注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

二年間仲の良かった彼女が浮気

レス6 HIT数 863 あ+ あ-

社会人さん
16/08/29 21:41(更新日時)

初投稿です
自分にはさっきまで彼女がいました
彼女とは2年前から付き合い始めて、ずっと仲が良かったのですが、最近になって彼女がネット中継に夢中になり、私とのコンタクトが薄くなっていきました。「ネット中継のやりすぎだ!」と独占欲の強い私は一方的に彼女の行動を規制してしまいました。それで結果がいい方に傾くわけが無く、彼女から「気持ちを整理したい」と距離を置くことに。しかし、今までずっと仲が良かったものですから、また元に戻れる時が来るとその時は思っていて、一週間ほど連絡はしていませんでした。
そして先程です。
彼女からのLINEで「浮気をしてしまった、身体関係も持った、相手はネット中継の知り合い」と。
その時は死のうかと思うほどショックでした
今までずっと喧嘩も 浮気も なく、とても幸せだったのに、一気に音を立てて崩れ落ちたのです。

その後彼女には別れを告げました。

しかし実は、私は、まだ彼女の事を好きなのです
浮気されて、身体関係も持って行かれたのに、馬鹿な奴だと思われるかもしれませんが、
二年間の楽しかった彼女との思い出が、頭からこびりついて離れないのです。
彼女は、私に対して「好きか好きじゃないか分からない、こんな女とは離れた方がいいと思う。今の浮気相手とは長く続かないと思う」と言っておりましたので、まだやり直せるんじゃないか、と思っています
私はこれからどうするべきでしょうか。

タグ

No.2371481 16/08/29 20:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/29 20:35
恋愛中級者1 

主さんがどうすべきかは、気持ちの整理をして現実を受け入れるべきだと思いました。

束縛した事によって、彼女は他の男に目が向いたのでしょうね。

No.2 16/08/29 20:51
匿名さん2 

ヨリを戻したところで
主さんは、彼女が浮気して身体の関係をもったことを何かにつけて思い出すと思う。
諦めた方がお互いのため。

No.3 16/08/29 21:13
匿名さん3 

彼女が言っているじゃない。
その通りにしてあげればいいよ。

ついさっきまで仲良かったから今は冷静で居られないのと信じがたいのとショックとさびしさとで混乱しているのは理解出来るけれども、あと2~3日ゆっくり整理してみたら?

時間経過と共に次第に怒りに変化なんて事もあるし。
やり直ししたいならこうなる前にやり直したいではなくやり直せる方向へ導く策があったのでは?。
やり直し、やり直しと消しゴムとシャーペンの関係じゃないんだからね。

消せない事実はあるんだからそこんとこと彼女の気持ちも汲んで、時間かけて整理してみたら。


No.4 16/08/29 21:20
匿名さん4 ( ♂ )

ラインにはまっていい男がいたら乗り換える

いくら束縛したからといって簡単に他の男と寝る女は忘れた方がいい

すぐには無理でしょうが時間が解決してくれますよ
どの位かかるかはわかりませんが、区切りをつける事ができたら新しい彼女見つけたらいいと思います
でも束縛するのは駄目ですよ

同じ事をしたら今回のように女性は逃げて行きますよ



No.5 16/08/29 21:21
通行人5 ( ♂ )

何かをハッキリさせる必要はないよ。
黙って立ち去る事が唯一の意思表示だと思う。

No.6 16/08/29 21:41
恋愛の達人6 

未練はあるだろうが
男なら潔く縁を切る事だな。

主からは一切連絡しない。

暫くしてもしまた付き合いたいと
泣きついてきたら
煮て食うなり焼いて食うなり
好きにすれば良いさ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧