注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

奥手?な人の攻略法

レス4 HIT数 797 あ+ あ-

恋愛初心者
16/08/30 11:30(更新日時)

以前、友達の紹介で会った男性のかたがいます。
最初は友達と男性と私の3人で食事をしました。その際、とても会話が盛り上がり私も気になっていたので2人で映画をみることになりました。

友達と相手の方は職場がおなじです。
たまに相手の方からなんの前触れもなく私の話をしてきたりするそうでした。

そして、映画をみる当日14時上映でしたので13:30に待ち合わせをしました。
カフェは混んでいたためはいれず、映画館のまわりをお散歩する形に…
私はこれについては特に嫌な気持ちもせず、むしろお話ができるから楽しいなあとおもいました。
そのとき相手のかたに「本当だったらカフェとか連れてくべきなのに女のコを歩きまわせてしまってほんとうにすみません」といわれました。
でも、私は不快におもっていなかったのでその旨を伝え「相手さんのことを知るきっかけにもなってるので楽しいですよ!」といったらはにかみ笑いされました。(引いたのかな…)

そのあとに映画をみて、終了したのですが帰り際に「このあと何か予定はありますか?」ときかれたので、一応空けといたので「得にはないですよ」といったら「このあと飲みとかカフェにいきたかったんですけど、画面酔をしちゃってすごく気持ち悪いので今日はここで解散させてください…すみません…」といわれちゃいました。

たしかに映画自体もいろんな場面がすぐ変わるようなもので目が疲れちゃったんだとおもいます…
気を遣わせてしまって申し訳無さもあり謝罪をして解散したらすぐにLINEがきました。
お休みの日を教えて下さり、また日程を合わせてご飯でも映画でもいきましょう!といわれました。

このような場合、脈はありますか…?無理に合わせてもらってるのでしょうか…?
また、これからどのようにお誘いをしたらよろしいのでしょうか…

No.2371412 16/08/29 16:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/29 16:48
社会人さん1 

あるでしょ。それでなかったら相当なひねくれものか人格障害だわ。。教えてもらったお休みの日に合わせて主がプランたてて連絡すればいい。
なにが疑問なのだ???

  • << 3 すみません…男性に免疫があまりなく恋愛経験も乏しいので心配になってしまいました… プラン立てて連絡してみようと思います!

No.2 16/08/29 17:40
匿名さん2 

それは普通に、好印象だと思うけど?

映画の後、画面酔いして帰った事が引っ掛かってるの?

次は酔わなさそうな映画にするか、ゆっくり話せる所に食事に行ったらいいと思います。

  • << 4 ほんとですか!!あまり経験がないため、わかりませんでした… ありがとうございます!食事にさそってみます!

No.3 16/08/30 11:29
恋愛初心者0 

>> 1 あるでしょ。それでなかったら相当なひねくれものか人格障害だわ。。教えてもらったお休みの日に合わせて主がプランたてて連絡すればいい。 なにが… すみません…男性に免疫があまりなく恋愛経験も乏しいので心配になってしまいました…
プラン立てて連絡してみようと思います!

No.4 16/08/30 11:30
恋愛初心者0 

>> 2 それは普通に、好印象だと思うけど? 映画の後、画面酔いして帰った事が引っ掛かってるの? 次は酔わなさそうな映画にするか、ゆっくり話せる所… ほんとですか!!あまり経験がないため、わかりませんでした…
ありがとうございます!食事にさそってみます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧