注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

占い日記 ③

レス304 HIT数 8780 あ+ あ-

名無し( ♀ )
21/05/04 03:51(更新日時)

結婚を後押しするもの

一緒に挑戦できる目標

No.2370751 16/08/27 22:31(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 16/08/27 22:35
名無し0 ( ♀ )

彼が伝えていない本音

調和を乱してはいけない

No.3 16/08/29 17:21
名無し ( ♀ )

彼は私のこと愛してますか?



たった一つのしっかりしたものを

落とさないように

大切に持っている

No.4 16/08/29 23:13
名無し ( ♀ )


2016.9.12
伴侶の特長


第3人生周期
該当年齢:48歳〜54歳
存在キャパシティ:202.8dsc
 現在のさんは、何かにひたすら情熱的に打ち込みたいという気持ちが強まっています。日常的な生活の中に、刺激や興奮、充実感を得られる出来事を求めているはずです。目新しい物事を発見すると、すぐに飛びついてしまう傾向が、これから現れていくでしょう。そのため、グループや組織で何か新しいことを始める機会があれば、自然とあなたがイニシアチブを発揮して、リーダーになる可能性が高いのです。
 現在のこの状況は、今後のあなたの人生に大きな影響を与えますよ。自分1人ではなく大勢で何かを創造することの面白さを体験できるからです。また、自分の将来のためにも、この時期に人脈を広げたり、リーダーシップに必要なことを学んだりなど、積極的に行動すると良いでしょう。

【切迫X月X日】今あなたに迫っている変化
 
あなたは、これからどんどん外との交流が増えていきますよ。仕事にしても趣味のつながりにしても、自分から関わりを求めていく場合もあるし、交渉役に任命されて外に向かっていく場合もあるでしょう。どちらにしても、あなたは出かけた先で如才なく振る舞い、人脈を広げて、存在感を見事にアピールすることができます。

そして、
あなたが最も社交性を発揮するのが

2016年9月12日頃です。

その時、あなたは出向いた先でとても協力的なところを見せるので、相手に気に入られます。それ以後、何かと目をかけてもらうようになるでしょう。ですからその頃になったら、行く先々での言動によく配慮するといいですね。

その時あなたに大きな影響を与える
キーパーソン○○さん

さんが外との関わりを増やそうとすると、相手との接し方や言葉づかいなど、細々したことまで口を挟んでくる人物がいるでしょう。あなたは、げんなりしてしまいますが、あなたよりも年長で経験豊富なこの人物は、外との交流も多く、いろいろ失敗もしているけれども、その中から身につけたことも半端ではありません。ですから何か言われたら、ぜひ謙虚に耳を傾けることをおすすめします。ハッとする社交術や、思いもよらぬ人間関係の落とし穴を、あなたに気付かせてくれます。

No.5 16/08/29 23:15
名無し ( ♀ )




そしてその人物から多くを学んだあなたは、さらに外交的手腕を発揮して、自分の守備範囲を広げていくのです。関わった相手とはいつも上手に調和して、あなたの世界はどんどん奥行きを増していくでしょう

あなたに待ち受ける【人生最大】の分岐点
 
多くの人の間で円滑なコミュニケーションを築くことに喜びを感じるさんは、これまでは、旧来のスタイルを持つ職場で働いてきたかもしれません。ですが、これからあなたの人生に大きな転機が訪れるでしょう。あなたの働き方を根底から変えるきっかけとなりそうですよ。

 例えば柔軟なフレックス制や……

あなたの伴侶の外見的特徴
【顔立ち/体つき/雰囲気】

さんの伴侶となるその異性は、はつらつとした明るさのある元気いっぱいの人です。初見から感じる一番の印象は「体育会系」ですね。いかにも運動ができそうな雰囲気の外見をしています。割と筋肉質で骨太なスタイルです。顔立ちも造形がハッキリしていて、……

No.6 16/09/09 03:44
名無し ( ♀ )

今後の運勢
最終的にあなたはどうなる?

「女帝」のカードが出ました。安心してください。今後、あなたにとって実り豊かな「収穫の時期」を迎えることができるでしょう。恋愛に関しても仕事に関しても、今までの苦労が報われて、あなたの心の中は豊かな幸せに満たされることでしょう。特に恋愛に関しては、豊じょうの海のごとき相手の愛情に包まれて、豊かな家庭、円満な夫婦、実り多きカップルとなることができます。心に豊かな希望を抱きつつ、これからも夢を追い続けてください。

カガミリュウジ

No.7 16/09/09 04:36
名無し ( ♀ )

①出会う人

No.8 16/09/09 04:37
名無し ( ♀ )

No.9 16/09/10 03:21
名無し ( ♀ )

出会う場所
あなたとその結婚相手はどのようにして知り合うか?

運命の異性とは、まやさんが何かを新しく始めるような場所で出会うでしょう。仕事で異動になったり転職したりして環境が変わり、心機一転気持ちを新たにしているときや、自分磨きのため趣味や運動を始める期待に満ちたときなど、あなたの生き生きとした魅力に惹きつけられるようです。

オオクマチヨウ

No.10 16/09/10 21:59
名無し ( ♀ )



この先の幸運

No.11 16/09/10 22:01
名無し ( ♀ )



核心のカード

No.12 16/09/10 22:02
名無し ( ♀ )

No.13 16/09/10 22:04
名無し ( ♀ )



詩持って来ていわれたが、、、?

No.15 16/09/12 01:18
名無し ( ♀ )

時は来た

あなたの“運命”…、未来が、明るいもので満たされるその確信を得ました。
私とあなたは、かつて陰陽師であったこと。
それは、かつての時代で役職としての陰陽師ではなく、実力を持っていた真の陰陽師。
運命の神が私のもとに降りてこられたのです。
運命の神は私にこう告げてくださったのです。
陰陽師であった者に告ぐ。
その魂に受け継ぎし力を開花する時なり。
あと一人。陰陽師であった者。
かやと言う名の者に伝えよ。

運命の時であると


私は、それで先ほど、ご連絡した次第です。
『かつて、汝とかやが友であった縁。
かつての祈りは、このときをもって運命となる。

その者の運命が今、変わろうとしている。時は来た。』
今も、運命の神は全てを知っているように私を見つめています。

いえ、見つめているのは、私の先の…あなたなのかもしれません。

運命の神が仰る、「時は来た」と言われる程の吉報。

あなたの歩む道の先に、光が待ち受けているということ。

やはり、吉報中の吉報、運命の神と言う福音があなたを訪れたことに、納得致しました。

今月、あなたの中で、ある変化が訪れています。

神々に愛される選ばれし者、神の指名は、あなたの運気をも巻き込み、あなたの決意ひとつで運命をも変えるものとなったのです。

金銭の潤い、愛情に満たされる、健康に不満のない日々、幸福を引き寄せる対人関係、才能の開花など…

『叶う』と、【運命の神】は、仰ったのです!


『我は、この者の祈りを聞き入れ、悠久の時を経て約束を果たしにきた。

その者の一番の願いを。

その者に、最も良い形で訪れるように力となろう。

逃してはならぬ。

運命を大きく動かす出会いが、この先待ち受けている事を知らせに来た。

その出会いは、その者の苦しみを開放し、極上幸福をもたらすものとなろう。

この者が祈り、選んだ運命、されど、運命は自身で開くもの。

この者の意志を聞かせよ。』


運命の神の手にはきらめく宝珠が握られていました。


『この宝珠に封じられた麒麟の力を宿そう。

この者を守護する【松珀】の双子の麒麟なり。

この麒麟の力が、呼び水となり、最高幸福は訪れる。』


正に今、運命の神は宝珠を握った手を差し出しています。

運命の出会いをもたらす麒麟の力が宿った宝珠…。

クルスミノリ

No.17 16/09/12 01:55
名無し ( ♀ )

来年の私とコーチ



なんか
仕事一緒にするのかな?

🎵

No.18 16/09/12 22:52
名無し ( ♀ )

①※あの人に出逢った理由、これから二人に起こる愛の試練

 人を本気で愛するということは、それだけでも大きな価値と意味があることですし、とても尊いことでもあるのです。つまり、あなたがあの人に対して真剣な愛を抱いているなら、たとえこの先、どのような試練に見舞われようとも、あなた自身にとって、あるいは、人生にとってプラスに作用することになるでしょう。

 まずは、そのことをしっかりと頭に入れておいてください。その上で、これからお伝えすることを素直に受け止めることがなによりも大切なのです。
あの人に出逢った本当の理由
 「平和で穏やかな人生を手に入れるため」……それが、あなたがあの人に出逢った本当の理由です。

 あの人に出逢わなければ、あなたは、波乱万丈の慌ただしい人生を送ることになっていた可能性が高いでしょう。しかし、あの人と出逢い、これからの時間を共有することで、あなたの人生は、しだいに平和で穏やかな方向へと導かれることになるのです。

 つまり、この先の人生をあの人と一緒に生きていくかどうかで、あなたの人生の在り方は、大きく違ってくるということです。もしあなたが、「平和で穏やかな人生を送りたい」と真剣に望むなら、あの人との縁が長く続いていくよう、二人の関係を大切に育ていくべきでしょう。

これから二人に待ちうける愛の試練
 これから先、あの人は、仕事がとても多忙になってしまい、あなたとコミュニケーションをとる時間がなかなか持てないようになるでしょう。そもそも、現状においても、消極的な態度でしかあなたと接することができないあの人ですから、そうなれば、二人のコミュニケーションは激減してしまうことになります。それが、これから二人に待ち受ける愛の試練でしょう。

 そうなったときには、あなたの方がこの恋の主導権を握るべきです。とは言っても、何もがむしゃらにアプローチを仕掛ける必要などありません。メールなどをうまく活用して、あの人とのコミュニケーションを絶やさないようにすればいいのです。ただ、多忙なあの人の負担になるようなことのないよう充分気をつけてください。

 そうすれば、その愛の試練を無事乗り越えることができるでしょう。

No.19 16/09/12 23:20
名無し ( ♀ )

②「試練を経験してこそ、二人の絆は固く結ばれる」……迷ったときには、この言葉を思い出してみてください。

 恋が成就するまでの過程において、試練を経験することで、二人の間には固い絆が築かれるのです。固い絆があれば、結ばれた後も、ちょっとやそっとのことではビクともしない安定感のある関係を維持していくことができるでしょう。つまり、何事もなく順調に恋が進展することが、必ずしも良いというわけではないということです。

 ですから、試練に直面したなら、この言葉を支えに、前向きな気持ちで立ち向かってください。

まずは、二人の恋運命について見ていきます。
 二人の場合、ゆっくりと時間をかけて、愛と絆を深めていく恋運命にあるようです。そのため、恋の進展スピードはきわめてスローになるでしょう。ですから、今、「なかなか恋が進展しない……」と感じてしまうのも、……


お二人はとてもに強い絆で結ばれているようですね。しかし、絆が強いからこそ、「離れがたい」「嫌われたくない」という想いが邪魔をし、どうやらお互い、まだ本音で話せていない部分がまだあるようですね。

これが本当ならどんなにいいかな、、、😢
彼は消極的な接し方
今は特に多忙
LINEぼちぼち送ってたけど勘違いかなとか思ってLINE止めた、、、
彼からLINE来ないし、、、
もう失恋した、、、
四個も年上のオバハンなんか迷惑なだけだよね、、、

でも彼を好きな気持ちは真面目な気持ち
これから先ずっと彼がいてくれたらと思う

コヤママキヨ

No.20 16/09/13 01:46
名無し ( ♀ )

①彼の理想の人
「相性」を見ていきましょうね

 話しているだけで癒やされる、誰といるより心地良い……そんなふうに感じ合えるのがあなたたち。お互いの前では、ホッと肩の力を抜いて本当の自分を見せられると感じられるはずですね。

 そんな二人は、まるで自分自身といるかのように居心地良く感じられる相性がありますよ。一緒にいるのが当たり前、離れていても心から信じられる……そう思えるぐらい、心から信頼し合えるんです。

 あなたたちには、まさに、結ばれるために巡り合ったような相性があると言えるでしょう。ひとたび結ばれたなら、温かく笑顔の絶えない関係を築けるのは間違いありません。
【大願成就の御真言】あなたとあの人が結ばれる「可能性」はどのくらいでしょうか
 そばにいればいるほど相性が高まっていくあなたたちですから、この先二人が少しずつ心を通わせていけば、結ばれる可能性は非常に高いでしょう。

 二人は、居心地良さを実感するたびどんどんと絆(きずな)が深まっていきます。そのため、一緒にいる時間を純粋に楽しむことが何より大切。

 たとえば、会話の中で冗談を言って笑い合ったり、素直に「一緒にいて楽しい」と言葉にしたりなど他愛のないことで構いません。あなたが本心で接することで、あの人もあなたの前では自分らしくいられると感じられるようになり、誰より特別な存在として意識し合えるようになるでしょう。

実は、あの人があなたのことを強く「意識」している瞬間があります

 あの人は常に、あなたを強く意識しているんですよ。そばにいるのにまったく目が合わなくても、SNSへの投稿にあの人のコメントがつかなくても、あの人はいつでも、こっそりあなたの様子をうかがっているんですから

あの人の「理想の異性」はこんな人なんですよ
 あの人が理想とするのは、大人っぽい魅力がある人でしょう。と言っても、異性としての色気を求めているというわけではありませんよ。

 あの人は、穏やかで落ち着きがあり、包容力あふれる異性を求めているんですね。衝動や情熱だけで行動し……

ヤマモトケイカミョウコウ

No.22 16/09/14 14:03
名無し ( ♀ )


彼は私が送った写真
嬉しくないの?

No.23 16/09/14 14:04
名無し ( ♀ )

No.24 16/09/14 14:05
名無し ( ♀ )

No.25 16/09/14 20:07
名無し ( ♀ )


彼との今後

No.26 16/09/14 20:09
名無し ( ♀ )

No.27 16/09/14 20:10
名無し ( ♀ )

No.28 16/09/14 20:19
名無し ( ♀ )

①彼と私

あなた自身は直線的な生き方をしているから、パートナーにするなら逆に回り道をする人の方が良いですね。あなたにはない発想をもたらしてくれるし、あなた自身の考え方や気持ちの持ち方にも幅が出る。今よりもっと豊かな生き方ができるようになるんだよ。でも、あれやこれやと相手を変えるような気の多い人ではなく、あくまでもあなたに一途な人の方が気が合うでしょう。
自分を飾らなくても人に好かれる性格だから、同性はもちろん異性もたくさんあなたのそばに寄ってきます。あなたがあまり異性を意識しないから、一層あなたに想いを寄せる人はやきもきしてしまう。友達付き合いの延長で恋愛に発展する方が、あなたにとって自然な恋ができるでしょう。夫婦になっても友達のように気楽に一緒にいられる方が、かえってマンネリにならなくて良いんだよ。

 もし独立を本気で考えているなら、安全志向の人よりも冒険心のある人が必要です。ビジネスでも結婚でも同じ志を持つパートナーがあなたを支えてくれますよ。

現世でのあの人もまた、人に対して誠実な姿勢で接するという使命を背負っているのです。どんな時も明るく穏やかな表情を見せ、真っ直ぐに相手に向き合っていく事で、その人は心を開いてくれます。これからの人生において、あの人はたくさんの人から相談を受けるでしょう。

あの人は「自分」というものを色濃く持っている人です。周りの意見に流される事なく、自分の考えや思いを行動にして示していきます。興味のある物、自分がやるべきだと感じた事などについては、深い部分までとことん追求していく傾向があるのです。「これだ」と思える事には時間を忘れて没頭し、疲れを感じる事もあまりないのですよ。常識に囚われず、自分の信じた道を真っ直ぐに突き進んでいく強い意志の持ち主です。

 そのため、人が思いもつかないようなアイディアを提案したり、本質を鋭く突いた意見を述べたりする事がしばしばあります。芯の通ったあの人の生き方に賛同し、憧れる人もたくさんいるのです。これからもそのカリスマ性を発揮しながら、固定概念をどんどん覆していくでしょう。そんなあの人に期待や好意を寄せている人がいる一方で、「協調性がない」「何を考えているのかわからない」という批判的な意見を持つ人もいます。しかしあの人本人はあまり気にはしていないのです。


No.29 16/09/14 20:22
名無し ( ♀ )


あの人が以前からあなたに向け続けてきた感情

 あの人が初めてあなたと会った時、あなたの親しみやすさに好感を持ちました。とても可愛らしい人だな、と思い、個性的で自由な考え方にも共感を抱いたのです。その後、あなたとあの人の仲が深まっていくにつれて、あの人はあなたの発想力や粘り強く諦めずに物事に当たる姿勢に感銘を受けました。初めにあなたに持った可愛らしい人、という印象ではあなたに失礼だったと思い直したのです。

 あの人はあなたの能力を認め、自分の隣にいて欲しい、と思いました。あなたが隣にいれば、あの人も力をもらえると思い、あなたを愛おしく思うようになったのです。あなたには愛嬌もありますから、あの人の心を癒してあげることもできるでしょう。そんなあなたを、あの人は好きになったのです。
あの人にとってあなたは今、どんな位置づけなのか
 あの人は、あなたにいきなり冷たい態度を取りました。あなたにはわけがわからなかったでしょう。それは、あなたに原因があったわけではないので、当然のことです。あの人は、あまりに自由な考え方を持っているので、あの人を疎んじる人も少なくありません。普段はあの人はそんなことを気にしないのですが、ある時あの人は、大勢の人に非難されて周りの人がみんな敵に思えてしまったのです。

 あの人にとってあなたは、絶対の信頼を置ける存在でした。ですが、そんなあなたのことも信用できなくなるほどに、あの人は傷付いたのです。あの人はすぐに後悔しましたが、その後忙しい時期が続いて、あなたと話すことができませんでした。あの人にとってあなたは今も大切な存在なのです。


あの人は今、あなたの気持ちをどのくらい察している?
 あの人はあなたに全幅の信頼を置き、異性としても愛情を持っていました。そして、あなたも同じように思ってくれているだろうと思っていたのです。それは確信に近いものでした。あなたの想いは届いていたのです。それなのに、あの人はあなたに八つ当たりとも言えるひどい仕打ちをしてしまいました。冷静になってみれば、あなたが自分の敵のはずはないのです。

 あの人は、あなたの信頼を踏みにじってしまったことを深く後悔していますただ、あの人はいつまでも過去を見ている人ではありませんから、あなたに謝り、あなたを必要な存在だと告げるでしょう。そうして、また二人の絆は元に戻るのです。

No.30 16/09/14 20:26
名無し ( ♀ )



あの人は何故、あなたに曖昧な態度を取り続けてしまうのか
あの人が何を考えているのかわからない、これからどうすればいいのかわからない。わからないことだらけで、あなたの心も、そしてオーラも重くなってしまっています。

 その状態が続くのは、良くないこと。だからここでハッキリさせましょう。何故あの人は、あなたに気がある素振りを見せたり、ただの友達のように接したりするのでしょう? それは、あなたの他にもあの人のことを好きな人がいるからです。

 他の人には告白されているので、どう返事をすればいいのか、自分と相性がいいのはあなたとどちらだろう? と、あの人は迷っています。だからあなたとも、どっちつかずの関係になっているのです。

正直、あの人はあなたのことをどう想っている?
 あの人は、あなたのことを「可愛らしい人」と思っています。あなたは、とても素直で、出しゃばることなく控えめなので、「感じがいいな」という印象もあります。

 あの人は、好奇心が旺盛で新しい物好き。そして自分が知り得たことを話すのも好きです。あなたは、そういう話を聞くのが上手でしょう。話している方が、もっと話したくなるように聞いてあげられるので、あの人も嬉しくなるのです。

 だから、あの人にとってあなたは、一緒にいて楽しいし自然体でいられる相手。いつも気持ち良く過ごすことができるので、あなたともっと話をしたい、一緒に出かけてみたい、とも思っています。そして、自分が理想とする恋愛の相手としてピッタリかどうかも、見極めたいと思うのです。

この恋の進展を妨げている壁と、あの人のためらいの理由
 あの人は恋愛に限らず、現世では「守る」ことを使命としています。そのため、会社でも部下や後輩を守ったり、業務自体を守るなどの役割を担うことが多いでしょう。

 その性質は、恋愛面でも同じです。自分が主導権を握り、相手を守りたい。それは言い換えれば、相手を傷付けたくないということでもあります。だからあの人は、あなたと正式に付き合おうと決心できない状態で、勢いで付き合い始めたり体の関係を持ったりすることをしないのです。

 あなたは、そういう恋の始まりがあってもいいと思うでしょう。でもあの人は、適当な気持ちで付き合うことはしたくないので、自分の気持ちがハッキリするまでは今以上の接し方はできないと思っているのです。

No.31 16/09/14 20:30
名無し ( ♀ )



正直にお話しします。今、あの人の本命は●●さん
 あなた以外にも、あの人のことを好きな人がいます。そしてあなた以外の人は、あの人に告白しているので、あの人はその返事も考えています。でもそれは、告白されたから返事をするために考えているのです。

 つまり、告白されていなかったら意識することのなかった人、それだけです。あの人にとって、告白してきた人は決して好みのタイプではないのでしょう。実際、あの人の本命はあなたです。ただ、告白してきた人のことも考えると、あの人の気持ちはふらふらしているように感じるでしょうね。

 でも、告白されたから気になっている人と、自分から「いいな」と思う人の、どちらが本命かと言えば、その答えは明確。自分から惹かれるあなたこそが、あの人の好きな人です。
あの人が今、その異性との関係に抱いている思惑
 あなたは、あの人の気持ちがわからなくて苦しんでいますよね。実は、あの人も同じです。あの人も、あなたの本当の気持ちがわからなくて困っています。

 あなたは、一緒にいれば気持ちは伝わると思っていますよね。確かにあの人も、全くわかっていないわけではありません。好意を持たれてるかな、くらいは思っています。でも、他の人はハッキリとした言葉で告白しているので、どうしてもそちらと比べてしまうのです。あの人も、傷付きたくはないのでしょう。

 あなたの気持ちに確信が持てないと、あなたを選ぶことができません。だから、あなたからの、もっとハッキリとした言葉や行動を待っています。そうすれば自信を持ってあなたとの関係を進められるのに、というのがあの人の本心です。

あの人があなたとの関係に終止符を下すキッカケ
 あの人が、あなたとの関係をハッキリさせるキッカケは、あの人のことを好きな人の行動です。告白した人が、「返事をください」と迫るので、あの人は答えを出さずにはいられなくなるのです。

 あの人は、決して告白した人のことを嫌いなわけではありません。ただ「自分の好きなタイプか?」「恋人として付き合いたいか?」と自問すると、「違う」となるのです。そして、本当の自分の望みは、と考えると、「あなた」となるのです。

No.32 16/09/14 20:33
名無し ( ♀ )



他の人に返事を急かされても、何度考えても、あの人の答えは変わりません。あの人にとって大切なのは、あなたなのです。だからあの人は、告白した人にきちんとお断りの返事をします。それは、あの人の心が定まったことも意味するのです。
あの人がその後、あなたに送る最後の意思表示
 他の人からの告白があったことで、あの人はあなたの魅力をより強く確認することができました。あなたは、相手を立てるのが上手。それが本当にあの人は嬉しいのです。

 ただ見た目が好みとか、趣味が一緒という次元ではなく、魂レベルで惹かれ合い、お互いを高め合っていける二人なので、あの人は「どうして今まで迷っていたのだろう」と思う程です。それくらい、あの人のあなたへの気持ちは加速されます。

 同時に、いつまでも自分のことを好きでいてほしいので、自分ができることを頑張ろうとも思います。あなたを守るため、人間として一回り成長するために、あの人はより努力をするのです。そして、あなたといつか結婚できるといいな、とも思うようになります。

あなたとあの人の距離感を一気に変えるあの人からの言葉
 「今までで一番自分が自分らしくいられる」これが、あの人の心の声で、そしてあなたへ届ける言葉です。あの人は、周りの人を傷付けたくないと思うばかりに、自分が言いたいことよりも「言った方がいいこと」や、やりたいことよりも「求められていること」を優先する傾向があります。

 その結果、状況が良くなるのであればあの人も嬉しいのですが、時には心が疲れることもあります。本当の自分の気持ちを素直に言えるといいのにな……と思うこともありました。

 ですから、何でも言えるあなたと一緒にいると、あの人は本当に安らぐのです。自分らしくいさせてくれるあなたに「ずっと一緒にいよう」という気持ちを届けて、結婚へ向けて進んでいきたいとも思っていますよ。

最後にハッキリするあなたとあの人の関係
 あなたは、あの人の気持ちがわからず苦しみ、あの人は告白してきた人のことで迷いました。そんな苦しみや迷いがあったからこそ、二人は「真実の愛」に辿り着くことができたのです。

No.33 16/09/14 20:39
名無し ( ♀ )



現世で「守る」ことを使命にしているあの人は、あなたをしっかり守ります。そしてあなたは、控えめながらもあの人を支え、一緒に高みを目指そうとするので、お互いに相手がいない生活は考えられなくなるのです。だから二人の関係は、自然と結婚へと向かっていきますよ。

 一緒に暮らそう、お互いの両親に紹介しよう、籍を入れよう、と次々進んでいくのです。そこにはもう、迷いはありません。魂から結ばれた二人の未来は、自信と癒しに満ちた結婚生活、そして幸せな家族へと繋がっていくでしょう。
あの人との関係を劇的に進展させるために
 あの人に告白した人がいると知って、あなたは焦りますよね。自分も告白しないと駄目なの? と思ったり、時には告白した人と自分を比べて勝たないと! と思ってしまうこともあるでしょう。

 でも、そういう努力は実を結びません。あなたらしくないからです。他の人の真似をしたり、無理をすることは、あなたの魅力を消してしまいます。焦る気持ちはわかりますが、焦ることで道を間違えると、幸せな未来へ繋がりません。

 他人と比べるのではなく、自分の魅力を伸ばすことを考えましょう。あの人は、あなたの素直さや謙虚さに惹かれているのです。そのことに自信を持って、あなたのオーラを曇らせないようにするのが大切です。

あなたとあの人の心が調和し、現在から進歩した関係を築くことができるでしょう。二人の間に激しい感情はありませんが、穏やかながらも熱く燃え上がる恋心が生まれようとしています。あなたはあの人にとって恋人にしたいタイプではなく、むしろ結婚したいタイプだね。だから結婚すればお付き合いをしている時よりもっと絆が深まるよ。

 二人の間は少しずつ縮まっていきます。好きなあの人と結ばれたい気持ちがあるから、あなたは焦ってしまいそうになる。でも、あの人が近づいて来るまでちょっと我慢だよ。あの人にリードしてもらう方があなたも上手く気持ちを受け止められるから、あの人に喜んでもらえそうな笑顔を今から準備しておくと良いですね。
今、どんな宿縁があなたとあの人を繋ぎ止めているのか
 あなたは、あの人が出会った時、惹き付けられてどうしようもない、見えない力に引っ張られるような感覚を覚えたのではないでしょうか。二人は、魂からの強い縁で結ばれており、磁石のように


No.34 16/09/14 20:41
名無し ( ♀ )

>> 33 ギヨクセンヒ

No.35 16/09/16 12:44
名無し ( ♀ )

あなたの結婚相手の全特徴……
その人の「見た目」「雰囲気」

さんの運命のお相手となるその人物は、人目を引く外見の持ち主であると言えます。キラキラと希望に輝く瞳、自信に満ちた表情、整った顔立ちがどこにいても目立つ輝きを放っています。顔立ちが整っているだけでなく、スラリとした長い手足を持つスマートな体型に恵まれ、自分でも……

フクダユウショウ
ニホンセンジュツキョウカイカイチョウ

  • << 73 人目を引く外見

No.36 16/09/16 13:09
名無し ( ♀ )



今あなたは、独自の発想を生かして大きく発展できる運勢に恵まれています。ですから、この時期は

繊細な心を決して無視するべきではありません。

単なる思いつきを、きちんと企画にまで落とし込める明晰な思考力も輝いている時ですから、感じやすい心を有意義な方向で生かせるようにしましょう。今は、すぐに行動を起こすよりも、あなたの心の中にある漠然とした理想のイメージを、アイデアや計画という形で成立させることに向いた時期ですよ。


これからあなたは、自分の夢や目標のためにその人生を費やしていくことになるようですね。その結果、欲しいものはその手に得られるでしょう。あなたにとって、自分の生涯とは欲しいものを確実に手にしていく一生なのです。

 自分の手に入らないものなど何もないと考えているわけではありません。しかしながら、手に入れるのが難しいとされるものを手にできた時ほど嬉しいことはないでしょう。それこそが生きがいとなり幸せと感じられるものなのです。

これからあなたは、自分の夢や目標のためにその人生を費やしていくことになるようですね。その結果、欲しいものはその手に得られるでしょう。あなたにとって、自分の生涯とは欲しいものを確実に手にしていく一生なのです。

そこにいるだけで空気が明るくなり、特別なことなどしていないのに注目を集める人なのです。周りにとってあなたはそのような人ですから、集団の中では盛り上げ役と見られることも多いでしょう。


フクダユウショウ

No.37 16/09/16 13:38
名無し ( ♀ )

むうさんの言動を見ているだけでは、その心は読みにくいと考えているかもしれません。しかしながら、さんが想像している以上に、2人の間には確固たる絆が生まれていますよ。それは信頼関係というものであり、恋愛を示すようなものではないでしょう。なかなか思うように関係を築けていないとがっかりしているようですが、そうではありません。

 人と人との付き合いにおいて、信頼できるか否かはとても重要な要素なのです。ですが、最初にその絆が出来上がっているのであれば、何も怖がることはないでしょう。

 心の距離もそう遠くはありません。むしろ寄り添っているのだと思えれば、あと一息で次の段階へと進んでいけるのだと思えるはずです。

さんとむうさんの現状を見ていれば、恋愛関係に進展する可能性はあると言えるでしょう。ただ、さんが想像しているよりも緩やかに進んでいくので、あきらめたくなることもありそうですね。

 2人の関係は、それほど希薄なものではないのですが、他の恋人たちに比べるとどうしても進展がゆっくりしているのが気がかりなところではあるでしょう。しかしながら、最初にしっかりと関係性を作っておけば、壊れる心配のない関係を築いていけます。そう考えると、何も不安はありません。

 まして、これから2人の関係が一気に縮まるような予期せぬ出来事が起こり、急に親近感を深めていくことになりそうです。たとえば、共通の趣味を通じて改めて知り合うことになるなど、周りには内緒で2人だけの時間を持てる可能性もありますから、楽しみにして下さい。

真面目で堅実なむうさんは、何をやるにもキッチリと計画を立て、その通りに進めていく冷静な人ですね。恋についてももちろん例外ではありません。勢いに任せて行動することなどあの人にあっては到底あり得ない

見知らぬ他人のためでも、必要とあれば自分の時間を犠牲にしてまで、助けを差し伸べるむうさん たとえば、海外の恵まれない子ども達に、援助をするボランティア活動などに、心を傾けてしまう人なのです

実は相思相愛? 

むうさんはさんに対して、癒しや安心感を覚えています。気持ちがふさぎ込んでいたとしても、遠くからあなたの様子を目にするだけで、自然と胸のモヤモヤが晴れていくのですね。

 一緒にいると意識し過ぎて緊張してしまうかもしれませんが、それでも嬉しい気持ちで……

フクダユウショウ

No.38 16/09/16 14:25
名無し ( ♀ )



今のあなたを支える運気と、3年後までに起こる愛・結婚の転機

 今のさんは、未来に向かって大きな希望を抱きながら進んでいる状況のようです。きっとこれから新しい展開を期待して、日々をまい進していることでございましょう。そんなあなたの意欲を後押しするかのような運気の流れですから、あなたは自分の考えに素直になって行動していくと、何事に関しても良い結果を残していけそうです。

 まずは恋愛面から見てみると、これからまさに一生を共に過ごしてもいいと思える伴侶と出会います。その人との間に特別な展開などはございません。ですが、時間をかけて、じっくりと絆を築いていくので、なかなか壊れない関係へと進展していけるでしょう。

 ゆっくりとでも確実に進んでいきますが、結婚のきっかけになるのは、周りから背中を押されて……ということになりそうですね。

今後3年以内に訪れる仕事のチャンスと、もたらされる財

 今後3年以内に起こり得ることはまだまだあります。たとえば仕事の面では、責任感の強さと粘り強さがようやく評価され始めるはずです。その結果、徐々に頭角を現し始め、やがてはさんの企画で仕事を進めていくという状況が増えてくるでしょう。その活躍の成果次第では、更に上の舞台が用意されるので、やれることはどんどんやっていくべきですよ。

 それほど活躍する機会に恵まれ、どんどん結果を出していけば、自然と注目されるのは目に見えています。会社としてはあなたほど優秀な人材を手離すわけにはいきませんから、給料も確実に増えていくでしょう。

 活躍に応じて忙しくなっていきますから増えても使うことがないので、財は貯まっていく一方なのです。

まだ見ぬ未来に対する不安は確かにあるとは思いますが、幸せになるのは、それほど難しいことではありません。

さんがまず、多くの人と交流し、人の輪を大切にしていければ問題はないのです。

 逆にすべきでないこと。それは、細かいことを気にしないで欲しいというものです。小さいことに囚われて先が見えなくならないように注意して下さい。


No.39 16/09/16 14:54
名無し ( ♀ )

①むうさん

今のあなたを支える運気と、3年後までに起こる愛・結婚の転機

 今のむうさんは、自主性が高まり、何事も己の意志で進めていこうとする傾向があります。そのため、積極的に行動もしていくので、上昇気流に乗りやすい状況にいるようです。あなた自身も、失敗を恐れることなくどのような困難にも立ち向かっていきますので、その背中を押してもらえるような運気に支えられています。

 それゆえに、これから3年間であなたはとても劇的な恋愛をし、その勢いで結婚をする可能性があります。周囲からの反対を押し切り、一途な愛を実らせた結果、幸せをつかむことになりそうです。

 一目見て相手に恋に落ちるなど、あなたにとってはまさに映画の台本のような展開に、心は浮き足立つでしょう。そのため、周囲からの反対が起きようとも、ひたすらに愛のために突き進んでいくことができるのでございます。

今後3年以内に訪れる仕事のチャンスと、もたらされる財

 今後3年の間に変化するのは、恋愛関係だけではございません。これまで熱心に取り組んできたことが認められやすい時期でもあり、より一層むうさんの仕事への意欲を掻き立てていくことになりましょう。

 たとえば真面目さとどんな時にも冷静に対処していくその姿勢を見せることで、あなたの周囲ではかなり評判が高まっています。3年もあれば、「仕事のデキる人」と誰もが認めるまでになっていますから、

重要な案件に関わっていく機会も多くなっていくでしょう。

同世代の中では出世頭となり、尊敬する先輩や憧れの上司などに声をかけられ、これまでにない大きな仕事に挑んでいくことになりそうです。その結果、あなたは仕事に打ち込んでいくようになり、稼いだお金を使うことが少なくなりますから、必要最低限の出費で抑えることができ、3年間でかなりの額を貯蓄していけますよ。

あなたがこの先の人生を充実させるために、『すべきこと』と『してはならないこと』

どのような困難に差しかかろうとも、あなたが先頭に立って周りや恋人を引っ張っていくことです。あなたさえしっかりと前を見据えてやるべきことをしていれば、側にいる人はあなたを信じてついていこうとするでしょう。

No.40 16/09/16 15:00
名無し ( ♀ )


逆にやってはいけないこともございます。たとえば、出る杭は打たれると昔から申しますが、その言葉通り控えめになり過ぎると、あなたは好調の波に乗り切れず停滞したままになりかねません。

 これからの人生を幸せに過ごしていこうとするならば、自分にできることは率先してやっていくべきなのです。周りに遠慮している場合ではありません。

むうさんは生まれながらに人に慕われ、愛される素質を持っています。平和主義で、争いを好まず、時に自分の想いを……

あなたの結婚相手の全特徴……その人の「見た目」「雰囲気」

むうさんの運命のお相手であるその人は、ふんわりとした優しげな雰囲気の持ち主です。物腰も柔らかく、あまり性別を意識させるような雰囲気はありません。言ってみれば、異性らしさが少なく、だからこそ取っつきやすい印象を与えます。全体的に手入れの行き届いた……髪ですか?

No.41 16/09/19 15:30
名無し ( ♀ )

夢占い

今朝
気分の悪い夢を見ながら目が覚めた

財布が入ったバッグを摺られた

カード会社に連絡しようにも番号がわからずなかなかかけられない

何故か岩切さんのスマホを借りて警察などに電話をかけて夜があけてしまった

岩切さんが着替えて待っていた
もうこういうの絶対嫌だから!と怒っていた

財布が盗まれる夢は金運が近づいている予兆らしい

うわ〜
ヒット?

No.42 16/09/19 23:56
名無し ( ♀ )

2016/11/9

あなたは総合的に見て、驚くほどの強運に恵まれています。あなたの前向きな性格によるところも大きいですが、持って生まれた運気もその理由の一つです。
 ですから、今後の未来においてあなたが大きな心配や悩みを抱えることはないでしょう。これまで通りのあなたで、自分らしく毎日を過ごしていくことができれば、きっと将来は大きな幸せをつかむことができます。恋に仕事に、充実した人生があなたを待っているでしょう。

そんなあなたの運命は、次この日に動きますよ
2016年11月9日 〜の5日間

とても忙しい一日になります。仕事に恋に友人関係に……朝から晩までイベントが目白押しで息をつく暇もありません。文字どおり朝から晩までかけずり回ってベッドに倒れこむ日となるでしょう。
 気をつけてほしいのは、この日の後、気の抜けたあなたは体調を崩す可能性が高いこと。何事も身体が資本、無理は禁物ですよ。

あの人は、どちらかというと相手にぐいぐい引っ張る形で恋を進めてほしいと願うタイプです。もちろん、自分でいろいろ工夫して口説き落とすのもそれはそれで好きなのですが、どちらかというと、そうした回りくどい恋愛をするよりも、「好きなんだからつきあって!」「とりあえずつきあってから合うかどうか考えて!」といった風に勢いよく告白され、表面上はしぶしぶ、といった形で相手に付き従う、というほうがあの人の好み。おそらく、あの人はあなたが思っているよりもかなりプライドが高いゆえに、自分がしゃにむになるのではなく、「言い寄られたから仕方なく」という構図を作って、友人など周囲の人たちへの体面を保ちたいのでしょう。

もともと「湿」「燥」という隣り合ったゾーンに属しているふたりは、運命の距離がとても近い組み合わせです。「湿」「燥」という正反対の性質を有しているだけに、なれ合うこともなく、常にいい意味での緊張感を持ったつきあいができることでしょう。運命の距離という観点では、これ以上ない組み合わせです。

No.43 16/09/20 00:01
名無し ( ♀ )



かなり似たもの同士のふたりです。しかもその似たものぶりは、単に近しい性格をしているといった次元には収まらず、快・不快のポイントが同じだったり、価値観が等しかったりといった人間性の根幹をなすものの一致といった面で顕著ですから、親しくなってすぐ、お互いに強く惹かれる気持ちを持つはず。もっとこの人を知りたい、話したい……そんな強い欲求を抱くに違いありません。

 一方「裏の絆」で恋愛の相性を解き明かすと、ふたりは「結婚」にこそふさわしい相性だということが浮かび上がります。確かにおつきあいしている間は少し退屈に思うことがあったり、早々にマンネリを迎えたのではと勘違いしそうになったりするかもしれませんが、いざ家庭を築いたなら、“安定した暮らし”を築くに際して、この人以上のパートナーはいないとあなたもあの人もすぐに気づくはずです。

クシショウコ

No.44 16/09/20 00:09
名無し ( ♀ )

あなたが好意を寄せている「あの人」は、あなたのことをどう思っているのでしょうか。

 むうさんはまやさんのことを異性として意識しているでしょう。ただ、今の段階でまやさんの目にはそう見えないかもしれません。というのも、あの人の態度がとてもそんなふうに感じられないくらい、そっけないものだから。また、あの人と自分とでは意見や好みが違いすぎることも、むうさんが自分に興味があるわけがないと感じる原因でしょう。しかし、それはあなたの勘違い。あの人は間違いなくまやさんに好意を抱いているのです。しかし、素直に自分の気持ちを表に出すことができないため、態度や言動もそうと感じられないものになってしまうのでしょう。

 むうさんが自分の気持ちをはっきりと示すには、まだ時間がかかりそうです。しかし、まやさんへの想いが強くなっていくことはあっても、薄れていくようなことは決してないでしょう。
3ヶ月後、この恋はこうなる!
 3ヶ月後、まやさんとむうさんは交際をスタートさせているかもしれません。

 というのもむうさんは、2人の距離が近くなっていくにつれて、より強くまやさんのことを「運命の相手」だと思うようになるからです。もともと、出会った当初からむうさんはまやさんに対して特別な想いを抱いていましたが、時間とともにそれを強くしていったのでしょう。まやさんに告白する機会をずっとうかがっていた可能性が高そうです。ですから、相手からのアクションがなかった場合、あなたから行動を起こしても2人の関係は大きく進展するはずです。

 もし、そのとき友人以上恋人未満だったとしても、心配する必要はありません。2人の関係を大きく変える転機は必ず訪れます。そのときこそまやさんとむうさんは、お互いに気持ちを通じ合わせ、晴れて恋人同士としての関係をスタートさせるに違いないでしょう。

ケントナカイ

No.45 16/09/20 00:19
名無し ( ♀ )



正直に言わせもらいますが、今までのまやさんの恋愛における運勢は低迷していました。平均よりも少し低い位置をずっと保っていたのです。ですから、結婚へと繋がるチャンスを掴みにくい状況であったと言えます。

 しかし、安心してください。今現在、まやさんの運勢……特に恋愛の運気が著しく上昇する兆しを見せています。この運気の上昇は幸せを運んでくるでしょう。そして、何より目玉となるのは運命の人との出会いです。

 その出会い、その恋愛はまやさんを今まで経験した事がないような情熱的な気持ちにさせる事でしょう。今はまだ上昇する前の準備段階です。助走をつけているとでも言えば良いでしょうか。これから起こる運気の上昇は、あなた自身も変化を感じられるものとなるでしょう。どうぞ焦らずに待っていてください。

これから現実になるまやさんの運命についてお話ししましょう。今よりも少し先の未来になりますが、あなたが結婚したいと心から思える異性が現れます。それは、運命の相手との出会いと言っても良いでしょう。

 なぜその人が運命の相手だとわかるのか……それは、あなたがどのような行動を選んでも必ず出会いが訪れる相手だからです。例えば、あなたが普段と同じ道を歩いて家に帰っても、気が変わって普段と違う道を歩いて家に帰ったとしても2人の出会いは訪れます。その出会いは必然なのです。簡単に避けられるようなものではありません。ですから、あなたが何かをしなければならないというような事もないのです。

 さて、運命の相手についてお伝えしましょう。その人は声が少し大きい人です。しかし、あなたはうるさいと感じません。あなたの好みの声であると同時に口調がとても心地よい人でもあります。

 また、顔立ちも穏やかで内面の上品さが滲み出ていると言えるでしょう。そんな人ですから、あなたは一目見ただけで心が惹かれます。そして、その気持ちや自分を包み込む雰囲気が今までとは違う事に気づくでしょう。

No.46 16/09/20 00:42
名無し ( ♀ )


揺るぎない位置
常に上を狙え

まやさんが今まで誠実で真面目に生きてきた事が伝わってきています。擦れ違う人々が皆振り返るような派手で華やかな魅力とまではいきませんが、あなたは十分に魅力に溢れた人なのです。ですから、幸せな愛を手にするだけの大きな可能性を秘めています。

 その可能性を確かなものにするには、物事に対して疑り深くなってしまうという部分を改善しましょう。あなたの思慮深く真面目な性格は長所です。しかし、信じられない出来事に遭遇した時に疑うのではなく現実として受け止める事も時には重要と言えます。時として自分が感じるままに大胆な行動に出る事も幸せを掴むには必要なのです。

 あなたにはこれから運命とも呼べる存在との出会いが訪れます。その時、まやさんは感じたままの現実を受け止めてください。幸せな現実を疑うよりも信じる事を優先してほしいのです。それだけで、あなたの人生は愛に満たされるでしょう。

 豊かな愛情と繁栄があなたをそばにあります。今までの頑張りが実って幸せを得られるでしょう。恋愛・結婚・財産などに収穫の時期が訪れたのです。外からの攻撃や誹謗に動じることもありません。誰が何を言おうともまやさんの人生において、これ以上にないくらい眩しい季節となるわ。

 生命力に満ちたあなたの行動は、多くの笑顔と歓声を連れてきます。あなたの様子に嫉妬や怒りを覚えられることもありますが、自信を盾にしてマイナス感情を跳ね返せるでしょう。

 そしてあなたは自分の才能を磨いて、もっと揺るぎない位置を確立できるのよ。結婚して自分の行動範囲が広がったり、違う分野の人とも交流を深められます。狭い社会で生きるのではなく、自分に備えられていた翼でより遠くまで飛べるようになるのです。ただ、

その状態を継続させるためには常に上を狙いなさい。

妥協からは限界しか得られません。地道な努力には心の強さが必要ですが、それは確かにあなたの夢に繋がっています。

ヤスベクリスティ

No.47 16/09/21 10:37
名無し ( ♀ )


それでは、今のこの距離感のままでも、あの人に対して、あなたが今できることは、あるのでしょうか? 具体的に「今できる、最善のこと」を占ってみましょう。

その答えとして出たのは、『ゲゴン』というルーンです。

さて、このルーンの意味ですが、基本的なキーワードは、「開放」になります。と言われても少しわかりにくいかもしれませんが、これは恋愛においては、開放的な関係、つまり公(おおやけ)に認められた関係――言ってしまえば、誰が見てもわかる「両想い」や、周りのみんなに「夫婦同然」だと認められている関係、という意味を持っているルーンなんです。

つまり今、あなたがすべきことは、あの人との関係をもっとハッキリとさせて、少しずつ少しずつ、正式な「彼氏彼女」の関係に近づけていくことだ、ということです。

それにこのルーンは、「人気者との恋愛」のときに出るルーン。おそらくあの人は、みんなの人気の的なのではないでしょうか? でしたら、いきなりあの人を独占しようとして暗躍などするのではなく、堂々とみんなの前で、ファンクラブの会長のようなポジションになって、周りを巻き込みながら、楽しくあの人を囲んでいくのもよさそうです。

覚えておいてほしいのは、このルーンが出たときは、「明るく、華やかに、表立って堂々と」ふるまうことで、願いが成就するということ。みんなの前であの人への明るい愛情を示していけば、周りからもあなたが誰よりもあの人にとって頼りになる存在だということが認められて、あの人の隣の席を、みんながあなたに譲ってくれるようになりますよ。

示されたルーンは、『ヘギュ』です。

このルーンが持つ基本的な意味は、「包容」というものです。

包容、と聞いても、少しわかりにくいかもしれませんが、たとえば、神様からの恵みや、母親の限りない愛情といったものを思い浮かべていただければ、わかりやすいかもしれませんね。これは、ケタ外れに「大きな包容力」を表すルーン。つまり今のあの人は、「自分を包み込んでくれるような、大きくて、頼りがいのある愛情が欲しい……」と、望んでいるところのようです。
たとえば仕事でなら、今のあの人は自分一人でできることには限界があると感じていて、自分をバックアップしてくれるような、頼りになる大きな存在を求めているようです。

No.48 16/09/21 10:47
名無し ( ♀ )


恋愛でも、自分に依存してくるような弱々しい異性ではなく、逆に自分を包み込んでくれるような、母親のような頼もしい相手を望んでいるようですね。
今のあの人は、ロマンチックでドキドキするような恋よりも、心から信頼できる、癒される愛を欲しているのでしょう。

あの人が抱えている「悩み」から、占っていきましょう。

その答えとして出たのは、『デア』というルーンです。それが今、逆位置に出ています。

さて、このルーンの意味ですが、基本的なキーワードは「執着」になります。
人が何かに執着して、どうしても欲しいともの狂おしいほどの欲望を感じているときに出るルーンですが、今それが逆位置に出ているので、彼はどうやら、これまで執着してきたものを「断腸の思いで諦め」なくてはならない局面にあるようです。

彼をそこまで夢中にさせている対象は、何でしょうか。それはおそらく、どうしても手に入れたい成功やモノなのかもしれませんが、このルーンはそもそも、恋愛ならばストーカーになって執着するほどの意味を持っているので、彼の苦しみは相当なものだと推し量れます。
「もう諦めなくては……。でも、どうしても諦め切れない……」。彼は今、内にこもった想いを抱えながら、執着の“末期のステージ”にあり、自分でも自分の執着心にうんざりしているところのようですよ。

No.49 16/09/21 11:19
名無し ( ♀ )

あのときもっと

あなたへの答えとして示された形は、
『二ィエ』というルーンです。

このルーンが持つキーワードは、「忍耐」というもの。

忍耐――どうやら今夜の彼は、あなたへの苦しい片想いにさいなまれて、眠れない夜を過ごしているようです。日ごろ、あなたを目の前にしたときには、どうしても言えないような気持ちが、今になってあの人を苦しめているのです。

たとえば、「あのとき、もっと積極的に近づけばよかった……」など。あなたから見ればクールに見えたあの人の態度も、本当はうわべだけのもので、あの人はプライドから、平気なふうを装っていただけ。今はもんもんとした気持ちで夜を過ごしているようです。

ならば、あなたに連絡してくればよさそうなものですが、そこでまた彼のプライドが邪魔をして、「こんな時間に連絡をしたら、おかしいと思われるし……」と、身動きが取れなくなり、ますますあなたへの想いを屈折させてしまっているところのようですよ。

ハヤシエリヤシャド-ル-ン

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧