注目の話題
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

ネットで知り合った16歳♀と22歳♂があった話

レス4 HIT数 2879 あ+ あ-

高校生さん
16/08/29 07:25(更新日時)

ネットで知り合った年上の男の人を好きになって実際に会いたいという人もいるかもしれないので、私が実際に経験したことを話したいと思います。

彼は中堅ゲーム配信者さんでした。私は彼に近づきたくて、顔・体の見た目を偽って(拾い画を使って)、彼と毎晩寝落ち通話(エロイプ)をするほど仲良くなりました。彼は私の事を好きだと言ってくれました。私は彼のことがどんどん好きになりました。彼のリスナーに嫉妬するほど。
彼が突如めったにやらないリア凸をすると発表しました。それはリア凸の1日前のことでした。私はぜったい彼に会いたいと思いました。でも見た目を偽っていた私が彼に本当の姿を見せたら、嫌われる。もう仲良くできない。彼の配信もみれなくなる。本当に恐怖でした。
私は彼にLINEで事実を伝えることにしました。これにはすごく勇気がいることでした。彼が大好き。彼に会いたい。その気持ちで恐怖を打ち消しました。全部言いました。素直に全部。彼は理解してくれました。それでも私のことを好きだと言ってくれました。
いよいよ、彼に会う時がきました。ラッキーな事に私と彼は同じ県に住んでおり、リア凸場所に電車で1時間ほどでした。
私は彼に会うために、慣れない電車に乗り、頑張ってリア凸場所に行きました。
東口で待ち合わせだったのですが、東口が広すぎて出会うまでに10分は軽くかかりました。先に彼を見つけたのは私でした。憧れで大好きな彼に会うのと、本当の私を知られる恐怖で、なかなか彼に近づけませんでした。私は勇気をだして彼と2mくらいの場所まで近づき、彼と初めて会って喋りました。
彼はどんな私でも好きだと言ってくれました。
てっきり、リア凸には他のリスナーもいると思っていたのですが、その時台風が近づいていたからか、誰も来ていなかったです。

そこから2人でデートをしました。

今、彼と付き合っています。
高校生と大人が付き合うのはおかしい、遊ばれているだけ、とか言う人もいるかもしれませんが、気にしていません。
今、幸せだからです。

必ずしもネットで知り合った人と会うという事が安全な訳ではないと思うので、各自で気をつけていただきたいと思います。

No.2371026 16/08/28 17:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/28 18:11
匿名さん1 

本当に好きなら、彼を犯罪者にするようなことはやめましょうね。

No.2 16/08/28 18:41
通行人2 

そこまでの歳の差じゃないし、ラブラブでいいじゃないですか(^∇^)

No.3 16/08/28 21:54
寂しがり屋さん3 

まだ始まったばかりだからね。
気を付けて。

No.4 16/08/29 07:25
匿名さん4 

はよバレてニュースにならないかな

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧