注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

いじめしたことある人ー!!

レス26 HIT数 9709 あ+ あ-

ヒマ人( ♀ )
22/09/24 21:31(更新日時)

後悔してますか?
それともあんまり気にしてないですか?

私は高校の頃いじめてましたが
全然罪悪感がないです

でもニュースでいじめの事件とかやってると
加害者最低!ゆるせない!っておもっちゃうんです

これって矛盾してますよね。。
自分のこと棚にあげちゃう人
私以外にもいませんか??

タグ

No.2370764 16/08/27 23:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/27 23:25
匿名1 ( ♀ )

自分と同じような人間を探す時間があるなら反省したら。
あんたみたいな人間、最低だよ

No.2 16/08/27 23:26
名無し2 

なんだこのスレは(・・;) 主さんはイジメしていたという自覚があるのですから、無意識で罪悪感を感じてるんだと思います(u_u)
程度にもよりますが、どんな事をしていたんですか❓

No.3 16/08/27 23:37
ヒマ人0 ( ♀ )

いじめの内容は避けるです
その子障害者で
いきなりうしろから突き飛ばしたりしてきたので
怖いからみんなで避けてました

なんで今も覚えてるかっていうと
最近障害者施設で
殺人事件あったじゃないですか?
あのニュースみて思い出したんです
そのニュース見るまでは忘れてました

  • << 9 突飛ばされるようなことをしましたか? 常日頃から突飛ばされるんですか? どのように避けていたのですか?
  • << 22 そうなんだ、障害者の子を避けてたんだね。 突き飛ばしたという理由があるなら避けても仕方ないと思います。そんなことされたら誰でも不快に思いますよ〜。避けるは対処法でもあるのであまり気になさらずに(^_^)

No.4 16/08/27 23:41
匿名4 

自分のことを棚にあげちゃう人
いじめ加害者を批判しているだけのつもりが転じていじめ加害者をいじめて遊んでいる人たち。ある人たちは、いじめっぽいニュースがある度にストレス解消のおもちゃが出来たと喜んでいます。

No.5 16/08/28 00:00
匿名5 ( ♀ )

アナタみたいな人が無意識にイジメを繰り返すんじゃないですか?タチ悪い

No.6 16/08/28 00:39
匿名6 

最低だな

No.7 16/08/28 01:30
匿名7 

謝罪しな。

あんたはトラウマになるほどのダメージを相手にあたえたんだ❗

本人に言えないなら早く死ねば良い❗

時効とかないよ。

ただのヤンキーが。

自慢話にしてんじゃないわ。

  • << 10 ヤンキーだったけど、弱い者虐めなんかしなかったし、弱い者虐めしてる奴等に、ヤメロよ。って言ってたよ。 弱い者虐めする奴等なんか、イキがってるだけの ハンパモンなんだよ。 強い奴は、タイマンって1対1の喧嘩。 大勢で1人を虐めたりしないし、拘束もしない、武器も持たない 本当に対等な喧嘩。 それに、たとえ喧嘩でも、自分と同レベルの奴か、自分より強い奴しか相手にしない。 最近は弱虫がイキがってる。ダセー奴しか居ない。

No.8 16/08/28 02:48
匿名8 

イジメてる奴に対して

『そんなダサくて、格好悪い事 やめろよ!!』

って言える勇気の有る奴が少ないんだよね。

イジメを見たら、とめる。親や誰か大人に助けを求めてでも、虐められてる子を助けてあげようとする正義の味方なんか居ないんだよね。

それどころか、参加しちゃうんだよね。
弱い者を虐めるなんて、そんな簡単な事しか出来ないチョー ダサくて格好悪い奴が多いんだよね。

No.9 16/08/28 02:56
名無し9 

>> 3 いじめの内容は避けるです その子障害者で いきなりうしろから突き飛ばしたりしてきたので 怖いからみんなで避けてました なんで今も… 突飛ばされるようなことをしましたか?
常日頃から突飛ばされるんですか?
どのように避けていたのですか?

No.10 16/08/28 03:23
匿名10 

>> 7 謝罪しな。 あんたはトラウマになるほどのダメージを相手にあたえたんだ❗ 本人に言えないなら早く死ねば良い❗ 時効とかないよ… ヤンキーだったけど、弱い者虐めなんかしなかったし、弱い者虐めしてる奴等に、ヤメロよ。って言ってたよ。

弱い者虐めする奴等なんか、イキがってるだけの ハンパモンなんだよ。

強い奴は、タイマンって1対1の喧嘩。
大勢で1人を虐めたりしないし、拘束もしない、武器も持たない 本当に対等な喧嘩。

それに、たとえ喧嘩でも、自分と同レベルの奴か、自分より強い奴しか相手にしない。

最近は弱虫がイキがってる。ダセー奴しか居ない。

No.11 16/08/28 05:59
汚れキャラ11 

ヤンキーとかね、非行少年やら不良ってのは弱いから群れるんだよね。自分の旗を自分の力では振れないから、群れて安心して、よってたかって弱いものからカツアゲしたりイジメて楽しんだりさ。

わたしはマジメ少女だったけどね、イジメはとめていた。

地元じゃ格上な学校でも悪さするのはいた。でも頭を使えばやりようはいくらでもある。体力だけがケンカじゃないのよ。まあ、わたしは体力もありすぎてたけどね。

あなたみたいなのをゲスとかクズと言う。

イジメ自慢ですか?。恥を知りなさい。歩く生き恥め。

No.12 16/08/28 06:37
匿名12 

でもヤンキーてめちゃめちゃ頭良いよね

  • << 15 頭弱いの間違いだろ
  • << 21 確かに。

No.13 16/08/28 07:22
社会人13 

昔、イジメしてた人が大人になり自分の子供を授かった時に、改めて昔自分がしてきたイジメを後悔し悩まされる日々で自殺する人が実は多いという。知り合いのカウンセラーが話てたよ。だから主さんも…
楽しみだね。笑

No.14 16/08/28 07:42
名無し14 

じゃあ主がいじめに逢ってもハイ!喜んで……ハイ!どんどんドーゾ。って言えるんだよな。

No.15 16/08/28 11:48
匿名7 

>> 12 でもヤンキーてめちゃめちゃ頭良いよね 頭弱いの間違いだろ

No.16 16/08/28 11:51
匿名16 

いじめって大人でもあるし職場でもあるしでなくならないよね。
別スレで嫌いな人をターゲットにしているのを見かけたけど端からみたらそれもいじめだしね。

嫌いな人が何人いるのかわからないけどその人の為に自分の格さげてまで同じ土俵に立ちたくはないわ。
自分が嫌いな人と同じ穴のムジナってことになるしね。
反面教師になるなら同じ種族にならないよう大人の対応は身につけないと。

いじめ自慢や武勇伝なんてなんの意味もない。
過去の話して何になる?
過去の自慢が何になる?

今、きちんと生活送り誰彼に迷惑かけず自立できていていじめた過去があるなら見返りは期待せず欲せずそれ以上に他人には優しく接していれば良いのでは?


No.17 16/08/28 15:10
名無し17 

弱い者いじめをしていなければヤンキーはokなの? そもそもヤンキーってなんや。
まさか犯罪とかじゃねえよな。

No.18 16/08/28 22:22
名無し18 

主さんてある意味いいよ、正直で。

前から思ってたんだよな。

スレでもレスでも『私はイジメられてました』って意見はいくらでも見るけど、『私はイジメをしてました』って言ってる人、見たことないと言っても過言じゃないくらいいないよね。

だけどイジメられてた人の数だけイジメてた人は必ずいるわけで、しかも複数でイジメてたならイジメをしてた人口の方が絶対に多いわけで、それなのに『私はイジメをしてました』って意見を見ないってことは、イジメてたことを隠して良い人ぶってる輩が大勢いるってことじゃない?

同じ反省してないイジメっ子なら、そういう輩の方がよっぽど気持ち悪いしタチ悪いって思うよ、私はね。

私はイジメられた側だけど、イジメた側の人間に自分に対しての謝罪も求めてないし憎んでもいないし、私はイジメられた経験をしたことで色んなことを学べたから、イジメた方の人もイジメた経験から何かを学べたらいいな、と思うくらいだよ。

主さんが反省する必要性を感じないならそれは仕方ないと思うけど、他人のイジメを聞いて加害者酷い!と思ってるだけなら、何も学べなくて残念だなとは思う。

自分の子供がイジメの標的にされたら、加害者酷い!と思うだけで済むかな?とか、色んな想像してみたら何か学べるだろうになって思うよ。

  • << 20 共感捺しました しかし 虐めのレベルによりますよ 障害持ちにするぐらいの虐めとか許し難いですから あと 虐めした方は 忘れている場合多いですよ そして何食わぬ顔で 生けシャシャ生きて 子供まで 平気で 作っておりますから 一部の奴らは 鬼畜です 自殺に 追い込んだりさっきニュースで 虐めで自殺した 少年の遺書 虐め 無かったら 生きていた 🐘🇯 酷い鬼畜ですよ そして鬼畜は何食わぬ顔で大人に成り 社会に溶け込んで やがて結婚して 何食わぬ顔で親に成る そんな奴らが 五反田駅近くに 生息している 事実 そして 俺は 怒り殺して 一人生きて行きます

No.19 16/08/29 11:29
名無し19 

>> 18 真理

No.20 16/08/29 11:58
匿名20 

>> 18 主さんてある意味いいよ、正直で。 前から思ってたんだよな。 スレでもレスでも『私はイジメられてました』って意見はいくらでも見るけ… 共感捺しました

しかし 虐めのレベルによりますよ

障害持ちにするぐらいの虐めとか許し難いですから

あと 虐めした方は 忘れている場合多いですよ

そして何食わぬ顔で 生けシャシャ生きて 子供まで
平気で 作っておりますから

一部の奴らは 鬼畜です
自殺に 追い込んだりさっきニュースで
虐めで自殺した
少年の遺書

虐め 無かったら
生きていた
🐘🇯
酷い鬼畜ですよ

そして鬼畜は何食わぬ顔で大人に成り 社会に溶け込んで

やがて結婚して
何食わぬ顔で親に成る
そんな奴らが
五反田駅近くに
生息している

事実

そして 俺は 怒り殺して 一人生きて行きます

No.21 16/08/30 22:55
ヒマ人21 

>> 12 でもヤンキーてめちゃめちゃ頭良いよね 確かに。

No.22 16/08/31 11:58
名無し2 

>> 3 いじめの内容は避けるです その子障害者で いきなりうしろから突き飛ばしたりしてきたので 怖いからみんなで避けてました なんで今も… そうなんだ、障害者の子を避けてたんだね。
突き飛ばしたという理由があるなら避けても仕方ないと思います。そんなことされたら誰でも不快に思いますよ〜。避けるは対処法でもあるのであまり気になさらずに(^_^)

No.23 17/07/13 14:46
匿名23 

おそらく貴方は潜在意識下に自分でも自覚出来ないような罪悪感が有るのでは?だからこそ此処に書き込んで人々の意見を問うたりしてるんじゃないのですか?ただイジメのレベルや内容の繊細が判らないので何とも言えませんね。障害者の子に突き飛ばされたりしたりとかしたそうですが…それだったら避けたりするぐらいはするかもしれません。でも貴方がその障害者の子に長期に渡る酷いイジメ加害行為をしていたと言うなら話は違ってきますがね。

No.24 19/07/31 01:24
匿名24 

失礼します
私はいじめをした事があります
それは中学の部活の中(していたのは私が居た学年のみ)で対象者をハブると言う幼稚なものでした
初めにハブられた子には申し訳ないと思いつつも参加してしまいました
正直、圧力と発言力を兼ね備えた子達(だからどうした)に逆らえる勇気がありませんでした
簡単に言うと私は自分が大切なドクズなヘタレなのです
2回目の対象は私でした
ですが初めにハブられた子が私に優しく接してくれたおかげで部活で独りになる事はありませんでした
あの時のことは感謝してもしきれません
その子の優しさに触れて私は自分がどれほどに醜く最低か
自分が大事だからといって人間としてありえない行為をしてしまったことを認識しました
優しいその子が許したとしてもあの行為自体が絶対に許されるものではないと理解しているつもりです
出来ることなら過去に戻ってやり直したいくらいには後悔はしています
長々と自分語りをしてしまい申し訳ありません

No.25 19/07/31 02:02
匿名25 

したことあります。
クラスの大多数で一人をだったり。
グループ内で一人をだったり。
罪悪感はそんなにない。
普段思い出さない。
多分クラスのみんなも同じ。
でもその過去は消せるなら消しておきたい。
思い出しても楽しい思い出じゃないし


No.26 22/09/24 21:31
匿名さん26 

きも、死ね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧