LINEのやりとりについて

HIT数 677 あ+ あ-

名無し( ♀ )
16/08/29 18:43(更新日時)

デザイン系の仕事をしています20代女です。
そこの上司(20代後半男性)が顧客(20代男性)とLINEしているっぽいです。
本人に直接聞いたわけではないので確実ではないのですが・・・
普段は顧客との仕事のやりとりは共通のメールアドレスを使用しています。
お客から届いたメールは社員同士で共有できるようにしてあるのですが、そのお客からのメールだけ最近届きません。
しかし上司には「○さんが、明日に取りに来られます」「○さんからまた注文いただきました」と言われます。
今までそのお客とのやりとりはメールでしかやっていなかったので電話は考えにくいですし、私の出勤中に限りますが電話をしている様子もありませんでした。
上司が送信したメールは上司のパソコンでしか確認できないのでメールを送ったかは分かりません。
私の働いている店舗は社員2人なので共有する人数が少ないからいいと思っているのかもしれませんが、上司が出張や外出のときにお客から上司に連絡が来ても私は確認できませんし伝え忘れなどされたらと思うと不安です。
万が一、お客様や本社に迷惑がかかったらと思っております。
LINEは顧客とのやりとりをするツールではないと思っているのですが、私の考えが古いのでしょうか?
食事には先日2人で行ったみたいです。
同性ですし年齢も近いので友達のような感覚になっているのかもしれませんが、仕事以外でお客と会うのはどうかと思います。

タグ

No.2371451 16/08/29 18:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧