注目の話題
女性の引越しについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

彼とのエッチの悩み

レス6 HIT数 2269 あ+ あ-

寂しがり屋さん
16/08/31 06:05(更新日時)

彼との性について悩んでいます。
私38、彼44歳、付き合って1年になります。

付き合い始めた頃に自ら会社を立ち上げ多忙になり始めた彼、初めてのHは挿入時に彼のが起たず終わりました。

その後、数回挿入はでき射精まで行く事もありましたが、数ヶ月前から挿入なしのHが続き(お互い手や口)最近は会ってもHなし、言わなきゃキスすらしないデートが続いています。

口では起ちは悪いとはゆえ射精します。
彼はバイアグラを持っていました。(使った形跡なし)
多忙な為浮気は99%考えられません。
私からHをせがむ事はありませんが、キスをせがむ仕草をしたら「焦るなって」と言われてしまいました。
これらの事について直接話し合った事はありません。

デートしてキスすら無いと悲しいです。
言えばしてくれますが、虚しくなります。
仕事は厳しい状況で、多忙で疲れているのは分かっていても、愛されていないのではと不安になり顔や態度に出てしまいます...

週末しか会えませんが、必ず会おうとしてくれますし、手を繋いだりイチャイチャする事を嫌がったりはしません。

この事について聞くべきか?様子を見るべきか真剣に悩んでいます。

タグ

No.2371276 16/08/29 08:21(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/29 18:56
匿名さん1 ( ♂ )

40過ぎるともうそんなにセックスしたくないんですよね
仕事が多忙だと特に
私も彼女とはかなりのレス状態で、もう精神的な繋がりに安心と愛を感じています
イチャイチャは大好きで、夜先に寝ている彼女の顔を見つめたり抱き着いたりします
セックスは疲れるのでしたくありません
男は40過ぎると、そんなものなので彼があなたを愛してないとかの問題ではなく
男性機能の低下で仕方のないことだと思いますよ
愛はあってもセックスでそれを表現しない年齢と言ってもいいかもしれません

  • << 3 コメント有難うございます。 彼も「精神的な繋がりに安心と愛を感じ」てくれていたら、嬉しい事です。 やはり年齢的なものだと考え、ソコで愛を量ってはダメなのだと思うようにします。 まさかこんな悩みを抱えるとは思ってもいなかったです。 キスくらい毎回して欲しいなぁ...(涙)

No.2 16/08/29 19:14
社会人さん2 ( 40代 ♂ )

1さんに同じく。

  • << 4 そうなんですね... 身体の繋がりで愛を感じようとする私も未熟なのかもしれません。 結婚を考えているけど、結婚前からレス確定という感じで、それも悲しいなぁ。

No.3 16/08/29 20:29
寂しがり屋さん0 

>> 1 40過ぎるともうそんなにセックスしたくないんですよね 仕事が多忙だと特に 私も彼女とはかなりのレス状態で、もう精神的な繋がりに安心と愛を… コメント有難うございます。
彼も「精神的な繋がりに安心と愛を感じ」てくれていたら、嬉しい事です。
やはり年齢的なものだと考え、ソコで愛を量ってはダメなのだと思うようにします。

まさかこんな悩みを抱えるとは思ってもいなかったです。
キスくらい毎回して欲しいなぁ...(涙)

No.4 16/08/29 20:32
寂しがり屋さん 

>> 2 1さんに同じく。 そうなんですね...
身体の繋がりで愛を感じようとする私も未熟なのかもしれません。

結婚を考えているけど、結婚前からレス確定という感じで、それも悲しいなぁ。

No.5 16/08/30 22:17
恋愛中さん5 ( 40代 ♂ )

うちの夫婦もそうでした。
お互いに、それぞれの疲れでした。
セックス=愛情 とは考えたくありませんが・・・
そんな時、男は、自信、女は、魅力だということで
サプリや塗り薬等試しました。いいものもありますよ^^
下記をご参考まで。
http://wakuwakudiet.ojaru.jp/a001/

No.6 16/08/31 06:05
寂しがり屋さん 

>> 5 ありがとうございます。
私も疲れていて性欲所ではなきゃ良いのですが...
彼には自信を取り戻して欲しいなぁ
参考にさせて頂きます!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧