注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

恋愛相談

レス1 HIT数 479 あ+ あ-

高校生さん
16/08/28 07:19(更新日時)

ずっと考えていることがあります。
私は今高校生で、少し前まで気になっている人がいました。同じクラスの男子とLINEが続くようになりました。ちょうど彼氏と分かれたばかりの頃からLINEが頻繁に来るようになり、冬休み中も相手からLINEが送られてきていました。おやすみ😴💤で会話が終わった次の日にも毎回LINEが来るので私に気があるのかな……なんて思い上がっていました。今考えると、長期休みの暇つぶしだったんでしょうけど(苦笑
その後学校が始まってもずっとLINEが続いていて、春休みに入る前に夜2、3回会ったりしました。春休み中は何度か電話もしたし、電話で好きと言ってくれました。私が言ってほしそうな態度をしたからだと思います。2人で水族館にも行きました。電話しているときに私が行きたい!っと言ったら行く?と言ってくれました。
けれど春休みが開けてから、私は意識してしまいみんなの前ではうまく話せなくて、冷たい態度をとってしまったように思います。他の男子達に俺嫌われてるかも……と話していたそうです。春休み明けも2人で何回か会ったし、電話も何度かしましたが、だんだんLINEも帰ってこなくなりました。ある日相手が男子大勢の前で「やっぱあいつ(←私)と合わない。」と話していました。2人で遊んだことも話していて、お互い掛け合っていた電話も私から一方的に掛かってくると話していたそうです。私は電話をしている時に、何度か彼に恋愛相談もしていました。ある後輩に告白された話を聞いてもらっていました。けれど彼はその私に告白してくれた後輩も含めたところで私に好かれてて困っているという話をしていたのです。ちょうど彼がみんなの前で私との話をする三日前くらいにも相談をしたところでした。
私はその噂を聞いてから彼と気まずいままです。話をしたいと彼に言われましたが、避けてしまいました。彼はずっとわたしのことを面白がっていただけでしょうか?

No.2370829 16/08/28 02:09(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/28 07:19
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

それって主さんがなかなか自分の思い通りにならないので、彼がやけになっただけでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧