私の元彼なんかは、そこに我儘も入っているので、自分がしたいと思った事は私が反対すると説得するんではなく、適当な返事をしておきながら、勝手に自分の思い通りに事を進める。それが判ってから、この人と生活を共にするのは怖くて無理だと判断した次第です。 なんか主様の彼氏様は、私の元彼と似た要素がある様に感じたので、参考になればと思いレスさせて頂きました。 主様は、まだお若いですから、いい年してそんな勝手な人とでなくても、いくらでもいい出会いがこれからあると思いますよ。 仮に仲直りしたとしても、結婚してからも、そんな事の繰り返しがあるかと思うとしんどいと思いますけどね。 それがコミュニケーションだと割り切って楽しめるくらいならいいと思いますが。
  • << 44 スケジュールに関しては 彼が悪いだろう。 責めたくなる気持ちも分かるよー 上にも少し書いたのだが 何度も言ってるんだけど 彼が悪いならなぜ謝る? そんな事を繰り返しても 何も変わりゃしない。 怒って責めたのなら ちゃんと責めるべきだろう? それで無視されるから謝るとか そんなループを繰り返すなら 彼も言われる事が面倒くさい って思うのも当たり前じゃない? 別れたくないのなら スケジュールに関しては 諦めて我慢するとか 時間に関する頼み事はしないとか 次やったら別れると 別れを覚悟して言ってみるとか そういう事を考えてみてはどうかな?

No.35 16/08/30 16:10
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 33 私の場合は謝罪してから5日目あたりの休日にメールしました 主さんは『連絡待ってます』的な事を伝えてるから2.3日様子見て何も無ければ今週、彼… 匿名23さん、今週の日曜休みなので決心ついたら宣告してみようかな。
23さんの彼のようにアクション起こしてくれたらいいですが、なにもなかったらそれまでですが、勇気がいりますね。
喧嘩した日がちょうど一年記念だったのもあってプレゼント用意してた自分が情けなくて彼に余計腹が立ってしまったんですよね。彼は知る由もないですが、いろんな事が重なってズレてしまうと冷静になれませんでした。


1週間でも1ヶ月でも待とうかと思ってたのですが、そんなに待つ必要もないかもしれませんね。とりあえず少し様子をみてみます。

連絡待ってますで、なにも彼から行動なければ私に対して気持ちないって思ってもいいですよね

No.36 16/08/30 16:33
匿名さん23 ( ♀ )

>> 35 ケンカする前の関係が上手く行ってたら何かしら行動起こしてくれると思う

彼の方も一回のケンカでそんな簡単に別れられないんじゃないかな

  • << 46 匿名23さん、最近は旅行行ったりいい感じでしたが先月は喧嘩多くて、、それを考えると彼が喧嘩ばっかりで面倒くさいと思っても仕方がないかもしれません。 初めての喧嘩でもないので、もう終わりにしてもいいと思っている可能性ありですね。 実際に返信ないですし。マイナスな事しか考えられませんが。

No.37 16/08/30 16:42
匿名さん37 

はじめまして。

私も付き合って1年ちょっとになる彼氏がおり、ケンカをすると私が無視をする側になります。

メール、電話、LINE、すべて無視します。
長いと半月位は無視します。
その間に、「おはよう」や「仕事頑張って」など送られても余計に頭にきます。

思うことは
・何自分は何事も無かったかのように平然としてることが許せない
・そんなこと送ってくる前に誠意のある行動をとらない無神経さに腹が立つ

という感じです。

少しでも参考になれば。

  • << 47 匿名37さん、レスありがとうございます。 あなたのおっしゃる誠意とはどういう事なのでしょうか? 私は、謝ってますし、聞く姿勢でメールしましたが無視されたままです。もっと謝れば返信してもらえるのでしょうか? 37さんは、なにをきっかけに仲直りしますか?

No.38 16/08/30 17:45
匿名さん38 

>> 37 私も主さん側の、無視されるのはすごく腹が立つタイプの人間なんですが。
全ての連絡手段をシャットダウンした上で貴方のいう「誠意ある行動」ってなんなんでしょう?
参考までに教えて頂ければ。

No.39 16/08/30 19:05
匿名さん39 

気が小さい人って、相手から反応がなくなるとこのように落ち着かなくなるんですよね

だったら最初から相手を侮辱しなきゃいいのにって思います

男性は女性と違って自分の中で気持ちの処理するので、それが終わってないのに、自分が安心したい為の気持ち確認メールを送られるとウザいです

>40代の大人の男性でも無視するんですね。正直凹みます。

ここに主の本心が現れていて、要するに、男のくせに女相手にムキになるなんて…的な甘えですよね

男性も侮辱されれば傷付きますし、傷付いたかどうかは、第三者が判断する事ではなく、本人が決める事ですからね

女性の傷付いた気持ちを、男性が「そんな事くらいで…」と言ったら、女性は激昂すると思いますが、男性のそれは「男のくせに、女相手に器がちっちゃい」とダブスタな事をいうのが女性です

主の女性特有のそういうダブスタを彼も察知して、尚更、気持ちが萎えているんじゃないかと思います

男性も人間ですので傷付きますから

  • << 48 39さん、レスありがとうございます。 おっしゃる通りです。年上なんだからもっと言い方あるだろぉとか思ってるのは事実ですが年下だろうとなんだろうと人として向き合わなければいけない事ってあると思うんです。 なので、無視ってどういうことなんだろうと悩んでおります。 ここで相談するくらいなら最初から言わなきゃよかったと後悔してます。でも、我慢出来なくてしてまったのです。 他の言い方もあったと今は思いますが、その時は頭にきてしまって「うるさいなぁ」の一言に我慢出来なくなってしまいました。 わたしも傷付きました。彼も傷付いたと思います。その点で謝罪もしましたが、返信なしです。 図々しいかもしれませんが、別れるにしてもこのままは嫌なので彼になんらかのアクションを起こして欲しいので相談させて貰っています。

No.40 16/08/30 19:10
通行人4 

ごめん一言、
『面倒臭い奴』ってのが読んだ感想。

こんな所で彼氏の悪口言いつつ相談してることを彼氏が知ったらどう思うんだろ…

気持ち悪い女!とかうざっ!て思うし、面倒臭いわ…と言われても相談掲示板だから相談してるんだし仕方がないんだけどさ、文面読んでるだけで感じる面倒臭が凄いよ?彼氏のことしか一日頭に無いのかな…

29歳なんだから、大人になれよ。
書いてる内容が高校生レベルなんだよね。

  • << 49 通行人4さん、レスありがとうございます。 同じような経験をされた方など、私の相談内容を見ていただいた方の第三者の意見を聞いてみたかったのです。確かに29歳にもなってこんな所でと思いますが、彼の事を知っている友人などに相談しても私の味方の意見になるので、第三者の厳しい意見を聞きたかったのです。 自分自身、面倒くさい女だと感じてます。もっともな意見です。

No.41 16/08/30 21:12
匿名さん41 

>> 34 恋愛の達人22さん、再レスありがとうございます。 喧嘩の原因は、私の仕事絡みで彼にお願いしてた事があったのです。喧嘩の日の1週間以上前に伝… 主さんの事を面倒臭いとか幼稚だとか言う方もいらっしゃいますが、40代の男性が10歳も下の女性に向き合った誠意ある言動をしない方が、よっぽど幼稚だし男らしくないと思います。

今回の喧嘩の件で言えば、最初からする気がなかったのか?忙しさにかまけて忘れていたのか?理由は解りませんが、人として手助けをする約束をしたのなら、その約束を果たせなかったんだから、「ごめん。する気だったけど、ちょっとできなくなったわ」と一言謝ればいい事だと思うんです。

ではなぜその簡単な一言が言えないか?
これは、私の最近まで付き合ってた元彼もそうだったんですが、
・元々謝れない人
・好きな人にさえ、してあげたいからするんじゃなくて、してやってる思いしかない人
この2点に尽きると思います。

私は、女友達がサラッと解決してくれる様な事を、まずは彼氏にと思い、その元彼に頼んだら、調べる事すらしてくれずに専門家に聞けと言われたり、私はPCがないので、たった3文字の貼り紙を作ってほしいと頼んだら、気が向いたらとか言われ、自分は仕事の助けを私に求めてくるくせにそんな簡単な事さえしてくれず、今までにこの人は私に何をしてくれた?って思ったら、友達にも言われたんですが、自分、自分、自分が1番の人で、あげく主様の彼氏様同様、最後はLINEで逆ギレされて絶縁となりました。

絶縁迄に、私が愛想を尽かし友達関係でいたと言うのはありますが、そんな勝手な元彼は最後まで勝手で彼氏気取りで、私が彼氏だと認めなかった事に腹を立てたみたいです。

そんな元彼も40代半ばでしたよ。
世の中、そんな我儘勝手と言うか、人間としてどうなの?、それが好きな人に対する態度なの?って言う人はいるんですよね。
信じられないけど。
因みに、その専門家に聞けと言われた質問も、友達が、私も素人だけど想像はできるよと1回のメールで解決してくれたし、貼り紙も5分でできるのになんで?と言って作ってくれました(笑)

(続く)

No.42 16/08/30 21:13
匿名さん41 

>> 34 恋愛の達人22さん、再レスありがとうございます。 喧嘩の原因は、私の仕事絡みで彼にお願いしてた事があったのです。喧嘩の日の1週間以上前に伝… (続き)

なんか、主様の彼氏様も似てるんじゃないかな?と思うと、面倒臭いのはその彼氏様の方で、ハッキリ言って直らないと思います。
主様や私なんかからすると、一言で言うといい加減な人なんです。
そして、私の元彼なんかは、そこに我儘も入っているので、自分がしたいと思った事は私が反対すると説得するんではなく、適当な返事をしておきながら、勝手に自分の思い通りに事を進める。それが判ってから、この人と生活を共にするのは怖くて無理だと判断した次第です。

なんか主様の彼氏様は、私の元彼と似た要素がある様に感じたので、参考になればと思いレスさせて頂きました。

主様は、まだお若いですから、いい年してそんな勝手な人とでなくても、いくらでもいい出会いがこれからあると思いますよ。
仮に仲直りしたとしても、結婚してからも、そんな事の繰り返しがあるかと思うとしんどいと思いますけどね。
それがコミュニケーションだと割り切って楽しめるくらいならいいと思いますが。

  • << 50 匿名41さん、レスありがとうございます。 41さんのおっしゃるように、言わゆるしてやってる感の彼だと相談した友人にも同じことを言われました。一言が欲しかったのも事実です。でも、彼に対して一言が足りたかったのも事実かなと思い反省してます。 話し合う事さえ避けられてるのが残念で、彼がするつもりもなく無視しているなら、別れる事もちゃんと考えなきゃいけませんよね。 いい加減なところは治らない。それが気になる私も変わらない。ですよね。 待ってる時間を有効に使い、今後を考えようと思います。

No.43 16/08/30 21:43
恋愛の達人22 

>> 42 横失礼。
俺に言ってる事にもなるのかな(笑)

主さんのが彼より面倒くさい
などと言ってるわけじゃない。

怒って喧嘩吹っ掛けておいて
嫌われたくない別れたくないを
理由に怒った側が
相手の機嫌を伺って謝るんだよ?

そういう主さんの行動が面倒くさい
そして彼もそう感じているだろう
と言ってるんだよ。

あなたの言うように
彼が面倒くさい彼が直らない
いい加減な奴
それで片付けるなら
別れりゃ良いだけなんだよ。

機嫌を伺って謝ってしまうとか
無視して彼が何を考えてるとか
そんな事を考える前に
自分でできる事はあるだろうと
言ってるんだよ。
あなたの言ういい加減な奴に
面倒くさがられてるから
無視されてると
スレの回答をしてるだけ。

彼の文句をいくら言ったところで
何も状況は変わらないんだよ。
愚痴大会じゃないんだよ。

  • << 108 これめっちゃ共感します。 ずっと読んでますけど主さんは自分主観でしか話してないですね。思いやりありますか? ズボラな彼にも原因はあるかもしれませんが男は立ててなんぼです。 悪いところを指摘したいなら お願いごとをした方の立場を考えつつ 『忙しい?ごめん〜。返事早めだと助かるけど、もし立て込んでるならこっちもだダメだと判断しちゃうかもー』とか 期限があるならば尚のこと彼のことを 気遣う言葉をチョイスしなければ 男性からしたら頼み事されてる上に催促されて尚且つ責め立てられて自分の機嫌が治ったら擦り寄ってくるのかよ。 自己中だな...めんどくさいからいいや。 主さんの『頑張ってね』とかそういうのも素直に取りたくなくなる。 ご機嫌伺いにしか、とれなくなるとおもうな。 彼がそろそろ返事の内容考えてる(沈黙)間、まったあげないで挙句に別れをチラつかせること考えるなんて愛してなくない? なんで別れを選択するのかね? ここの人達主さんたち2人の今まで知らないじゃん。もしかしたら、毎回同じことで責め立てて主さんの成長が見られないから呆れられてるかもしれないじゃん。 別れるならどうしたいの?じゃなくて悩むことないし 好きなんですよね!って思うなら何でもっと彼氏側の真意を分かろうとしてあげないの? あたし悪くないよね!って自分を肯定してくれるレスを期待してるようにしか見えない。 仲直りしたいなら自分自身と向き合う時間くれたと思って 彼からレスが来たらどう感じたのかとかどう思ったのかとか彼の話をどうやってきいてあげられるかを考えた方がいいんじゃないの?と思いました。

No.44 16/08/30 21:56
恋愛の達人22 

>> 34 恋愛の達人22さん、再レスありがとうございます。 喧嘩の原因は、私の仕事絡みで彼にお願いしてた事があったのです。喧嘩の日の1週間以上前に伝… スケジュールに関しては
彼が悪いだろう。
責めたくなる気持ちも分かるよー

上にも少し書いたのだが
何度も言ってるんだけど
彼が悪いならなぜ謝る?
そんな事を繰り返しても
何も変わりゃしない。
怒って責めたのなら
ちゃんと責めるべきだろう?

それで無視されるから謝るとか
そんなループを繰り返すなら
彼も言われる事が面倒くさい
って思うのも当たり前じゃない?

別れたくないのなら
スケジュールに関しては
諦めて我慢するとか
時間に関する頼み事はしないとか
次やったら別れると
別れを覚悟して言ってみるとか
そういう事を考えてみてはどうかな?

  • << 51 恋愛の達人22さん、再レスありがとうございます。 喧嘩になったときは、こんな風に無視されることまで考えてなかったのです。言い合えるかと思って、責めたのですが、日が変わって返信がなく電話をしても無視、、メールしても無駄かと思って私もほっといたんです。 そして3日後、大事にしたくなくて謝ってというかんじで今に至ります。 まさか無視されるとは思ってなくて、動揺しております。見誤りました。こんなことなら最初から喧嘩するんじゃなかったと思いますが今がこうなので、今出来る事はなんなのだろうと、ここの皆様に相談しています。

No.45 16/08/31 01:27
匿名さん45 

>> 6 1さん、レスありがとうございます。喧嘩の件は置いといて無視に関しては私も悪いのは彼かなと思ってます。付き合ってるのだから向き合って欲しいです… これは、あなたが非をキッチリ言わないから

なめられてるんじゃないかな?あなたがめちゃくちゃ怒れば。あなたが怒る事だと思います。

No.46 16/08/31 01:40
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 36 ケンカする前の関係が上手く行ってたら何かしら行動起こしてくれると思う 彼の方も一回のケンカでそんな簡単に別れられないんじゃないかな 匿名23さん、最近は旅行行ったりいい感じでしたが先月は喧嘩多くて、、それを考えると彼が喧嘩ばっかりで面倒くさいと思っても仕方がないかもしれません。
初めての喧嘩でもないので、もう終わりにしてもいいと思っている可能性ありですね。
実際に返信ないですし。マイナスな事しか考えられませんが。

No.47 16/08/31 02:43
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 37 はじめまして。 私も付き合って1年ちょっとになる彼氏がおり、ケンカをすると私が無視をする側になります。 メール、電話、LINE、… 匿名37さん、レスありがとうございます。
あなたのおっしゃる誠意とはどういう事なのでしょうか?
私は、謝ってますし、聞く姿勢でメールしましたが無視されたままです。もっと謝れば返信してもらえるのでしょうか?
37さんは、なにをきっかけに仲直りしますか?

No.48 16/08/31 02:59
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 39 気が小さい人って、相手から反応がなくなるとこのように落ち着かなくなるんですよね だったら最初から相手を侮辱しなきゃいいのにって思います… 39さん、レスありがとうございます。

おっしゃる通りです。年上なんだからもっと言い方あるだろぉとか思ってるのは事実ですが年下だろうとなんだろうと人として向き合わなければいけない事ってあると思うんです。
なので、無視ってどういうことなんだろうと悩んでおります。
ここで相談するくらいなら最初から言わなきゃよかったと後悔してます。でも、我慢出来なくてしてまったのです。

他の言い方もあったと今は思いますが、その時は頭にきてしまって「うるさいなぁ」の一言に我慢出来なくなってしまいました。
わたしも傷付きました。彼も傷付いたと思います。その点で謝罪もしましたが、返信なしです。

図々しいかもしれませんが、別れるにしてもこのままは嫌なので彼になんらかのアクションを起こして欲しいので相談させて貰っています。

No.49 16/08/31 03:11
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 40 ごめん一言、 『面倒臭い奴』ってのが読んだ感想。 こんな所で彼氏の悪口言いつつ相談してることを彼氏が知ったらどう思うんだろ… 気持ち悪い… 通行人4さん、レスありがとうございます。

同じような経験をされた方など、私の相談内容を見ていただいた方の第三者の意見を聞いてみたかったのです。確かに29歳にもなってこんな所でと思いますが、彼の事を知っている友人などに相談しても私の味方の意見になるので、第三者の厳しい意見を聞きたかったのです。
自分自身、面倒くさい女だと感じてます。もっともな意見です。

No.50 16/08/31 03:42
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 42 (続き) なんか、主様の彼氏様も似てるんじゃないかな?と思うと、面倒臭いのはその彼氏様の方で、ハッキリ言って直らないと思います。 主… 匿名41さん、レスありがとうございます。
41さんのおっしゃるように、言わゆるしてやってる感の彼だと相談した友人にも同じことを言われました。一言が欲しかったのも事実です。でも、彼に対して一言が足りたかったのも事実かなと思い反省してます。
話し合う事さえ避けられてるのが残念で、彼がするつもりもなく無視しているなら、別れる事もちゃんと考えなきゃいけませんよね。

いい加減なところは治らない。それが気になる私も変わらない。ですよね。
待ってる時間を有効に使い、今後を考えようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧