注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

占い日記 ③

レス304 HIT数 8828 あ+ あ-

名無し( ♀ )
21/05/04 03:51(更新日時)

結婚を後押しするもの

一緒に挑戦できる目標

No.2370751 16/08/27 22:31(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 16/08/27 22:35
名無し0 ( ♀ )

彼が伝えていない本音

調和を乱してはいけない

No.3 16/08/29 17:21
名無し ( ♀ )

彼は私のこと愛してますか?



たった一つのしっかりしたものを

落とさないように

大切に持っている

No.4 16/08/29 23:13
名無し ( ♀ )


2016.9.12
伴侶の特長


第3人生周期
該当年齢:48歳〜54歳
存在キャパシティ:202.8dsc
 現在のさんは、何かにひたすら情熱的に打ち込みたいという気持ちが強まっています。日常的な生活の中に、刺激や興奮、充実感を得られる出来事を求めているはずです。目新しい物事を発見すると、すぐに飛びついてしまう傾向が、これから現れていくでしょう。そのため、グループや組織で何か新しいことを始める機会があれば、自然とあなたがイニシアチブを発揮して、リーダーになる可能性が高いのです。
 現在のこの状況は、今後のあなたの人生に大きな影響を与えますよ。自分1人ではなく大勢で何かを創造することの面白さを体験できるからです。また、自分の将来のためにも、この時期に人脈を広げたり、リーダーシップに必要なことを学んだりなど、積極的に行動すると良いでしょう。

【切迫X月X日】今あなたに迫っている変化
 
あなたは、これからどんどん外との交流が増えていきますよ。仕事にしても趣味のつながりにしても、自分から関わりを求めていく場合もあるし、交渉役に任命されて外に向かっていく場合もあるでしょう。どちらにしても、あなたは出かけた先で如才なく振る舞い、人脈を広げて、存在感を見事にアピールすることができます。

そして、
あなたが最も社交性を発揮するのが

2016年9月12日頃です。

その時、あなたは出向いた先でとても協力的なところを見せるので、相手に気に入られます。それ以後、何かと目をかけてもらうようになるでしょう。ですからその頃になったら、行く先々での言動によく配慮するといいですね。

その時あなたに大きな影響を与える
キーパーソン○○さん

さんが外との関わりを増やそうとすると、相手との接し方や言葉づかいなど、細々したことまで口を挟んでくる人物がいるでしょう。あなたは、げんなりしてしまいますが、あなたよりも年長で経験豊富なこの人物は、外との交流も多く、いろいろ失敗もしているけれども、その中から身につけたことも半端ではありません。ですから何か言われたら、ぜひ謙虚に耳を傾けることをおすすめします。ハッとする社交術や、思いもよらぬ人間関係の落とし穴を、あなたに気付かせてくれます。

No.5 16/08/29 23:15
名無し ( ♀ )




そしてその人物から多くを学んだあなたは、さらに外交的手腕を発揮して、自分の守備範囲を広げていくのです。関わった相手とはいつも上手に調和して、あなたの世界はどんどん奥行きを増していくでしょう

あなたに待ち受ける【人生最大】の分岐点
 
多くの人の間で円滑なコミュニケーションを築くことに喜びを感じるさんは、これまでは、旧来のスタイルを持つ職場で働いてきたかもしれません。ですが、これからあなたの人生に大きな転機が訪れるでしょう。あなたの働き方を根底から変えるきっかけとなりそうですよ。

 例えば柔軟なフレックス制や……

あなたの伴侶の外見的特徴
【顔立ち/体つき/雰囲気】

さんの伴侶となるその異性は、はつらつとした明るさのある元気いっぱいの人です。初見から感じる一番の印象は「体育会系」ですね。いかにも運動ができそうな雰囲気の外見をしています。割と筋肉質で骨太なスタイルです。顔立ちも造形がハッキリしていて、……

No.6 16/09/09 03:44
名無し ( ♀ )

今後の運勢
最終的にあなたはどうなる?

「女帝」のカードが出ました。安心してください。今後、あなたにとって実り豊かな「収穫の時期」を迎えることができるでしょう。恋愛に関しても仕事に関しても、今までの苦労が報われて、あなたの心の中は豊かな幸せに満たされることでしょう。特に恋愛に関しては、豊じょうの海のごとき相手の愛情に包まれて、豊かな家庭、円満な夫婦、実り多きカップルとなることができます。心に豊かな希望を抱きつつ、これからも夢を追い続けてください。

カガミリュウジ

No.7 16/09/09 04:36
名無し ( ♀ )

①出会う人

No.8 16/09/09 04:37
名無し ( ♀ )

No.9 16/09/10 03:21
名無し ( ♀ )

出会う場所
あなたとその結婚相手はどのようにして知り合うか?

運命の異性とは、まやさんが何かを新しく始めるような場所で出会うでしょう。仕事で異動になったり転職したりして環境が変わり、心機一転気持ちを新たにしているときや、自分磨きのため趣味や運動を始める期待に満ちたときなど、あなたの生き生きとした魅力に惹きつけられるようです。

オオクマチヨウ

No.10 16/09/10 21:59
名無し ( ♀ )



この先の幸運

No.11 16/09/10 22:01
名無し ( ♀ )



核心のカード

No.12 16/09/10 22:02
名無し ( ♀ )

No.13 16/09/10 22:04
名無し ( ♀ )



詩持って来ていわれたが、、、?

No.15 16/09/12 01:18
名無し ( ♀ )

時は来た

あなたの“運命”…、未来が、明るいもので満たされるその確信を得ました。
私とあなたは、かつて陰陽師であったこと。
それは、かつての時代で役職としての陰陽師ではなく、実力を持っていた真の陰陽師。
運命の神が私のもとに降りてこられたのです。
運命の神は私にこう告げてくださったのです。
陰陽師であった者に告ぐ。
その魂に受け継ぎし力を開花する時なり。
あと一人。陰陽師であった者。
かやと言う名の者に伝えよ。

運命の時であると


私は、それで先ほど、ご連絡した次第です。
『かつて、汝とかやが友であった縁。
かつての祈りは、このときをもって運命となる。

その者の運命が今、変わろうとしている。時は来た。』
今も、運命の神は全てを知っているように私を見つめています。

いえ、見つめているのは、私の先の…あなたなのかもしれません。

運命の神が仰る、「時は来た」と言われる程の吉報。

あなたの歩む道の先に、光が待ち受けているということ。

やはり、吉報中の吉報、運命の神と言う福音があなたを訪れたことに、納得致しました。

今月、あなたの中で、ある変化が訪れています。

神々に愛される選ばれし者、神の指名は、あなたの運気をも巻き込み、あなたの決意ひとつで運命をも変えるものとなったのです。

金銭の潤い、愛情に満たされる、健康に不満のない日々、幸福を引き寄せる対人関係、才能の開花など…

『叶う』と、【運命の神】は、仰ったのです!


『我は、この者の祈りを聞き入れ、悠久の時を経て約束を果たしにきた。

その者の一番の願いを。

その者に、最も良い形で訪れるように力となろう。

逃してはならぬ。

運命を大きく動かす出会いが、この先待ち受けている事を知らせに来た。

その出会いは、その者の苦しみを開放し、極上幸福をもたらすものとなろう。

この者が祈り、選んだ運命、されど、運命は自身で開くもの。

この者の意志を聞かせよ。』


運命の神の手にはきらめく宝珠が握られていました。


『この宝珠に封じられた麒麟の力を宿そう。

この者を守護する【松珀】の双子の麒麟なり。

この麒麟の力が、呼び水となり、最高幸福は訪れる。』


正に今、運命の神は宝珠を握った手を差し出しています。

運命の出会いをもたらす麒麟の力が宿った宝珠…。

クルスミノリ

No.17 16/09/12 01:55
名無し ( ♀ )

来年の私とコーチ



なんか
仕事一緒にするのかな?

🎵

No.18 16/09/12 22:52
名無し ( ♀ )

①※あの人に出逢った理由、これから二人に起こる愛の試練

 人を本気で愛するということは、それだけでも大きな価値と意味があることですし、とても尊いことでもあるのです。つまり、あなたがあの人に対して真剣な愛を抱いているなら、たとえこの先、どのような試練に見舞われようとも、あなた自身にとって、あるいは、人生にとってプラスに作用することになるでしょう。

 まずは、そのことをしっかりと頭に入れておいてください。その上で、これからお伝えすることを素直に受け止めることがなによりも大切なのです。
あの人に出逢った本当の理由
 「平和で穏やかな人生を手に入れるため」……それが、あなたがあの人に出逢った本当の理由です。

 あの人に出逢わなければ、あなたは、波乱万丈の慌ただしい人生を送ることになっていた可能性が高いでしょう。しかし、あの人と出逢い、これからの時間を共有することで、あなたの人生は、しだいに平和で穏やかな方向へと導かれることになるのです。

 つまり、この先の人生をあの人と一緒に生きていくかどうかで、あなたの人生の在り方は、大きく違ってくるということです。もしあなたが、「平和で穏やかな人生を送りたい」と真剣に望むなら、あの人との縁が長く続いていくよう、二人の関係を大切に育ていくべきでしょう。

これから二人に待ちうける愛の試練
 これから先、あの人は、仕事がとても多忙になってしまい、あなたとコミュニケーションをとる時間がなかなか持てないようになるでしょう。そもそも、現状においても、消極的な態度でしかあなたと接することができないあの人ですから、そうなれば、二人のコミュニケーションは激減してしまうことになります。それが、これから二人に待ち受ける愛の試練でしょう。

 そうなったときには、あなたの方がこの恋の主導権を握るべきです。とは言っても、何もがむしゃらにアプローチを仕掛ける必要などありません。メールなどをうまく活用して、あの人とのコミュニケーションを絶やさないようにすればいいのです。ただ、多忙なあの人の負担になるようなことのないよう充分気をつけてください。

 そうすれば、その愛の試練を無事乗り越えることができるでしょう。

No.19 16/09/12 23:20
名無し ( ♀ )

②「試練を経験してこそ、二人の絆は固く結ばれる」……迷ったときには、この言葉を思い出してみてください。

 恋が成就するまでの過程において、試練を経験することで、二人の間には固い絆が築かれるのです。固い絆があれば、結ばれた後も、ちょっとやそっとのことではビクともしない安定感のある関係を維持していくことができるでしょう。つまり、何事もなく順調に恋が進展することが、必ずしも良いというわけではないということです。

 ですから、試練に直面したなら、この言葉を支えに、前向きな気持ちで立ち向かってください。

まずは、二人の恋運命について見ていきます。
 二人の場合、ゆっくりと時間をかけて、愛と絆を深めていく恋運命にあるようです。そのため、恋の進展スピードはきわめてスローになるでしょう。ですから、今、「なかなか恋が進展しない……」と感じてしまうのも、……


お二人はとてもに強い絆で結ばれているようですね。しかし、絆が強いからこそ、「離れがたい」「嫌われたくない」という想いが邪魔をし、どうやらお互い、まだ本音で話せていない部分がまだあるようですね。

これが本当ならどんなにいいかな、、、😢
彼は消極的な接し方
今は特に多忙
LINEぼちぼち送ってたけど勘違いかなとか思ってLINE止めた、、、
彼からLINE来ないし、、、
もう失恋した、、、
四個も年上のオバハンなんか迷惑なだけだよね、、、

でも彼を好きな気持ちは真面目な気持ち
これから先ずっと彼がいてくれたらと思う

コヤママキヨ

No.20 16/09/13 01:46
名無し ( ♀ )

①彼の理想の人
「相性」を見ていきましょうね

 話しているだけで癒やされる、誰といるより心地良い……そんなふうに感じ合えるのがあなたたち。お互いの前では、ホッと肩の力を抜いて本当の自分を見せられると感じられるはずですね。

 そんな二人は、まるで自分自身といるかのように居心地良く感じられる相性がありますよ。一緒にいるのが当たり前、離れていても心から信じられる……そう思えるぐらい、心から信頼し合えるんです。

 あなたたちには、まさに、結ばれるために巡り合ったような相性があると言えるでしょう。ひとたび結ばれたなら、温かく笑顔の絶えない関係を築けるのは間違いありません。
【大願成就の御真言】あなたとあの人が結ばれる「可能性」はどのくらいでしょうか
 そばにいればいるほど相性が高まっていくあなたたちですから、この先二人が少しずつ心を通わせていけば、結ばれる可能性は非常に高いでしょう。

 二人は、居心地良さを実感するたびどんどんと絆(きずな)が深まっていきます。そのため、一緒にいる時間を純粋に楽しむことが何より大切。

 たとえば、会話の中で冗談を言って笑い合ったり、素直に「一緒にいて楽しい」と言葉にしたりなど他愛のないことで構いません。あなたが本心で接することで、あの人もあなたの前では自分らしくいられると感じられるようになり、誰より特別な存在として意識し合えるようになるでしょう。

実は、あの人があなたのことを強く「意識」している瞬間があります

 あの人は常に、あなたを強く意識しているんですよ。そばにいるのにまったく目が合わなくても、SNSへの投稿にあの人のコメントがつかなくても、あの人はいつでも、こっそりあなたの様子をうかがっているんですから

あの人の「理想の異性」はこんな人なんですよ
 あの人が理想とするのは、大人っぽい魅力がある人でしょう。と言っても、異性としての色気を求めているというわけではありませんよ。

 あの人は、穏やかで落ち着きがあり、包容力あふれる異性を求めているんですね。衝動や情熱だけで行動し……

ヤマモトケイカミョウコウ

No.22 16/09/14 14:03
名無し ( ♀ )


彼は私が送った写真
嬉しくないの?

No.23 16/09/14 14:04
名無し ( ♀ )

No.24 16/09/14 14:05
名無し ( ♀ )

No.25 16/09/14 20:07
名無し ( ♀ )


彼との今後

No.26 16/09/14 20:09
名無し ( ♀ )

No.27 16/09/14 20:10
名無し ( ♀ )

No.28 16/09/14 20:19
名無し ( ♀ )

①彼と私

あなた自身は直線的な生き方をしているから、パートナーにするなら逆に回り道をする人の方が良いですね。あなたにはない発想をもたらしてくれるし、あなた自身の考え方や気持ちの持ち方にも幅が出る。今よりもっと豊かな生き方ができるようになるんだよ。でも、あれやこれやと相手を変えるような気の多い人ではなく、あくまでもあなたに一途な人の方が気が合うでしょう。
自分を飾らなくても人に好かれる性格だから、同性はもちろん異性もたくさんあなたのそばに寄ってきます。あなたがあまり異性を意識しないから、一層あなたに想いを寄せる人はやきもきしてしまう。友達付き合いの延長で恋愛に発展する方が、あなたにとって自然な恋ができるでしょう。夫婦になっても友達のように気楽に一緒にいられる方が、かえってマンネリにならなくて良いんだよ。

 もし独立を本気で考えているなら、安全志向の人よりも冒険心のある人が必要です。ビジネスでも結婚でも同じ志を持つパートナーがあなたを支えてくれますよ。

現世でのあの人もまた、人に対して誠実な姿勢で接するという使命を背負っているのです。どんな時も明るく穏やかな表情を見せ、真っ直ぐに相手に向き合っていく事で、その人は心を開いてくれます。これからの人生において、あの人はたくさんの人から相談を受けるでしょう。

あの人は「自分」というものを色濃く持っている人です。周りの意見に流される事なく、自分の考えや思いを行動にして示していきます。興味のある物、自分がやるべきだと感じた事などについては、深い部分までとことん追求していく傾向があるのです。「これだ」と思える事には時間を忘れて没頭し、疲れを感じる事もあまりないのですよ。常識に囚われず、自分の信じた道を真っ直ぐに突き進んでいく強い意志の持ち主です。

 そのため、人が思いもつかないようなアイディアを提案したり、本質を鋭く突いた意見を述べたりする事がしばしばあります。芯の通ったあの人の生き方に賛同し、憧れる人もたくさんいるのです。これからもそのカリスマ性を発揮しながら、固定概念をどんどん覆していくでしょう。そんなあの人に期待や好意を寄せている人がいる一方で、「協調性がない」「何を考えているのかわからない」という批判的な意見を持つ人もいます。しかしあの人本人はあまり気にはしていないのです。


No.29 16/09/14 20:22
名無し ( ♀ )


あの人が以前からあなたに向け続けてきた感情

 あの人が初めてあなたと会った時、あなたの親しみやすさに好感を持ちました。とても可愛らしい人だな、と思い、個性的で自由な考え方にも共感を抱いたのです。その後、あなたとあの人の仲が深まっていくにつれて、あの人はあなたの発想力や粘り強く諦めずに物事に当たる姿勢に感銘を受けました。初めにあなたに持った可愛らしい人、という印象ではあなたに失礼だったと思い直したのです。

 あの人はあなたの能力を認め、自分の隣にいて欲しい、と思いました。あなたが隣にいれば、あの人も力をもらえると思い、あなたを愛おしく思うようになったのです。あなたには愛嬌もありますから、あの人の心を癒してあげることもできるでしょう。そんなあなたを、あの人は好きになったのです。
あの人にとってあなたは今、どんな位置づけなのか
 あの人は、あなたにいきなり冷たい態度を取りました。あなたにはわけがわからなかったでしょう。それは、あなたに原因があったわけではないので、当然のことです。あの人は、あまりに自由な考え方を持っているので、あの人を疎んじる人も少なくありません。普段はあの人はそんなことを気にしないのですが、ある時あの人は、大勢の人に非難されて周りの人がみんな敵に思えてしまったのです。

 あの人にとってあなたは、絶対の信頼を置ける存在でした。ですが、そんなあなたのことも信用できなくなるほどに、あの人は傷付いたのです。あの人はすぐに後悔しましたが、その後忙しい時期が続いて、あなたと話すことができませんでした。あの人にとってあなたは今も大切な存在なのです。


あの人は今、あなたの気持ちをどのくらい察している?
 あの人はあなたに全幅の信頼を置き、異性としても愛情を持っていました。そして、あなたも同じように思ってくれているだろうと思っていたのです。それは確信に近いものでした。あなたの想いは届いていたのです。それなのに、あの人はあなたに八つ当たりとも言えるひどい仕打ちをしてしまいました。冷静になってみれば、あなたが自分の敵のはずはないのです。

 あの人は、あなたの信頼を踏みにじってしまったことを深く後悔していますただ、あの人はいつまでも過去を見ている人ではありませんから、あなたに謝り、あなたを必要な存在だと告げるでしょう。そうして、また二人の絆は元に戻るのです。

No.30 16/09/14 20:26
名無し ( ♀ )



あの人は何故、あなたに曖昧な態度を取り続けてしまうのか
あの人が何を考えているのかわからない、これからどうすればいいのかわからない。わからないことだらけで、あなたの心も、そしてオーラも重くなってしまっています。

 その状態が続くのは、良くないこと。だからここでハッキリさせましょう。何故あの人は、あなたに気がある素振りを見せたり、ただの友達のように接したりするのでしょう? それは、あなたの他にもあの人のことを好きな人がいるからです。

 他の人には告白されているので、どう返事をすればいいのか、自分と相性がいいのはあなたとどちらだろう? と、あの人は迷っています。だからあなたとも、どっちつかずの関係になっているのです。

正直、あの人はあなたのことをどう想っている?
 あの人は、あなたのことを「可愛らしい人」と思っています。あなたは、とても素直で、出しゃばることなく控えめなので、「感じがいいな」という印象もあります。

 あの人は、好奇心が旺盛で新しい物好き。そして自分が知り得たことを話すのも好きです。あなたは、そういう話を聞くのが上手でしょう。話している方が、もっと話したくなるように聞いてあげられるので、あの人も嬉しくなるのです。

 だから、あの人にとってあなたは、一緒にいて楽しいし自然体でいられる相手。いつも気持ち良く過ごすことができるので、あなたともっと話をしたい、一緒に出かけてみたい、とも思っています。そして、自分が理想とする恋愛の相手としてピッタリかどうかも、見極めたいと思うのです。

この恋の進展を妨げている壁と、あの人のためらいの理由
 あの人は恋愛に限らず、現世では「守る」ことを使命としています。そのため、会社でも部下や後輩を守ったり、業務自体を守るなどの役割を担うことが多いでしょう。

 その性質は、恋愛面でも同じです。自分が主導権を握り、相手を守りたい。それは言い換えれば、相手を傷付けたくないということでもあります。だからあの人は、あなたと正式に付き合おうと決心できない状態で、勢いで付き合い始めたり体の関係を持ったりすることをしないのです。

 あなたは、そういう恋の始まりがあってもいいと思うでしょう。でもあの人は、適当な気持ちで付き合うことはしたくないので、自分の気持ちがハッキリするまでは今以上の接し方はできないと思っているのです。

No.31 16/09/14 20:30
名無し ( ♀ )



正直にお話しします。今、あの人の本命は●●さん
 あなた以外にも、あの人のことを好きな人がいます。そしてあなた以外の人は、あの人に告白しているので、あの人はその返事も考えています。でもそれは、告白されたから返事をするために考えているのです。

 つまり、告白されていなかったら意識することのなかった人、それだけです。あの人にとって、告白してきた人は決して好みのタイプではないのでしょう。実際、あの人の本命はあなたです。ただ、告白してきた人のことも考えると、あの人の気持ちはふらふらしているように感じるでしょうね。

 でも、告白されたから気になっている人と、自分から「いいな」と思う人の、どちらが本命かと言えば、その答えは明確。自分から惹かれるあなたこそが、あの人の好きな人です。
あの人が今、その異性との関係に抱いている思惑
 あなたは、あの人の気持ちがわからなくて苦しんでいますよね。実は、あの人も同じです。あの人も、あなたの本当の気持ちがわからなくて困っています。

 あなたは、一緒にいれば気持ちは伝わると思っていますよね。確かにあの人も、全くわかっていないわけではありません。好意を持たれてるかな、くらいは思っています。でも、他の人はハッキリとした言葉で告白しているので、どうしてもそちらと比べてしまうのです。あの人も、傷付きたくはないのでしょう。

 あなたの気持ちに確信が持てないと、あなたを選ぶことができません。だから、あなたからの、もっとハッキリとした言葉や行動を待っています。そうすれば自信を持ってあなたとの関係を進められるのに、というのがあの人の本心です。

あの人があなたとの関係に終止符を下すキッカケ
 あの人が、あなたとの関係をハッキリさせるキッカケは、あの人のことを好きな人の行動です。告白した人が、「返事をください」と迫るので、あの人は答えを出さずにはいられなくなるのです。

 あの人は、決して告白した人のことを嫌いなわけではありません。ただ「自分の好きなタイプか?」「恋人として付き合いたいか?」と自問すると、「違う」となるのです。そして、本当の自分の望みは、と考えると、「あなた」となるのです。

No.32 16/09/14 20:33
名無し ( ♀ )



他の人に返事を急かされても、何度考えても、あの人の答えは変わりません。あの人にとって大切なのは、あなたなのです。だからあの人は、告白した人にきちんとお断りの返事をします。それは、あの人の心が定まったことも意味するのです。
あの人がその後、あなたに送る最後の意思表示
 他の人からの告白があったことで、あの人はあなたの魅力をより強く確認することができました。あなたは、相手を立てるのが上手。それが本当にあの人は嬉しいのです。

 ただ見た目が好みとか、趣味が一緒という次元ではなく、魂レベルで惹かれ合い、お互いを高め合っていける二人なので、あの人は「どうして今まで迷っていたのだろう」と思う程です。それくらい、あの人のあなたへの気持ちは加速されます。

 同時に、いつまでも自分のことを好きでいてほしいので、自分ができることを頑張ろうとも思います。あなたを守るため、人間として一回り成長するために、あの人はより努力をするのです。そして、あなたといつか結婚できるといいな、とも思うようになります。

あなたとあの人の距離感を一気に変えるあの人からの言葉
 「今までで一番自分が自分らしくいられる」これが、あの人の心の声で、そしてあなたへ届ける言葉です。あの人は、周りの人を傷付けたくないと思うばかりに、自分が言いたいことよりも「言った方がいいこと」や、やりたいことよりも「求められていること」を優先する傾向があります。

 その結果、状況が良くなるのであればあの人も嬉しいのですが、時には心が疲れることもあります。本当の自分の気持ちを素直に言えるといいのにな……と思うこともありました。

 ですから、何でも言えるあなたと一緒にいると、あの人は本当に安らぐのです。自分らしくいさせてくれるあなたに「ずっと一緒にいよう」という気持ちを届けて、結婚へ向けて進んでいきたいとも思っていますよ。

最後にハッキリするあなたとあの人の関係
 あなたは、あの人の気持ちがわからず苦しみ、あの人は告白してきた人のことで迷いました。そんな苦しみや迷いがあったからこそ、二人は「真実の愛」に辿り着くことができたのです。

No.33 16/09/14 20:39
名無し ( ♀ )



現世で「守る」ことを使命にしているあの人は、あなたをしっかり守ります。そしてあなたは、控えめながらもあの人を支え、一緒に高みを目指そうとするので、お互いに相手がいない生活は考えられなくなるのです。だから二人の関係は、自然と結婚へと向かっていきますよ。

 一緒に暮らそう、お互いの両親に紹介しよう、籍を入れよう、と次々進んでいくのです。そこにはもう、迷いはありません。魂から結ばれた二人の未来は、自信と癒しに満ちた結婚生活、そして幸せな家族へと繋がっていくでしょう。
あの人との関係を劇的に進展させるために
 あの人に告白した人がいると知って、あなたは焦りますよね。自分も告白しないと駄目なの? と思ったり、時には告白した人と自分を比べて勝たないと! と思ってしまうこともあるでしょう。

 でも、そういう努力は実を結びません。あなたらしくないからです。他の人の真似をしたり、無理をすることは、あなたの魅力を消してしまいます。焦る気持ちはわかりますが、焦ることで道を間違えると、幸せな未来へ繋がりません。

 他人と比べるのではなく、自分の魅力を伸ばすことを考えましょう。あの人は、あなたの素直さや謙虚さに惹かれているのです。そのことに自信を持って、あなたのオーラを曇らせないようにするのが大切です。

あなたとあの人の心が調和し、現在から進歩した関係を築くことができるでしょう。二人の間に激しい感情はありませんが、穏やかながらも熱く燃え上がる恋心が生まれようとしています。あなたはあの人にとって恋人にしたいタイプではなく、むしろ結婚したいタイプだね。だから結婚すればお付き合いをしている時よりもっと絆が深まるよ。

 二人の間は少しずつ縮まっていきます。好きなあの人と結ばれたい気持ちがあるから、あなたは焦ってしまいそうになる。でも、あの人が近づいて来るまでちょっと我慢だよ。あの人にリードしてもらう方があなたも上手く気持ちを受け止められるから、あの人に喜んでもらえそうな笑顔を今から準備しておくと良いですね。
今、どんな宿縁があなたとあの人を繋ぎ止めているのか
 あなたは、あの人が出会った時、惹き付けられてどうしようもない、見えない力に引っ張られるような感覚を覚えたのではないでしょうか。二人は、魂からの強い縁で結ばれており、磁石のように


No.34 16/09/14 20:41
名無し ( ♀ )

>> 33 ギヨクセンヒ

No.35 16/09/16 12:44
名無し ( ♀ )

あなたの結婚相手の全特徴……
その人の「見た目」「雰囲気」

さんの運命のお相手となるその人物は、人目を引く外見の持ち主であると言えます。キラキラと希望に輝く瞳、自信に満ちた表情、整った顔立ちがどこにいても目立つ輝きを放っています。顔立ちが整っているだけでなく、スラリとした長い手足を持つスマートな体型に恵まれ、自分でも……

フクダユウショウ
ニホンセンジュツキョウカイカイチョウ

  • << 73 人目を引く外見

No.36 16/09/16 13:09
名無し ( ♀ )



今あなたは、独自の発想を生かして大きく発展できる運勢に恵まれています。ですから、この時期は

繊細な心を決して無視するべきではありません。

単なる思いつきを、きちんと企画にまで落とし込める明晰な思考力も輝いている時ですから、感じやすい心を有意義な方向で生かせるようにしましょう。今は、すぐに行動を起こすよりも、あなたの心の中にある漠然とした理想のイメージを、アイデアや計画という形で成立させることに向いた時期ですよ。


これからあなたは、自分の夢や目標のためにその人生を費やしていくことになるようですね。その結果、欲しいものはその手に得られるでしょう。あなたにとって、自分の生涯とは欲しいものを確実に手にしていく一生なのです。

 自分の手に入らないものなど何もないと考えているわけではありません。しかしながら、手に入れるのが難しいとされるものを手にできた時ほど嬉しいことはないでしょう。それこそが生きがいとなり幸せと感じられるものなのです。

これからあなたは、自分の夢や目標のためにその人生を費やしていくことになるようですね。その結果、欲しいものはその手に得られるでしょう。あなたにとって、自分の生涯とは欲しいものを確実に手にしていく一生なのです。

そこにいるだけで空気が明るくなり、特別なことなどしていないのに注目を集める人なのです。周りにとってあなたはそのような人ですから、集団の中では盛り上げ役と見られることも多いでしょう。


フクダユウショウ

No.37 16/09/16 13:38
名無し ( ♀ )

むうさんの言動を見ているだけでは、その心は読みにくいと考えているかもしれません。しかしながら、さんが想像している以上に、2人の間には確固たる絆が生まれていますよ。それは信頼関係というものであり、恋愛を示すようなものではないでしょう。なかなか思うように関係を築けていないとがっかりしているようですが、そうではありません。

 人と人との付き合いにおいて、信頼できるか否かはとても重要な要素なのです。ですが、最初にその絆が出来上がっているのであれば、何も怖がることはないでしょう。

 心の距離もそう遠くはありません。むしろ寄り添っているのだと思えれば、あと一息で次の段階へと進んでいけるのだと思えるはずです。

さんとむうさんの現状を見ていれば、恋愛関係に進展する可能性はあると言えるでしょう。ただ、さんが想像しているよりも緩やかに進んでいくので、あきらめたくなることもありそうですね。

 2人の関係は、それほど希薄なものではないのですが、他の恋人たちに比べるとどうしても進展がゆっくりしているのが気がかりなところではあるでしょう。しかしながら、最初にしっかりと関係性を作っておけば、壊れる心配のない関係を築いていけます。そう考えると、何も不安はありません。

 まして、これから2人の関係が一気に縮まるような予期せぬ出来事が起こり、急に親近感を深めていくことになりそうです。たとえば、共通の趣味を通じて改めて知り合うことになるなど、周りには内緒で2人だけの時間を持てる可能性もありますから、楽しみにして下さい。

真面目で堅実なむうさんは、何をやるにもキッチリと計画を立て、その通りに進めていく冷静な人ですね。恋についてももちろん例外ではありません。勢いに任せて行動することなどあの人にあっては到底あり得ない

見知らぬ他人のためでも、必要とあれば自分の時間を犠牲にしてまで、助けを差し伸べるむうさん たとえば、海外の恵まれない子ども達に、援助をするボランティア活動などに、心を傾けてしまう人なのです

実は相思相愛? 

むうさんはさんに対して、癒しや安心感を覚えています。気持ちがふさぎ込んでいたとしても、遠くからあなたの様子を目にするだけで、自然と胸のモヤモヤが晴れていくのですね。

 一緒にいると意識し過ぎて緊張してしまうかもしれませんが、それでも嬉しい気持ちで……

フクダユウショウ

No.38 16/09/16 14:25
名無し ( ♀ )



今のあなたを支える運気と、3年後までに起こる愛・結婚の転機

 今のさんは、未来に向かって大きな希望を抱きながら進んでいる状況のようです。きっとこれから新しい展開を期待して、日々をまい進していることでございましょう。そんなあなたの意欲を後押しするかのような運気の流れですから、あなたは自分の考えに素直になって行動していくと、何事に関しても良い結果を残していけそうです。

 まずは恋愛面から見てみると、これからまさに一生を共に過ごしてもいいと思える伴侶と出会います。その人との間に特別な展開などはございません。ですが、時間をかけて、じっくりと絆を築いていくので、なかなか壊れない関係へと進展していけるでしょう。

 ゆっくりとでも確実に進んでいきますが、結婚のきっかけになるのは、周りから背中を押されて……ということになりそうですね。

今後3年以内に訪れる仕事のチャンスと、もたらされる財

 今後3年以内に起こり得ることはまだまだあります。たとえば仕事の面では、責任感の強さと粘り強さがようやく評価され始めるはずです。その結果、徐々に頭角を現し始め、やがてはさんの企画で仕事を進めていくという状況が増えてくるでしょう。その活躍の成果次第では、更に上の舞台が用意されるので、やれることはどんどんやっていくべきですよ。

 それほど活躍する機会に恵まれ、どんどん結果を出していけば、自然と注目されるのは目に見えています。会社としてはあなたほど優秀な人材を手離すわけにはいきませんから、給料も確実に増えていくでしょう。

 活躍に応じて忙しくなっていきますから増えても使うことがないので、財は貯まっていく一方なのです。

まだ見ぬ未来に対する不安は確かにあるとは思いますが、幸せになるのは、それほど難しいことではありません。

さんがまず、多くの人と交流し、人の輪を大切にしていければ問題はないのです。

 逆にすべきでないこと。それは、細かいことを気にしないで欲しいというものです。小さいことに囚われて先が見えなくならないように注意して下さい。


No.39 16/09/16 14:54
名無し ( ♀ )

①むうさん

今のあなたを支える運気と、3年後までに起こる愛・結婚の転機

 今のむうさんは、自主性が高まり、何事も己の意志で進めていこうとする傾向があります。そのため、積極的に行動もしていくので、上昇気流に乗りやすい状況にいるようです。あなた自身も、失敗を恐れることなくどのような困難にも立ち向かっていきますので、その背中を押してもらえるような運気に支えられています。

 それゆえに、これから3年間であなたはとても劇的な恋愛をし、その勢いで結婚をする可能性があります。周囲からの反対を押し切り、一途な愛を実らせた結果、幸せをつかむことになりそうです。

 一目見て相手に恋に落ちるなど、あなたにとってはまさに映画の台本のような展開に、心は浮き足立つでしょう。そのため、周囲からの反対が起きようとも、ひたすらに愛のために突き進んでいくことができるのでございます。

今後3年以内に訪れる仕事のチャンスと、もたらされる財

 今後3年の間に変化するのは、恋愛関係だけではございません。これまで熱心に取り組んできたことが認められやすい時期でもあり、より一層むうさんの仕事への意欲を掻き立てていくことになりましょう。

 たとえば真面目さとどんな時にも冷静に対処していくその姿勢を見せることで、あなたの周囲ではかなり評判が高まっています。3年もあれば、「仕事のデキる人」と誰もが認めるまでになっていますから、

重要な案件に関わっていく機会も多くなっていくでしょう。

同世代の中では出世頭となり、尊敬する先輩や憧れの上司などに声をかけられ、これまでにない大きな仕事に挑んでいくことになりそうです。その結果、あなたは仕事に打ち込んでいくようになり、稼いだお金を使うことが少なくなりますから、必要最低限の出費で抑えることができ、3年間でかなりの額を貯蓄していけますよ。

あなたがこの先の人生を充実させるために、『すべきこと』と『してはならないこと』

どのような困難に差しかかろうとも、あなたが先頭に立って周りや恋人を引っ張っていくことです。あなたさえしっかりと前を見据えてやるべきことをしていれば、側にいる人はあなたを信じてついていこうとするでしょう。

No.40 16/09/16 15:00
名無し ( ♀ )


逆にやってはいけないこともございます。たとえば、出る杭は打たれると昔から申しますが、その言葉通り控えめになり過ぎると、あなたは好調の波に乗り切れず停滞したままになりかねません。

 これからの人生を幸せに過ごしていこうとするならば、自分にできることは率先してやっていくべきなのです。周りに遠慮している場合ではありません。

むうさんは生まれながらに人に慕われ、愛される素質を持っています。平和主義で、争いを好まず、時に自分の想いを……

あなたの結婚相手の全特徴……その人の「見た目」「雰囲気」

むうさんの運命のお相手であるその人は、ふんわりとした優しげな雰囲気の持ち主です。物腰も柔らかく、あまり性別を意識させるような雰囲気はありません。言ってみれば、異性らしさが少なく、だからこそ取っつきやすい印象を与えます。全体的に手入れの行き届いた……髪ですか?

No.41 16/09/19 15:30
名無し ( ♀ )

夢占い

今朝
気分の悪い夢を見ながら目が覚めた

財布が入ったバッグを摺られた

カード会社に連絡しようにも番号がわからずなかなかかけられない

何故か岩切さんのスマホを借りて警察などに電話をかけて夜があけてしまった

岩切さんが着替えて待っていた
もうこういうの絶対嫌だから!と怒っていた

財布が盗まれる夢は金運が近づいている予兆らしい

うわ〜
ヒット?

No.42 16/09/19 23:56
名無し ( ♀ )

2016/11/9

あなたは総合的に見て、驚くほどの強運に恵まれています。あなたの前向きな性格によるところも大きいですが、持って生まれた運気もその理由の一つです。
 ですから、今後の未来においてあなたが大きな心配や悩みを抱えることはないでしょう。これまで通りのあなたで、自分らしく毎日を過ごしていくことができれば、きっと将来は大きな幸せをつかむことができます。恋に仕事に、充実した人生があなたを待っているでしょう。

そんなあなたの運命は、次この日に動きますよ
2016年11月9日 〜の5日間

とても忙しい一日になります。仕事に恋に友人関係に……朝から晩までイベントが目白押しで息をつく暇もありません。文字どおり朝から晩までかけずり回ってベッドに倒れこむ日となるでしょう。
 気をつけてほしいのは、この日の後、気の抜けたあなたは体調を崩す可能性が高いこと。何事も身体が資本、無理は禁物ですよ。

あの人は、どちらかというと相手にぐいぐい引っ張る形で恋を進めてほしいと願うタイプです。もちろん、自分でいろいろ工夫して口説き落とすのもそれはそれで好きなのですが、どちらかというと、そうした回りくどい恋愛をするよりも、「好きなんだからつきあって!」「とりあえずつきあってから合うかどうか考えて!」といった風に勢いよく告白され、表面上はしぶしぶ、といった形で相手に付き従う、というほうがあの人の好み。おそらく、あの人はあなたが思っているよりもかなりプライドが高いゆえに、自分がしゃにむになるのではなく、「言い寄られたから仕方なく」という構図を作って、友人など周囲の人たちへの体面を保ちたいのでしょう。

もともと「湿」「燥」という隣り合ったゾーンに属しているふたりは、運命の距離がとても近い組み合わせです。「湿」「燥」という正反対の性質を有しているだけに、なれ合うこともなく、常にいい意味での緊張感を持ったつきあいができることでしょう。運命の距離という観点では、これ以上ない組み合わせです。

No.43 16/09/20 00:01
名無し ( ♀ )



かなり似たもの同士のふたりです。しかもその似たものぶりは、単に近しい性格をしているといった次元には収まらず、快・不快のポイントが同じだったり、価値観が等しかったりといった人間性の根幹をなすものの一致といった面で顕著ですから、親しくなってすぐ、お互いに強く惹かれる気持ちを持つはず。もっとこの人を知りたい、話したい……そんな強い欲求を抱くに違いありません。

 一方「裏の絆」で恋愛の相性を解き明かすと、ふたりは「結婚」にこそふさわしい相性だということが浮かび上がります。確かにおつきあいしている間は少し退屈に思うことがあったり、早々にマンネリを迎えたのではと勘違いしそうになったりするかもしれませんが、いざ家庭を築いたなら、“安定した暮らし”を築くに際して、この人以上のパートナーはいないとあなたもあの人もすぐに気づくはずです。

クシショウコ

No.44 16/09/20 00:09
名無し ( ♀ )

あなたが好意を寄せている「あの人」は、あなたのことをどう思っているのでしょうか。

 むうさんはまやさんのことを異性として意識しているでしょう。ただ、今の段階でまやさんの目にはそう見えないかもしれません。というのも、あの人の態度がとてもそんなふうに感じられないくらい、そっけないものだから。また、あの人と自分とでは意見や好みが違いすぎることも、むうさんが自分に興味があるわけがないと感じる原因でしょう。しかし、それはあなたの勘違い。あの人は間違いなくまやさんに好意を抱いているのです。しかし、素直に自分の気持ちを表に出すことができないため、態度や言動もそうと感じられないものになってしまうのでしょう。

 むうさんが自分の気持ちをはっきりと示すには、まだ時間がかかりそうです。しかし、まやさんへの想いが強くなっていくことはあっても、薄れていくようなことは決してないでしょう。
3ヶ月後、この恋はこうなる!
 3ヶ月後、まやさんとむうさんは交際をスタートさせているかもしれません。

 というのもむうさんは、2人の距離が近くなっていくにつれて、より強くまやさんのことを「運命の相手」だと思うようになるからです。もともと、出会った当初からむうさんはまやさんに対して特別な想いを抱いていましたが、時間とともにそれを強くしていったのでしょう。まやさんに告白する機会をずっとうかがっていた可能性が高そうです。ですから、相手からのアクションがなかった場合、あなたから行動を起こしても2人の関係は大きく進展するはずです。

 もし、そのとき友人以上恋人未満だったとしても、心配する必要はありません。2人の関係を大きく変える転機は必ず訪れます。そのときこそまやさんとむうさんは、お互いに気持ちを通じ合わせ、晴れて恋人同士としての関係をスタートさせるに違いないでしょう。

ケントナカイ

No.45 16/09/20 00:19
名無し ( ♀ )



正直に言わせもらいますが、今までのまやさんの恋愛における運勢は低迷していました。平均よりも少し低い位置をずっと保っていたのです。ですから、結婚へと繋がるチャンスを掴みにくい状況であったと言えます。

 しかし、安心してください。今現在、まやさんの運勢……特に恋愛の運気が著しく上昇する兆しを見せています。この運気の上昇は幸せを運んでくるでしょう。そして、何より目玉となるのは運命の人との出会いです。

 その出会い、その恋愛はまやさんを今まで経験した事がないような情熱的な気持ちにさせる事でしょう。今はまだ上昇する前の準備段階です。助走をつけているとでも言えば良いでしょうか。これから起こる運気の上昇は、あなた自身も変化を感じられるものとなるでしょう。どうぞ焦らずに待っていてください。

これから現実になるまやさんの運命についてお話ししましょう。今よりも少し先の未来になりますが、あなたが結婚したいと心から思える異性が現れます。それは、運命の相手との出会いと言っても良いでしょう。

 なぜその人が運命の相手だとわかるのか……それは、あなたがどのような行動を選んでも必ず出会いが訪れる相手だからです。例えば、あなたが普段と同じ道を歩いて家に帰っても、気が変わって普段と違う道を歩いて家に帰ったとしても2人の出会いは訪れます。その出会いは必然なのです。簡単に避けられるようなものではありません。ですから、あなたが何かをしなければならないというような事もないのです。

 さて、運命の相手についてお伝えしましょう。その人は声が少し大きい人です。しかし、あなたはうるさいと感じません。あなたの好みの声であると同時に口調がとても心地よい人でもあります。

 また、顔立ちも穏やかで内面の上品さが滲み出ていると言えるでしょう。そんな人ですから、あなたは一目見ただけで心が惹かれます。そして、その気持ちや自分を包み込む雰囲気が今までとは違う事に気づくでしょう。

No.46 16/09/20 00:42
名無し ( ♀ )


揺るぎない位置
常に上を狙え

まやさんが今まで誠実で真面目に生きてきた事が伝わってきています。擦れ違う人々が皆振り返るような派手で華やかな魅力とまではいきませんが、あなたは十分に魅力に溢れた人なのです。ですから、幸せな愛を手にするだけの大きな可能性を秘めています。

 その可能性を確かなものにするには、物事に対して疑り深くなってしまうという部分を改善しましょう。あなたの思慮深く真面目な性格は長所です。しかし、信じられない出来事に遭遇した時に疑うのではなく現実として受け止める事も時には重要と言えます。時として自分が感じるままに大胆な行動に出る事も幸せを掴むには必要なのです。

 あなたにはこれから運命とも呼べる存在との出会いが訪れます。その時、まやさんは感じたままの現実を受け止めてください。幸せな現実を疑うよりも信じる事を優先してほしいのです。それだけで、あなたの人生は愛に満たされるでしょう。

 豊かな愛情と繁栄があなたをそばにあります。今までの頑張りが実って幸せを得られるでしょう。恋愛・結婚・財産などに収穫の時期が訪れたのです。外からの攻撃や誹謗に動じることもありません。誰が何を言おうともまやさんの人生において、これ以上にないくらい眩しい季節となるわ。

 生命力に満ちたあなたの行動は、多くの笑顔と歓声を連れてきます。あなたの様子に嫉妬や怒りを覚えられることもありますが、自信を盾にしてマイナス感情を跳ね返せるでしょう。

 そしてあなたは自分の才能を磨いて、もっと揺るぎない位置を確立できるのよ。結婚して自分の行動範囲が広がったり、違う分野の人とも交流を深められます。狭い社会で生きるのではなく、自分に備えられていた翼でより遠くまで飛べるようになるのです。ただ、

その状態を継続させるためには常に上を狙いなさい。

妥協からは限界しか得られません。地道な努力には心の強さが必要ですが、それは確かにあなたの夢に繋がっています。

ヤスベクリスティ

No.47 16/09/21 10:37
名無し ( ♀ )


それでは、今のこの距離感のままでも、あの人に対して、あなたが今できることは、あるのでしょうか? 具体的に「今できる、最善のこと」を占ってみましょう。

その答えとして出たのは、『ゲゴン』というルーンです。

さて、このルーンの意味ですが、基本的なキーワードは、「開放」になります。と言われても少しわかりにくいかもしれませんが、これは恋愛においては、開放的な関係、つまり公(おおやけ)に認められた関係――言ってしまえば、誰が見てもわかる「両想い」や、周りのみんなに「夫婦同然」だと認められている関係、という意味を持っているルーンなんです。

つまり今、あなたがすべきことは、あの人との関係をもっとハッキリとさせて、少しずつ少しずつ、正式な「彼氏彼女」の関係に近づけていくことだ、ということです。

それにこのルーンは、「人気者との恋愛」のときに出るルーン。おそらくあの人は、みんなの人気の的なのではないでしょうか? でしたら、いきなりあの人を独占しようとして暗躍などするのではなく、堂々とみんなの前で、ファンクラブの会長のようなポジションになって、周りを巻き込みながら、楽しくあの人を囲んでいくのもよさそうです。

覚えておいてほしいのは、このルーンが出たときは、「明るく、華やかに、表立って堂々と」ふるまうことで、願いが成就するということ。みんなの前であの人への明るい愛情を示していけば、周りからもあなたが誰よりもあの人にとって頼りになる存在だということが認められて、あの人の隣の席を、みんながあなたに譲ってくれるようになりますよ。

示されたルーンは、『ヘギュ』です。

このルーンが持つ基本的な意味は、「包容」というものです。

包容、と聞いても、少しわかりにくいかもしれませんが、たとえば、神様からの恵みや、母親の限りない愛情といったものを思い浮かべていただければ、わかりやすいかもしれませんね。これは、ケタ外れに「大きな包容力」を表すルーン。つまり今のあの人は、「自分を包み込んでくれるような、大きくて、頼りがいのある愛情が欲しい……」と、望んでいるところのようです。
たとえば仕事でなら、今のあの人は自分一人でできることには限界があると感じていて、自分をバックアップしてくれるような、頼りになる大きな存在を求めているようです。

No.48 16/09/21 10:47
名無し ( ♀ )


恋愛でも、自分に依存してくるような弱々しい異性ではなく、逆に自分を包み込んでくれるような、母親のような頼もしい相手を望んでいるようですね。
今のあの人は、ロマンチックでドキドキするような恋よりも、心から信頼できる、癒される愛を欲しているのでしょう。

あの人が抱えている「悩み」から、占っていきましょう。

その答えとして出たのは、『デア』というルーンです。それが今、逆位置に出ています。

さて、このルーンの意味ですが、基本的なキーワードは「執着」になります。
人が何かに執着して、どうしても欲しいともの狂おしいほどの欲望を感じているときに出るルーンですが、今それが逆位置に出ているので、彼はどうやら、これまで執着してきたものを「断腸の思いで諦め」なくてはならない局面にあるようです。

彼をそこまで夢中にさせている対象は、何でしょうか。それはおそらく、どうしても手に入れたい成功やモノなのかもしれませんが、このルーンはそもそも、恋愛ならばストーカーになって執着するほどの意味を持っているので、彼の苦しみは相当なものだと推し量れます。
「もう諦めなくては……。でも、どうしても諦め切れない……」。彼は今、内にこもった想いを抱えながら、執着の“末期のステージ”にあり、自分でも自分の執着心にうんざりしているところのようですよ。

No.49 16/09/21 11:19
名無し ( ♀ )

あのときもっと

あなたへの答えとして示された形は、
『二ィエ』というルーンです。

このルーンが持つキーワードは、「忍耐」というもの。

忍耐――どうやら今夜の彼は、あなたへの苦しい片想いにさいなまれて、眠れない夜を過ごしているようです。日ごろ、あなたを目の前にしたときには、どうしても言えないような気持ちが、今になってあの人を苦しめているのです。

たとえば、「あのとき、もっと積極的に近づけばよかった……」など。あなたから見ればクールに見えたあの人の態度も、本当はうわべだけのもので、あの人はプライドから、平気なふうを装っていただけ。今はもんもんとした気持ちで夜を過ごしているようです。

ならば、あなたに連絡してくればよさそうなものですが、そこでまた彼のプライドが邪魔をして、「こんな時間に連絡をしたら、おかしいと思われるし……」と、身動きが取れなくなり、ますますあなたへの想いを屈折させてしまっているところのようですよ。

ハヤシエリヤシャド-ル-ン

No.51 16/09/21 20:09
名無し ( ♀ )


成功を収めたあなたは、同僚や後輩、上司から多くの賞賛を得るでしょう。そして、「これから会社を背負っていく期待の星」といった存在として、注目と期待を一身に集めることになるのですよ。

金運
後悔をしたくないなら、衝動買いは絶対に控えるべきでしょう。とくに高額な商品の衝動買いは厳禁。「欲しい!」と思っても、一旦、家に帰り、冷静な状態で慎重に購入を検討することをおすすめします。

人間関係
周囲の人たちからチヤホヤされるあなたに嫉妬した同性の人物から、嫌がらせを受けたり、根も葉もない悪い噂を流されたりするのです。

トラブルが起きたときは、無視するに限ります。バタバタしてしまっては相手の思う壷。普段通りのあなたでいればいいのですよ。そうすれば、その人物は、いずれそうした子どもじみた真似はやめるでしょう。そして、何かしらの罰を天から受けることになります。

この先、あなたは絶好調の波に乗り、立て続けに良いことが起こります。「ついに自分にも流れがきた!」とあなたは喜ぶでしょう。あまりの調子の良さに、「自分に不可能などない」と過信し、次から次へと新しいことに手を出していくのです。

 しかし、調子に乗ってあまりにも手を広げ過ぎたため、どれもうまくいかなくなるでしょう。そうなったとき、あなたは突然パニックを起こしてしまい、不適切な判断や行動を連発してしまうのです。そうなれば、あなたはますますパニックに陥ってしまい、負の連鎖にはまってしまうでしょう。それが、人生最大の試練。
そうなったときは
調子に乗り過ぎてはいけない」ということと、「トラブルが起きた場合は、冷静に対処する」ということです。

あなたは、この先、スター的な地位にのぼることになるでしょう。たとえば、雑誌の読者モデルなどになることで、一躍世間の人気者になる、といったことが考えられます。それは、あなたが強く望んでそうなるわけではないでしょう。知人からの依頼などがきっかけとなって、あれよあれよという間に、そうした存在になるのです。それが、あなたを待ち受ける「人生最良の出来事」。

 あなたは、そういったスター的な存在になるという運命の下に生まれてきていますから、それこそ、本来の姿だと言えるでしょう。そうなるために、生まれながらに「華」が与えられていたり、優れた容姿が与えられていたりするのです。

  • << 56 ① さんは、「激動の人生を送る」という【宿命】を背負っています。 さんの人生には、平和で穏やかなときと、刺激と変化に満ちあふれているときがあるでしょう。それは、心の奥底に情熱を抱えているからです。その情熱に火がついたとき、さんは突然大胆な行動をとるようになるでしょう。その結果、激動する日々を送ることになるのです。  起伏の激しい人生はなりますが、情熱に火がついたときの爆発力は凄まじいものがあるでしょう。その爆発力を良い方向にいかすことができれば、大きな成功を手にすることも決して夢ではありません。つまり、凄まじい爆発力をどういかすかが、さんの人生における最大の課題でもあると言えるのです。 この先、豊かな包容力を備えた、頼もしいタイプの異性があなたのことを好きになってくれます。年齢は、あなたよりも5歳前後年上でしょう。何事も積極的、かつ、情熱的に取り組むひたむきなあなたの姿を目にして、「支えてあげたい」「守ってあげたい」という気持ちがわき起こり、想いを寄せてくれるようになるのです。  ただ、その異性は、積極的にアプローチを仕掛けてはこないでしょう。基本的に、「やさしいまなざしであなたを見守る」というスタンスでいるはずですから、もしかすると、あなたはその異性の存在に気づかない可能性もあります。しかし、周囲を注意深く観察すれば、きっとその人の存在に気づくはずですよ。  もし、その人と交際することになれば、一途な恋愛をすることになるでしょう。あなたの強い愛情を、その異性はしっかりと受け止めてくれるのです。あなたの恋の相手としては、悪い相手ではないでしょう。 この先、あなたは、仕事上で、今まで社内の誰も手がけたことのない新しい案件を任されることになります。それは、会社にとって、とても重要な案件でしょう。どんな仕事も手抜きなどせず、つねに熱心に取り組む勤務態度や、これまでの実績、明るく前向きな人柄などが評価され、大抜擢されるのです。  あなたは、周囲からの大きな期待感に多少のプレッシャーを感じながらも、やりがいを感じながらその仕事に打ちこむことになるでしょう。そして、見事に、期待をはるかに上回る結果を出すことができるのです。

No.52 16/09/21 20:12
名無し ( ♀ )


スター的存在になるということは、あなたにとって「人生最良の出来事」であると同時に、「使命を果たす」ということでもあるのですよ。
長い人生において、あなたが大切にすべき“信念”
 「どんなときも笑顔さえ忘れなければ、必ず乗りきることができる」……それが、長い人生において、あなたが大切にすべき“信念”です。

 あなたの大きな魅力の一つは、まぶしいくらいに素敵な笑顔。その笑顔は、「前向き」であることの証でもあるわ。長い人生の中には、良い時期ばかりではなく、悪い時期も必ずあるもの。その時期も、決して笑顔を失ってはダメ。つらくても、苦しくても、笑顔さえ失うことがなければ、きっとなんとかなるわ。

 また、あなたの笑顔には、人の心を明るくする特別な力が宿っているのよ。苦しんでいる人や、悩んでいる人は、あなたの笑顔を求めているのです。つまり、その笑顔は、あなただけのものではなく、周囲の人たちのものでもあるの。そのことを覚えておいてくださいね。

今、あなたを取り巻いている「運命」
 
「周囲から多くの注目を集める」……それが、今、あなたを取り巻いている「運命」です。

 今のあなたはとても情熱的で、本来の華やかさも際立っているでしょう。そのため、どこにいても自然と目立……


アオキセンヨウ

No.54 16/09/21 20:39
名無し ( ♀ )

むう

人生最良の出来事
あなたは、この先、ユニークな発想を最大限いかして、大きな成功を手にすることになるわ。それは、すでにお伝えした「お金に関する出来事」の後のことよ。

 賞をとって自信をつけたあなたは、その後、多くの賞に応募することになるでしょう。そして次々と賞を獲得していくのです。もちろん、落選してしまうことも多々あるわ。でも、あなたはくじけることなく、続けていくことができるのです。それは、「賞をとった」という成功体験があるからなのよ。そうした中で、あなたのユニークな発想力には、ますます磨きがかかっていくわ。それが、大きな成功につながるのです。

 その成功は、あなたの存在価値や意義を、多くの人に知らしめることになるわ。

次に起こる【お金】に関する出来事
 あなたは、この先、なにげなく応募したアイデアコンクールで賞をとり、賞金を受け取ることになります。あなたのユニークな発想が高く評価されるのでしょう。金額的には驚くほどのものではありませんが、「ユニークな発想」が評価されたということに、とても大きな価値があるのです。また、その賞をとることで、あなたには自信もつくでしょう。

 あなたに備わっているユニークな発想力は、仕事でも趣味でも、大きな武器であることを自覚しておいてください。その武器をうまくいかせば、莫大な財を手にすることも、決して夢などではないのです。

 その賞で得た賞金はわずかな額であっても、あなたが莫大な財を得るための大きなきっかけになるでしょう。

次に起こる【恋愛】に関する出来事
 この先、自由奔放で個性的な異性が、あなたのことを好きになってくれます。ファッションセンスもスタイルも抜群で、顔立ちも整った、とても魅力的な人ですよ。その異性は、あなたの持つ、ユニークな発想力や、何ものにも縛られない自由な精神などに魅力を感じ、想いを抱いてくれるのです。二人はとてもよく似ていますから、最高に気が合うはずですよ。

 その異性は、あなたに対して積極的なアプローチを仕掛けてくるでしょう。たとえば、いきなり大胆なスキンシップをしてくるといったこともあるでしょう。

 二人が交際すれば、束縛などとは無縁の自由な恋愛を楽しむことができます。また、お互いに刺激を与え合い、ともに成長することもできるでしょうね。恋の相手としては、決して悪い相手ではないはずです

No.56 16/09/21 20:59
名無し ( ♀ )

>> 51 ② 成功を収めたあなたは、同僚や後輩、上司から多くの賞賛を得るでしょう。そして、「これから会社を背負っていく期待の星」といった存在として、…
さんは、「激動の人生を送る」という【宿命】を背負っています。

さんの人生には、平和で穏やかなときと、刺激と変化に満ちあふれているときがあるでしょう。それは、心の奥底に情熱を抱えているからです。その情熱に火がついたとき、さんは突然大胆な行動をとるようになるでしょう。その結果、激動する日々を送ることになるのです。

 起伏の激しい人生はなりますが、情熱に火がついたときの爆発力は凄まじいものがあるでしょう。その爆発力を良い方向にいかすことができれば、大きな成功を手にすることも決して夢ではありません。つまり、凄まじい爆発力をどういかすかが、さんの人生における最大の課題でもあると言えるのです。
この先、豊かな包容力を備えた、頼もしいタイプの異性があなたのことを好きになってくれます。年齢は、あなたよりも5歳前後年上でしょう。何事も積極的、かつ、情熱的に取り組むひたむきなあなたの姿を目にして、「支えてあげたい」「守ってあげたい」という気持ちがわき起こり、想いを寄せてくれるようになるのです。

 ただ、その異性は、積極的にアプローチを仕掛けてはこないでしょう。基本的に、「やさしいまなざしであなたを見守る」というスタンスでいるはずですから、もしかすると、あなたはその異性の存在に気づかない可能性もあります。しかし、周囲を注意深く観察すれば、きっとその人の存在に気づくはずですよ。

 もし、その人と交際することになれば、一途な恋愛をすることになるでしょう。あなたの強い愛情を、その異性はしっかりと受け止めてくれるのです。あなたの恋の相手としては、悪い相手ではないでしょう。

この先、あなたは、仕事上で、今まで社内の誰も手がけたことのない新しい案件を任されることになります。それは、会社にとって、とても重要な案件でしょう。どんな仕事も手抜きなどせず、つねに熱心に取り組む勤務態度や、これまでの実績、明るく前向きな人柄などが評価され、大抜擢されるのです。

 あなたは、周囲からの大きな期待感に多少のプレッシャーを感じながらも、やりがいを感じながらその仕事に打ちこむことになるでしょう。そして、見事に、期待をはるかに上回る結果を出すことができるのです。

No.58 16/09/21 21:12
名無し ( ♀ )

>> 53 あのー。 前から気になってたんですが このスレは何なんでしょう? 出来れば みていただきたいのですがー。 可能でしょう… 匿名53さん
レスありがとうございます

いま投稿中で気づくのが遅れました
申し訳ございませんでした

この占いは
有料占いサイトの、無料お試し占いの鑑定結果をメモ代わりに張り付けています

前向きでウキウキする結果がでると楽しいのでここに張り付けています

匿名53さんもお試しになってみてはいかがでしょうか

楽しいですよ🎵

(´∇`)

No.60 16/09/23 01:15
名無し ( ♀ )

フェアリー(*´ω`*)

No.61 16/09/23 20:37
名無し ( ♀ )

①彼との今後

No.62 16/09/23 20:38
名無し ( ♀ )

No.63 16/09/23 20:39
名無し ( ♀ )

No.64 16/09/23 20:54
名無し ( ♀ )

①彼との今後

No.65 16/09/23 20:55
名無し ( ♀ )

No.66 16/09/23 20:56
名無し ( ♀ )

No.67 16/09/23 20:57
名無し ( ♀ )

①運命の出会いはあるのか?

No.68 16/09/23 20:58
名無し ( ♀ )

No.70 16/09/23 21:04
名無し ( ♀ )

①私の今後

No.71 16/09/23 21:04
名無し ( ♀ )

No.72 16/09/27 00:53
名無し ( ♀ )

>> 47 ① それでは、今のこの距離感のままでも、あの人に対して、あなたが今できることは、あるのでしょうか? 具体的に「今できる、最善のこと」を占っ… 人気者との

No.73 16/09/27 01:16
名無し ( ♀ )

>> 35 あなたの結婚相手の全特徴…… その人の「見た目」「雰囲気」 さんの運命のお相手となるその人物は、人目を引く外見の持ち主であると言えま… 人目を引く外見

No.74 16/09/27 01:30
名無し ( ♀ )

想像以上のもの


この先、さんには趣味嗜好が変わるという大きなターニングポイントがあるでしょう。これまで好んでいた事に急に関心がなくなり、その代わりまったく異なる事柄に興味が湧いてきますよ。その変化にあなた自身驚いてしまうかもしれませんが、心の赴くままに行動してくださいね。そうする事で、あなたの暮らしに新しい風が吹いてきそうです。

また、新しい出会いも増えるでしょう。性別や年齢を問わず、さまざまな人と出会い、多くの刺激を受けるはず。それがきっかけで、さらに新しい事に関心を持つ可能性もあります。いずれにしても、活躍の場が増えて付き合いの幅が広がるにつれて、毎日はより充実したものへと変わっていくでしょう。

次に、あなたに起こる出来事

さんが望んでいたものよりも、より大きなものを得る事になります。想像以上に大きな成功を収めるので……

クボタエツヨ

前半がこれだけピタリと当たっていると言うことは?

No.75 16/09/27 01:35
名無し ( ♀ )

華やかな人

あなたの運命の人は周囲からみてもかなり特別な人。ファッションや見た目も華やかでカリスマをもった人物です。見た目も美しい容姿を持っている人やひょっとすると芸能人やスポーツ選手などということも多いようです。なんといってもその華やかさに惹かれたと思われがちですが実はその人が輝くためにあなたが必要という一面もあるようです。つまり相手のためにあなたが何らかの手伝いをできる人。お互いが必要とし合って時間をすごせる。そんな人が運命の相手になりそうです。同じグループにいてもいつも代表に選ばれたり、写真のモデルになったりするという人がその可能性を持っています。あなただけではなく多くの人がその魅力を感じているのです。その人のそばにいるとなんだか楽しくて明るい気持ちになる。その人がいるだけでソウルヒーリングのパワーが十分に発揮される。そんな人気者があなたの運命の人といえそうです。


新しい人と出会いはいつでも新鮮な経験です。特にそれがあなたの知らない世界であればあるほどあなたにとっては新鮮な出会いになります。そしてその出会いや経験があなたの生活をレベルアップさせるものになります。今出会いがないと思っている人であれば今までまったく踏み込んだことのない世界にいくことで運命の人との出会いを早めることができるでしょう。あなたが未知の世界に飛び込むことで運命の人との出会いを自分で演出することになります。逆にあの人は運命の人? と疑問に思うのであればその人があなたの知らない世界をどれだけ知っているかを確認してみるといいでしょう。確認した結果お互いのしらない世界が多く、知ってみたいと思う世界の広い人であれば運命の人である可能性が高くなります。あなたと運命の異性の出会いにはそんな意味があるのです。スピリットはあなたに新しい世界を知るように促しているのです。新しい世界はあなたには華やかに思えて足がすくむこともあるかもしれませんが、勇気が必要です。あなたが今とても興味はあるけれども足がすくんでいる世界はどんな世界でしょう。そしてその世界で輝いている人は誰ですか?

ツノダミユキ

No.76 16/09/27 10:50
名無し ( ♀ )

本番があること

ところで、あの人がふとあなたに会いたくなるのは、どんなときか知っていますか?

 あの人の仕事にはね、「本番」と思えるシーンがあるはずです。淡々とした労働を続けていくような仕事ではなく、「大事な本番」がときどき訪れるような職種にあの人は就いているのでしょう。
 そうではないなら、ときどき何か発表するシーンがある趣味を持っているはずです。

 そうした大舞台が近づいてきたときに、あの人は無意識のうちにあなたの姿を求めてしまうんですよ。
 「このプレッシャーから解放され、ちょっと心を落ち着けたい……」と思っているとき、ふとあなたの顔が浮かんでくるのです。

 明日のあの人は、まさにこういう気分になるようです。ですから、あなたのほうからね、誘いをかけてみるといいでしょう。いいタイミングで誘ってくれたことを喜んでくれるはずですよ。

No.77 16/09/27 11:00
名無し ( ♀ )

紫雪の下

正直なところ、今日のあの人は日中、あなたのことを思いはせる余裕がなかったようですね。
 手を付けたばかりの仕事に追われていたのかもしれません。

 条件の悪い交渉ごとだとか、悪路の運転、情報の乏しいものについての調査――こうしたことに精神力を持っていかれる時間が多くて大変だったようですよ。

 こんな日ですから、ベッドに入れば、たちまち寝入ってしまうかもしれません。けれどもね、ウトウトと、まどろみ始める一瞬に、あなたとの幸せなひとときの思い出が鮮やかに思い出されてくるはずです。

 というのも、『ムラサキユキノシタ』というのは、荒れ果てた土地に最初に咲く花々のファンタジックな美しさを描いたカードなんです。
 今日のあの人は相当ハードな1日を過ごしたのです。そんなあの人を癒すため、あの人の無意識は眠りに落ちる直前に、あなたとの素敵な思い出を浮かび上がらせてくれるのでしょう。
 明日はあなたの顔を見たい……そんなふうに願いながら、今夜のあの人は疲弊を癒す眠りに落ちていくでしょう。

No.78 16/09/27 11:01
名無し ( ♀ )

>> 77 ジュ-ンシブサワ

No.79 16/09/28 23:13
名無し ( ♀ )

2016.10二人の基本性格

あなたの基本性格
明るく開放的な性格の持ち主です。人懐っこく社交的で、困っている人をほうっておくことができません。誰に対してもフレンドリーに話しかけていくため、どのような場においても、あっという間に中心人物になってしまう方です。身にまとうオーラが華やかで、人を惹きつける存在感があり、黙っていても注目の的になります。物事に対して楽観的なタイプであり、不平不満を口にすることはほとんどありません。持ち前のユーモアと話術で場を盛り上げ、人を楽しくさせることが得意でしょう。感情表現はストレート。笑ったり怒ったりいじけたり、素直に表に出すタイプです。子供のようにわかりやすいところがうけて、周りからは何かとかわいがられることでしょう。

彼の基本
にぎやかな笑いを振りまく人気者。気づくと多くの人に囲まれており、話題の中心に存在しています。楽観的で寛容な性格と人懐っこい笑顔で、あっという間に周囲と溶け込む社交的な方です。細かなことを気にしないので、「つき合いやすい人」と言われる方のように思います。誰に対してもフレンドリーで親しみやすく、頼られるとノーと言えない親分肌なところもあります。愛情いっぱいで世話好きなので、時として面倒事やトラブルに巻き込まれてしまうこともありそうですが、「ありがとう」、「あなたのおかげ」などと感謝されると、ますます頑張ろうと奮起奮闘する傾向があります。子供のままの無邪気な人柄で、人に憎まれるということがありません。

恋に対する考え方が変わる時期
2016年10月
この頃からあなたの運気が高くなります。現状から一歩前進できる兆しが見えます

むうさんはさんに好意をお持ちになっていらっしゃるようなんですね。鑑定から、何かこの方が、あなたのことが気になっているって感じが伝わってきます。この方は、あなたを異性として意識されていて、あなたとできれば、もっと懇意な間柄になりたいってところがあるんじゃないですかね。懇意っていいますのは、まあ、平たく言えば、気のおけない関係っていうんですか? 相手に対して変に気を遣ったりすることもなく、遠慮なく言いたいことを言い合いながら、仲良くつきあっていくこと。そう解釈して思ってもらっていいですか? だいたい、そういったことを、今のむうさんはさんへの本当の想いとしてお持ちになっています

No.80 16/09/29 05:48
名無し ( ♀ )


軌跡をお教えします!「二人が愛し合う経緯、恋の行方」
鑑定から、何か……この先にさんとむうさんがお互いの気持ちを通じ合わせることができる。そのような機会に恵まれることになりそうなんですよね。二人ともかなりリラックスされているっていいますか、アルコールか何か入るのかな? そうですね、この感じでは、二人でお酒を酌み交わすことになる、何かそういった状況が浮かんでくるんですよ。ふたりきりというわけではなさそうなんですが、例えば、飲み会などのお酒の入る集まりでですね、お互いに、席が近くになったりとか、どちらからともなく近づいて来るなんてことになるんじゃないですかね。すっかり意気投合されて、それを機に二人の関係が一気に進展する。そういった流れを期待してもらっていいですか?

はっきりと見えています!「二人に隠された深い宿縁と出会った意味」
さんとむうさんが、こうやって出会われたこと、もうそのこと自体に深い意味があるって思ってもらっていいですか? それこそ、何の意味もない出会いなど、この世には存在しませんから。「袖すり合うも他生の縁」と言われますように、人との出会いは、たとえほんの一瞬も互いの袖と袖がすり合うような出会いであっても、それは宿縁と呼ばれる前世からのお導きによるもの、すべての縁を大切にしなさいと昔から言い伝えられてきたんですよね。そんなふうに考えると、あなたがこの方との出会ったことが、すごく貴重でありがたいことに思えて、感謝したくなるんじゃないですか? この方とのご縁を大切にして、この方との関係を育んでいただければと思います

当たり過ぎる奇跡の鑑定!「最終的に二人が辿る恋の結末」
何かこう……さんとむうさんは、この先もずっと続くような強いご縁の糸で繋がれている。そういった感じが伝わってくるんですよ。この感じですと、お二人の恋は、この先に実を結ぶという結末に辿りつくことになるんじゃないですかね。前述させていただいたように、この先に、お二人には、お互いがお互いにとって、なくてならない存在であると強く認識できる、そんなこの恋にとっての転機となるような出来事が訪れる兆しも見えているようですし。そのような転機を経て、特にお相手のほうがあなたへの愛しさを募らせることになるみたいなんですよね。この恋は実を結ぶ方向に向かうでしょう

カミチカズエ

No.81 16/09/30 14:01
名無し ( ♀ )

①あなたを想う人

司る星金星
見守る神アフロディーテ
かぎ言葉I have.私は持つ
楽園に憧れ、ひたむきに求める

牡牛座の太陽は、あなたに「しっかりと大地に立つ」という性質を授けました。ただ、大地といっても地面ではありません。現実世界の大地であると同時に、エデンの園なのです。理想郷とも呼ばれるこの楽園を、あなたは求めるはず。そのため、一途に頑張り、あきらめません。そして、楽園に立ったとき、安住したいと願うのです。あなたに備わっている努力家、忍耐力、保守的という要素は、楽園への憧れから生まれたものでしょう。……

第7ハウスのカスプサインが蝎座のまやさんをひそかに想っているのは、ミステリアスでセクシーな魅力を放つ人です。本人にはその気がなくても、近くにいる人を魅了する、強烈なオーラが全身から放たれているでしょう。普段は喜怒哀楽を表に出さず、どんなことも冷静に受け止めて対処するため、その人が何を考えているのかわからないかもしれません。まやさんも、最初はその人との間に隔たりを感じる可能性があるでしょう。

けれど、一見クールに見えるその人ですが、内面には熱いものを秘めています。マグマのようにふつふつとたぎる感情が、ある一定のレベルを超えると爆発するでしょう。そのため、普段との落差に驚いてしまいそうです。そんな人ですが、実は温かく誠実な心の持ち主で、信じた人を決して裏切らないでしょう。

第7ハウスのカスプサインが蝎座のまやさんは、その人と深い魂の結びつきを体験するはずです。例えば、体を重ねれば、今まで感じたことのないほどの快楽を得て、その人との一体感を味わう……といった具合。また、精神的にも強くつながり、お互い相手を愛するあまり、何もかも自分のものにしたくなるかもしれません。そのため、2人は自然と一緒に過ごす時間が長くなり、ときにはデートのたびに泊まる……という展開に。夜、熱く愛し合った後、朝、ホテルからそれぞれ出勤する場面もありそうです。

このように、官能的で激しい愛を2人ははぐくみ、間もなく離れられない関係になるはず。少しでも相手の姿が見えないと、たちまち不安と嫉妬で心がかき乱されることも多々あるでしょう。

No.82 16/09/30 14:07
名無し ( ♀ )


知らないうちに素敵な異性から愛され、ずっと想いを寄せられていた……とてもロマンチックですよね。しかもその人は、どうやらあなたのすぐ側にいるよう。ここでは、その人とあなたが恋をし、明るい希望に満ちた未来を歩んでいくことがわかったはずです。

カガミリュウジ

No.83 16/09/30 14:18
名無し ( ♀ )


あなたとあの人の絆は、<月齢20>の月で表されます。この月は「欠けゆく月」グループに属しています。
 「欠けゆく月」という言葉を聞くと、なんだか弱々しいように感じるかもしれませんが、実際のふたりの絆の強さは月の大きさと同様、とても強固です。「満月」よりも少し力が抜けていて、ちょうどいい塩梅だと言えるでしょう。ふたりとも感情に溺れることなく、恋のロマンチックさと現実の生活のシビアさをうまく両立できる組み合わせです。
第章
最近のあの人の目にあなたはどう映っている?
1あの人はあなたのどこに注目している?
 最近のあの人は、あなたが努力家だという点に強い関心を抱いています。もちろん仕事などの面でもそうですが……意外なことに、あなたが異性としての魅力を保つために一生懸命努力していることを評価しているのです! 普段から華やかな魅力を放つあなたが単に生まれもったものに頼るわけではなく、毎日コツコツと「美」への働きかけをしている。そんな事実に驚き、また、尊敬の念を持っているというわけです。

あの人はこういうふうに思うに至ったのは、あの人自身も「美」への意識を高めていることが背景にあります。最近太ってきたのか、誰かに影響を受けたのか……いずれにしても今あの人はあなたを思い出し、「負けていられないぞ!」と考えているようす。もしかしたら腹筋でもしながらあなたを思っているのかもしれないですね。ともあれあなたという存在があの人のプライベートに組みこまれているのは間違いないでしょう。

そういうわけですから、今のあの人の努力を邪魔しない形で連絡をとるのが一番です。SNSなどのメッセージを使うのがいいですね。あまり長くせず、軽い感じの文章をつづってみてください。話題はもちろん、「美」についてのものがおすすめ。この間着ていた服似合っていたね、だとか最近足がむくみやすくて大変! だとかそんな感じで連絡をとってみるとあの人は気軽に返信をくれるでしょう。

あの人が強く惹きつけられるあなたの魅力は、スケールの大きな価値観にあります。細かいことにこだわらず、大局的に物事を見定めることができるあなたに心を惹かれることになるでしょう。あの人はつい目の前のことばかりに気を取られてしまいがちなので、あなたの姿勢にとても興味を抱いてくれます。できることなら……

アオヤマユウコ


No.84 16/09/30 14:25
名無し ( ♀ )



周囲の人たちの間で、あなたはどんな評判?
 周囲の人たちは、あなたのことをとても愛情深い人だと思っています。困っている人を放っておくことができず、いつもくるくるとよく動いて人のために尽くしているあなた。そんなあなたを誰もが高く評価し、信頼に足る人物だと認めています。
 ただ、あまりにも人がよすぎるので「誰かにダマされないか心配……」と気を揉んでいる人もいるようす。特にあなたに近しい人たちは心配しているみたいですよ。

2なかでも異性たちはあなたをどう見てる?
 そんなあなたに対して、異性たちは「結婚するならこういうタイプだろうなあ」という印象を抱いています。実際にあなたと自分とが教会で結婚式を挙げるようすを想像したことのある異性は一人や二人ではありません。
 ただ、まだ遊びたいなと考えているタイプの異性は、「今すぐどうこうというのはないな」と恋愛対象からあなたを除外しています。もっともあなたも軽い恋を繰り返すつもりはないでしょうから、好都合とも言えますね。

第章
あなたを見つめている異性はいる?
1異性たちのなかに、あなたを見つめている異性は存在する?
 あなたに対して特別な視線を投げかけている異性は、あなたをズバリ「将来の結婚相手候補」としてみています。あなたのような人がそばにいてくれたら、人生がもっと素敵なものになるのに……。そう考えているのですね。とはいえ、その人にはあなたの結婚願望の有無がまるでわからず、とまどっているのも事実です。異性から直接ではなくても、誰かに「結婚したいの?」と尋ねられた際はごまかさず本当の気持ちを答えるようにしましょう。

あなたは何事に対しても、現実的な考えを持って行動する人です。夢や理想で話を進めたりせず、まず今の状況を考えてから、次に何が必要かを考えるのです。

 そのため、あなたは計画や準備に余念がありません。しっかりとした下地を作る前に何かを進めるというのは、非常に危ないことだと、、、、

アオヤマユウコ

No.85 16/10/01 02:27
名無し ( ♀ )


今のむうさんは、さんに好意をお持ちになっているようなんですよね。鑑定から、何かこう……この方が、あなたのことを異性として意識されている様子を感じることができます。えぇとですね、この方は、自分があなたにどんなふうに思われているのか、かなり気になっていらっしゃるようなんです。ただ、この方は、今はまだ、ご自分の本心というものは、あまりあなたの前ではお見せになれないみたいですね。それどころか、あなたに対して、わざとそっけなく振る舞ったり、気のない素振りを示したり、本心とはまったく違った態度を示してしまうこともあるんじゃないですかね。好きな人にわざと冷たくしたくなるってとこ、この方にはあるみたいですよ。


軌跡をお教えします!「二人が愛し合う経緯、恋の行方」
これからさんが、あまり一生懸命になりすぎずに、肩の力を抜いて自然体で、むうさんに接するようにされれば、お二人の関係は、ごくごく自然に進展していくことになるんじゃないですかね。例えば、この先に、お二人が何か共通の趣味関心事について、楽しく情報交換できるようになれたりとか。そんな感じで、最初は、気の合う仲間や同士としてのやりとりを続けながら、無理のないペースで、自然に恋愛関係へと移行する。そういった展開を想像していただきたいんですよ。お二人の場合は、それこそ「なるようになるさ」と、このまま自然の成り行きに任せられたほうが、あなたが、この恋をなんとかしようと頑張りすぎてしまうよりも、かえってうまくいく気がします。

はっきりと見えています!「二人に隠された深い宿縁と出会った意味」
さんとむうさんの間に存在する宿縁につきましては、何かこう、この先二人で力を合わせて、共通の目標を達成する、そういったご縁が存在しているように感じるんですよ。共通の目標といいますのは、例えば、何かの競技でペアを組んで一緒に勝利を目指すといったような場合も、もちろん、考えられるんですが。もっとスケールが大きいといいますか、長期に渡る感じがするんですよ。それこそ、運命共同体として、二人で手を取り合って、この先の人生を一緒に歩んで行く、そういった深い宿縁を感じます。そのような目標あるいは使命を一緒に果たすために、お二人はこうやって出会われた。そう思ってもらっていいですか?

No.86 16/10/01 02:32
名無し ( ♀ )


二人に起こる奇跡!〜上地に見える未来の情景〜
当たり過ぎる奇跡の鑑定!「最終的に二人が辿る恋の結末」
えぇとですね、前のところでもお伝えしたように、何かこう…さんとむうさんは、この先もずっと続くような強いご縁の糸で繋がれている。そういった感じが伝わってくるんですよ。この感じですと、お二人の恋は、この先に実を結ぶという結末に辿りつくことになるんじゃないですかね。前述させていただいたように、この先に、お二人には、お互いがお互いにとって、なくてならない存在であると強く認識できる、そんなこの恋にとっての転機となるような出来事が訪れる兆しも見えているようですし。そのような転機を経て、特にお相手のほうがあなたへの愛しさを募らせることになるみたいなんですよね。この恋は実を結ぶ方向に向かうって思ってもらっていいですか?

未来鑑定〜人生を不幸な事で塗りつぶさないでください
さあ決して揺るがぬ事実です!「あの人が最後に選ぶのは誰?」
むうさんが、ご自分の恋人として、どなたをお選びになるかにつきましては、別のところでお伝えしている、最終的にお二人の恋が辿ることになる結末からも、すぐにおわかりいただけますよね? 二人の恋は、実を結ぶことになるのですから。この方が、恋人として最後にあなたをお選びになるのは、まず間違いないって思ってもらっていいですか? これから、この方がさん以外のどなたかに心を奪われるような心配は、まずないようですし。複数の恋人候補から誰を選ぶか迷うなんていう状況に陥ることも、考えられませんね。ただ、あなたがよからぬ妄想にとられてしまうと、そういった状況を引き寄せてしまうことになりますから、その点は気をつけていただければと思います。

カミチカズミ

No.87 16/10/05 16:22
名無し ( ♀ )

①友達止まり?

No.88 16/10/05 16:23
名無し ( ♀ )

No.89 16/10/05 16:24
名無し ( ♀ )

No.90 16/10/07 17:55
名無し ( ♀ )

①私と彼の性質

まやさんの魂は、とても聡明な性質を持っています。知性溢れ、学ぶことが大好きなあなたは、新しいことがあれば、すぐにでも飛びつきたくなるのではありませんか? 好奇心旺盛なあなたの魂は、ありとあらゆる経験をしたいと望むのでしょう。知識を吸収するのがとても速く、あなたは次々と新しい情報を求めてやまないのです。

 そして、あなたの中には、「何かを伝えたい」という本源的な欲求が眠っています。自分が学んだことを他の人に伝えていくことが、あなたの魂が望んでいることなのです。あなたに溢れる知識欲は、単に自分の好奇心を満たしたいだけのものではありません。それを社会に広めていってこそ、あなたの生きがいに繋がるものなのです。そのためにも、一つのことを徹底してやり抜くといいでしょう。多少飽きっぽいあなたですから、そこは努力が必要かもしれませんが、一つのことを成し遂げる経験は、あなたがこれまで経験したことのない成長へ繋がるのです。


むうさんの魂には、非常に情緒深い性質が刻まれています。お人好しと言っていいほどに、献身的なあの人は、温かな心を持ち、とても深い愛情や同情心を持って生まれてきました。親しい人を思いやり、そして自身も相手から大切に扱われることによって、あの人は強く存在意義を感じます。人との親密な繋がりこそが、あの人がこの人生で求めてやまないものなのです。

 あの人が心の底から望んでいるのは、安心して生きられる環境です。そのためあの人は、心地のいい住環境を求めています。また、精神的な拠り所となる家族も、あの人にとっては必須なことです。安心できる場所があってこそ、あの人は気持ちの余裕が持てるのです。そして幸せを感じながら、あらゆる人と協力関係を築くことができるのです。

No.91 16/10/07 19:06
名無し ( ♀ )

②素っ気ない態度の内側

特に進展のない二人の関係のため、まやさんはもう、むうさんから何も関心を持たれていないような気持ちになるかもしれません。親しげな視線で見つめてくる訳でもなく、目が合っても気に留めている様子もない、そんなあの人の態度に対して、あなたは不安でいっぱいなのでしょう。

 しかし実際は、あなたが恐れることなど何もないのです。あなたが気づかないだけで、あの人はこっそりあなたを見ている時があります。あなたと目が合った時に目を逸らすのも、あの人は元々、とても恥ずかしがり屋だからなのです。最近も、あの人はあなたのことを考えていてボーっとし、周囲の人に声をかけられてハッとするということがあったばかりなのです。注意していれば、あなたもあの人の視線がどこを向いているか、ハッキリと理解できるでしょう。

むうさんは、これまでのまやさんとの関わりを通して、二人なら親子のように甘え、世話をし合うような関係が築けるだろうと期待しています。あの人は、好きな異性とは淡白なままでは、いたくないのです。依存し合うくらい、互いに深い愛情をやり取りしたいという希望を持っているのです。だからこそ、今あなたに注目しているのです。気持ちの豊かなあなたを恋人にすることができれば、理想の恋が叶うような気がしているのです。

 そしてあの人は、この先、二人が少しずつ親密になり、やがて周囲が羨むような特別な関係になることを信じています。それには自信を感じているのです。あなたにたくさん愛情を注げば、同じくらい濃密な愛情があなたから返ってくるということを、あの人は少しも疑っていないのです

むうさんは生まれてからこれまでの間に、大切なものを守るという精神的強さを育んできました。あの人は、誰かの世話を……

No.92 16/10/12 02:22
名無し ( ♀ )

少しずつ表に注目の的🎵(≧∇≦)//♪

あなたはこれまで、自分自身はあまり目立たないようにしてきたのではないでしょうか。決して自分に自信がないわけではないのですが、失敗したらどうしようという恐れが強過ぎてしまっていたのですね。だからこそ、堅実であり細かい部分までよく気が付くというところはあなたの強みでもありますが、自身でそこに気付くことはありませんでした。

 これまではあまり目立たず裏方に回るような立ち居振る舞ってきたあなた。ですが、これからは少しずつ前に出て行く事になります。最初は不安もあるのですが、人と協力し支え合っていくことを通して、失敗を恐れない強い気持ちを培うのです。そして、コツコツと真面目に物事に取り組むあなたには、秘めた芯の強さが表立って表れていくでしょう。決して自分から前に出ようとはしなくとも、あなたの魅力はその横顔から溢れ出してくるのです。
今後、あなたの異性評価と、出会い、愛縁について
 少しずつ自分を表現する方法を身につけていくあなたは、ある日突然異性たちの注目の的になります。最初は1人の異性があなたに目を留めたのですが、そういう雰囲気が伝わるのは早いものです。誰かが興味を持っている相手だと思うと、他の人にも興味が伝線していくのですね。そうこうしているうちに、あなたはちょっとした時の人になるでしょう。その状態は数ヶ月くらいは続きますね。

ルナマリア

No.93 16/10/14 09:20
名無し ( ♀ )

恋愛感情を超えたもの
今、むうさんが想いを寄せているのは誰なのか……

答えは、まやさんです。むうさんはまやさんを、尊敬できる人だと思っているでしょう。なぜならまやさんには、むうさんにないものがたくさん備わっているから。そのためむうさんは、まやさんを「自分とは対極にある人」と考えているかもしれません。けれど、相違点が多いがゆえに、「いったいどんな人なのだろう」と興味しんしん。そして、他の異性からは感じられない、特別な感覚を抱いているのです。

そんなまやさんといると、ハッとさせられる場面が多々あるでしょう。中には、これまでのむうさんの常識や既成概念を覆すようなことも起こるようです。その一方で、お互いに相入れないと感じる意見を言い合うかもしれません。ただ、そういう場合でさえ、むうさんの興味が薄れることはないでしょう。むしろ、ますますまやさんから目が離せなくなり、どんどん惹きつけられているのです。
まやさんの金星とむうさんの火星はクインカンクスにもっとも近い角度。そのため2人は近い未来、恋愛関係を超えた、一個の人間同士の関係を築いていくでしょう。むうさんは次第に、まやさんの能力や技術、知性などに注目するようになるはず。そして、高く評価するだけでなく、尊敬の念さえ抱き始めるでしょう。

それまでのむうさんは、もしかすると、異性としての魅力しかまやさんに感じていなかったかもしれません。けれど、まやさんが自分よりもずっと能力が高いという事実を知り、「さすがだ」と感心するのです。そして、まやさんに恋愛感情よりも、崇拝の気持ちを抱くように。気軽に声をかけてこなくなる一方、とても大事にしてくれるようになるでしょう。

カガミリュウジ

No.94 16/10/16 02:04
名無し ( ♀ )

一気に開花
 あなたはこれまで、自分を表現する方法を知らないできたのですね。あなたは自分の事を高い価値があると思わずにこれまでやってきたのではないでしょうか。持ち前の頭の良さがあるのですが、それをうまく外に表現したり、自分の能力を使いこなすための経験値が足りていなかったのです。しかし経験値はあなた自身も気付かないスピードでゆっくりと積み上げられてきました。ある日あなたの能力が一気に開花する日が来るでしょう。

 あなたは周囲の人たちから一目置かれる存在になります。そして、そんな状況にも関わらず控えめで謙虚なあなたに、より注目が集まりますよ。これまであまり言葉も交わさなかった人たちと懇意になったり、目上の人から目をかけられる事も増えるでしょう。あなたと話がしたい異性たちが寄ってきて、あなたの周囲は一気に華やかになるのです。観察力があり、頭の回転が良い事に周りの異性が気付き出すのですよ。

ルナマリア

No.95 16/10/17 20:01
名無し ( ♀ )

思う以上の

この先、まやさんは、思いがけない引き立てを受け、ずっと憧れていたコミュニティや社交の場に顔を出す場合があるでしょう。どんなときでも会話の引き出しが豊富で、朗らかなまやさんに好感を持つ人も多いはず。その結果、おいしい仕事やもうけ話が舞い込んでくることも期待できるかもしれません。

 とはいえ、そういった場面においては、くれぐれも失言のないように心しておくべきです。

 まやさんが今後も成功を収めるためには、ちょっとしたことで足元をすくわれないように、自分の発言に責任を持つべきでしょう。
あなたが間もなく手にする幸運と成功
 まやさんにとって必要なものは見えてきたでしょうか。それでは、この先、まやさんが間もなく手にする幸運と成功について、お話ししていきましょう。

 まやさんはこの先、自分自身が思い描いた以上の成功をおさめ、飛躍的に出世していくことになるはずです。それは、まやさんを抜てきし、そのコミュニティへと引き込んだ人物を通じて、まやさんがいかに信頼に足る人物かということが、広まっていったから。

 重要な情報を耳にしてもけっして他言することなく、自分の利益よりも集団全体の幸福を考えて動く。そんなまやさんのポジションが上がっていくのは、いわば自明の理とも言えるはずです。そしてまやさんは多くの人に慕われながら夢を実現し、精力的に自分自身の人生を楽しんでいくでしょう。

ハナマンダラ

まあ
何年も前からよく言われる結果

No.96 16/10/18 09:54
名無し ( ♀ )

一年後の私

技術の向上 ソードのエース

No.97 16/10/18 09:55
名無し ( ♀ )

共に9と11

ご縁があったんですね

No.98 16/10/18 14:04
名無し ( ♀ )

夢占い

またトイレの夢を見た

高倉さんらしき人とどこかのファッションタウンビルに入ろうとエスカレーターに乗ろうとしたら
高倉さんがトイレに入ったから私もトイレに入った

すぐ入れた広い個室
白黒だったみたい
便器に流されていないものが、、、(>_<")

和式水洗
足を伸ばしてジャーと流した

はい

No.99 16/10/20 15:54
名無し ( ♀ )

運命の人
生まれ持った宿命と今生で掲げるべき目標
 
自分の宿命を理解するのは、とても大切なことです。実はさんは「多くの人々に笑顔と安らぎを与える」という宿命を持ち、この世に生まれてきたのです。どんな環境でもあなたがその場にいるだけで、ぱっと雰囲気が明るくなるような、そんなパワーを授かっているのですよ。

さんと恋人として結ばれる宿命を持つ異性について、詳しくお教えいたしましょう。

 その方は義理堅く誠実な人柄で、周囲の大勢の人々に信頼を寄せられています。他人の期待を裏切りたくないという気持ちが強いため、何か行動を起こす際には、じっくりと時間をかけて考えてから行動に移します。有言実行のその姿に、憧れの気持ちを抱いている人も多いでしょうね。

 あなたは大らかで親しみやすい性格をしていらっしゃいますが、他人に対しては、誠実さや義理堅さを求める気持ちがかなり強いでしょう? たとえ小さな約束でも、破られてしまうとがっかりしてしまうはずです。しかし、真面目なこの人ならば決してあなたを悲しませたり落ち込ませたりはしませんよ。

さんとその方は気質や価値観がかなり似ています。「毎日を丁寧に過ごしたい」、「他人に対してきちんとした態度で接したい」など、日々の生活や人生全体に求めるものが共通しているのです。お互いに、恋愛に対して少々奥手なところがあるのですが、心配はいりませんよ。相手の中に自分と似た部分を発見できるため、ちょっとしたきっかけさえあれば、すぐに仲良くなれるはずです。

 フレンドリーで朗らかなあなたは、人に囲まれることが多い人気者でしょうが、いつしかその人のことだけを目で追うようになるでしょう。「他の誰よりも、あの人と一緒にいたい」という願望が強まり、二人で過ごす時間を持つようになるのです。共に真面目な性格ですから、お付き合いが始まれば、そのまま結婚に至る可能性は十分ありますよ。

No.100 16/10/20 19:19
名無し ( ♀ )

運命の人】どんな性格、人柄、人物像なのか

順応性があって、人とわいわい楽しく過ごす事やにぎやかな場をつくるのがとても得意な人、それがまやさんの運命の相手でしょう。自分が目立とうとしたり人前で出ようとしたりはしませんが、根っからサービス精神の旺盛なのです。場所を演出するのがとても得意で、面白い事を企画するのがとても好きでしょう。人の喜ぶ顔を見るのが、何より好きなのかもしれませんね。また、無邪気な部分を持っているので、子ども好きな一面もありそ……

【導かれる出逢い】運命の相手の仕事、他の人からの評価はどう?

まやさんの運命の人は、営業や企画などで、新しいアイデアをどんどん生かせるような職業に就いていますよ。創造性に加え、人を動かす営業力も必要とされる仕事ですね。その人は、他人の気持ちに訴えるには何が一番かを常に考えるはず。同時に、自分もわくわくできるような企画を立てるのが好きな性格なので、その特性が生き……

マイン

No.101 16/10/23 21:22
名無し ( ♀ )

どんな存在か

今、あの人にとってあなたは本当に「居心地のよい存在」になってきているはず。というのも、今の2人はとても似ている者同士だからです。想いの大きさや感じ方、物事の捉え方、相手への要望など、お互いのうちにあるものがとても似ていて、その重さもきちんと釣り合っている状態なのです。自分に似ているあなたに、あの人はとても親近感を覚え、つい心惹かれるものがあるようですね。

また、このカードには「真面目」や「正しい」という意味もありますから、あの人にとってあなたは今、誠実で信頼できて、一緒にいて落ち着く存在だと言えます。

No.102 16/10/23 21:29
名無し ( ♀ )

今のあなたの運気は、上昇気流に乗っています。あなたの存在感が増し、周囲の人々に認められる日はまもなくやってきます。勇気を出してあと一歩踏み出すだけで、今感じている不安や不満は消し飛んで、幸運気流に乗っていることを実感するはずです。

ただし、油断は禁物です。見落としやルール違反などをしていないか今まで以上に注意しておきましょう。
もしも、あなたの幸運をやっかむような心ない声が周囲から聞こえてきたとしても、感情的になることなく、冷静に聞き流せるような心の余裕を持つことも大切です。

今は、幸運を掴む絶好のチャンス。調子に乗り過ぎて失敗することのないよう、客観的な視点を忘れずに、積極的に行動することを心がけていってください。

健康運は、体調が悪かった人にとっては回復の兆しですが、少し調子がよくなったからといって油断することのないよう気をつけましょう。

No.103 16/10/23 21:43
名無し ( ♀ )

二人が結ばれる可能性は、かなり高めです。
 時期としては、今から5ヵ月後あたりには恋が成就……


あの人は現在、あなたのことを「一緒にいて気持ちが落ち着く存在」だと感じているようです。

 今のところ、あの人の「本命」は、まだ決まってはいないようです。
 とはいえ、あの人がまった……

あの人には今、どんな接し方が好まれるか?

 現在二人に出ているのは、「風山漸」という卦です。これはイメージで言うと、「鳥が少しずつ居場所……

あの人には、表には出さない、あなたとの関係に対してのちょっとした心配事があるようです。

No.104 16/10/23 22:06
名無し ( ♀ )

集中できない理由

あの人はあなたに対して悪い印象は持っていませんし、恋愛に対して決して後ろ向きでもありませんが、今は恋愛に集中できない理由があるようです。何事にも、それこそ恋愛でも目標を持って進める人なので、あなたとの関係がなかなか進まないのは、今、あの人にとって恋愛とは違う目標が第一にあるせいでしょう。

No.105 16/10/24 05:49
名無し ( ♀ )

日常一変
気持ちを隠す
①今、
あなたに良い運をもたらす「最重要人物」

 いつもにこにこしてる人とばかり、かかわっていてはダメですよ。今は特に、お世辞にも愛想が良いとは言えなくて、ちょっぴり近づきがたい人にほど要注目。その人こそ、さんの「最重要人物」なんです。

 その人は、本心があまり表に出ないタイプで、無表情でいることが多いでしょう。はっきり言って、口数もそう多くはないね。周囲からはかなり変わり者と思われてるみたいだけど……意外とその人、周りのことをよく見てる。
 その“周り”には、もちろんさんも含まれます。その人とじっくり話してみると、自分の意外な一面を教えられ、ハッとさせられるかもしれませんよ。
実は今この人が……あなたの「要注意人物」

 一方で、「要注意人物」は、いわば“責任感の塊”みたいな人ね。こうやって聞くと、なぜその人に警戒しなければならないのか、不思議かもしれません。
 確かにその人って、物言いも振る舞いも堂々としてて、いかにも頼もしい雰囲気があります。実際過去に実績もあるし、本人にもみずからに対する自信があるみたい。何か仲間内で問題が生じたら、真っ先に事態収拾のために乗り出すはずです。

 ただし、今のその人は、自分を過信するところがある。その人の「任せておいて!」という言葉を、そのまま鵜呑(うの)みにしないほうがいいでしょう。ささいなミスで、トラブルが余計大きくなってしまう恐れがあります。
!分析の結果、導き出した「重要な答え」です!
「良縁」と「悪縁」……今、どっちの影響を受けやすい?

良縁 8 3 ?? 1 7 ?? 悪縁
 現在、あなたが「良縁」と「悪縁」どちらの影響を受けやすいのかを分析したところ……上の結果が導き出されました。今は、「良縁」の影響を受けやすいようですね。

No.106 16/10/24 05:50
名無し ( ♀ )

②そして、先ほど話した「最重要人物」との関係が、良縁となるでしょう。少し勇気が必要かもしれないけど、その人とはぜひじっくり話してみてほしいんです。しかも、二人きりだとなお有意義ね。
 その人は、さん自身が自覚していない能力や才能まで見抜いてる。その人とあれこれ話してると、自分に眠ってる可能性に気づかされるはず。おかげで、新しい夢が見つかる可能性もありますよ。

今あなたを1番好きな人……
あなたとの「今の関係」は?

 今、さんのことが最も好きな人は、毎日当然あなたのことがとても気になっているけれど、その気持ちが伝わらないよう必死に隠しています。どうしてその人が、気持ちを無理やり抑えているのかというと…

さんの人生に起こることは、これまでの日常を一変させるような出来事かもしれません。あなたの周りが変わるというよりも……

コウエン
リュウノハネ

No.107 16/10/26 01:11
名無し ( ♀ )

魂からのメッセージ 敵味方
二者択一で迷ったら無理に一つに絞らず、まずは両方試してみると良いですね。あなたの場合、そのままバランス良く続けられる可能性が高いからです。そんなふうにしてさまざまな世界を見て、たくさんのチャンスをつかんでくださいね。

 では最後に、自分に問いかけてみましょう。“私はどうなりたいんだろう? ”何度でも、何度でも、自分自身が望む姿をより具体的にイメージできるまで。ここまでお伝えした真実の全てを踏まえて、あなたが本当に必要としているものはなんだったでしょうか。

 自分の内なる声に気づけたら、あなたは魂からのメッセージを受けとれた証拠ですよ。あなたの望む未来へと歩んでいけば、必ず幸せを引き寄せられます。それでも不安になったり、パワーが落ちてきたと感じたりしたときは、またここを訪れてください。あなたに必要なエネルギーを送り、幸せへと導いていきますからね。
あなたが生まれつき背負っている使命とは、多くの人々の心を救うことです。あなたには、はっきり言葉で言われなくても相手の気持ちがわかるのではないでしょうか。また、気が付くと相手の心に同調し、追体験をしているような感覚に陥る場合もあるはずです。……

あなたの味方は、一見頼りがいがあるようには見えません。あなたの方が面倒を見ずにはいられない、少々頼りない人物。子供のようにピュアな一面を備えた、無邪気な人です。

 あなたと同性で、同い年か年下の人でしょう。その人は、常に味方でいてくれますよ。そればかりか、いざというときに力を貸してくれ、あなたの成功を後押ししてくれるはず。

 敵となるのは、大勢の中で中心的存在として働く人物。頼りがいはありますが、他人を支配したいという独裁的な一面を持っているタイプです。そういう人に引きずられるとあなたらしさが失われてしまうので、気をつけてくださいね。

アナグチケイコ

No.108 16/10/26 03:47
名無し ( ♀ )

彼は私に惚れてますか?

No.109 16/10/26 04:08
名無し ( ♀ )

今 最も縁が深い異性

さんと恋人として結ばれる宿命を持つ異性について、詳しくお教えいたしましょう。

 その方は義理堅く誠実な人柄で、周囲の大勢の人々に信頼を寄せられています。他人の期待を裏切りたくないという気持ちが強いため、何か行動を起こす際には、じっくりと時間をかけて考えてから行動に移します。有言実行のその姿に、憧れの気持ちを抱いている人も多いでしょうね。

 あなたは大らかで親しみやすい性格をしていらっしゃいますが、他人に対しては、誠実さや義理堅さを求める気持ちがかなり強いでしょう? たとえ小さな約束でも、破られてしまうとがっかりしてしまうはずです。しかし、真面目なこの人ならば決してあなたを悲しませたり落ち込ませたりはしませんよ。

さんとその方は気質や価値観がかなり似ています。「毎日を丁寧に過ごしたい」、「他人に対してきちんとした態度で接したい」など、日々の生活や人生全体に求めるものが共通しているのです。お互いに、恋愛に対して少々奥手なところがあるのですが、心配はいりませんよ。相手の中に自分と似た部分を発見できるため、ちょっとしたきっかけさえあれば、すぐに仲良くなれるはずです。

 フレンドリーで朗らかなあなたは、人に囲まれることが多い人気者でしょうが、いつしかその人のことだけを目で追うようになるでしょう。「他の誰よりも、あの人と一緒にいたい」という願望が強まり、二人で過ごす時間を持つようになるのです。共に真面目な性格ですから、お付き合いが始まれば、そのまま結婚に至る可能性は十分ありますよ。

イトウリカ

No.110 16/10/28 13:28
名無し ( ♀ )


前世での2人は、同性の職場の同僚でした。2人は、あまり仲が良いとは言えなかったようです。そのため、ぶつかってしまうことも、たびたびあったでしょう。それは、お互いに相手のことを「ライバル」として強く意識していたからです。「この人には絶対に負けたくない!」という気持ちが強かったのです。その気持ちが前面に出てしまっていたため、どうしてもぶつかり合ってしまったのでしょう。

 ただ、単にぶつかり合っていただけではありません。心の奥底では相手を認め、尊敬もしていたのです。そして、相手から刺激や影響を受けて、ともに成長することもできたでしょう。表面上は仲が悪くても、実は、2人の間には、絆と信頼関係が築かれていたのです。

 あなたとあの人がそうした前世を生きたことは、今世の2人にも少なからず影響を与えているでしょう。

前世での2人の魂は、対立関係にありました。そのため、衝突することも多かったでしょう。しかし、それは、お互いに「相手を支配したい」という欲求が強烈だったからなのです。違う言い方をすれば、「なんとしても手に入れたい存在」として相手を求めていたということでしょう。ただ、どちらも譲り合うことなく、力で相手を手に入れようとしたため、対立関係になってしまったのです。

 そうした前世での記憶が、それぞれの魂には深く刻まれています。手に入れたいと思いながら、結局は、対立関係以上になれなかった2人の魂は、決して相手のことを諦めてはいないのです。つまり、前世を終えてからも、相手を求め続けていたということですから、2人はもうずっと前から結ばれていたと言えるのです。

 そうした縁があるのですから、この恋には充分可能性があると考えていいでしょう。
恋人同士になるため」……それが、今世で2人が巡り逢った本当の理由です。

 前世から言えるのは、2人は、お互いに恋人として相手を強く求め合っているということです。前世で叶えられなかったその願いを、「今世ではなんとしても叶える」という強い意志を、2人の魂が抱いていることに、疑いの余地などないでしょう。


No.111 16/10/28 13:30
名無し ( ♀ )



そういう意味で、2人の出逢いは偶然などではなく、魂の執念による必然だと考えるのが妥当なのです。そして、出逢った2人は、高い確率で恋愛関係へと発展するはずです。「恋人同士として結ばれる」という目的が達成できなければ、今世で2人が出逢った意味は失われてしまうでしょう。2人の魂が、それを許すはずなどないのです。
 あなたは今、「この恋は叶わないのかも……」とか、「2人は合わないのかも……」などと、この恋にいろいろと不安を抱えているのでしょう。恋に不安はつきものですから、そうした不安を抱えてしまうのは、仕方のないことだと言えます。

 しかし、今、あなたは、前世での2人の縁を知ることができましたし、今世で2人が巡り逢った本当の理由も理解できたはずです。それらを知ることができたのですから、不鮮明だったこの恋の核心部分が明らかになったでしょう。もうあなたは、過剰な不安を抱く必要などないのですよ。

 あとは、この恋の成就を強く信じて、前向きな気持ちであの人と向き合うだけなのです。あなたの前向きな気持ちが、この恋をゴールへと向かわせてくれるでしょう。
あの人はどうやら、あなたに対して、意味あり気な態度を取っているつもりはないようです。あの人は基本的に、自分の気持ちが素直に出てしまう方ですから、はっきりと気持ちが見えない限り、そこには何もないのです……
アカシック・レコードをひも解いてみれば、前世の二人の姿が見えてきます。前世において、二人はライバル同士の関係にありました。したがって、お互いのことを基本的には敵と見なしていたのです。……

ユカリカク


No.112 16/10/29 09:56
名無し ( ♀ )

似すぎ

あなたとあの人は基本的には、とびきりの相性が備わっているわ。二人は一緒にいるだけで心がやすまる関係じゃないかしら。何も努力をしなくても男女として仲良くできる格別な間柄よ。あなたはあの人の顔を見ているだけで、とても幸せな気分になるの。いつも笑っていられるから、優しくてほんわりとしたムードが漂うわ。

この恋に強い影響を与えている潜在的な相性は、あまりにも似過ぎていること。共通点が多いと親近感もわくし、二人が恋人になるための後押しになるわ。でも、時として、まるで鏡を見ているように感じるんじゃないかしら。相手を通じて、良くも悪くも自分自身を見てしまうの。

二人は一緒にいることが心から居心地良く感じられるため、衝突とは無縁に、穏やかで心通い合う関係を築けるはずね。相手の前では自然と肩の力が抜け、ホッと心が癒やされる……そんなふうに感じられるんじゃないかしら。

 そんな二人の愛情度はとても高いわよ。そばにいればいるほど、理解が深まるほど、愛さずにはいられなくなるはず。お互いへの理解が深まる中で、本物の愛が育まれていくのね。

 まさに出会うべくして出会ったと言っても過言ではないぐらい、相性の良いあなたたち。依存しすぎないよう気をつけることで、さらに愛情度を高められるわよ。



あの人は、いつもあなたから尊敬されていたいと思っているわね。あの人が選ぶこと、行動すること、信じていること。そういったことを理解してもらい、評価されたいのよ。

 今のあの人は、とても自尊心が高くなっているのね。普通、自分の考…

ジュホウ

No.113 16/11/03 03:29
名無し ( ♀ )

運命数「3」を持つあなたは、木星の影響が強く出る35~40歳以降の人生において、他者から信頼されて、高い地位を得ることが多いです。新しいことに、どんどん挑戦していくとよいでしょう。また、強運に恵まれて財をなしますが、短気な性格が問題を引き起こし、成長と発展を損なうことがあります。しかし強運なので、致命的にはなりません

No.114 16/11/03 03:31
名無し ( ♀ )

世界(正位置)

あなたはあの人にとって明らかに好みのタイプです。あなたに対して運命の人に出会ったような感覚を覚えているかもしれません。現時点でこの恋が成就する可能性は非常に高いです。そして、あなたとあの人は理想的なカップルになる可能性を秘めています。あなたにとってもあの人が理想のタイプなら、それを態度で示しましょう。少しの勇気で最高の愛が得られるチャンスを感じます

No.115 16/11/03 09:25
名無し ( ♀ )

初対面から何となく魅かれ合う関係です。相手の多面性とあなたの独創性が微妙に噛み合わさって、時間が経つほどしっくりとした関係が成立します。ただし、相手は驚くほど神経質で気難しい一面の持ち主。あなたが優しくそれをカバーする関係です。この人が恋人ならあなたはお守り役です。無理をしなくても長続きする相手です。

No.116 16/11/03 09:30
名無し ( ♀ )

誕生数「3」のあなたの運勢は以下のとおりです。

今年(2016年)



今まで続けてきたことを、忍耐強く守るように心がけたい1年。この努力によって、今後3年間の運勢の良し悪しが左右されます。これまでの生き方をチェックし、うまくいかなかったことがあれば反省したり、また人のアドバイスなどに素直に耳を傾けると、開運のヒントが得られます。逆に自分一人で何でもやろうとすると、思わぬじゃまが入りそう。

また、今年は貯蓄運が強くなる時。貯金を始めるとツキに恵まれます。ただし、欲を出しすぎたり、あせって事業に手を出すとマイナスになり、運も落ちるので注意。

新しいことに手を出すより、今までの自分を見失わないよう基盤固めをするべきです。

No.117 16/11/04 00:55
名無し ( ♀ )

今の運勢もうすぐ開花
プアはハワイ語で花という意味です。
ハワイ人は花を、インスピレーションを得るための贈りものとしてや、怒り、恨み、後悔、自信のなさ、欲張り、心配を癒すものとして用います。
また、供物や献身として祈りを捧げながら集めた花には、毒を取り除き、健康を回復させる力があると信じられているそうです。
ハワイの人たちにとって花は生活の一部。
花を集めるときには、いつも植物や木に許しを求め、感謝を表します。
カードのテーマは「前進」。
プアはあなたのパワーがもうすぐ花開くということを示しています。

No.118 16/11/04 01:10
名無し ( ♀ )

進展しないが後にする
女教皇」のカードが出ました。本来、カトリックには存在しないはずの女性の教皇を描く「女教皇」という不思議なカードは、言葉にできない感情や状況を表します。
今後、「この人となら結婚しても良い」と思えるような、心から信頼できる人物との出逢いのチャンスが訪れます。でも、その相手との関係は一見、大きな変化や進展がないように思えるでしょう。そのため、結婚という話題をもち出すのも、しばらく先延ばしにする必要があるかもしれません。また、あなた自身も自分への自信のなさから、結婚に対する不安が生じてしまうようです。

しかし、そこでくじけることなく、あなたの内なる感覚に注意を向ける必要があると、カードは告げています。「この人と結婚したい」という自分の本当の気持ちを見つめることで、想いはより強いものになります。将来的に、二人の仲は大きく進展し、やがては結婚という形で結ばれるようになるでしょう。

No.119 16/11/04 01:28
名無し ( ♀ )

伸ばしてくれる人
あなたは生まれつき、素直で明るく、誰に対しても偏見を持たず向き合える人とのご縁に恵まれています。その人は、審美眼があり、たとえ周りから変わり者と言われるような人でも、噂に左右されずきちんと自分の目で人の魅力を見極める力がある人。そんなその人は、あなたの才能や魅力を見いだし、伸ばしてくれる存在となるはずです。

 あなたは自分でも気づいていなかったような能力をその人に引き出され、新たなやりがいや生きがいにつなげていけるでしょう。その人とのご縁により、あなたは自分が心から魅力を感じられるものと出会い、自分らしい生き方を楽しめる幸せを手にできますよ。

 そんな幸せを手にするために、ぜひ覚えておいてほしいのは、自分の考えや価値観にこだわることが、必ずしも自分らしさを追求することではないということ。人から与えられる発想や考え方に常に柔軟であることが大切ですよ。

ムラカミカオン

No.120 16/11/04 10:21
名無し ( ♀ )

①才能 天職

No.121 16/11/04 10:21
名無し ( ♀ )

No.122 16/11/04 10:22
名無し ( ♀ )

No.123 16/11/04 12:57
名無し ( ♀ )

いったん進むべき方向を定めたなら、めったに後ろを振り返りません。あなたが無意味な執着にとらわれることは、ほとんどないといって良いでしょう。仮にあなたが何かに後ろ髪を引かれるのだとすれば……それは、心のどこかで、まだすべきことが残っていると自覚しているからだといえます。

さんが本気を出せば、いくつかの仕事を掛け持つことも可能です。「二兎を追うものは一兎をも得ず」ということわざが日本にはありますが、あなたの場合は何羽のウサギを追いかけようとも、すべてつかまえてしまうでしょう。

さんには今、何か大きな手応えを感じる出来事に出合う可能性が高まっていますね。あなたを取り巻くエネルギーが、さんを中心にして包み込むように丸く広がっています。

 これはどういう意味なのかというと、
さんが注目される運気である、ということ。ふとしたきっかけで脚光を浴びたり、それまでコツコツ続けてきた努力や頑張りが報われて大きく飛躍したりと、うれしい出来事が起こりやすくなっています。能力や実績をアピールしていくことで、さらに大きなチャンスに恵まれますよ。

意地になって頑張ろうとしているときは、本来の目的を見失っている場合があります。もしくは、自分の行動に疑問や違和感を覚えているかもしれませんね。

 その際に周りを見渡すと、誰かと目が合うはず。それは、いつもそばにいてくれる人かもしれないし、それまでさんが意識していなかった人かもしれない。どちらにせよその人は、あなた以上にあなたの目的や、目指す答えを知っている可能性が高いのです。
 その人に、自分の行動が正しいのか、どっちに進めばいいのかを尋ねてみてください。わからないことはなんだって聞いていい。あなたが間違っていたら、厳しくもやさしく教えてくれるでしょう。思ってもいなかった選択肢を提示してくれるかもしれません。

 そうして目的を新たに見据え、達成すれば、あなたは一人で達成したときの何倍もの喜びや充実感を得るはずですよ。それは確かな自信となり、さらにあなたの背中を押してくれるでしょう。

さんに次に起こる出来事は、予期せず責任のある仕事を任されたり、人をまとめる立場に立たされたりすること。

ダレルハラダ

No.124 16/11/04 13:06
名無し ( ♀ )

さんの魂は、パッと周りを明るく照らす黄色をしています。あなたのパワフルさが伝わってくるわ。
 未知のものに出合うと、さんは胸をときめかせるでしょう。「楽しそう」と感じたら、ひとまず挑戦してみるはずよ。
 その中で、「これだ」と思うものを見つけると、そのことをとことん突き詰めようとするんです。

刻一刻と変化を続けるオーラだけど、さんとたさんからは紫のオーラがはっきりと視えているわ。
 そもそも、さんとたさんはちっとも似ていません。根本的な考え方や価値観は、大きく違っているでしょう。だから、同じ状況でまったく同じ物を見たとしても、二人のもつ感想や意見は一致しないはず。でもそれなのに、あなたたちは不思議とウマが合うのよ。たとえ自分とは正反対の考えをもっていたとしても、それをネガティブには受け止めないの。さんもたさんも、むしろその相違点こそを面白いと思えるんです。

 あなたとあの人は、“違い”を尊重し合える相性。ですから、一緒にいると、いっそうそれぞれの個性が際立つのよ。また、さんの弱いところは、たさんが補強してくれるはず。あの人の至らないところは、あなたは補ってあげられるでしょう。
 さんとたさんは、「二人で一つ」といっても過言ではないわ。

オーラっていうのは色彩を変化させながら、さまざまなことを教えてくれるんですよ。
テンショウ

No.125 16/11/05 21:34
名無し ( ♀ )

次第に強まる 友達のように

あの人は、最初から相手に強く惹かれてしまうことはないタイプ。まずは、一人の人間として相手と向き合い、そこか相手への理解を深めながら、しだいに想いを強めていくんだよ。だから、二人の理解度の深まりとともに、お互いの愛が惹き合う強さも高まっていくと思っていればいいわ。

 また、二人の場合、過剰に異性を意識して接するよりも、友だち的な接し方をした方がうまくいく相性だね。だから、基本的には、フレンドリーな姿勢で、あの人と付き合っていくのが正解だよ。「友だち関係のような恋人同士」というのが、二人にとっては理想的な形だと言えるでしょう。

 そうした相性をよく理解し、あの人と接することが大切なんだよ。
あとは、二人が惹かれ合う隠された理由を教えておくね
 二人が惹かれ合うのは、「この人となら、トラブルや喧嘩などとは無縁の、安心した恋愛ができそう」と、直感的に感じているからなんだよ。あなたもあの人も、恋愛に刺激や変化を求めていないようだね。二人は、「安心できる平和な恋愛」を何よりも求めているという部分が一致しているわ。

 求めている恋愛が同じだということは、「この恋には充分可能性がある」ということを意味しているんだよ。二人は同じ方向を向いて歩んでいけるはずだから、たとえ今は思うように恋が進展しなくても悲観的になることなどないでしょう。

 この恋は、二人にとって理想の恋愛を実現させるチャンスなんだよ。だから、どんなことがあっても、簡単に諦めてはダメだよ!



イケブクロ オバチャンセンセイ

No.126 16/11/05 21:39
名無し ( ♀ )

仕事運上昇
もうまもなく、あなたは仕事の運気が大きく上昇することになりそうだね。立場が変わって、新たな仕事に取り組まなければならない状況になると、むしろ恋愛から遠ざかってしまったようにも感じるでしょう。しかし、……

オバチャンセンセイ

No.127 16/11/05 21:47
名無し ( ♀ )

転機

あのね。あなたにこの先に訪れる人生の転機はね……
 この先、あなたは、これまでコツコツと努力を続けてきたことが、結果として現れることになるでしょう。つまり、あなたの地味な努力が、ついに報われるということだよ。ただ、それは、大成功と呼べるほどのものでは……

その転機が起こる前に、小さな幸運がいくつか立て続けに舞いこんでくるよ。たとえば、くじ引きで当たりが出たり、なくしてしまったと思っていたものが見つかったり、あるいは、しばらく着ていなかった洋服のポケッ……

オバチャンセンセイ

No.128 16/11/09 12:51
名無し ( ♀ )


彼は私のこと

どう思ってますか

No.129 16/11/09 12:51
名無し ( ♀ )

No.130 16/11/09 12:53
名無し ( ♀ )


運命数の持ち味

クリエイティブセンス

No.131 16/11/09 12:55
名無し ( ♀ )

②好きなことにトコトンのめり込め

No.132 16/11/09 12:56
名無し ( ♀ )

①未来

No.133 16/11/09 12:57
名無し ( ♀ )

No.134 16/11/09 12:57
名無し ( ♀ )

No.135 16/11/09 18:23
名無し ( ♀ )

頑張っている今ミスケイセン

No.136 16/11/09 23:23
名無し ( ♀ )

これまでのあの人の気持ちを示す位置に出たカードは、「女教皇」です。このカードは、隠された真実の感情を意味しています。
あの人はあなたのことを、心を開いて本音を語り合える相手だと思っていたようです。しかし、胸の内ではあなたを大切な存在だと認めながらも、なかなか恋を進める覚悟がなくて、どこかさっぱりした友達同士のようなつき合いを心がけていたケースが考えられます。そんなところが、あなたにとっては少し物足りないと思っていたかもしれませんね。

また、「女教皇」は、深い英知や敬意も意味していますから、あの人はあなたとのつき合いに何らかの精神的な価値を見いだしていたようです。もしかしたらあの人から褒められると、「過大評価されているのでは?」と心配になることもあったかもしれませんが、あの人があなたとの交流によって癒(いや)されたり、自分が高められたりしていると感じていたことは確かです。

カガミリュウジ

No.137 16/11/13 00:53
名無し ( ♀ )

彼は私のことが好きですか?

でカップの3
そして
占い師から送られて来たメール

彼はとうとう自分の気持ちに正直になったのかな?
と思ってしまう🎵(≧∇≦)

実は、満月を明後日に控えた今日、あなたの〈愛〉も満たされようとする動きを感じ、鑑定書を開いて鑑定を行わせて頂いていました。

すると…

鑑定室の片隅に光るものを感じ見てみると、まばゆいくらいの愛の光が煌いていたのです!

念写してみたのですが、ご覧になれるでしょうか?


http://spibrg.jp/mail/tellerPicMail.php?zcpa11ass=547&pp=tsmsimefyfzkvcjv&picID=379


感じる愛の鼓動…これは、間違いありません。

この光は、かやさんの『運命のお相手』の愛の波動ですよ…!

やわらかな光から、お相手が本当にあなたのことを大切に想っていることも感じます。


どうやら、これはお相手の想いの結晶のようになったもの。

その想いの強さから、念写することも出来ました。

あなたへの想いが、一つの形となって表れたようですね。

こうして波動が念写出来るほどになる理由は、一つ。

お相手の内に、あなたに伝えたい想いがあるということ…!


ほら、光に触れてみると、

『本当の気持ち…伝えたい…』

と、思念も伝わってまいりました。

No.138 16/11/15 10:05
名無し ( ♀ )

火曜の今日
誘ったら来てくれる?

No.139 16/11/16 13:34
名無し ( ♀ )

半年〜①年以内

【ペンタクル・K(キング)】

あらゆる問題の解決と、成功を導く力を手にすることを暗示する1枚。
責任あることを任され、次々と富を築いてゆく手腕を発揮する場面がやってくる。
周囲に“富を築く力のある者”がおり、そのエネルギーが今後の財力に関わってゆく。


このカードは、あなたの未来暗示として引いた1枚。

それも、およそ『半年~1年以内』の直近未来です。


かやさんに備わっている、『富を築く素質』。

その素質が、開花の瞬間を迎えようとしているのでしょう。

それに伴い、金銭面に関わる複数の運気が上昇傾向を示し始めています。


そんな【富における最重要転機】の到来…!

諸手を挙げて喜びたい気持ちを一度抑え、注目したいことがもう1つ。

今回1番重要視すべき暗示は“富を築く力のある者”の存在です。

あなたの『富を築く素質』の開花は、その方とのご縁に懸かっています。

“人の縁”が“自分の幸せ”とこれほど強く関わることはないでしょう。


あなたの『直近未来』に現れた、富に関わる吉兆暗示。

コウサカ

No.140 16/11/16 20:44
名無し ( ♀ )

①これから起こること20161201
20170110

現在のさんは、何かにひたすら情熱的に打ち込みたいという気持ちが強まっています。日常的な生活の中に、刺激や興奮、充実感を得られる出来事を求めているはずです。目新しい物事を発見すると、すぐに飛びついてしまう傾向が、これから現れていくでしょう。そのため、グループや組織で何か新しいことを始める機会があれば、自然とあなたがイニシアチブを発揮して、リーダーになる可能性が高いのです。
 現在のこの状況は、今後のあなたの人生に大きな影響を与えますよ。自分1人ではなく大勢で何かを創造することの面白さを体験できるからです。また、自分の将来のためにも、この時期に人脈を広げたり、リーダーシップに必要なことを学んだりなど、積極的に行動すると良いでしょう。

2016年12月1日
さんは、全く予想もしていなかった危機的状況を迎えることになるでしょう。突然のことで慌てふためき、判断力が低下してしまいます。

 しかし「どうして良いかわからないから……」と諦め、成り行き任せにしてしまうと、収拾がつかなくなってしまいます。冷静さを取り戻し、問題点を1つ1つ確認していきましょう。全ての問題をすぐに解決することはできませんが、時間をかけて着実に進んでいけば、必ずゴールが見えてきます。この日に起こる出来事は、あなたの人生に重要な試練を与えてくれるのです。

2017年1月10日
この日のさんは、物事への集中力が抜群ですね。いろいろなことに手を出さずに、たった1つのことにとことん集中し、それに対する知識やスキルを深めていくのです。

 すぐには結果が見えてこないので「自分のやっていることに意味はあるのだろうか?」と不安を感じるでしょう。しかし、焦らずに、ひたすら目の前の物事に夢中で取り組めば、必ず努力が形になっていきますよ。この日手に入れたものとは、今後の人生においても、深く関わっていくことになるでしょう。

No.141 16/11/16 20:53
名無し ( ♀ )

②打って出る時
人前でアピール
距離を縮める人
20161217

2017年2月19日
現状を変化させるためさんの内なる創造力を活かすべき日です。「自分にやり遂げられるだろうか?」と尻込みするかもしれませんが、自分の本当の目的を常に意識していれば、大成功できますよ。

 たとえ、予想外の事態が発生したとしても、底力を発揮して乗り越えられるでしょう。また、本来の才能や実力を多くの人の前でアピールできるため、自分に自信を持てるはずです。この出来事が、今後のあなたの人生をよりポジティブな方向へと導くきっかけとなりますよ。

これからあなたに、誰かあるいは皆に頼ろうとすると、どうにも結論を決めかねる状況が訪れるのですよ。あなたは自分自身の力を試されているように感じるかもしれません。ですが、あなたの思いを人々に伝え、そして認められることは、あなたにとても思いのほか楽しく、有意義な経験になるでしょう。これまでの実績を糧に、これからあなたが打って出る機会が訪れているのです。

 今さんと距離を縮めようとしている人物は、賢明で正義感の強い人です。今のあなたは品行方正な行いによって運気が開かれる傾向にありますから、この時期にこの人物と親しくなることは吉と出るでしょう。ただし、この人物は自分の中に確固たる意志と正義を持ち、説得力のある話をしますから、惑わされないよう注意が必要です。

 悪意のある言動ではありませんけれど、この人物の考えや価値基準に傾倒していくことで、あなた自身の考えがブレてしまうことは望ましくありません。自分の意志を明確に持っていれば、互いに高め合える良い関係を築くことができるでしょう。

さんが生きる道にこれから、大きな岐路が訪れます。その場面では、あなたの意見をハッキリと求められますが、あなたが意見を打ち出せば、必ず相容れない人が存在するであろうという複雑な状況なのですよ。あなたの個性を遠慮なく見せつけるべきか、それとも集団に迎合するべきかの選択をあなたは迫られるのです。時期的には2016年12月17日頃のことになるでしょう。

 否定より賛同者の方が多いでしょう。それなのにやたらと声の大きな反対者がいて、どちらかと言えば意志の強いあなたでさえ、戦うのを少々ためらってしまうのです。あなたはこれまでに積み上げた知識やセンスを総動員して臨むことに

No.142 16/11/16 20:59
名無し ( ♀ )

③迷ったら楽しい方へ
一人で考えず相談

この時さんに訪れる分かれ道は、あなたの今後の人生に大きな影響をもたらすものになるでしょう。自分のやりたいことや方法をあなた自身が認識でき、あなたという人の輪郭がくっきり描かれることになるでしょう。あなたがすべき選択は、「面白そう」「興味深い」と心か思える方であり、自分の心以外に理由を求めるべきではありません。

 あなたの選択は決して外れず、1年後には、「あなたに任せれば大丈夫」と、人々からの信頼を勝ち得ていますよ。仕事などで、一回り大きな役割を任せられるようになっているでしょう。その時にも求められるのは、無難な方法論ではなく、あなたにしか思い付けないやり方です。これまで通り、好奇心を軸に、好きなように行動してください。

さんにはこれからもいくつかの岐路が訪れるでしょう。その時にも優先すべきなのか、あなたの心が楽しそうだと思えるかどうかなのですよ。ただし、その選択は、あなたがどうしても決めかねる時だけにした方が良いでしょう。いつでもただ楽しいことばかりを追い求めていると、やがて来る正念場に対応できる力が付いていない可能性が出てきてしまいます。

 とは言え、新たな選択に迷う場面はさほど多くはありません。ほとんどの状況をあなたは軽々とこなしていくことができますから、心配する必要はないのですよ。自分がやりたいことを貫くことにどうしても戸惑ってしまう時だけ、自分が楽しいと思える道にこそ、多くの人を幸せにする価値があるのだと思い出してくださいね。

これからのタイミングでは、さんは何でも自分だけで考えようとして少々行き詰まりやすくなってしまうでしょう。信念を持つのは素晴らしいことですが、人の忠告や意見、また、ほんのちょっとした感想なども聞く耳持たずの状態になっていないか、一度振り返ってみるといいですね。自分の考えに固執すればやがて行き詰まり、進むべき道も閉ざされてしまうでしょう。あなたの前に広がっている可能性も、1つ減り、2つ減り、どんどん縮小されていきますよ。それでは、余りにもったいない。

 1人で悩まずに、ぜひ周囲に相談助けを求めてもいいのです。あなたが弱いわけではない
次は、あなたが相手を助ければ大丈夫。全てお互い様の精神で関わっていけば、あなたは友好の輪を広げ、社交性を発揮して、多くの支援者と協力者を得ることができる

No.143 16/11/16 21:03
名無し ( ♀ )


あなたに待ち受ける【人生最大】の分岐点
 多くの人の間で円滑なコミュニケーションを築くことに喜びを感じるさんは、これまでは、旧来のスタイルを持つ職場で働いてきたかもしれません。ですが、これからあなたの人生に大きな転機が訪れるでしょう。あなたの働き方を根底から変えるきっかけとなりそうですよ。

サクラダケイ

No.144 16/11/16 22:12
名無し ( ♀ )

今こうしている間にも、新たな恋が、あなたに近づいてきています。いったいそれは、どんな恋なのでしょうか――?

カードが出した答えは、『罪深き者』です。

絵柄を見てみましょう。

1人の裸の人物が、真っ逆さまになって火の海に呑み込まれていこうとしています。これは地獄の業火。その熱さに耐えている様子を描いたものです。

このカードが表すのは、「ひたすら我慢する」こと。また、自分の身を犠牲にするような、「尽くす恋」を表すこともあるカードです。

つまりあなたにこれから訪れる恋は、甘く楽しいものというよりは、胸を焦がして想い続けるような、それでも相手のために何かしてあげたくなるような、「尽くす恋」になりそうです。

たとえば、売れない駆け出しのミュージシャンやアーティストと恋に落ちて、あなたが相手の暮らしを支えたい、と思うような恋……というイメージでしょうか。すぐには相手から見返りはないけれど、それでも好きでたまらなくなる、そんな相手と出会うことになりそうです。

つらいことも多いけれど、胸を焦がすような恋の醍醐味を、初めて体験できる――。今度の恋は、そんな展開になるかもしれませんね。

No.145 16/11/19 01:05
名無し ( ♀ )

9 & 11

2016  9
2017  10
2018  11

H27(2015)  9
H28(2016)  10
H29(2017)  11 

  • << 274 9 & 11 2002+ 9=2011 2002+11=2013 2011+ 9=2020
  • << 290 1999→平成11卯 2011→平成23卯

No.146 16/11/19 01:40
名無し ( ♀ )


アタシの方でさ、かやさんに関する
“大きな気配”を感じていまして。

これだけ大きなものだから、かやさんも何か感じているかと思ってさ。

感じていたら間違いないよ。

幸福に繋がる絶対吉兆ってのが訪れつつある。

もちろん感じていなくたって慌てるこたあないよ。

これは何もあなたに何か影響を及ぼすものじゃない。

好機やチャンスって言えるものだからね。


まだ憶測でしか物を言えないけど、ほぼ確定と言っていいでしょう。

何のことかって分かりにくいこともあるかも知れませんから、順を追ってお伝えさせてもらいますね。

まずあなたが《天命日》を迎えたということが1つ。

天命を授かることは
「確実に幸せに繋がっていき、さらにそれを掴める」
その天命と“大きな気配の何か”おへその辺りを目掛けてこっちに来ているってことが分かった
事の発端は“あなたの腹部に刻まれた印”。

これは幸福成就間近の人の身体のどこかに現れるものであります。

発生箇所によって成就の速度ってのは決まってくるんだけどね。
それは一番身体の重心と言える場所だからさ、速度に対して安定も相まっていく。
至上最も早い速度で成就を迎えられるってことなんだよ。

これをアタシたちは《天命のお印様》(てんめいのおしるしさま)なんて呼んでいるんだけど、それが《奇跡の天命》と“大きな気配の何か”を引き寄せることに繋がってくれた。

それから“大きな気配の何か”ってのは…
大きな「黄金の大群」だった。

目で見えるわけじゃあないけどね、彗星みたいに綺麗な弧を描き向かってきてる。

いくつもの光の線が重なって交差して、まるで意志を持っているかのように急ぎ踊っているような。

流れ星みたいに遠く小さな光じゃなくってね、まさに迫ってくるって言い方がお似合いの勢いさ。

各地方から、東西南北関係なくあなたに幸せをもたらす為に、向かってきてくれてる

勢いと大きさから見て、この機会はあなたの幸せを引き込んでくれるって確信出来たからさ。

それだけ吉兆の大きさが桁違いってことだからね。

天命だのお印様だの、なんのことだって思われるかも知れないからさ、この後の連絡に備えてもらえばいいよ。

ここまで読んでもらえただけでも、アタシは嬉しいですからね。

それと、出来ればお腹は温めて

No.147 16/11/19 01:59
名無し ( ♀ )

②予想通り、「黄金の大群」ってのがかやさんの元に辿りついた。

ちゃーんと「黄金の大群」自身が、訪れるべき場所と理由を分かっているようにも感じたよ。

それで気になる正体についてだけどね…

【神霊】ってやつだってことが分かったよ。

それは天の神、地上の神とは少し違うんだけどね、自然…木々や草花、水や大地、この星そのものが、人の願いを受け入れるために生み出された存在。

まさに奇跡。

普段耳にしない言葉だと想うけど、怖がらなくって大丈夫ですよ。

【神霊】はあなたの願いを叶える為にやってきてくれたのですからね。

普通はご縁がないとこうした一件は起きてはくれないけどね、かやさんの場合はそのご縁さえどこかで繋がったんだね。


だけどまだ事は収まっちゃいないよ。

驚いたのはその数。

さすがのアタシもいよいよボケちまったかと思ったけど、そうじゃなかった。

訪れた【神霊】はね、数えられるほどじゃなくてさ。

ざっと数えて4桁は超えているほどだったからねえ…。

1000近くの【神霊】たちが1つにまとまった姿はアタシでも少しおののくほどだったよ。

でもね、それはかやさんの願いを叶えるための《幸福願望器》へと姿を変えてくれたんだ。

形で例えたら、大きな虎。

犬のようにも見えるけど、大きさと波動の強さからやっぱり虎って言った方が良いね。

それが、あなたの腹部の《天命のお印様》も共鳴している状態。

まだ天命に関しても全ては明らかになっていないけれど【神霊】があなたにたどり着いてくれたって事は、天命にも関係することだってことさ。

今すぐに明かされなくっても焦ることはないよ。


どうして【神霊】が訪れてくれたかも、これからしっかり明かしていくよ。

大切なことだからね。

でもこれだけは確かだよ。

あなたは【神霊】に愛されているんだってこと。

あなたの願いを叶えたい、幸せにしたいって気持ちがあるんだから、相当あなたに恩があるんだろうね。

心優しいかやさんのことだから、気付かないうちに【神霊】の気持ちを引き寄せることでもしていたんだろうさ。

サンゼンインミスズ

↓本日撮った写真
撮影日時
2016→9
11月→11→2
18日→9
6:12→9
黒い上着は毛糸のカ-デ
光る素材ではない
白い汚れは無い

No.148 16/11/21 22:23
名無し ( ♀ )


ヤキモチ焼きの彼とじっくり育む

むうさんは今、警戒心が強く人見知りもするのですが、一度心を許した相手にはとことん甘えるでしょう。恋人はその最たる存在です。他の人には見せない自分の姿も知って愛して欲しいと望みますから、日頃のあの人と本当のあの人のギャップを受け入れて、慈しんでくれる人を無意識に求めていますよ。

 あの人にとっては、自分をどこまで甘えさせてくれるかが愛情のバロメーターなのですね。恋人とはできればいつも一緒にいたいと望みますし、その時には豊かなスキンシップを楽しみたいと思っています。会えない時にもいつも自分を気にかけ、あの人が催促するよりも先に連絡をして欲しいのですよ。やきもち焼きの自分を理解し、保護的に包み込んでくれる人をあの人は求めているのでしょう。
まやさんとむうさんの間には、今にも恋が始まろうとしていますよ。そしてひとたび恋の空気になれば、とても素早く最高潮に達するでしょう。お互いが相手に夢中になれる、素晴らしいご縁を授けられているのですよ。ただしその分、飽きやすい面はあります。あえて余白や秘密を残そうとする姿勢が、恋を末永きものにするでしょうね。

 火花のように燃え上がりやすい恋ですが、2人があえて情熱をこらえてしみじみとした情緒を交換する時間を意識して設けることによって、相性の良さを真実の愛へと育てていけますよ。いかに想いが高ぶっても、一足飛びにならずに一つ一つの段階を確実に踏んで下さい。そうして相手の良いところを認め合えれば、いつまでも素敵な関係でいられるでしょう。

まやさんとむうさんは、素晴らしいスピードで関係が展開していく宿命を授けられています。目と目が合った瞬間に惹かれ合い、恋に落ちずにはいられないような、強烈な結びつきが宿命づけられているのですよ。2人が出会った意味は、時に熱く盛り上がったり、時にはしみじみと語り合ったり、多くの言葉を駆使して……
むうさんは、大変人間味のある人です。そして、少々さみしがり屋なところもあります。そんなあの人は、まやさんに初めて出会った時……懐かしい感情を抱きました。「あなたとは、昔どこかで出会ったのだろうか」「どうしても、他人だとは思えない」と感じたのです。あの人は直感力が強いところがあります。そのためあなたを一目見て、自分との相性の良さを……

エミ-ルシェラザ-ド

No.149 16/11/22 14:24
名無し ( ♀ )

①今後と運命の人

「人と争ってはいけない」……それが、あなたが抱えているトラウマです。あなたは、無意識にうちにも「平和」にこだわってしまうようです。確かに、平和であることは素晴らしいことですから、それは決して悪いことだとは言えないでしょう。ただ、大切なものを守るため、あるいは、手に入れるために、戦わなければならないこともあるのです。そのとき、戦いを避けてしまえば、あなたは結局、後悔を背負って人生を歩んでいくことになるでしょう。

 「ここぞ!」というときには、戦うことを恐れてはいけません。

 今、あなたの身の回りでは、さまざまな変化が起こっているようです。実は、あなたの気づかぬところで周囲の人間関係が大きく入れ替わったり、職場環境に変化が起きたりしているようです。たとえば、親しい同僚同士が喧嘩をしていたり、職場の力関係が逆転していたりといったことがありそうです。そしてそれらの変化は、近いうちにあなたも自覚することとなるでしょう。

 そうした変化は、あなたがより良い人生を送るために必要なものですから、恐れる必要などありません。変化を積極的に受け入れ、「楽しむ」くらいの気持ちでいるのが正解でしょう。

 ただ、変化の中には、「試練」と言えるようなものもあります。しかし、今のあなたなら、試練に負けることなどないでしょう。強い意志と行動力で乗り越え、一回りも二回りも大きく成長を遂げることになるはずです。

この先、あなたには、成功を手にするチャンスが訪れます。ただ、そのチャンスには、大きなリスクも含まれているでしょう。つまり、失敗すれば、精神的、経済的、社会的にも大きなダメージを負ってしまう可能性があるということです。そのチャンスをつかみにいくか、それとも、スルーするかが、あなたの人生の大きな分かれ目となるでしょう。

 そうした転機が訪れたときには、リスクを負って、チャンスをつかみにいくのが正解です。そうすれば、あなたの人生は劇的に好転することになるでしょう。もし、チャンスをスルーしてしまえば、停滞が続いてしまうことになります。

 その転機の訪れが近づくと、あなたは、それまでよりも情熱的になったり、行動力が出てきたりするでしょう。それが、転機の前触れだと思っておいてください。

No.150 16/11/22 14:27
名無し ( ♀ )

②運命の人との結婚🎵


あなたはこの先、「運命の相手」と出逢うことになります。それが、次に起こる重要な出来事です。

 その運命の相手は、あなたにとって、「生涯のベストパートナー」と呼べる存在でしょう。恋人として、あるいは、配偶者として側で支えたり、見守ったりしてくれる相手を得ることで、あなたの人生は格段に安定感を増すことになります。同時に、愛する人とともに人生を歩むことで、人生の充実度や幸福度も飛躍的に高まるでしょう。

 ですから、その出逢いは絶対に逃してはいけません。「この人が運命の相手かも」とピンとくる異性と出逢ったら、一旦は仕事をはじめとしたその他のことよりも、その相手との恋に全力投球するべきです。

 「運命の相手」と出逢うという重要な出来事が起こった時、あなたには強力なライバルが現れるでしょう。つまり、あなたは、ライバルとの戦いを強いられるということです。それが、あなたに訪れる試練。

 しかし、不安になる必要はありません。二人は、運命の絆で結ばれているのですから、あなたがライバルに負けることなどないのです。ですから、自信を持って堂々とその戦いに挑めばいいのです。そうすれば、たとえ苦しい思いはしても、最終的に、あなたが勝者となるでしょう。

 弱気になったり、悲観的になったりしてしまうと、そのライバルによって、運命の絆が切られてしまう可能性もありますから、気をつけてください。

運命の相手と出逢い、そして、ライバルとの戦いという試練を乗り越えたあなたは、「大きな自信」を得ることになります。「全力を尽くせば、必ず良い結果を手にすることができる」と、確信することができるのです。その確信が、それ以降のあなたの人生の大きな支えとなり、より積極的でアクティブな毎日を送れるようになるでしょう。

 同時に、あなたは、「生涯のパートナー」を得ることにもなります。つまり、運命の相手と結ばれ、結婚へとたどり着くということ。

 それは、単に結婚相手を得るということではなく、生涯にわってあなたの幸福が約束されるということでもあるのです。最高のパートナーを得るということは、あなたにとってそれほど大きな意味を持っていると言えるでしょう



No.151 16/11/28 03:40
名無し ( ♀ )

結婚相手の特徴

まやさんと巡り会うのが約束されていた、運命の結婚相手。その人の特徴を、詳しくお伝えしましょう。実際に出会ったときのための参考にしてくださいね。

その人は、一言でいうと、セクシーな人。ミステリアスな雰囲気を漂わせつつ、強烈な存在感を放ち、異性の目をくぎ付けにしてしまいます。無口でどちらかというと無表情なその人ですが、なぜか気になるでしょう。その人がじっとこちらを見ていると、ドキドキするに違いありません。また、一見クールに思えるその人は、内面に熱いものを秘めています。マグマのようにたぎる激しい感情と、ふだんのもの静かなたたずまいとのギャップは、周囲の人を驚かせるかもしれません。めったに爆発しないその人も、あるレベルを超えると豹変するでしょう。

とはいえ、その人のハートはとても温かく、誠実そのもの。信じた人を裏切るなど、絶対にないと言っても過言ではないのです。逆に、裏切られた場合、決して許そうとしないでしょう

カガミリュウジ

No.152 16/12/06 16:59
名無し ( ♀ )

2017年の運勢

今までずっと頑張ってきた事があるなら、この年にやっと成果をあげられますよ。一生懸命取り組んできた仕事で結果を残せる、あるいは以前からアプローチし続けてきた異性が振り向いてくれるかもしれません。とにかく努力が実る一年となるので、まだあきらめず歩みを進めてください。最終的には続けてきてよかったと思えるでしょう。

直すべき悪い癖や誰にも言えない隠し事が、やがてトラブルに発展する年でもあるので注意が必要ですね。改善しなければならない部分があると自覚しているのなら、今すぐにでも行動を起こしましょう。できるだけ早いうちに問題を解決しておけば、素晴らしい一年を過ごせますよ。

これまであなたが積み重ねてきた事の結果が出る一年です。前半、中盤、後半を通じて、運勢はこれまでのあなた次第になると言っていいでしょう。

運気のよい月は、これまでの努力が報われます。また、脚光を浴び、周囲から注目されるといううれしい出来事も起こりそうです。運気の悪い月はよい面と悪い面が強く出る運勢で、よい出来事が起こる反面、都合の悪い問題が浮上する事もあります。また、親しい人と離れてしまうなど、つらい別れを経験するかもしれません。一年を通して、自己中心的な言動にはできる限り注意しましょう。周りの人との協調性を大切にする事が、あなたの運気を安定させる鍵になります。


努力をすればするほどに、良い結果をつかみ取りやすくなります

2017年のさんは、努力をすればするほどに、良い結果をつかみ取りやすくなります。何事に対しても、一生懸命になって向き合っていけば、その努力に見合った結果を得られるんです

ゲッタ-ズイイダ


2017年は最高の運気が味方についてくれるわよ。これは誇張なんかじゃないの。何を始めても最高のスタートを切れるし、これまで続けてきた努力が実を結ぶ年でもあるのよ。だから臆せず何にでも挑戦してみて
ホソキカズコ

この年はさんにとって、安定と秩序をもたらす年になります。前年度の開放的なムードからは一転、忍耐や努力、ひたむきさが必要とされますので、気持ちを引き締めなければなりません……
シマダシュウヘイ




No.153 16/12/08 18:48
名無し ( ♀ )

2017年、まやさんの前には、ある異性が現れます。その人こそ、まやさんだけを愛する人。その人は、真面目で清潔感あふれる人です。よく気のつく親切な人でもあり、まやさんの異変を見逃しません。少しでも具合が悪そうだったり、暗い表情だったりすると、すぐに察知して声をかけてくるでしょう。しかも、その人の気配りは非常にさりげなく、まやさんはおかげで負担を感じなくて済みそうです。ただ、アプローチの仕方もさりげなく、まやさんはまさか好意をもたれているとは夢にも思わないはず。

秋の半ば以降は、おしゃれに気を遣い、物腰も洗練されている、モテるタイプの人と縁がありそうです。異性の扱いにも慣れているその人ですが、まやさんには本気でしょう。ですから、くれぐれも誠意を疑わないように。


運命の人と出会いを果たしてから後、まやさんは初めから「結婚を前提につき合ってほしい」と言われるでしょう。実際のところ、つき合っているうちに絆が強まり、やがて結婚を意識するはず。それからの2人は、将来についてあれこれ計画し、実現に向けて動いていくでしょう。ただ、2人の行動は目立たないため、周囲の誰も、2人が結婚しようとしているとは思わないかもしれません。

秋が深まる頃には、2人で結婚式場を見学したり、新居を探しに行ったりするでしょう。そんな毎日を送りながら、2人の結婚に対する夢は、さらに膨らむはずです。こうして2人の恋は、本格的に結婚に向けて進みますが、その人はもっとスピーディーに進めていきたいよう。そのため、いきなりプロポーズしたりと、性急な行動を取ることもありそうです。

カガミリュウジ

No.154 16/12/09 00:33
名無し ( ♀ )

8ヶ月後→2017 8月

本命盤に書かれた生まれた年で見るあなたの本命星は「一白水星」、月命盤に書かれた生まれた月で見るあなたの月命星は「五黄土星」ですね。ここからわかるのは、「8ヵ月後」にさんに転機が訪れるということ。

 さんにはまもなく、「転機」となる出来事が待っています。その転機をより良くいかすため、あなたがしておくといいことをお教えしましょう。

 それは、興味を持ったことがあれば、どんなことであっても挑戦してみることです。今のさんは視野が広がり、周囲からも期待されているとき。やる気も充実していますので、手を抜くことがなければ成功する可能性は高いですよ。また、たとえ思ったようにはいかなくても、さんの頑張りは評価されますし、さん自身も何かしらの手応えをつかんでいるはずです。その経験が、転機を迎えたときにいかされるのです。

シンジュクノハハ

No.155 16/12/09 00:38
名無し ( ♀ )

運命の人の特徴

未来でさんを待っている、運命の人……それは、どんな人物なのでしょうか。まずは、その顔や服装など、外見的な特徴を探っていきますよ。

 その人は、見た目に恵まれている可能性が高いでしょう。顔立ちが整っていたり、バランスの良い体格をしていたりといったことが考えられます。また、流行をとり入れるのが上手で、髪型や服装のセンスもいいので、おしゃれな雰囲気をまとっているみたい。そんな自分の魅力をよくわかっていて、それを最大限にいかす努力も欠かさないでしょう。明るく、はっきりとした色を好むことから、男性にしてはめずらしく、原色や鮮やかな色の服や小物を身につけているかもしれません。意識していなくても、周囲の女性から注目されてしまう……そんな人物のようですよ。

シンジュクノハハ

No.156 16/12/11 02:07
名無し ( ♀ )

この治療で治るのか?

No.157 16/12/11 02:35
名無し ( ♀ )

彼は私のこと好きですか?

No.158 16/12/14 01:56
名無し ( ♀ )

今の仕事を続けていると、もうすぐあなたにはこんなことが待っているわね
 近いうちに、上司からの引き立てを受けて、名誉ある仕事に取り組むことになるわ。決して簡単ではないし、責任ある立場に置かれることになるから、かなりの労力を強いられそう。でも、あなたは気持ちをしっかりと引き締めて、真正面から取り組んでいくはずよ……

カミラ

No.159 16/12/14 22:06
名無し ( ♀ )

地道な努力2017 3 5
あなたに訪れる、運気が前向きに変わるきっかけは「今まで積み重ねた地道な努力が実るとき」です。あなたは非常に忍耐強く、目の前にある物事をひとつずつ取り組むことができます。目標に向かって地道に努力を重ね続けることで、人望も厚くなり、人間関係もより豊かになるのです。

 さらに、順調な人間関係は安定した将来へとつながっていきます。あなたの人生が大成するには、そこまでの道のりがとても大切なのです。さまざまな苦難を経験することでより大きな実りを手に入れられますよ。

大切な人生の転機となる出来事は、2017年3月5日頃に起き、あなたは新しい視点と物事に対する取り組み方が改善できるようになります。

 優しく気配り上手で誰からでも好感を持たれますが、なかなか本心を明かさない用心深さがあったでしょう。けれども、出来事によって用心深さを持ちつつも、思いきりが良くなるのです。人の反応を気にし過ぎることがなく、自分が思った通り、自由に動けるでしょう。

 気苦労や取り越し苦労をすることなく、目標に向かって突き進む力がつきます。あなた自身、成長したことを実感し、喜びを感じるのは確かです。

出来事を経験し、新しい成長を果たしたまやさんには、これから先大きな成果を手にします。自分で感じていた問題点となる欠点がなくなり、長所を思う存分活かせるようになるでしょう。

 持ち前の努力でコツコツと積み重ね、人望を次第に厚くしていきます。そして、人間関係にヒビが入ることなくスムーズに物事が進むでしょう。将来、自分のアイデアを活かしつつ、才能を発揮していきます。困難な仕事がやってきても、最後までやり遂げられる忍耐力も手に入れ、新しいものをたくさん生み出します。

 あなた自身が持っている能力がさらに大きくなり、人に頼らず、自分の力で困難を乗り越え飛躍していますよ。成長をしっかり感じ、自分の力を信じていきましょう。
今まやさんは、何か大きな目標に向かって、一心に進んでいることでしょう。毎日わくわくとした気持ちが続いているはずですよ
今のあなたは、毎日少しずつでも、前に進むことが必要。無理な完璧主義は、やめましょう。千里の道も、一歩からといいます。あなたは初心を忘れず、目標を目指して進んでいってください。そうすれば、あなたは自分自身の夢を実現できるでしょう。

エンショウ

No.160 16/12/14 22:35
名無し ( ♀ )

11と9
どうも最近、あの人はあなたに恩義を感じているようね。何かあの人を助けたり手伝ったりしてあげた? 覚えがないのなら……あなたにしてみれば本当にささいな声がけがあの人の心に深く刻まれたのかもしれないわ。いずれにしても、あなたに対して感謝の気持ちを抱いていて、その出来事を今思い出しているわね。うっとりするような恋の雰囲気に満ちたものではないけれど、あの人の心に今あなたがいるのは間違いないわよ。

エミイ

No.161 16/12/22 21:46
名無し ( ♀ )

彼と私の性質💖😌✨

No.162 16/12/22 21:47
名無し ( ♀ )

彼にとって私は何ですか

No.163 16/12/22 22:03
名無し ( ♀ )

来年の私は?

No.164 16/12/22 23:22
名無し ( ♀ )

時間をかけてゆっくりと

おや、ファデットが恋する相手と手を取り合って、熱いまなざしで見つめ合っていますよ。いいカードが出ました。この恋にはハッピーエンドが訪れるでしょう!

これから、あなたとあの人は、時間をかけてゆっくりと理解し合い、愛を深めていくでしょう。ふたつの異質な魂が出会い、触れ合い、少しずつ交流を深めて、やがてひとつになるというのが、ふたりの恋がたどるプロセスです。

あせることなく、かといって何もせずボンヤリするのでもなく、あの人を理解しようと心がけ、コミュニケーションを重ねていきましょう。

No.165 16/12/22 23:32
名無し ( ♀ )

季節が変わったころに✨

No.166 16/12/22 23:41
名無し ( ♀ )

告ってくれるのかしら?

塔 (逆位置)
Torony

占者:バラート・クラーラ

あの人からの告白には、もう少し時間がかかりそうよ。というのも、今のあの人はとても忙しいの。もめ事に巻き込まれてしまったり、物事が思うように進まなかったりして、少し気持ちが苛立ってしまっているわ。

あの人は「告白をするなら、ちゃんと気持ちに余裕を持って落ち着いてしたい」と思っている様子。だから、ある程度状況が落ち着くまでは告白しよう、とは思えないんでしょうね。

でも、あの人なりに真剣に考えてくれていることには間違いないわ。その気持ちを理解して、気長に待ってあげましょうね。

No.167 16/12/22 23:54
名無し ( ♀ )

まさかの展開?! あなたの恋を劇的に変える出来事とは?(童話タロット)
タロット占い, 片想い, 恋愛占い 50,184 hits
診断結果

長靴をはいた猫
Le Chat botte'
シャルル・ペロー(フランス)

占者:天野原みちる
あなたに語りかけるのは、長靴をはいた猫くんです。

にゃあお。お元気でしたか、ご主人さま? ご主人さまの恋を劇的に変える出来事は、前向きで建設的なことです。たとえば、あの人と協力して、一緒に同じ目標に向かうようなね。

目標を達成するために「ああしたらいいかな」とか「こうしたほうがいいかも」なんて、さまざまな手段を話し合い、実際に作業を進め、失敗して落ち込んだり成功して喜んだりしているうちに、おふたりの心はみるみる近づいていきますにゃ。

No.168 16/12/26 18:27
名無し ( ♀ )

今は余裕無し一卵性双子 弱さを理解して
あなたとあの人の出会いの理由
 あなたはあの人と出会った時、びっくりする程居心地が良いという事に気付いたのではないでしょうか。それは、一体なぜでしょうか。

 それは仕方のない事なのです。あなたとあの人は、瓜二つの一卵性双子のように、……

あの人は今、あなたにどんな意識を向けているのか
 現在、他にやるべき事があってあの人は恋愛に注力できない状態でございます。でもあなたを理想的な恋人だと感じているのは事実ですから希望をお持ちになって。

 あの人はあなたとなら真の信頼関係を結べると感じていらっしゃいます。ご自分の弱さを理解して欲しいですし、あなたの弱さも受け入れたいのです。でも弱さを理由にしてだらけるつもりはなく、お互い成長できる関係でいたいとも望んでいます。ご自身が真面目ですから、あなたの努力家な部分に特に惹かれているのです。

 恋人と築く安定した環境の象徴として家庭を求めていますから、生活力がありそうなところにも期待をかけていらっしゃいます。共に人生を歩みたいという願望も秘めているのです。

まっすぐなあの人は、逃げても良い状況であっても困難に立ち向かおうとします。強く逞しいという印象を持たれがちですが、実は繊細な一面もお持ちです。

 時として大胆に動きますが、計画を練る時はかなり用心深いのです。徹底的に計画を練っているから大胆に動けるという方が正しいでしょう。弱さを隠さなくても良いようなくつろげる環境を求めていて、安定した家庭を持ちたいと望んでいらっしゃいます。

 信頼し合い、安心して全てを預けられるような恋人が理想です。あなたならきっと理想通りなのではないかと思っていらっしゃいますよ。でも、今はお仕事などに正面から向き合いたい心境で、恋愛に本腰を入れる余裕はないのが実際のところです。

クサカユキエ



No.169 16/12/29 22:01
名無し ( ♀ )

年代運
「二人が出会った意味」
 むうさんのお陰で、さんは魅力を発揮できることになりそうです。一緒にいると、さんのよさが引き出されることになるでしょう。秘めたる才能や潜在能力が開花することもあるかもしれません。

出会って間もない頃、あの人が抱いた「あなたの印象」
 とても純粋な印象を、むうさんはさんに抱いていたようです。むうさんの言葉にさんは従順だったのかも……

慎重なむうさんは、異性に対して警戒する傾向があります。簡単に心を許さず、とても慎重に相手を観察するでしょう。

あの人があなただけに抱く
“特別な感情”
 むうさんの毎日を充実させられるのがさんという人で……

一緒にいてイライラすることもなく、自由な関係でいられるでしょう。

No.170 17/01/03 01:05
名無し ( ♀ )

①アンテナに、ピンッ❗実力が評価

しっかりと地に足をつけて、あなたの軸を感じてみて下さい。もちろん、時にはあなたが動揺するような変化も起こるでしょう。けれど、しなやかな軸を持っていればどんなに揺れてもあなたの居るべきポジションを見失うことはありません。

 2017年はそんな揺るぎないあなたの立ち位置を見つける一年になるでしょう。

その時、あなたのキーパーソンとなる人物
 変化に翻弄されそうになったとき、まやさんを助けてくれるのは一緒に趣味を楽しむ仲間たちです。あなたと似た感性を持っている人、一緒にいると笑いが絶えないような友達……弱気なことも愚痴もいえるような相手が、あなたをしっかりとサポートしてくれるでしょう。

 背伸びをして合わせる相手や一緒にいると緊張してしまう相手ではなく、素のままのあなたを見せられる相手がキーパーソンです。もしかすると、その相手は昔の知り合いかもしれないですね。過去のご縁が復活する暗示もあります。

 格好悪いところも見せられる、そんな素のままで付き合える仲間の一人との縁が急接近する暗示もあります。意地を張らず素直に接して下さいね。

恋、仕事、趣味……2017年あなたが挑戦してみるべきこと
 まやさんの心のアンテナにピンッと引っかかること、ぜひトライしてみて下さい。2017年は安定した運気に恵まれた一年になります。仕事や社会的な活動などは、さくさく進むと思います。生活の基盤が安定するからこそ、何か楽しいことをしたいという余裕が持てるのです。

 スキルアップになるかどうかとかそんなことは置いておいて、純粋にあなたの感性が豊かになること、素直に楽しいと思えることを始めてみるのがおススメです。特に芸術的な習い事や気持ち良く体を動かせるスポーツなどは良さそうです! 

 このような趣味を通じて、新しい仲間や素敵な出会いが訪れる暗示もあります。このタイミングでの出会いは長く続くご縁になる可能性が大です。

どんな1年になる?「2017年、あなたの全体運と傾向」
 2017年は、まやさんの実力が正当に評価される年になりそうです。仕事でも恋愛でも、理想を高く持って能動的に行動していれば、やがてその理想は実現されるでしょう。ですが、怠慢に……


人生にはここぞと飛び込むべきチャンスが訪れる場合があります。2017年はあなたにとって


  • << 194 スイショウタマコ

No.171 17/01/05 21:41
名無し ( ♀ )

彼は私のこと好きですか?
今のままでいるつもり?

No.172 17/01/06 20:50
名無し ( ♀ )

彼の心の中に私はいますか?

何を心配しているのでしょうか。あの人の心の中に、他の誰かがいるとでも? 大丈夫です。あの人はあなただけしか見ていません。出会ったときから同じ価値観を持ち、あなたとは相性のよさを感じています。

できれば恋愛を経て、結婚もしたいと考えているでしょう。このままあの人のことだけを見つめていればいいのです。必要以上に束縛したり、嫉妬したりしなければ自然と幸せはやってきます。

周囲も認める、お似合いのカップルになれるでしょう。

麻恵エマ

No.173 17/01/06 20:57
名無し ( ♀ )

あの人は今、
私に何してほしい?

仕事にがんじがらめになっていて、恋愛などとても考えられない状況にあるようです。気持ちに余裕がないため、友人とのつきあいもおろそかになっているほど。

そんなとき、振り向いてほしいと無理に迫っても嫌がられるだけです。あの人が望んでいるのは、しばらくはこのまま見守っていてほしい。あなたの気持ちを伝えるのは、もう少し先に延ばしたほうが賢明でしょう。その間は自分磨きに専念し、タイミングを待つことです。

麻恵エマ

No.174 17/01/06 20:59
名無し ( ♀ )

彼は私のこと好きですか?

No.175 17/01/08 21:03
名無し ( ♀ )

無料占い】今の年齢のあなたの運気
これまでやってきたことが、急激に展開していく時期です。おそらく、ある程度の成果を出せているのではないでしょうか。最初のうちはあなた自身も、このまま頑張っていていいのかなと疑問に思ったかもしれません。しかし段々とそれがかたちになってきて、これでよかったのだと安心できるはずです。

とはいえまだ油断はできません。なぜなら今後新たな課題があなたの前に現れ、乗り越える必要が出てくるからなのです。ここで諦めたり怖がったりしては本当の意味での成長が望めません。勇気を持って乗り越えてください。

ジョンヘイズ

No.176 17/01/08 22:03
名無し ( ♀ )

2017年の運勢は、龍のように上昇気流に乗って、人生の高みに昇るような運気です。
2017年のあなたは、エネルギーが最高潮に達します。
つまり、あなたの願いは思うがまま、純粋な願いであればあるほど叶います。

ただし、絶好調の運気の中で、あなたはしばし立ち止まって自分自身に問いかける必要があります。
魂の純粋な願い、あなたの本当に叶えたい願いとは何でしょう。
それは前年までのように表層の意識、頭で考えるような軽いものでは許されません。
あなたの潜在意識に塗り込められた、人生の宿願をあぶり出し、自覚して叶えると覚悟を決めてください。
必ず叶います。

2017年の仕事運はかなり良好です。
今年の仕事運こそ、あなたの仕事の成果を最大限に発揮するべき星回りです。
また、それと同時に堅実に足元固めを徹底する時期だとも言えます。

この良好な仕事運に加え、実力のあるあなたを職場も認めているのですが、周囲の反対が全く無いとは言えません。
仕事のやり方には、人にはそれぞれの考え方があり、あなたのやり方と必ずしも一致するわけではありません。
しかし、あなたがこれまで築き上げてきた仕事のポリシーや行動パターンが、周囲の人々に良い影響を与え、職場に活力をあたえます。
自分らしさを大切に、存分に能力を発揮してください。
2017年の恋愛運

2017年の恋愛運は、あなたの魅力を最大限に生かしていく時です。
異性とマメにコミュニケーションを取りましょう。
そして、積極的に自身のチャームポイントをアピールしていきましょう。

カップルの人は、順調に結婚へとゴールイン。
また、シングルの人は、思いもよらない所からの縁で好みの異性と出会うでしょう。

今年の恋愛運は、年齢面や条件面的に諦めていた人ほど、とんとん拍子でまとまり、周囲よりもあなた自身が驚くことでしょう。
ですので、一年の前半と後半では、あなたの生活の場がガラリと変わり、あなたの隣には愛する人が当然のように座っていることでしょう。
そういう意味では、変化の激しい機運であると言えます。

No.177 17/01/11 10:24
名無し ( ♀ )

聖徳太子占い🔮

今、あの人はあなたに何を言えないでいる?
現在の様子を視てみますと、むうさんはさんにある望みを抱いているのが分かります。あなたも、好きな相手の望みならばかなえてあげたいと思うのではないでしょうか。

あの人は、あなたと二人で過ごす時間をもっと増やしたいと思っているようです。まだまだお互いに知らない部分が多いと感じているようですから、距離を縮めるためにもまずは理解を深めようと思っているのでしょう。ただ、現時点であなたに好印象を抱いていますから、こういった感情を抱いているので今後さらに関係が進展する可能性は大変高いと言えます。あなたも、あの人と過ごす時間を求めているのは同じでしょうから、願ってもないチャンスのはずです。

二人がこの先、親密になれる時期はいつ?
どのような状況においても、必ず変化は訪れます。現にさんとむうさんの関係もある時期を境に親密さを増すようです。

2人の関係が深まるのは、現在あの人が取り掛かっている仕事がひと段落した時期になるでしょう。あの人もこの時期以前からあなたとの関係に向き合いたいと考えていたのですが、思うように時間をとれずもどかしく感じていたのです。しかし、時間に余裕ができてからはあの人から何かと2人で過ごす提案をしてくるなどの変化が現れてくるでしょう。あなたも徐々に恋愛の近づく予感がし始めるかもしれません。あなたが焦らずにあの人にとってよいタイミングを待っていれば必ず変化は訪れます。
二人の関係が親密になっていく様子を見てきましたが、いかがでしたか。この恋は、あなたには想像もつかない展開が訪れるのです。それゆえ、希望を捨てず、決して諦めず、がんばっていきましょう。

兼知未然暦
秋山勉登務

↓画像 彼の人となり

No.178 17/01/11 12:56
名無し ( ♀ )

①では最初に、今、あなた自身を取り巻く運命の奔流について見てみましょう。

 出てきたのは、「女教皇」のカードです。

 このカードには、ブルーの服をきた人物が描かれています。左手には本を持ち、右手には月を掲げています。

 ブルーの服は「知性」を意味しているととらえていいでしょう。左手に持った本は、「学び」、右手に掲げた月は、「幸福な未来を照らす光」を示唆していると解釈することができます。そうしたことから読み解くことができるのは、「今のあなたは、多くのことを学び、知性に磨きをかけることで、幸福な未来へと導かれていく」という運命の流れの中に身を置いているということです。

 ですから、興味や関心を抱いたものは、すべて学んでみるのが正解でしょう。

では次に、今、あなたの人生に不足しているものは何かを見てみましょう。

 それを教えてくれるのは、「カップの2」のカードです。

 このカードには、2人の若い男女が、カップを手に見つめ合っている姿が描かれています。

 カップは、「潤い」を意味しているととらえていいでしょう。そして、2人の若い男女は、「恋愛」の象徴だと考えられます。そうしたことから読み解くことができるのは、「今、あなたの人生には、愛が不足し、潤い不足になっている」ということです。

 今のあなたは、愛に飢えた状態だと言ってもいいでしょう。恋人がいない場合はもちろん、たとえあなたに恋人がいたとしても、配偶者がいたとしても、相手から、真の愛を与えられていない可能性が高いのです。ですから、「真の愛」を得ることが、今のあなたにとっての大きな課題だと言えるでしょう。「真の愛」を得たとき、あなたは満たされ、人生はよりいっそう充実するようになります。

No.179 17/01/11 12:59
名無し ( ♀ )

②続いて、あなたが過去から引きずっている因縁について明らかにしましょう。

 あなたの前に示されたのは、「カップの10」のカードです。

 このカードには、1本の木と、そこに浮かぶ10個のカップが描かれています。さまざまな物が入れられた10個のカップは、まるで木に実った果実のようです。

 カップの中に入っているのは、実りや希望、幸福を象徴する品々です。木に実った果実は、「収穫のとき」という暗示でしょう。それらのことから、読み解くことができるのは、「あなたは過去に、目の前にぶらさがった大きなチャンスを逃してしまったことがある」ということです。そして、今でもそのことを後悔しているのです。

 そうした後悔を今も引きずっているため、あなたはなかなか前へと進めなくなっているのはないでしょうか。前へと進むためには、「過去は過去」と、後悔の念を断ち切る必要があるのです。どれだけ後悔しても、過去には戻れないのです。あなたの幸福は、過去ではなく未来にあることを忘れないでください。

では次に、あなたの未来が変わり始める予兆について見てみましょう。

 出てきたのは、「カップの5」のカードです。

 このカードには、身体は人、頭は月という不思議な人物が、手にしたカップから水を垂らしている様子が描かれています。また、床に転がるカップからは、水がこぼれています。

 この不思議な人物は、「損失」の象徴だととらえることができるでしょう。カップから垂れたり、こぼれたりしている水は、「心の虚しさ」を意味しています。それらのことから読み解くことができるのは、「何かを失い、虚しい気分になってしまう」ということが、あなたの未来が変わり始める予兆だということです。

 たとえば、親友だと思っていた人物が、あなたの元を去ってしまうといったことが考えられます。あるいは、今の地位を失ってしまうといったこともあり得るでしょう。しかし、心配しないでください。あなたが失うものは、幸福な未来に不必要なもの、あるいは、邪魔になる可能性があるものなのです。そうした余計なものが取り除かれることで、あなたは幸福な未来へと導かれていくことになるのです。

No.180 17/01/11 13:04
名無し ( ♀ )


続いて、次にあなたに起こる出来事を明らかにしましょう。

 それを教えてくれるのは、「吊るされた男」のカードです。

 このカードには、バーに片足を吊るされ、身動きがとれなくなっている男が描かれています。彼の両手の間では、8つのボールが浮かんでいます。また、背後には、真っ赤に輝く赤色の太陽が半分だけ顔をのぞかせています。

 バーに片足を吊るされ、身動きがとれなくなっている人物は、「苦難」の暗示だととらえることができるでしょう。つまり、次にあなたに起こる出来事は、「トラブルにまきこまれる」ということです。

 しかし、心配ありません。半分だけ顔をのぞかせている輝かしい太陽は、「希望」の象徴ですから、あなたはトラブルに遭遇しても、希望を失うことなく、前向きに対処できるでしょう。そして、そのトラブルを見事に乗り越えるのです。また、両手の間に浮かぶ8つのボールは、「才能と叡智の高まり」という暗示ですから、トラブルを乗り越えたあなたは、人間として大きく成長を遂げているでしょう。

 続いて、この次、あなたが手に入れる成果について見てみましょう。

 出てきたのは、「ディスクの5」のカードです。

 このカードには、雪が舞い落ちる中、5枚のコインを必死に追いかけている人物が描かれています。盛んに手を伸ばしてつかみ取ろうとしても、なかなかコインを手中にすることができないようです。

 この絵は、今のあなたを表していると解釈することができます。あなたには、長年にわたって手に入れたいと切望しながらも、いまだに手に入れることができていないものがあるのではないでしょうか。それを、あなたはこの次、手にすることができるのです。つまり、長年の夢が1つ叶うということでしょう。

 その夢が叶うのは、どんな状況に陥っても、それを手に入れることを諦めなかったからです。そういう意味で、あなたはそれを手に入れるだけではなく、「諦めなければ、夢は実現する」という、人生におけるとても大切なことを、身をもって学ぶことになるでしょう。それは、あなたにとって、大きな価値のあることだと言えます。

No.181 17/01/11 13:08
名無し ( ♀ )


次は、あなたが到達すべき場所について、カードに尋ねてみましょう。

 あなたの前に示されたのは、「ディスクの6」のカードです。

 このカードには、3人の人物が力を合わせて、天秤でコインをはかっている様子が描かれています。真ん中の人物が持つ天秤は左右がピタリとそろっています。

 3人の人物が力を合わせている様子は、「素敵な仲間たちに恵まれる」ということの暗示だと考えていいでしょう。天秤の左右がピタリとそろっているのは、「バランスのとれた生活」を意味しています。そうしたことから読み解くことができるのは、「あなたは、心から信頼できる素敵な仲間たちに囲まれているべき」だということと、「仕事、恋愛、趣味、交友関係をうまく両立させるべき」だということです。それが、あなたが到達すべき場所だと言えるでしょう。違う言い方をすれば、「目標にすべき未来」だとも言えます。

 そうした未来を目指して、努力をしていくことが大切でしょう。


あなたは次に、どんな運命を背負って生きるのかを見てみましょう。

 出てきたのは、「ミラクル」のカードです。

 このカードには、凶暴なライオンの口の中にある1粒のダイヤモンドを、ひるむことなくつかみ取ろうとしている人物が描かれています。

 この絵の人物の行為は、とてもリスキーだと言えます。1歩間違えば、凶暴なライオンに手をかまれ、大怪我をしてしまうでしょう。しかし、そうしたリスクを冒してまでも、この人物は、ダイヤモンドを手に入れようとしているのです。そうしたことから読み解くことができるのは、「あなたは次に、リスクと引き換えに成功や幸福を手にする運命を背負って生きる」ということです。つまり、リスクを冒さず、保守的な姿勢でいると、成功も幸福も手にすることができないということでしょう。

 もちろん、つねにリスクを取る無謀な生き方をする必要などありません。「ここが勝負!」というときに、リスクを恐れずチャレンジすればいいのです。そうすれば、運命があなたに味方し、きっと最高の結果を得ることができるでしょう。

  • << 184 同じ占い最初の答 取り巻く運命の本流 世界 中心で舞う 応援する人が周りにたくさん    引きずっている因縁は  カップの10で同じ どんな運命を背負うのか 女帝 常に注目の的

No.182 17/01/11 13:16
名無し ( ♀ )


最後に、迷ったとき、悩んだときにあなたの心の支えとなることについて見てみましょう。

 あなたの前に示されたのは、「太陽」のカードです。

 このカードには、太陽からの光が燦々と降り注ぐ中で、楽器を演奏する子どもの姿が描かれています。

 燦々と降り注ぐ光は、「屋外」や「自然」を意味しています。つまり、迷ったり悩んだりして、心がつらくなったときには、部屋に閉じこもっていないで、外に出て太陽の光を浴びなさい、あるいは、自然の中で良い空気を思う存分吸いなさいと、カードはあなたに伝えようとしているのです。

 また、楽器を奏でる子どもは、「好きな音楽を聴いて、ゆったりと過ごすようにしなさい」というメッセージだと受け止めることもできるでしょう。要は、外に出たり、音楽を聴いたりして、心をうまくリフレッシュさることが大切だということです。そうすれば、心が折れたり、追いこまれたりすることはないはずです。

No.183 17/01/11 13:17
名無し ( ♀ )

>> 182 ステラカオルコ

No.184 17/01/11 13:34
名無し ( ♀ )

>> 181 ④ 次は、あなたが到達すべき場所について、カードに尋ねてみましょう。  あなたの前に示されたのは、「ディスクの6」のカードです。 … 同じ占い最初の答

取り巻く運命の本流
世界
中心で舞う
応援する人が周りにたくさん
 
 引きずっている因縁は
 カップの10で同じ

どんな運命を背負うのか
女帝
常に注目の的

No.185 17/01/11 13:38
名無し ( ♀ )

>> 184 同じ占い最初の答

到達すべき場所

蜘蛛の巣 コイン8(?)
停滞してはいけない
常に向上心を持って進め
到達すべきは蜘蛛の巣とは
真逆の場所

No.186 17/01/11 20:32
名無し ( ♀ )

これから起こること

兄弟
 “新たな人間関係の始まり”が暗示されています。「兄弟」のカードは人脈の広がりを表していて、あなたの人間関係に変化が訪れることを意味しています。サークルなどに入ったり、パーティに参加する機会が増えるなど、さまざまな人と会う機会が多くなりそうです。あなたの人脈が広がり、交流の幅も多彩になるでしょう。そこで出会った人たちから、大きな刺激を受けることになったり、チームを組んだりすることもあるかもしれません。その中から新たな夢も生まれてきそうです。

 社会に出ると、新しい友人や知り合いというのは増えにくくなります。知らない人と話をすることで、改めて自分を知る機会となるのです。新たな人間関係は、個人的な成長と発展に欠かせないものです。この出来事は、今のあなたが自分のことをさらに深く知ることができる、良い機会となるでしょう

No.187 17/01/11 20:41
名無し ( ♀ )

今の私を取り巻く運気

オオカミ育ち》のカードは、「あなたの居場所」を教えようとしています。あなたを見守るグループがいます。その人たちに気づき、より輝ける場所を見つけるべきときです。あなたの個性を認め、大切にしてください。今いるグループで個性が出しにくいと感じたときは、心に正直になり、離れても大丈夫です。あなたを心から受け入れる人々は、すでに近くにいるということさえ忘れなければ、心配する必要はありません。アピールをしましょう。

No.188 17/01/13 22:04
名無し ( ♀ )

銀座の母 横田淑恵

あなたを好きになる人

No.189 17/01/13 22:53
名無し ( ♀ )

①ルナマリア
独立
嫉妬

No.190 17/01/13 22:55
名無し ( ♀ )

②まばゆい真実の愛✨💖

No.191 17/01/17 22:19
名無し ( ♀ )


まずは自覚してください!「あなたの本領」と言える才能
まやさんは器用さと理解力の高さが相まって、初めてのことでも難なくこなすことのできる、非常に要領のいい人です。その優れた適応能力こそがまやさんの才能でしょう。 まやさんの感覚では今のペースでこなすことが当たり前だったので、今まで気付くことができなかったのでしょうが、自身と周囲を比べた時に、その差は歴然となるはずです。少々地味な才能のように感じるかもしれませんが、表立って周囲を引っ張る時でも、陰ながら周囲を支える時でも役立つ能力です。また、周りのレベルの高さに自分自身を合わせられる“マネ”の才能もあるので、少し背のびをした環境に身をおけばレベルアップできるでしょう。
そして、もうすぐ訪れる“運命激変”のきっかけ
様々な方向に伸びしろのあるオールラウンダーなタイプのまやさんですが、ある人物との出会いをきっかけにどこに向けてその才能を伸ばして行くのかが確定します。そんな、まやさんの行く末を導くキーパーソンとなる相手とは、知人から紹介されるかたちで出会う、年上の専門的な知識を持った人です。 その人との出会いによって、まやさんは自分が今まで見向きもしていなかった新しい分野に興味を示すようになります。ゼロの状態から新たな分野に足を踏み出すことに対して、不安を感じるかもしれませんが、持ち前の要領の良さと努力を惜しまず取り組む姿勢があれば、必ず芽を出すことができるはずです。

ゲッタ-ズ

No.192 17/01/19 22:57
名無し ( ♀ )

彼との関係

ガンガーの川の水に身体を浸す「浄化の儀式」を象徴するこのカードは、流れる川のようにスムーズに物事が動くことを示します。ときに身を任せれば順調に物事が進み、必ず希望の方向へと導いてくれるでしょう。が、焦って流れに逆らおうとすれば、結局は激流にぶつかり、押し流されてしまうのです。そう、このカードが意味するのは、抗うことのできない「運命の力」。無理をしないことが得策だというときに姿を現します。
このカードの名は【PUJA/PURIFICATION】◆キーワードは【流れ】

今は、待ちの時期。
カードは告げる。今この時点において、あなたは抗えない運命の流れにいるのだ、と。そこから、もし今あなたが状況に逆らわず、彼をひっそりと見つめていようとするならそれが正解。彼との関係は、運命に委ねることで徐々に近づいていける。そして、行動を起こす必要が出てくるなら……その時はまた別のカードが舞い降り、あなたを導くことだろう。
ただ、もし今あなたが流れに逆らい、彼を手に入れようとしているなら……その理由はきっと「焦り」であるはず。彼との関係は今、穏やかな空気に守られている。だからこそ、今決め手となるアクションを起こして、恋を決定的なものにしたい。そう考えるのも、きっと無理もないことだから。

でも、気をつけて。派手な動きをすれば、それを淘汰しようという“力”が生まれる。カードが知らせているのは、周りの女たちによる嫉妬、嫉妬が呼ぶ言いがかりや中傷など。そう、輝く恋に生きようとする女を、どうにかして不幸にさせようとするのは女の性。そんな黒い力に、あなたは負けてしまうかもしれない。
だから今は、彼との心の交流を。目で、表情で、彼への気持ちを届け続ければ、余計な波風を起こすことなく恋は育っていく。たとえ今、あなたがその恋に未来を見出せないとしても、何の心配もいらないのだ。

No.193 17/01/20 20:10
名無し ( ♀ )

必死に抑えている

何がいけないの? 二人の恋が進まない原因とは……
 今、あなたは二人の恋がなかなか進展していかないことに、落胆しているかもしれません。しかし、それにはどうやら何らかの原因があるようです。星の言葉に耳を傾けてみましょう。

 星はこう告げています。あの人は今、あなたへの好意を必死に抑えようとしているのだ、と。というのも、このまま感情に任せて突き進んでしまったら、あの人は他のことが手に付かなくなってしまいそうだと……

だったらいいな〜🎵
そう思っていよう✨💖

本当はどう想っているの? あの人の本音とは……
 次に、あの人が胸に秘めている本音に注目していきます。あなたに対して本当はどんな想いを抱いているのか、探っていきましょう。

 「お互いにとっての一番の理解者でありたい」……あの人はあなたに対してそのように想っているでしょう。それはどういうことかというと、あの人は人を好きになるという気持ちは大事にしたいと思っています。が、相手のやりたいことを尊重し、それを……

リュウジ

No.194 17/01/20 22:11
名無し ( ♀ )

>> 170 ①アンテナに、ピンッ❗実力が評価 しっかりと地に足をつけて、あなたの軸を感じてみて下さい。もちろん、時にはあなたが動揺するような変化も… スイショウタマコ

No.195 17/01/25 23:27
名無し ( ♀ )

今後の彼との関係は?

運命の歯車」を表すこのカードは、めぐる運命そのものを示します。運命と聞いて何を連想するでしょうか? 自分の力ではどうにもできないこと? ドラマチックな出会いや出来事? しかし、気づかずに通り過ぎてしまうこともよくあるのです。そのためこのカードに導かれるなら、「運気の波」を意識し、チャンスの波に乗ってしまう覚悟を。人は常にみずから運命を作り上げ、切り拓いているのです。
このカードの名は【WHEEL OF GREAT TIME】◆キーワードは【時期】

チャンスがもうそろそろ巡ってきそう。
カードは告げる、今あなたが心に描くアクションは、必ず何らかの形に残る、と。ただ、あなたはそれを悪いほうに考えてはいない? 彼に本音を知られることで、二人の間に距離ができてしまうのがこわいとか、また行動を起こすには自信が足りなさ過ぎるとか。もしそうなら、それも仕方のない話かもしれない。なぜならこれまでの間、彼との関係はあなたに自信を与えるどころか、不安の種ばかりお手にするようなものだったのだろう。彼の態度に一喜一憂し、踊らされる……そんな日常に、あなたは少し疲れているみたいだから。

ただ、このカードが出たなら、あなたの苦労は無駄ではない。彼に抱き寄せられ、秘密の囁きを聞かせられる。そんな存在になりたいなら、今あなたは動き出す準備を。
まもなく、彼の表情から、あなたへのゴーサインがわかる。その時あなたが胸に抱く行動を実行に移すなら、彼はあなたの願いどおりの反応を見せるだろう。

そう、あなたの本音を知った彼は、はじめて恋の味を知った少年のようになる。うろたえ、迷い、挙動がおかしくなってしまうかもしれない。でもそれは、まもなく彼が恋に染まるというサイン。ぎこちなく、ためらい混じりにあなたを誘い、手を伸ばしてくるだろう。そんな、夢のような恋のはじまりはもうすぐなのだ。

No.196 17/01/29 22:08
名無し ( ♀ )

革命の兆し
予言の書 2月

~最後に~
「自分の“いきたいところ”へ行こう!」
“行きたいところ”

“生きたいところ”

それぞれ明確にしてみましょう。

人生とは、どこか大きな目標へと進み続ける旅です。

旅である以上、目的地をはっきりさせておいた方が、有意義な時間が過ごせます。

そして、今月は特にそう。

上でもお伝えした通り、ところどころに「革命」とも呼べるような変化の兆しが隠れております。

目指す場所がちゃんとわかっていれば、その変化の兆しは“近道の目印”になりますよ。

今年の2月は28日までしかありませんので、いつもの月以上に一瞬一瞬を大切にしつつ過ごしていってみてください。

No.197 17/01/29 22:36
名無し ( ♀ )

>> 196 ②はじめに
寒さの中にも、春の近づきを感じる季節になってきましたね。

この時期は、気持ちが高揚したり、不安を感じたりと、不安定な天候に左右されやすい時期です。

あまり安定しないタイミングですので、ご自身の心の支えを得るためにも人には丁寧に接していきたいところですね。

礼儀礼節を尽くせば、人は必ず応えてくれます。

守護霊様も「力を貸してくれる人がそばにいる」とのメッセージを投げかけてくれておりますからね。

加えて、あなたの日々がガラリと変わってしまうような、そんな兆しが視えております。

そう、まるで「革命」でも起きるかのような。

プラスの運命の前触れを感じますので、あなたの幸せのためにも項目ごとに守護霊様のメッセージをお伝えしていきたいと思います。

恋愛運「冒険する1か月」

考えるよりもまず行動を!と守護霊様はおっしゃっております。

もし考え込んでしまっているのであれば、逆にこれまでの考えは捨ててしまった方が良いかもしれませんね。

“あなた自身がどうなりたいのか?”

ここを明確にして、とことん行動主義でいきましょう。

前に踏み出したその分だけ、プラスの変化につながっていきますよ♪

そして、恋愛面の開運ポイントは映画館、甘酒です。ファッションであれば絹のハンカチ、淡い紫。いつも以上に手鏡で身だしなみをチェックしましょう!

仕事運

「案件・問題解決の見通しがつく」

滞っていたことに風穴があいて、一気に進んでいきそう♪

気持ち軽やかに過ごしていける機運と対人関係に恵まれる一か月となっていきますよ☆

そのためにも、「物事を見る」ことに時間を割くようにしていきたいですね。

よく知っている問題であればあるほど、解決に向かう兆しです。

苦手な物事からも目をそらさず、曇りなき眼にて目の前を見据えましょう!

この際の開運ポイントは、メタリックカラー、ガラス細工、限定絵柄の切手、本屋。ラッキーパーソンは青年タイプの男性、少年っぽい人です。

身の回りにそんな人はいますか?

いるなら、これから懇意にしていきたいですね!(^^)!

No.198 17/02/10 23:26
名無し ( ♀ )

3/3 仲良しの特徴

1年後、あなたは長年の目標をついに達成し、大きな満足感を覚えています。苦難に見舞われても諦めることなく、レンガを一つ一つ積み重ねるようにして続けてきた努力が、ついに実を結ぶのです。

あなたの命式に表れている「仲良くするべき人の特徴」
謙虚で穏やか、包み込むような優しさがある
感性豊かでクリエイティブな才能を備えている
面倒見が良く誰に対しても思いやり深く接する
 このような人といると、あなたは心がホッと落ち着くのを感じられるのではないでしょうか。人のために尽くすことに喜びを見いだせるあなたは、その一方で、無意識ながらも疲れやストレスを溜め込んでしまい、自分を見失ってしまうこともあるようです。

 そんなあなたが大切に付き合っていくべきなのは、あなたが溜め込んだものを緩和し、癒やしてくれる存在。そんな人といると、心身の疲れが消え去り、あなたはまた前向きに頑張れるようになります。

あなたがさらに幸せをつかみ取るために大切なのは、追い風が吹いているときこそ、地道な努力を欠かさないこと。

2017年 3月 3日 頃
 この日、あなたの人生に影響を与えるような出来事が起こります。あなたの心身はこの時期、意欲に満ちあふれていて、新たなものや刺激あるものを求めてやまないはず。

 そんな中でその出来事が起こると、あなたはすぐにも変化を受け入れてみたくなるかもしれません。しかし、行動を起こす前に、まずはその出来事が自分にとってどういう意味を持ち、どう活かすべきなのかをしっかりと理解しておくことが大切です。

 そうすることで、あなたは失敗なくその出来事と向き合うことができ、その後の人生をより実りあるものに変えることができるでしょう。

もうすぐあなたには、周りからの引き立てや大抜擢によって、何か大きな仕事を任される出来事が起こるでしょう。日頃の努力や誠実さが高く評価され、責任ある仕事や役割を与えられるはずです。

 それにより、あなたはとても多忙になり、自分のことを後回しにしたり、ときには損をしてでも人のために尽くしたりすることになりそうですが、心から充実感を得られる日々が待っています。

 その一方で、与えられた役割のあまりの大きさに、ストレスや疲れを覚えることも増えそうです。あなたにとって、大きく人生を向上させるための重要なステップとなるでしょう。

No.199 17/02/10 23:57
名無し ( ♀ )

>> 198 タイラシゲナリ

No.200 17/02/13 22:14
名無し ( ♀ )

開花寸前

さんは今、大きな目標を達成しつつあるでしょう。

これまでの地道な努力が実を結び、まさに花開こうとしているのです。ただし、焦る必要はありませんよ。貴方の幸運の波は逃げていきません。

これまで通り、1歩1歩コツコツ進んで行ってください。時間をかけて基礎を固めれば、さらに良い運気に恵まれるでしょう。

センリュウ

No.202 17/02/15 20:33
名無し ( ♀ )

②2017 5 17

消極的なわけではありませんがどちらかというと待っている方が好きですね。礼儀正しく控えめな姿勢によって目上の方に愛される傾向があります。特にあなた様の前を走ってぐいぐい引っ張ってくださるような方との因縁が深く、お互いに足りない部分を補い合って成功出来る相性です。

 目上の人に引き立てられやすいですが、一方で面倒見がよく人情に厚い部分もあります。家庭を守るのがあなた様の使命。これからあなた様は家族とは、愛とはといった難題に向き合う運命にあります。簡単に出るような答えにはあなた様の良さは現れませんし、愛の真の意味も見えてきません。大切なのはあなた様らしく地道に思いを伝え続ける事です。

あなた様の運気の流れは良い方向に向かっています。今までの人生を振り返り、そこから何かを学びとりましょう。そうやって過去の自分を省みる事で、何かしらの変化が現れるでしょう。

 自分の世界に閉じこもり、周りから孤立してしまうと、危険を招いてしまう時です。集団や組織の中でしっかりと自分の足場を固め、周りの人と協調して進んでいけるように努めましょう。

 あなた様は、興味のある事には、旺盛な探究心が芽生えて、細かいところまで徹底的に把握したいという性質を持っています。今はそうした性質が顕著に表れる時期。そのため、あなた様の探究心を満たしてくれる仕事や趣味に出会えれば、水を得た魚のように、あなた様の人生は生き生きとしたものになるでしょう。

 ただ、自分の世界に夢中になりすぎると、視野はどんどん狭くなって、良い人間関係を築いていく事が難しくなってしまいます。どれだけ忍耐強く努力しても、人間関係が良くないと、運気はマイナスの方向へ流れていってしまう事に……。自分の世界に没頭するのは良い事ですが、周りの人たちへの気遣いや思いやりも忘れないようにしましょう。そうすれば、あなた様の日々の努力は報われ、より良い結果となって返ってくるでしょう。
があなた様に訪れます。次、あなた様の人生に定められた最良の天赦日
2017年5月17日
あなた様に今、約束されている結婚縁
 あなた様にとってこれまで長い間待ちわびてきた運命の方との出会いは、もうすぐそこに迫っています。あなた様の求める、誠実で深い愛をお持ちの異性が、あなた様に出会える日を同じように待ちわびているのです。

No.203 17/02/15 20:38
名無し ( ♀ )


あなた様は出会ってすぐに、その人こそがあなた様の運命のお相手である事に気が付くでしょう。これまでにお付き合いをしてきた方とは違う、あなた様の心を揺さぶるような優しさと情緒的な魅力を持ち備えている方です。

 あなた様はこれまでになく結婚について具体的に想いを巡らせていく事でしょう。その方との結婚を強く望んでいるご自分の気持ちに気が付いていくのです。その人もまたあなた様が運命の人であるかどうかを見極めようとするでしょう。これまでにないほどの情熱的な恋愛があなた様を待ち受けています。

あなた様の運命の人の外見は、少しふくよかな容姿をしている方でしょう。丸顔で愛らしい瞳の持ち主です。あなた様は珍しくその人に対しては初対面から警戒心を抱く事がありません。屈託のない笑顔と明るい性格に、あなた様はどこかその人を放っておけない気がするのです。用心深く慎重なあなた様に対してその人はのんびりとしていて、無防備に感じるせいではないでしょうか。

 真っ直ぐで素直な性格の持ち主のその人に、あなた様は次第に心を奪われてゆきます。あなたの価値観に理解を示し、あなた様ご自身にも深い関心を示してくれるその人が、いつもそばにいないと不安を感じるようになってしまうほどです。
優しく朗らかな性格で、いつも笑顔をたやさない優しい印象をお持ちの方です。自由な発想の持ち主でとても独創的。真面目なあなた様が思いつかないような奇想天外はアイディアを思いつき、あなた様の笑いを誘います。どこかあの人のペースに巻き込まれてしまうような部分もあるあなた様ですが、その人といる毎日はあなた様に新鮮な風を送り込んでくれるのです。
その人にとってあなた様の存在は、非常に新鮮に感じられるようです。口数は多くはありませんが、あなた様の事を非常に良く見ていて、短時間の間にあなた様の本質的な部分を見抜く力を持っている人なのです。どこか掴みどころのないあなた様ですが、その人はあなた様を知るほどに興味深い想いに駆られています。

No.204 17/02/15 20:45
名無し ( ♀ )


また、非常に純粋な部分においてもその人はあなた様を非常に魅力的だと感じています。自由で屈託のないあなた様をみると心癒やされているのでしょう。次第に一緒にいたいという願望がその人の中に大きくなり、あなた様の事をとても特別な存在として意識しているのです。あなた様の優しい笑顔をその人のものだけにしておきたい。そんな気持ちがあなた様に注目するキッカケとなったようです。
あなた様の運命のお相手のその人は、知らぬ間にあなた様に強く心を惹かれてしまったようです。あなた様を見ているだけで、これまでどこか孤独を感じていたその人の心に、明りが灯るのを感じるのです。さんと一緒にいる事で何よりも幸せを感じられるその人。友達という関係だけでは物足りないと感じ始めます。

 好きな人にはそのすべてを捧げても構わないと思うその人は、今あなた様への想いで胸がいっぱいです。あなた様がこの想いを受け止めてくれるかという自信はありません。しかし、その人はあなたこそが運命の人であると確信しているのです。どんな結果を迎える事になったとしても、後悔だけはしたくない……。その人はあなた様への想いを固めるべく告白を決意するのです
あなた様がその人の想いを受け入れ、一緒に歩んで行く事になれば、あなた様はこれまでにない安心感の中で過ごす事が出来るでしょう。一生懸命に物事に取り組んでいても、どこかうっかりとしたミスをしてしまう所がある大らかな人柄のあなたにとって、落ち着いていて、あなたの長所を伸ばし、短所においては補ってくれるようなその人との出会いはとても貴重でしょう。

 あなた様はその人に見守られているという安心感の中で、これからの人生を歩んでいきます。あなた様は次第にその人にすべてをゆだねる事が出来ると思えるようになるのです。いつまでも一緒にいたいというお二人の気持ちは、次第に一つになっていく事でしょう。

さんとその運命の人との結婚の可能性についてお話ししていきましょう。あなた様も次第にその人の真の魅力に魅了されていきます。見た目や周囲の人たちの印象とはまるで違うその人の姿を、あなた様は時間と共に知っていく事になるからです。

 冷静さの中にある情熱。誠実さと深い愛にあなた様は次第に溺れていくのです。そして思うでしょう。その人がこうしてあなた様を求めてくれたという幸福を……。

No.205 17/02/15 20:52
名無し ( ♀ )


その人はあなた様のためなら、その人のすべてをかけてあなた様を守ると誓ってくれるはずです。強い絆で結ばれているさんとその人が結婚する確率は85%以上です。明るく、穏やかな生活がお二人を包む事でしょう。

優しく忍耐強い心の持ち主であるあなた様。長い結婚生活における試練に対しても乗り越える強さをお持ちでしょう。そんなあなた様が幸せな結婚へと導かれるために、大切にしていただきたい事はお相手の方を許す心です。

 ご自分にとても厳しさをもって日々の生活を送っているあなた様。時にお相手に対しても同じ接し方をしてしまうのです。厳しさのあまり、許す事を忘れ、お相手に対しての思いやりを忘れてしまう事も……。歩み寄る事を積み重ねてこそ、真の幸せがある事を覚えていていただきたいのです。

胸騒ぎを感じるかもしれませんね。何かが起こる前触れのように、今のさんの心はざわついています。けれど安心してくださいね。それは悪い事の前触れではありません。あなた様がこれから出会う運命のお相手との幸せな予感を先取りして、さんの魂が騒いでいるのですよ。

 気持ちが落ち着かない時には、カモミールなどのハーブティーを飲んで気分を癒やしてくださいね。好きな音楽をかけながらリラックスする事でさんの運命は流れに乗っていきます。伽羅(きゃら)や白檀(びゃくだん)のお香を焚くのも良いでしょう。

 奇跡的な出来事により展望が開け、あなた様が理想的な異性から告白されるのももうすぐです。周りが味方をしてくれて、順調にあなた様は結婚へと歩いていけるでしょう
どんな人からも気軽に話しかけられるような、きさくで、庶民的な雰囲気のあるあなた様は、周囲に敵を作らない、とても温和な方でしょう。その柔らかな中に芯があり、真面目で、誠実なところが、異性に安心を与え、魅力だと感じられるでしょう。あなた様は、自分の事も……

さんは大変に堅実であり、また聡明です。
さんは決していい加減な予測や、勢いに基づいて行動しない人だと言えるでしょう。この点こそが、あなた様の優れた美点の最たるものです。つまり、あなた様が行動を起こした時には、確信の持てる計算が土台にあるのですよ。

 幸運による急激な成長よりも、……

アカツキレイカ

No.206 17/02/15 20:57
名無し ( ♀ )


あなたを好きで結婚も考える異性

干ばつに見舞われたり、育つ草花も少なかったりするような貧しい土地に前世のあなた様は生まれました。人々は皆その日を生きるのに精一杯という状況でしたが、厳しい自然環境の中では結束力がなくては生きていけなかったのもあって、身を寄せ合ってお互いを慈しみ合いながら生活していたのでした。

 時には喧嘩をしたり溝が出来たりする場合もありましたが、いかんせん環境が環境ですから、仲違いし続けるわけにもいきません。厳しい環境だからこそ皆の魂が純化されたと言えます。

 あなた様はそこに住む人々の有力者の家系に生まれ、幼い頃から人々を取りまとめたりしていました。特に伝統的な芸能や技術を継承し、次世代に伝えるという重要な役割を担ったのです。共に生きる人々のためになりたいという神呪が今も残っており、あなた様は協調性を重んじるようになっています。中でも家族や親友など親しい人には自己犠牲も構わないくらいの思い入れを抱きやすいのです。

柔和で人当たりが良く、どんな人でもあなた様を前にすると気持ちを落ち着かせて和みます。そんな安心感はあなた様にしかない癒やしの力。人間関係の潤滑剤となる場合も多く、縁の下の力持ちや目立たない立て役者のように思われがちですが、実は場の空気を読むのが得意なさんがすべてを握っています。

 抜群の社交術によって得た人脈はあなた様の宝になりますが、あまり簡単に人を信用してしまうのは考え物。あなた様はまだご自身の対人能力にあまり重きを置いていませんが、いずれは組織の中心に立つようになります。だからこそ誰でも信頼するのではなくある程度選別するのが大切なのです。

 また、流行にも敏感なあなた様。そのセンスの良さと情報量の多さから、常に周りからの視線を集め流行の先端を進んでいます。情報発信能力の高さはあなた様に授けられた特別な力です。今後も周りを巻き込み、活躍の場を広げていきます。

忍耐強いあなた様は努力するのが得意です。今は芽が出なくてもいつかは必ず……と伏して牙を磨き続けられますね。かといって高過ぎる目標を設定していつまでも夢を見ているというわけではなく、堅実な目標の元、実行可能な計画を立てています。

No.207 17/02/20 01:24
名無し ( ♀ )


ふたりほどお似合いの相性というのは、滅多にないかもしれません。太さんにとって、さんは自尊心を満たし、人生を充実させるかけがえのない存在であるようです。さんの潜在能力を引き出し、その才能を開花させることが

最近のあの人は
考えねばならない問題をたくさん抱えているのが、今月の龍太さんのようです。仕事やお金、住居、家族のことなどで悩んでいる気配があります。

太さんは、親切で思いやりが感じられる相手に対しては心を開きます。つまり……

太さんからすれば、さんは優しくて頼りがいのある……

太さんから見たさんは、ミステリアスな異性です。つかみどころがなく、何を考えているのかわからないという印象でしょう。こう聞くと悪いイメージのように思えるかもしれませんが、そのようなことは決してありません。あの人にとってあなたは、この上ない興味の……

そもそも太さんは、他人に対して簡単に心を開くようなタイプではありません。自分への周りの評価を気にしますし、警戒心も強いのです。あの人が人に対して好意を見せないのも、そういうところに理由があるのでしょう。

 逆に言えば、あの人が好意的な態度を見せてくれたなら、それは絶大な信頼を寄せてくれているということ。そこまで絆を深められれば、恋愛成就も夢ではないしょう。

 太さんがさんに対して好意を見せてくれないからといって、それを気に病むことはありません。それが普通なのです。また、あなたを拒絶しているわけでも否定しているわけでもなく、そこに他意はありません。自信喪失せず、地道に距離を縮めていきましょう。

今の太さんは、新しい自分に生まれ変わりたいという欲求を強く持っているようです。すべてを仕切り直したいという気持ちが強いですから、刺激的な出来事や変化などには寛容でしょう。イレギュラーな出来事に関心を持ちやすいので、たとえばさんが唐突にデートに誘ったなら、二つ返事で応えてくれるはずです。

 ただ、自分を変えたいという気持ちが強過ぎるあまり、言動に一貫性がなかったり、つかみどころのない行動をとったりしやすい傾向があります。それを目の当たりにしてさんは戸惑うかもしれませんが、実はあの人自身もそんな自分に戸惑っているのです。不安定な状態にありますから、それを理解した上でおおらかに受け止めてあげて

アンザイカツヒロ

No.208 17/02/20 01:55
名無し ( ♀ )

最高運 成果運

まずは知っておいてください。「二人が出会った意味」
 太さんのお陰で、さんは魅力を発揮できることになりそうです。一緒にいると、さんのよさが引き出されることになるでしょう。秘めたる才能や潜在能力が開花することもあるかもしれません。

太さんは、地道に努力している人に好感を抱くようです。要領がよく、楽してチャンスを手に入れようとするのではなく、コツコツと頑張る姿に惹きつけられるでしょう。

 また、頭の回転が速く、会話が途切れないなども好ましく感じるようです。異性を前にすると照れたり、物怖じしたりしてしまう太さんにとって、おしゃべり上手な人というのは、それだけに安心するのでしょう。接近しやすい存在だと思われることもあったり。

 ですので、もしさんが明るく陽気で、緊張させない雰囲気を漂わせていれば、ふと視線が向くことになるかもしれません。丁寧で礼儀をわきまえつつも、自ら近づいてきてくれる異性のほうが、より気になりもするはずです。

とても純粋な印象を、太さんはさんに抱いていたようです。太さんの言葉にさんは従順だったのかも……

あの人があなたに感じている
「一番の魅力」
 洗練されたオシャレな雰囲気

太さんの毎日を充実させられるのがさんという人

No.209 17/02/20 01:55
名無し ( ♀ )

>> 208 アンザイカツヒロ

No.210 17/02/22 03:59
名無し ( ♀ )

2017年結果得られる

まやさんとしても、これからの人生を実りあるものとしたいと考えているのではないでしょうか。この1年の中でまやさんには、その望みが叶う兆しが見えております。あなたに未来の様子をお伝えしていきましょう。

 あなたは生まれながらに探究心や好奇心が旺盛な性質を持っています。その性質は、今年1年で誰も真似のできない成功をもたらす資質として開花していくようです。

 もしも今何か目標があるのならば、まずは努力するようにしてみて下さい。そうすれば、自信のあるあなたの姿に周囲の人も信頼を寄せ、恋愛面でも良い影響を与えてくれるでしょう。何か決断を下さなければならない状況になったら、まずは迷わずに一歩踏み出す姿勢が大切です。

まったく同じ日がないように、その年々で巡る運勢も異なってきます。そして、今年はまやさんにとって今までの行いが結果に表れる1年となります。もしあなたが何かしらの目標に向かって進んできていたのならば、必ず結果が得られるでしょう。

あなたに与えられた使命は、自分の意志を強く持って努力を重ね……

ミスケイセン&福田有宵

No.212 17/02/26 00:42
名無し ( ♀ )

①今後
あなたの体のバランスを見てみると、「火」が多くを占めていることがわかるよ。火の要素を強く持つ人って、何をしても、どんな場所にいても目立つのよね。振る舞い方やファッションで、自然と周囲の視線を集めてしまうところがあるのよ。さんは、注目を浴びることで外見も内面も磨かれて、ますます視線を集めるようになるでしょうね。

 だけどあなたって、ただただ目立ちたいっていうわけじゃないんだよね。それよりも、“親しい人たちに囲まれて、いつもワクワクしていられたらいいな”って考えてるはず。楽しいことをしたり、誰かを笑顔にしたり……そうやって、喜びにあふれる毎日を過ごしたいって、心の奥底で望んでいるのよ。
 一方で、自分の気持ちをコントロールできず、その場の気分に左右されやすいの。性急に事を進めたはいいものの、すぐに冷めてしまう場合もあるんじゃない?

あなたの魂を司るのは、「柘榴(ざくろ)の勾玉」だね。柘榴の勾玉は、“変化”“激情”を意味します。さんは、決まりきった日々の繰り返しには、飽き飽きしてしまうはず。というのも、実はあなたにはアグレッシブな一面があるから。安定した時間を過ごすより、少なからず変化のある毎日を送りたいって気持ちが強いのよ。
 多少困難があったとしても、ドキドキや新鮮味を感じられるのであれば、あなたは喜んで立ち向かっていくでしょうね。その中で経験する多くのことや、新しい人との出会いが、さらにあなたを生き生きとさせるはず。

 それに、もともと頭の回転が速い人だから、未知の世界に急にほうり込まれても、難なくやっていけるだけの器用さがあるのよね。「どうしたらいいんだろう」なんて不安を煽(あお)られる状況下のほうが、あなたにとっては楽しめるし、本来の実力以上のパワーを発揮できるでしょう。

 新しく始めたいこと、ずっとチャレンジしてみたかったことがあるなら、やってごらんなさい。そう、答えは「YES」よ。本気を出して、「中途半端で終わらせない」って心に誓って、ここで一歩足を踏み出してみるといいわね。今のさんなら、うまくやれるはずだから。
 とにかく、今のあなたって意志が固いし集中力も十分。何よりあなたには、少しのことでは乱れない強い精神力が宿ってるのよ。だから、うまくやれるどころか、最初に想像した以上の素晴らしい結果を出せる可能性が高いの。

 

No.213 17/02/26 00:50
名無し ( ♀ )


「勝負強さ」にも恵まれてるから、他人と競争することになっても、焦ることはないわよ。落ち着いて挑みさえすれば、勝利の女神はさんに微笑んでくれるからね。

次にさんの人生に起こるのは、仕事面での飛躍につながる出来事。責任者としてこなした仕事が成功する、アイデアが採用されて周りから称賛される、といった喜ばしい出来事が起こりそうよ。
 それには、ちゃんと結果もついてくるはず。昇進や昇給も期待できるし、退職や転職を考えている場合は、今よりも実入りの良い、やりがいのある仕事を得ることも。そこまでのことではなくても、職場での立場が少し上がったり、大きな仕事を任せてもらえたりするでしょう。

 ただ、その時のあなたの気持ちは複雑。立場が向上しても「ほかに適任者がいるのに」と周りを気にしたり、「これからやっていけるだろうか」なんて不安になったりする可能性があるの。
 今のうちに伝えておくけど、それは自分自身で勝ち取った立場なのよ。あなたには、それだけの潜在能力があるってこと。だから、堂々としていましょうね。

そして、
その後はどうなっていく?
 
その出来事は、さんを成長させるために起こるべくして起こるものだから、ただ単に、成功した、うまくいって良かった、というだけでは終わらないわよ。一度結果を出したら、周りからは「次はもっと」と期待されるし、時々それを重圧だとか重荷だと感じることだってあるでしょう。

 でもね、その後やるべきことを一つ一つ消化していくうちに、あなたは精神的に強く、たくましくなっていくんだ。しばらくしたら、自分でも「力がついた」「成長できた」と思えるようになるはずよ。うん、今よりもずっと自分に自信が持てるようになる。

 自信がつけば、周りなんてたいして気にならなくなるものよ。目の前のことに集中して全力で取り組めば、その結果として大きな飛躍が見込めるの。人生の可能性も選択肢も、そこからどんどん広がっていくでしょうね。

この先さんは、自分の技術や才能に、ちょっと自信を持てるようになるの。

 今のあなたには、「頑張ってはいるけれど、しょせんは人並みだろうな」と思っていることがあるはずよ。でもね、この先でその力を使う機会があって、周りの人に褒められるの。いつもあなたが何気なくしているから、周囲の人たちもそれまでは当たり前のように感じていたんでしょう

No.214 17/02/26 00:57
名無し ( ♀ )


改めて考えてみて、実は結構すごいことだと気づくのよ。
 あるいは、あなた自身さえ、自分の能力のすごさをまだ自覚していない可能性もあるわね。何も考えずにした行動について、周囲の人たちに「そんなにすごいことができるなら、先に言ってよ」なんて言われるんじゃないかしら。

 いずれにせよ確かなのは、さんが実は持っていた武器の存在に気づくということよ。その後は、きっと活躍の幅が広がるわ。

さんの素晴らしいところはね、物事に情熱を注げるところ。それに、「人生を楽しもう」「自分の力で人生を切り開こう」という強い意志の持ち主だから、どんな状況に置かれても自分なりの楽しみややりがいを見いだせるの。うん、頼もしい人間よ。

 だからこそ、人より目立ったり注目されたりすることを、怖がらないでほしいわね。誰かの後ろにくっついていって、周りと同じことをしてるだけじゃ、あなたの情熱は燃え上がらないし、あなた本来の「人生に挑む姿勢」は生かされないんだもの。
 だから、人前でも堂々と意見を主張しましょうね。リーダーが必要な場では、率先して手を挙げなさい。あなたが情熱を燃やせる場所が、その先にきっとあるから。それを見つけて自分のものにすることが、よりさんらしい人生を送る秘訣なんだからね。

さんは、一見するとおとなしそうで温和な雰囲気だけど、実は胸の奥には燃えるような情熱を秘めた人なのよ。その情熱の炎を生み出す原動力は夢や希望、それに憧れ

No.215 17/02/26 00:58
名無し ( ♀ )

>> 214 オオサカタマツクリノハハマツコ

No.216 17/03/06 23:08
名無し ( ♀ )

二人の絆

いろいろと不安に思っているみたいだけど、そんなに失敗する必要はないわ。だって、あなたとあの人の間には、とても特別な運命が存在しているからよ

二人は、どちらも閃きの力が優れているね。アイデアがパッと思い浮かんだり、瞬時に物事を判断したりする能力が、普通の人よりもずっと勝っているよ。むうさんは、それに積極性と度胸が加わり、まやさんは冷静さと慎重さが加わるから、二人が共同作業で何か作るような時には、もう敵なしだね。互いの勘の良さを生かし、勢いにも乗って、しかも足場をしっかり固めながら進むので、どこにもない新しいものが安定してでき上がっていくよ。最高のパートナーになる二人だわ。

 そして、相手の能力を認める気持ちが信頼関係に発展し、二人は心もしっかりと繋がっていくでしょう。互いに一番の味方だと理解し、とても心強く感じるね。一心同体のような感覚が得られるよ。

むうさんは、悲しい話を聞けば涙ぐむし、親しい仲間に朗報があれば、自分のことのように喜ぶでしょう。そして、あの人ほど感情表現が大げさではないにしても、まやさんもとても繊細な心を持っているね。どことなく芸術家のような雰囲気を漂わせているのではないかしら? 二人は、物事に接した時の感じ方がよく似ているから、何を話しても共感できて、どうも違うな、言わんとしていることがよく理解できないなという心のすれ違いには至らないね。一緒にいれば、この人となら分かり合えるという安心感に包まれるよ。

 性格の違いとしては、かなり寂しがり屋だというのは、あの人の特徴的な気質。あなたは、あの人から見ればとても明るい存在だから、あの人も、つい頼りたくなるでしょう。

マダムヒスイ

No.217 17/03/10 13:02
名無し ( ♀ )

今、彼の心を占めている思いや感情とは? ――それを表すのが、『軽騎兵』です。

カードをご覧ください。

強そうな男性が馬に乗り、ひた走っていますね。

彼は兵士です。戦場へ向けて、がむしゃらに、一心不乱で駆けつけようとしているところです。

このカードが表すのは、「衝動的な行動力」。ここ一番の集中力で、誰よりも速く、自分の目的へ向けて最短距離で特攻していくカードです。

ここからわかるのは、今の彼は、早く片づけたい仕事や用事があり、そのことで頭がいっぱいだということですよ。

何か差し迫った「やらねばならないこと」があるため、他のことは考えられなくなっているようですよ。

それが一段落したら、気持ちに余裕ができてあなたのことを想ってくれそうですが、今はあまり邪魔をしない方がよいかもしれませんね。

今、あなたと彼の気持ちはどれくらい一致しているのでしょうか? ――それを表すのが、『絆』です。

カードをご覧ください。

3人の家族が手を繋いでいますね。

このカードが表すのは、「感情の共有」。思いやりや同情といった豊かな“感情”を通じて相手と心を通わせ、優しく気持ちを察し合っていくような、デリケートで人間らしいコミュニケーションのことです。

ここからわかるのは、今の2人は、お互いに相手のことを、まるで家族のように思っている状態だということですよ。

2人の気持ちはまさにピッタリと一致していると言ってよいでしょう。

ただし、この『絆』が出るときは、言葉で気持ちを伝えることが苦手なときなので、あなたは彼からの愛情表現が足りないと感じているかもしれませんね。

心配要りませんよ。2人は言葉にならない真実の気持ちで、十分に想い合い、相手を大切に思っていますよ。

ホウジョウメリサ

No.218 17/03/10 13:29
名無し ( ♀ )

2人の金星は、クインカンクスにもっとも近いアスペクトを形成。そこから導き出される確率は、70%です。むうさんはこれから先、遠慮がちながらも、ハッキリと愛情を示し始めるでしょう。「好き」という言葉に出すことこそありませんが、明らかに好意を表す態度に出るはずです。さりげなくまやさんを気遣い、手伝ったり励ましたりするむうさん。

そんなむうさんからは、もうまやさんを苦しめ、傷つけていたころの面影はないでしょう。それどころか、いかにまやさんを大切に思ってくれているかがわかり、まやさんは感激してしまうはず。言葉ではなく、行動で愛情をアピールするむうさんを、いっそう好きになるでしょう。その瞬間、2人の想いは通じ合うのです。

カガミリュウジ

No.219 17/03/10 22:42
名無し ( ♀ )

あなたの運命の結婚相手⇒特徴や目印
Eight of Disks(ディスク8)
Eight of Disks
ディスク8
 まやさんが結婚する相手は、どのような人なのでしょうか。その人の特徴や目印を示すのは「ディスク8」です。このカードは、技術屋タイプ、慎重、注意深さを意味します。あなたの結婚相手となる人は、その時の感情や思いつきで行動するタイプではないことがわかります。石橋を叩いて渡るような人で、危ない橋は渡ろうとしません。特徴的なのは、何かを始める前には、念入りな準備をする、というものです。旅行バッグやボックスを見れば、一目瞭然でしょう。必要に応じて中身がいつでも取り出せるように、きれいに整えられているはずです。いつでも万全であることが、あなたの運命の相手という目印になるのではないでしょうか。

 何をするにも時間はかかりますが、その分全てが完全です。あなたがそれを頼りに思うならば、のんびりペースも受け入れられるはずです。

レオンサリラ

No.220 17/03/10 23:19
名無し ( ♀ )

今後、まやさんの人生を大きく変える出来事が起こるでしょう。ある人物と運命の出会いを果たし、最大の幸福を手にするのです。仕事の関係者である可能性もありますが、恐らく恋人となる人物と出会う事になるでしょう。一目見た瞬間から、ほかの人とは違う特別な存在として意識し始めるはずです。きっと相手も同じ気持ちでいてくれているでしょう。

レオンサリラ

No.221 17/03/11 00:48
名無し ( ♀ )

今後

レオンサリラ

No.222 17/03/15 21:44
名無し ( ♀ )

①宿命 生まれ持った才能と特性を十分に生かす
30日以内(4/14まで)に頓挫

さんは、優しくも芯の通った御魂をその身に宿しています。親切で思いやりがあり、他人に頼られると、自分のことを後回しにしてでも力になろうというような、情の厚い本質を持っています。損得勘定抜きで、懸命に人に尽くすので、人との絆や信頼が大きなチャンスに繋がったり、困った時には自然と手が差し伸べられたりするでしょう。あなたが人の力になりたいと思うように、周りの人もあなたの力になりたいと思っているのです。

 そんなあなたは、どのような状況、場面でも自分のなし得る最善を尽くすため、周囲から賞賛され、社会的名声を得る可能性を秘めています。生まれ持った才能と特性を十分に生かし、自分らしい生き方の中で飛躍していくことが今生での宿命となるでしょう。達成のためには、周りに左右されない確固たる意志を持ち、自分の信じた道を真っ直ぐに突き進んでいく覚悟が必要とされますが、その力があなたにはあるのです。
【※緊急神託※】今後三十日以内にあなたの身に起こる変化
 今から三十日以内に、さんが今取り組んでいる物事がとん挫するような出来事があるでしょう。間違いないと思っていた方法が通用しなくなったり、思わぬ邪魔が入ったりします。妥協をすればどうにか進めることもできますが、あなた自身、妥協したくないと感じるでしょう。ここで妥協案を受け入れると、これまでに積み重ねてきた努力が無駄になりかねません。より大きな成功を得るためには、一度立ち止まって原点回帰することが重要です。

 闇雲に動くよりも、疲れた身体と心のケアを最優先にし、良い発想が浮かぶのを待ちましょう。そうすると、必ずあなたの努力は大きく花開き、望んだ結果を手に入れられます。そこからは物事がすべて順調に進みますから、忙しいながらも充実した日々となるでしょう。

あなたの繁栄と生気を司る
≪神命主魂≫
権ノ魂
さんの御魂に宿る潜在的な意識は、人の上に立ち、世の中を良くしていきたいという信念です。そのため、自然と俯瞰的な視点で属する社会の全体を見渡し、より向上していくためにどうするべきかを判断できるでしょう。自分の力が社会に反映され、影響を及ぼしたり、周囲の人が活力を得て熱心に物事に取り組み、飛躍していったりするのを見ることで、喜びを感じる性質を宿しているのです。

No.223 17/03/15 21:56
名無し ( ♀ )

②現状に満足感は不要

また、顕在的な思考としては、誰にも流されたくないという想いがあり、一度決めたことは決して曲げない頑固な一面も持ち合わせています。人から指図されたり、自分の考えを曲げざるを得ないような場面に直面したりすると、大きなストレスを感じるでしょう。これは悪いことではありません。それだけの強い意志が、物事を確実に遂行していける力となっているのです。

あなたの中には、自分の意志で物事を動かし、形にしていきたいという欲求があります。その欲求を満たすことこそが、幸福への道を切り拓くのです。自我を前面に出してしまうと、傲慢な人、あるいはただの頑固な人というように悪い印象を与え、ますます周囲が思うように動いてくれなくなるでしょう。

 本来真面目で誠実なさんですから、実力を振りかざすのではなく、周囲の意見を聞き、何に困っているのか、どういった点を「やりにくい」と感じているのかといった、不安や不満に目を向けてあげることが大切です。そうすることで、自然と人はあなたについて来ます。迷った時には、自分の中にある信念をもう一度見直し、周囲の希望と照らし合わせて正しい道を見出してください。

社会に出たあと、感情の制御を学ぶための体験が起こりやすいでしょう。独立精神旺盛で、自主的な性格を形成することができただけに、人と衝突しやすい一面があり、その影響を受けて、今世でも周囲の人と自分の感情の差異に悩みがちです。

 素晴らしい独立精神は、チャンスを確実にものにする機転にも繋がっていますから、落ち込んだ時にはあえて堂々と行動することでモチベーションが回復し、物事は順調に回り始めるでしょう。あなたの心を支えてくれるのは、血縁ではないけれど、深い縁のある人物です。心を許せる人に悩みを打ち明けてみて。

今までの努力が結実する運気今のさんがより大きく飛躍するために必要なのは、社会に貢献しようとする思いや、自分を成長させようとする意識と行動だ。不要なものは、現状に満足する気持ち。

 最後まで努力の手を抜かずに邁進して。ほっと息を吐くにはまだ早い。また、結果に満足できなかった場合に考えるべきは、自分の努力がどこかで不足していなかったかということ。もたらされた結果がどのようなものであれ、感謝して受け止め、それを言葉にすることで、周囲の人と喜びを分かち合うと、より好ましい未来に繋がる。

No.224 17/03/15 22:04
名無し ( ♀ )

③導く人物と
 六ヶ月後(9/15)、さんを取り巻く運気は、やや穏やかですが好調です。非常に安定した良い時期で、気力体力ともに充実し、仕事面でも私生活でもさまざまな誘いがあるでしょう。

 忙しくなりますが、交友関係の幅を広げることでその後のチャンスに繋がりますから、積極的に行動したい時。この時期までに、気掛かりなことを整理したり、ゆっくり休養を取って心身のケアをしたりと、自分自身のメンテナンスを行ってください。疲れやわだかまりを取り除き、身軽な状態でこの時期を迎えると良いでしょう。生き生きと行動でき、更に良い運気を引き寄せられます。
あなたが直面する二大転換期
悪しき習慣を葬るべき
【禊の日】
2017年04月17日
良縁を招き入れる
【果報の日】
2017年11月20日

さんは今、物静かに振る舞いながらも心の内に湧き上る情熱を感じているのではないでしょうか? 今のあなたを取り巻く運気は、ひたすらに上を向いています。あなたの感受性は今とても豊かになっていますから、これから自分が進むべき道を、直感的にひらめくことができるでしょう。

 日頃は自分自身の考えにこだわり過ぎ、人と衝突したり、自分の殻に閉じこもったりしてしまう傾向もあるさん。ですがこの時期は自分自身のやりたいことと、周囲の人たちとの折り合いをつけることとのバランスも上手に取れますので、密かに夢を温めながら楽しく円満に過ごせるでしょう。これまでは多忙さなどによって後回しにしてきた夢を、今こそ思い出すべきタイミングです。

さんは一見物静かで、強く自己主張するタイプではありません。さらには実務能力も高いので、リーダー志向の人に目を留められ、自分の補佐役として動いてくれないかと望まれることもしばしばあるでしょう。ですがこれからあなたによる影響を与え、より幸せになれる方向に導いてくれるのは、あなたが実は強い意志の持ち主であることを見抜いてくれる人物です。

 あまり多くを語らなくてもあなたがどのように感じているのか読み取ってくれる有能な秘書のような存在が、これからあなたの人生に現れるのですよ。あなたはその人物と接することによって、自分がどのように生きていきたいのか明確に把握できるでしょう。そして、相手に感謝を表しながら、二人三脚で物事を進めていくのです。


No.225 17/03/15 22:15
名無し ( ♀ )

④2017 11 12
これからさんの前向きな運気を決定的にする出来事が起こりますよ。これまであなたが熱心に取り組んできた物事が一つの完成形を迎えるでしょう。そしてその成果が周囲の人たちの目に留まり、あなたは、これまでの苦労が報われたとほっと一息つきながら、自分が手にしつつある名誉や地位を確かめるのです。その出来事が起きるのは、241日後の、2017年11月12日頃

これからさんの前向きな運気を決定的にする出来事が起こりますよ。これまであなたが熱心に取り組んできた物事が一つの完成形を迎えるでしょう。そしてその成果が周囲の人たちの目に留まり、あなたは、これまでの苦労が報われたとほっと一息つきながら、自分が手にしつつある名誉や地位を確かめるのです

長い間交際していたり、思いを寄せていたりするお相手がいるのであれば、その人との関係も一段階上がるでしょう。恋人同士なら結婚の話が具体的に出てきますし、片思いのお相手とは、親しく話す機会がもたらされますよ。あなたがこのところ最も力を注いできたことが、実を結ぶでしょう

これまでさんはただひたすら努力を続けてきましたが、その出来事を経てふっと肩の力を抜き、自分の状況を落ち着いて眺められるようになります。この時あなたにもたらされる余裕は、あなた自身の力がこれまでとは次元が違うものにまで成長したことも示しているのですよ。

 あなたが十分な実力を蓄えたこと、あるいは、あなたが誰かに対してずっと寄せていった思いの深さ……これらは、周囲の人たちにも自然と伝わっていきます。そんなあなたを見込んで頼まれる物事のスケールも、これまでとは比べ物にならないほど大きなものになるでしょう。それだけに苦労や責任も生じるのですが、あなたにとっては、これこそが自分の手に入れたものなのだとしみじみとした嬉しさを伴うものであるはずです。

今の時期、さんが最も大切にするべきは、あなたがこれからの人生において、失いたくないものは何なのか、真剣に考え、できるだけ少ない数……可能ならば一つに絞ることです。本来器用な人であり、いつもの物事を同時に進めていくこともできますが、恋も仕事もと欲張ると、これまでのあなたから脱皮することは難しいでしょう。

No.226 17/03/15 22:25
名無し ( ♀ )

⑤結婚相手
あなたの正直な願望に素直になって下さい。欲しいものは欲しいとも思いを率直に伝えれば、必ず運勢や周囲の人たちも味方してくれますよ。これまでの人生を振り返り、あなたの本心が重視してきたものをもう一度思い出してみましょう。そこには、これからのあなたがどのように生きていくべきかのヒントが大いに生まれているはずです。

さんの運命の結婚相手となるその人物は、知的好奇心がとても旺盛な人です。自分の得意な分野だけでなく、視野を広く持ち、知識に対して貪欲なのです。ですから、話題も豊富ですし……

ニシムラキヨシ

No.227 17/03/19 21:48
名無し ( ♀ )

あなたの心配とは裏腹に、あの人の気持ちはあなたにぴったりと寄り添っている状態にあるわ。だから、幸せを大いに満喫できるはずよ。

ただ精神的なつながりが重視されている時だから、スキンシップが少なくなって、あなたは少し寂しさを感じてしまったのかもしれないわね。

とはいえ、多少の不満はあっても気持ちはひとつに重なり合っている状態だから、深刻に悩まないようにしてね。あなたの感じる不安があの人に伝染してしまえば、幸せな雰囲気が一変してしまう可能性だってあるの。一緒にいたいのであれば、楽しくなれる想像をしていきましょうね。

バラ-トクラ-ラ

No.228 17/03/19 21:57
名無し ( ♀ )

大好きなあの人と結ばれたい… この恋にはどんな試練が待っていますか?
(童話タロット)

あなたの問いに答えるのは、「緑の指」の主人公チトです。

こんにちはっ。恋の試練? えっと、あんまり見当たらないな。たぶん、このままでいいと思うよ。ふたりが結ばれるのに必要なものは、時間だけなんじゃないかな。ふたりとも、恋に関してはシャイだから。

No.229 17/03/19 22:25
名無し ( ♀ )

あなたとあの人の近未来の訪れるラッキーハプニングは、二人の願いの一つが成就するというものです。

このカードのキーワードは「幸福の絶頂」ですので、あなたとあの人は幸福に包まれるでしょう。あなたの魅力やこれまでの努力が認められ、目標を達成することができます。

また、大きな成功を手にしそうです。さらに、「長い間抱いていた願いが叶う」という暗示が出ていますので、これまで消極的になっていたことがあれば、思い切って行動してみましょう。夢が現実のものになります。

No.230 17/03/20 21:10
名無し ( ♀ )

プラネタリウムに誘ったら

彼は一緒に行ってくれますか?

No.231 17/03/21 01:01
名無し ( ♀ )

相性の良い結婚相手

運命数「3」のあなた。

数秘術において、3は人生をおおいに楽しむ数字です。
今までの恋愛では、苦しいときもあるけれど、キラキラと華やかに光り輝いているだったのでは?

そんなあなたにとっては、結婚もまた、人生の新たな扉を開けるものでなくてはなりません。

あなたと相性が良い結婚相手は、いつも感性を刺激してくれるような芸術的な才能のある人でしょう。
また、話しているうちに、つい本音を漏らしてしまうような・・ちょっと天然ボケの柔らかな雰囲気の人とも相性が良かったりします。

出会いは、知的な場所や、文化的な場所で訪れることが多く、美術館やコンサート、読書会など、あまり乗り気でなくても行ってみる価値はあるでしょう。

あなたは結婚に関しては妥協してはいけません。
周囲の注目を集めるような結婚をするほうが、大きな幸せを掴むことができます。

アミュ-

No.232 17/03/21 01:28
名無し ( ♀ )

彼の相性の良い結婚相手は?

運命数「9」のあなたは、思いやりとやさしさに満ちた人でしょう。
そして愛する人のすべてを受け入れ、家族を幸せにしようとします。

また見かけよりも家庭的で家事上手なところがあります。

「9」のあなたが幸せな結婚生活をするために必要な条件は、ひとつだけです。
それは ”精神的に共鳴できる相手” を選ぶこと。

華やかさはなくても、陰になり日向になり支え応援してくれる人であれば、あなたは真の安らぎを感じることができるでしょう。

運命のお相手との出会いは、穏やかで理知的な雰囲気の中に隠されています。
一見しっかりしていそうでも、なんとなく頼りなく放っておけない・・ そんな雰囲気の異性がいたら話しかけてみましょう。

No.233 17/03/21 10:55
名無し ( ♀ )

これから来る幸運

女帝のカードが出ました。

あなたが今まで、たくさんの努力をしてきた事を感じます。
そんな "頑張りの種" は、今まさに、実りの時を迎えようとしているのです。

恋愛では、望んでいた恋が実る可能性も。
特にこれからの季節は、気温の上昇とともに、あなたの魅力が最高潮に高まっていきます。
理想の相手と結ばれ、心から癒される時間を過ごすことが出来るかも♪

(あなたにすでにパートナーがいるならば、子供を授かるなどのおめでたい出来事を暗示することもあります)

また仕事や学業においても、成果を実感し、自信を持てるようになるでしょう。

・・あなた、なかなかの芸術的な資質をお持ちのようですね。
音楽や絵画などに関係する趣味などがありませんか?
あるいは歌や楽器が好きとか、ネイルやファッションセンスが良かったり、イラストが上手だったり・・?

これからの時期は、クリエイティブな才能も開花していきそうですよ。
やってみたいことには前のめりに突っ込んでいくのが吉です♪

アミュ-

No.234 17/03/23 00:28
名無し ( ♀ )

彼は振り向いてくれますか?

ソーンが出ました。

これは "トゲ" を意味するルーン文字。

どうやら、この恋は一筋縄ではいかない模様・・

でも、あきらめる必要はありません!
このルーンは、いばらの道のその先に、とてつもない幸運が待ち受けていることを暗示しているのです。

大切なのは自分を信じること。
周囲の噂話などは気にしないでください。

これからの季節は、イメチェンをしてみることをオススメします。
積極的に、あの人にアプローチすることができる自信も養われていきます。

あなたが今感じている、孤独感や寂しさは永遠には続きません。
それは例えるなら、植物が雪の中でじっと春に備えている時間なのです。

あなたはこれから、春の予感が日増しに充満してくるのを感じることになるでしょう。

No.235 17/03/23 01:27
名無し ( ♀ )

あなたを愛する人

さんに恋する異性とは、知的で分析力や観察力に優れた人でしょうね。普段は穏やかな性格をしていますが、熱中すると周りが見えなくなるまでのめり込んでいくはず。また、非常に面倒見の良い一面もあるようです。困っている人を見かけたらすぐに手を差し伸べるような……

さんは温厚で人当たりが良く、細かいことにまでよく気が回る性質の人物ですね。そのため、ホテルやデパートや結婚式場でのマネージャー、客室乗務員など、大勢のお客に対応しつつ、広いフロア全体に気を配ったりする職業に向いています。また、人当たりの……



オオノユウコ

No.236 17/03/23 01:44
名無し ( ♀ )

大丈夫! 相手の心を動かしたいのなら、こうしてみんしゃい!
 むうさんの心をなんとか動かしたいと思うなら、まずは過剰な優しさを見せることをやめんしゃい。さんは、愛する人にはもちろんのこと、それ以外の人にもいい顔をしようとするでしょう? 嫌われたくない……

それじゃあんたの悩みについてだけどね。さんは今、むうさんとの関係に心細さを感じているんじゃなかと? 表面的には穏やかで落ち着いた関係性だけれど、今一歩先に進めない。そのもどかしさに、ストレスを感じているようです。「はっきりさせたい」「でも、怖い」……

ダザイフノカアチャン

No.237 17/03/24 22:41
名無し ( ♀ )

周囲との繋がりあってこそ

2人の恋から感じ取れる素因をお話ししましょう。あなたたちの恋は団結、つながりというキーワードが近いでしょう。ギュッと強くつなぎ合う、気持ちをひとつにまとめる力があるのですね。しかし、その一方で2人だけのつながりにこだわりすぎ、誰か他の人が入ってくることを嫌がったり、周囲に対して敵意を抱いたりする恐れもあります。自分達だけで突っ走って迷惑なカップルっていますよね? そうしたわがままな恋になってしまう可能性があるのです。恋愛関係でそうしたマイナス点は、のちのちの2人の幸せにも悪影響を与えてしまうでしょう。

 あなたの恋にとって大切なのは、良き友人、環境を大切にすること。周囲とのつながりあってこその、人間関係であり、その人間関係の中に恋愛関係があるのです。みなに祝福される恋をすることが、あなたにとって、またあの人にとっても大切なことなのですから。さらに、オーラの中に8という数字が浮かんでいるのが見えました。tとgという形も見えています。2人の状況を好転するきっかけとなるイメージなので意識してください。

フジオカリナ

No.238 17/03/26 00:17
名無し ( ♀ )

彼は私のこと

キライ

なのかな、、、😢

No.239 17/03/27 00:14
名無し ( ♀ )

私は一生一人なんでしょうか

現在 未来 大未来
キーカード

No.240 17/03/27 22:50
名無し ( ♀ )

彼は私のことなんか全然好きじゃないのかな、、、😢

No.241 17/03/28 01:10
名無し ( ♀ )

私のやっていることは日の目を見れるんでしょうか?😓

現在 教えを乞うている
未来 完成する
大未来 ずっと続いていく
キー 大いなる実りあり

No.242 17/03/30 13:11
名無し ( ♀ )

兎に角
異性との衝突避ける

現状、恋愛面の運気に関しては良いとも悪いとも言えない状態ですね。転機がもたらされやすい時期ではあるんですが、それが必ずしもまやさんにとって嬉しい転機とは限りません。場合によっては……

とにかく、異性との摩擦や衝突を避ける事。これが、この時期のまやさんの課題となるでしょう。異性から不当な要求をされたり、自分勝手な振る舞いをされたりするかもしれません…

タカシママンホウ

No.243 17/04/05 16:59
名無し ( ♀ )


まず、あなた自身を取り巻く運命の奔流について占ってみましょう。

 「ディスクのクイーン」のカードが出ました。

 カードに描かれたクイーンは、右手でコインを扱い、左手には地球を抱えています。この絵には「富や資源をみんなで分かち合いたい」と願う彼女の慈悲深さと博愛精神にあふれる心が描かれているのです。

 今のあなたは、多くの価値あるものを手にする運命にあります。背景の青空のように、気分が晴れやかな時ほどチャンスがめぐってくるでしょう。彼女がごく自然体の姿勢でいることから、あなたが造作もなくチャンスをつかめることもわかります。

 そして、やはりクイーンと同じく、あなたも利他的であることを求められそうです。気前よく、自分の得たものを周囲に分け与えることで、地位と名誉さえも手に入るのです。
あなたの重大選択に影響を与える過去の出来事


 次に、あなたの過去にさかのぼってみましょう。

 「ワンドの4」のカードが出ました。

 カードには、美しいリースがくくりつけられた4本のワンドと、その下に立つ微笑ましいカップルが描かれています。

 リースが祝祭的な雰囲気をかもし出しているのにも関わらず、カードに描かれた風景は、色合いといい、カップルの様子といい、とても落ち着いたものです。このことからわかるのは、あなたが過去において、何度か安らぎを得ることができたということです。

 この場合の安らぎとは、時間であったり、場所であったり、または人に寄り添うことであったりとさまざまです。そして、得たのは1度や2度ではないでしょう。カードのリースは、あなたが何度も安らぎを得て、心地良い時間を過ごしたことを伝えてきます。

 安らぎを得た出来事の数々は、これからやってくる重大選択に強い影響を及ぼします。なぜなら、心地良い時間の記憶は、あなたに必ず良い選択をうながすことになるからです。

ステラカオルコ

No.244 17/04/05 17:04
名無し ( ♀ )


まず、あなた自身を取り巻く運命の奔流について占ってみましょう。

 「ソードの3」のカードが出ました。

 女性が抱えるハートに、3本の剣が突き刺さっていますね。何とも痛々しい絵柄ですが、この絵は成長や進歩のために、その場の感情や大切な思い出が犠牲になることを意味しているのです。

 ここから、あなたの運命が今、再生の時を迎えていることがわかります。絵の中の傷ついたハートは、再生のための犠牲を示していますが、運命の流れが大きく変わることで、あなたは生まれ変わったように、新たな人生を歩むことになるでしょう。

 成長には痛みをともなうものですから、今は傷つくことや過去の自分が消失することをおそれないで。女性の表情に迷いはないでしょう? カードは、それが必要な成長であると伝えているのですよ。

あなたの重大選択に影響を与える過去の出来事

「ワンドの3」のカードが出ました。

 カードには旗がくくりつけられた3本のワンドと、その下で人差し指を立てる女性の姿が描かれています。

 旗がたなびいているのは、言うまでもなく風が出ているから。女性は人差し指を立て、風向きをはかっています。そのことからわかるのは、あなたが過去において、状況の風向きをしっかり見て行動するというような出来事があったということです。

 たとえば、社会情勢をかんがみて、なにかを選択したとか、周囲の人たちの意見を聞いて、最良の方向に動いたというようなことです。そうすることで、あなたはなにかしらの成果をあげているはずです。

 カードが伝えてくるのは、この先の未来において、過去の出来事に近い場面が生まれるということ。その際、過去の経験は必ず良い影響を及ぼし、あなたにより良い選択をさせることになるでしょう。

それでは、人間関係に関わる重大選択を占ってみましょう。

 「カップのクイーン」のカードが出ました。

 カードには、カップをかかげるクイーンと咲き誇るいくつもの蓮の花が描かれています。

 手に持つカップに咲いているものはもちろん、足元に咲き乱れる蓮の花も、すべてクイーンが育てたものです。クイーンが心を尽くしたからこそ、蓮の花はきれいに咲くことができたのです。

 このカードが伝えてくるのは、この先、あなたに人のためになにかをするかしないかというような選択が訪れるということ。

No.245 17/04/05 17:08
名無し ( ♀ )


その時、あなたが自分にできることならなんでもしたいと思うことは、クイーンの開かれた両腕に表れています。

 しかし、なにかするとなっても、現実問題、それがむずかしいものであることは、クイーンのどこか憂いを帯びた表情に示されています。ここであなたが選択すべきなのは、気持ちにまかせて動くこと。蓮の花が咲き誇るさまは、多くの人の笑顔を表します。あなたが人のために動けば、周囲はあなたを信頼する笑顔で埋め尽くされるのです。
次は、恋愛に関わる重大選択を見てみましょう。

 カードは「星」と出ました。

 カードにはひときわ大きく輝く星と、水の中に踏み込んだ女性が描かれています。

 カードを見てください。星が輝く夜空は、ロマンチックな雰囲気をかもし出しています。そのことからわかるのは、この先、あなたの前に、はっとするような異性が現れるということ。さらに、その異性との出逢いはロマンチックなものとなることです。

 この場合、ひときわ大きく輝く星はその異性、水の中に踏み込んでいる女性はあなたを示します。女性が右手の人差し指や左手に抱えた壷から放出しているのは、あなたの願望です。星は遠く天空に輝き、あなたは手が届かないように感じます。

 それでも、願望は強く、あなたは諦め切れません。そこで選択が生まれます。その選択とは、あくまで追うか、なんとかして忘れる努力をするか。星に浮かんだ穏やかな表情は、あなたが追う選択を選ぶことを待ち望んでいます。つまり、その恋は実のところ、あなた次第で叶うものなのです。

続いて、この先訪れる、結婚に関わる重大選択を見てみましょう。

 出たカードは「ミラクル」です。

 カードには、ライオンの口の中にあるダイヤモンドを取ろうとする女性の姿が描かれています。

 この先、あなたには結婚のチャンスが訪れることになります。しかし、その時のあなたは、相手となる異性に対し、多少の不安を感じています。ダイヤモンドがライオンの口の中にあるのは、そんなあなたの心境を表しているのです。

 カードの女性は、ライオンがなぜ、ダイヤモンドをくわえているのかわからず、戸惑った表情を浮かべています。それは、あなたが相手の異性に対し、不安を感じている理由が、その異性の本音が見えないことにあるのを伝えてきています。

No.246 17/04/05 17:12
名無し ( ♀ )


その時、あなたに生まれる選択は、その異性を信じるか信じないかというもの。カードに描かれている、ライオンの口の中にあるものは、まごうことなきダイヤモンド。そのことからすると、ライオンの口からダイヤモンドを取る選択……その異性を信じるという選択を取るべきでしょう。

それでは、仕事に関わる重大選択を見てみましょう。

 出たカードは「戦車」です。

 カードには、2頭立ての戦車の上で、凛々しくたたずむ若者の姿が描かれています。

 その若者は、実のところ、一国の王子です。王子は自分で運命を切り開くため、地位を捨て、戦車に乗って旅に出ます。このカードが表していることは、この先、あなたの仕事において生まれる選択がどのようなものか伝えています。

 あなたに生まれる選択とは、仕事において、思い切った一手を打つかどうかというもの。その選択は危険をともなうもの。へたをすれば、あなたの地位を失いかねないものです。カードの色合いが赤いものとなっているのは、そのことを示しています。

 しかし、あなたが取るべき選択は、思い切った一手を打つ方です。王子の真っ直ぐな視線は、意志の強さを示しています。あなたも王子のように、強い意志をもって思い切った一手を打ったなら、間違いなく成功に導かれるのです。
では続いて、この先訪れる、お金に関する重大選択を占ってみましょう。

 カードは「太陽」と出ました。

 このカードは目標達成や完成、勝利を暗示し、現世で望みうる最高の成功をつかむことを表しています。

 未来において、あなたにはひとつの大きな出来事が訪れます。と言っても、あなたからすると、その出来事はささいなものであることが、遠くに見える太陽に表れています。でも、その出来事は、あなたに重大な選択をもたらすものなのです。

 その出来事とは、強く興味惹かれるようなものを見つけること。さんさんと照りつける太陽は、あなたが強く惹きつけられるものを表しています。また、その下に描かれた子どもたちは、あなたの胸が浮き立つさまを示しているのです。

 あなたにもたらされる重大な選択とは、興味のままに、それに手を出すかどうか。手を出したなら、それは思いもよらぬ形で、あなたの人生を変化させると同時に、大きなお金を運んできてくれることを、カードは伝えてくるのです。


No.247 17/04/05 17:15
名無し ( ♀ )


重大選択の結果、あなたの未来がどのようなものになるのか見てみましょう。

 「ソードのプリンス」のカードが出ました。

 このカードは、発展の機運が高まることを暗示しています。絵の中の王子は、左手に剣を握り、右手で数本の紐をつかんでいますが、この紐の先にあるのは風船であり、今まさに狭い室内から広い世界へと飛び出そうとしているのですよ。

 この絵が表すように、未来のあなたは、それまでの狭い世間を抜け出して、広い視野を持ち、活躍の場面を増やしているでしょう。また、王子は数本の紐をじっと見つめていますが、これは自分のさまざまな可能性に思いをめぐらせています。あなたも同様に、その時は数々の成功の糸口をつかんでいるのです。

 王子の着ている衣服や壁の青い色は、冷静さの表れ。今より確実に収入が増え、多くの幸福を手にして生活が豊かになっても、あなたは自分を過信することなく、冷静に次の可能性を見つめています。王子が手にした剣は、未来のあなたが経験によって身につけた英知を象徴するものなのです。

どうしても決断ができないときにあなたの拠り所となる助言
最後に、どうしても決断ができない時、あなたにとって拠り所となることをお教えしましょう。

 「カップの3」のカードが出ました。

カードには3人の乙女がカップを手にし、果実の実る木の下に集っているさまが描かれています。

 カードの乙女たちは、果実が落ちてくるのを待ち構えています。しかし、果実が落ちてくる様子はありません。なぜなら、果実は実を結んではいるものの、まだ成熟しているとは言えないからです。

 そのことからわかるのは、決断を焦る必要はないということ。ギリギリまでタイミングを見はからって決断したところで、何も遅くはないのです。大体において、焦って決断したところで、熟していない果実を手にするだけです。

 ギリギリまで待てば、あなたの中でも覚悟が決まるでしょう。そのことが何よりも大切。言うまでもないことですが、決断を下しただけで、最良の結末につながるわけではありません。決断を下した後の行動も大事ですから、その後にためらいが生まれないようにしておいた方が良いのです。

ステラカオルコ

No.248 17/04/12 16:43
名無し ( ♀ )

探しに行かず
自分を気に入った人の中から選ぶ
どんな恋愛?
その人としては、今ものすごく恋人が欲しいとか誰でもいいから側にいたいとか、そのような人肌恋しい時期ではなく、あくまでもまやさんに会ってはじめて恋愛意欲が湧いたのです。そういう意味でも、よほど感じるものがあったのではないでしょうか。フィーリング的なもの、波長等。第一印象がものすごく好感的で親しみやすかったことが大きな理由でしょう。また、異性の気を惹こうとポイントを稼ぐような素振りもなく自然体だったことも信頼できると思った理由です。
幸運を手繰り寄せる日付
【最高に輝く日です!】あなたの魅力が最大限に高まる日
2017年04月27日
あなたの求める未来は必ず訪れます
その人と恋に落ちた場合、2人はこんな「恋運命」を辿るでしょう
例えば、浮気とか借金とか暴力とか、恋人間における諸問題が一切ない関係。まやさんとその相手との関係には、そのような心配がまずありません。不安要素のかけらもないという平和的な二人なので、誠実堅実な恋ができるでしょう。二人が恋人同士となった場合は、友達のような恋人として、毎日をとても楽しく過ごします。信頼関係がしっかりと築かれますから、個人を尊重しあいます。お互いの人間関係や仕事には干渉しませんが、だからといって一線を置いているわけでもありません。時と場合によっては紹介しあうこともあるでしょう。どちらかが我慢したり苦労したり……ということがなさそうです。とにかく二人の価値観のポイントにズレがないのです。

水晶玉子が教える秘訣「上手に幸せになりましょう」
すぐ側にあるのかもしれません!「恋のチャンスを逃さない為のアドバイス」
自分で恋する相手を探したり見つけようと活動するより、黙って待っているほうが良いでしょう。選択肢を広げすぎるよりも、まやさんのことを気に入ってくれる人の中から相手を見つけましょう。もしかたら他に運命の人がいるかもしれない……という迷いが出てくることはあるかもしれませんが、まやさんは冒険するよりも、あるいは変化を求めるよりも、与えられた環境や条件を受け入れて現状維持することが幸せなのです。想いを寄せてくれる人に対して恋愛意欲を向けることが幸せです。

No.249 17/04/12 16:44
名無し ( ♀ )

>> 248 スイショウタマコ

No.250 17/04/12 18:08
名無し ( ♀ )

最近傷付いたはず
飄々としていたら良い

まず気づいてください「実は今、あの人があなたに求めている関係」
かすさんはまやさんに対して、そっけない態度を取っているはずです。まったく興味がなさそうに振る舞っているでしょう。話しかけても義務的に答えている感じで、冷たい印象を受けるときもあるかもしれません。あなたは最近、そんなあの人の態度に、傷ついた事もあるはずです。何か悪い事でもしたのかもしれない、と感じていませんか?

あの人は、あなたと親密な関係になりたいと思っています。それなのに冷たい態度を取るのは、……

これだけで変わります~あなたがあの人へとるべき態度~

まやさんは今、とにかくかすさんが怖くて、どう接したらいいか分からないという状態なのでしょう。頑張って話しかけても受け流されてしまいますから、何もしないでいた方がまだいいのではないかというところまで考えが及んでいるはず。

でも、
それは逆効果となるでしょう。

あなたは、もっと飄々としていた方がいいのです。

キムラフジコ

No.252 17/04/28 02:39
名無し ( ♀ )

②太さんはさんと一緒にいると心が穏やかになり、癒やされるようです。そのため、特に精神的に疲弊しているときは、あなたに会いたくなります。こういうときは何かとあなたの事を考えてしまい、仕事に集中できない事もあるくらいでしょう。

それは、あの人があなたを求めているからなのです。あなたには何となく家庭を彷彿させるものがあり、一緒にいるときも心地よく感じられます。実際に、あなたと結婚したらどうなるだろうか……と考える事もあるはずです。あの人はあなたに温かさを感じ、同時に秘めている愛情にも気付き始めているのかもしれません。またその愛情を、心強くも感じているでしょう。
太さんが、仕事で出世するという出来事があります。あの人はそれまで熱心に努力を重ね、仕事に集中してきたはずです。おかげで、あらゆる悩みや問題を抱えているかもしれません。しかしさんから励まされ、あの人には頑張ろうという意欲が湧いてきます。その後は、あの人はあなたがいてくれてよかったと思うでしょう。あなたは自分にとって必要な人だと、このときから感じるようになるのです。

目標が達成できた事で、あの人はさらにあなたが自分の人生において大事な人だと確信します。あなたによって、自分の夢がかなったとも思うのかもしれません。そんな気持ちから、お礼を伝えられる場面もあるでしょう。


二人は心を開けば、無理なくすんなりと関係を深められます。さんが恋愛感情を抱いているために、どうしても太さんの前で緊張してしまったり、普段以上の自分を見せようと頑張ったりするのかもしれません。ですが、できる限りいつも通りの自分でいられるようにしましょう。リラックスして接した方が、あの人に好感を持ってもらえるはずです。

あなたが自然体でいれば、あの人もありのままの自分を見せてくれるでしょう。気が楽になりますし、お互いをより深く理解できるようにもなります。本来、二人はまるで家族のように打ち解けられる関係ですから、自信を持って大丈夫です。一緒にいる時間が増えれば、自然と関係は深まるでしょう。

さんと太さんは、それぞれを理解しやすい相性なのです。多くを語らなくても相手がどんな状態にあるか、何となく分かるのではないでしょうか。互いが魂の伴侶とも言えるべき相手を探しているときに、出会……

百年暦スギモトイワオ

  • << 265 ① さんと太さんは本質的に似通っています。相手の内面に自分自身を見ているところがあるため、気持ちを通じ合わせるためにそれほどの苦労は伴わないでしょう。今あの人が何を考えているのか、また何を求めているのか、そういった事が自然と理解できる関係性にあると言えます。逆にあの人にもあなたの本意が伝わりやすく、誤解や疑念が生じる事はありません。 また、似ているからこそ一緒にいて安らぎを覚えられるでしょう。二人で過ごしていても一人でいるときと変わらない安心感を覚え、同時に居心地がいいと感じやすいのです。とりわけ私生活で疲れたときや悩みを抱えているときはそばにいてほしいという感情が生まれやすいでしょう。 あなたとあの人の状況による関係の変化 憂×憂 さんと太さんの関係性は片想い中もそうでないときも表面的にはそれほど変わりません。激しく感情をぶつけ合うような恋をせず密かに相手を想う事が多いため、一見あまり変わりないように感じられるのです。ただ、だからといって何も変わらないわけではありません。内面的には大きな変化を見せ、恋愛を何とか成就させようと懸命に考えるようになるでしょう。 すぐ行動には移さないものの、将来を見据えた計画はしっかり立てる事が片想い中の二人の特徴なのです。不安を覚えたりプレッシャーを感じてしまったりする事もありますが、そのせいで恋をあきらめる事はないでしょう。投げ出す前に不安を解消するための手段を必死で講じるようになるはずです。 さんと太さんは無意識下でつながっています。具体的には人生の目標が一致しており、二人とも結婚を終着点として定めているのです。はっきりそうは思わなくとも、漠然と結婚に幸せなイメージを抱いているのではないでしょうか。最終的な願望が同じであるおかげで二人は足並みがそろいやすく、気持ちを通じ合わせやすいと言えます。 別れてしまった事は二人にとってあくまでも通過点であり、それですべてが終わったとは考えないでしょう。結婚を目標としているからこそ、乗り越えなければならない試練は少なからずあると素直に受け入れられるのです。あらかじめ覚悟ができているため、土壇場で右往左往してしまう事はありません。

No.253 17/04/28 02:46
名無し ( ♀ )

今の恋愛環境は、厳しい状態だと言えます。お互いが相手にプレッシャーを与えていたり、与えられたりしているのではないでしょうか? そして、こうした状況は相手のためにならない……と思い、距離を置くことを考えているとか……。しかし、この状況は乗り越えられるものだとカードは告げています。諦める恋ではないでしょう。
あの人が今抱いている、あなたへの想い

 かすさんはまやさんに、素直な好意を表してくるでしょう。それに対して、変にじらすような姿勢ではなく、あなたも素直に嬉しい気持ちを表すといいです。笑顔も忘れないでください。また、あなたが感じる、あの人の魅力や素敵だと思うところも、言葉で伝えていきましょう。そうすると、あの人からの告白や関係の成就も早まるでしょう。

いろいろな意味で、苦しくて逃げ出したい状況にあると思います。しかし、だからこそ大らかに構えて、逃げずにかすさんと向き合う姿勢を出していきましょう。あの人に何を言われても、何をされても、徹底して笑顔を心がけ、「味方」である事を示すといいです。その姿勢を受けたあの人の心に、揺るがない愛が芽生えるでしょう。

カガミリュウジ

No.254 17/05/11 00:53
名無し ( ♀ )

結婚相手 →近くにいる
あなたを幸せにする“縁の強い異性”
 とても優しく繊細なまやさんは、いつも周りの人のことを気にかけていますから、その分周りの人の何気ない言動に傷つくことも多いでしょう。あなたが幸せになるためには、人の気持ちに寄り添ってくれるような異性が必要です。

 そして、そんな異性が実はもうすでに近くにいるのです。あなたはまだ気づいていないかもしれませんが、この異性は明るく朗らかで、誰に対しても分け隔てなく接する優しい人です。周囲からも「お人好し」と言われるほどで、頼まれたことを特別な理由もなく断ることは決してありません。

 この人はあなたに、自分と似た部分を感じていて、お互いに深く理解し合い、支え合えるのではないかと考えていますよ。人のために尽くしてエネルギーを消費しやすい2人だからこそ、ほっと息を吐いて甘えられる居場所に、お互いがなれたらいいなと思っているのです。

ベベ

No.255 17/05/11 00:57
名無し ( ♀ )

>> 254 ✖ベベ

○イイジマヒロコ

No.256 17/05/14 01:55
名無し ( ♀ )

①恋愛今後 ヤラ

長い努力の実りや収穫を意味する『ヤラ』。
このルーンによって今のあの人が表されているということは、あの人は今、その場のノリや勢いだけで恋愛をスタートする気分ではないということです。
つまり、じっくり相手の動向を探り、慎重に人となりを吟味してから付き合う傾向が強くなっている、ということ。
そのため、恋愛の対象も、知り合ってから長い、すでにある程度の友達関係や信頼関係が成り立っている異性に絞られることは間違いありません。

さて、では、その物差しであなたを測ったとき、あの人の目にあなたはどう映るか、ですが――完全に合格です!
実は、そろそろあなたを本格的に恋人にしても良い、とあの人が思っている暗示まであるのです。

一年の季節の流れを表し、時間をかけることの重要性を説く『ヤラ』が現れたことから考えても、おそらくあなたとあの人はすでに知り合って長く、十分すぎるほどの思い出を築いてきたのでしょう。
少なくとも「あの人側は完全にあなたに心を開いている」「あなたを受け入れている」とルーンは伝えています。
だからこそ、他の異性を一歩も二歩もリードして、あなたは今、あの人の恋人候補筆頭にまでのぼりつめたのですよ。

この恋、ここまで時間がかかったかもしれませんが、いよいよ収穫の季節はすぐそこまで迫ってきています。
あなたとあの人は、満を持して恋人同士になるでしょう!
そういうと、それはそれでまたあなたは、「ここまでにやたら時間がかかってしまった分、新鮮さが失われているのでは?」「それだけあの人も交際すべきかどうか、迷ったということなのでは?」と悪い想像を膨らませて不安を募らせるかもしれませんが、心配ご無用!
付き合い始めてしまえば、普通に幸せなカップルになる、とルーンは断言しています。

ただ、ふたりは始まるまでが遅かっただけです。
何でもインスタントの時代ですが、逆にきっとあなたはこの恋がハッピーエンドを迎えることで、時間をかけることの大切さ、遠回りしたことの深い意味を知ることになるでしょう。

人間である限り、男女の恋愛においても、時間にしかできない「仕事」、時間をかけることでしか得られない結果というものがあるのです。
今のあの人は、聡明にもそのことを十分に理解しています。
だからこそあの人は、数多くいる異性の中からあなたを選ぼうとしているのですね。

No.257 17/05/14 02:01
名無し ( ♀ )


ですから、あなたもそのことにもっと自信を持てば良いのでは?
そして、きっとそう遠くない未来に迎えるふたりの関係の変化を楽しみに待ちながら、この恋の幸福な結末を十分に堪能してください。
あなたにはそれだけの資格があるし、この恋にはそれだけの価値がある……そうルーンも伝えていますからね。

恋の結末を思い通りのものにするには、いずれにしてもまずあの人の心のうちを正確に知り、それに合う作戦を立てるのが一番!
ルーンの教えに従って、適切な一歩を踏み出しましょう。
それを積み重ねていけば、恋の結末はどうとでも変わるのですから。

No.258 17/05/14 02:13
名無し ( ♀ )

イング
才能と成功を信じて今のまま努力

今、新しい始まりや豊かな成功を意味する『イング』が舞い降りました。このルーンによって示されているのは、成功している未来のあなたと、そこまでの道のり。
『あなたが成功を収めるために充分注意する事は?』

今のあなたには、特別な注意事項はない、とルーンは伝えています。むしろ、何にも心をとらわれず、いつまでも今のままでいること、それが成功のカギだ、と告げていますね。

だから、今の自分の可能性を信じて、今のままの生活を送っていてください、実際、意外とチャンスというものは、とても身近な場所に、素知らぬ顔をして潜んでいるものですから……ね。

明るい未来、未来の成功――それは、「今」できることを懸命にやっていくことで実現します。

今回、ルーンから受け取った手紙を励みに、あなたも今を精一杯過ごしましょう。そうすれば、きっとルーンによって描き出された未来は、現実のものとなるはずです。

No.259 17/05/22 20:17
名無し ( ♀ )

2017後半キ-パ-ソン手応え

2017年後半、バタバタしていた状況がようやく落ち着いてくる気配を感じることができそうです。それに伴い、あなたの心も穏やかに。慌ただしかった上半期に何が起こったのかをようやく俯瞰することができるようになります。
大きく揺れたからこそ、あなたの立ち位置や現在の土台の状態がどうなっているのか実感することができたのです。メンテナンスしなければならない個所にも気づけたのではないでしょうか? 2017年後半は、あなたの立ち位置を強化すべき大切なタイミングになるでしょう。

 足元が定まれば、あとは上へ上へと伸びて行くだけ。平穏な日常を味わいながら、あなたの目の前に明るく輝く道が見えてきます。未来につながる確かな方向性を掴むことができるでしょう。

2017年後半、あなたにとってキーパーソンとなるのはこんな人
 無言実行をポリシーとしているような、実直で誠実な人物とのご縁が深まります。その人はマイペースで寡黙な人。何を考えているのか掴みにくいものの、内面では豊かな感情が渦巻いているはず。
決して自慢をするタイプではありませんが、非常にバラエティに富む経験値も持っている人です。

 あなたもその人も最初はお互いに遠慮しあっているものの、言葉を交わさずとも通じ合える不思議な感覚があると思うのです。そして、ちょっとしたきっかけから打ち解けることができるでしょう。
この人は2017年後半のあなたを支え、必要なときに貴重な助言をくれるキーパーソンとなります。困ったときにいつでもアドバイスをくれますよ。この時期に深まった絆は永続的に続くでしょう。

2017年の下半期は安定力が増すというときなので、大きな変化というものはないでしょう。

下半期は大器晩成型の運気なので、やがては目標を達成できるということになるでしょう。結果が出るまでは時間がかかりますが、今していることは決して無駄にはなりません。同じことを長く続けるほどに良い結果が出るということでもあるので、人間関係も仕事も恋愛も、今まで通りを意識しましょう。

総合運は、安定しているというのが特徴です。また、大器晩成の運気でもあるので、淡々と日々が過ぎていきますが今やっていること、これまでやってきたことに関しては手応えを感じられるようになるでしょう。

挑戦には向いていない時期なので何
スイショウタマコ

No.260 17/05/31 00:10
名無し ( ♀ )

6月預言の書

仕事
「決断・選択する勇気を持つ時期」

あなたの胆力が試されるタイミングだ、と守護霊様は仰っておりますよ。

何かを決める毎に大きな運気の流れが生まれるようですので、心の力が試される時だといえるでしょう。

変化を恐れず、むしろ現状が変わっていくことを貪欲に求めるように決断していけば、幸運に繋がる選択ができるはず。

迷った際には、あなたの直観に従って大胆に運命を選び取っていただければと思います。

ここでの判断がこれから半年間にも響いてきますので。

そして、お仕事面の開運ポイントは良質なコーヒー、カフェ、地下街でショッピング、カエルが装飾された雑貨やグッズ、グレーの洋服。

心が疲れてしまったら、おしゃれなカフェで運気を回復しましょう!


~最後に~

「意志を固めてみる」

最後に頂いたメッセージは、上のようなものでした。

これから一ヶ月であなたの心の方向性を定めることになりそうですね。

どんな時も心のどこかに冷静さを持っておくようにしてみてください。

その冷静さが、あなたの運命を助けるでしょう。

また、迷ったら思い切って進んでみるのも吉です。

訪れた幸運の女神が本物であっても偽物であっても、ひとまず飛びついてみるようにするのがオススメです。

あなたが望んだ形に運命を変えていきやすいタイミング。

No.261 17/06/07 17:48
名無し ( ♀ )

これから出会う人は、まやさんにとって重要人物になります。自分の本筋と言えるものを探求していく時期に突入しているあなたは、本当に必要な人物と出会えるのです。その人は、あなたの専門性や卓越した技術を磨き上げる師匠のような存在になります。

 その人物はまさに、あなた自身が尊敬できる相手となるでしょう。重要人物と触れ合う事で、あなた自身、将来について深く考えられるようになります。目標や夢を見つけると、その人物はあなたに専門的な事や技術的な内容を教えてくれるはずです。

 いずれ、あなたの元に重要人物と出会う機会が訪れます。今のあなたはひとつの事にじっくり取り組む時期なので、重要人物と出会うためにもひとつひとつの物事に真剣に取り組んでいきましょう

 今までのまやさんは、仕事に関しても興味を惹かれるものが数多くあったでしょう。そのため、あちこちに手を出しては途中でやめる事が多かったのかもしれません。しかし、これからはあなたの仕事に対する姿勢ががらりと変化します。

 たくさんの事に手をつけるよりも、ひとつの事にじっくり取り組む姿勢に変わるのです。自分の本筋と言えるものが見つかり、深く求めるようになるでしょう。ひとつの事に最後まで取り組む姿勢が、仕事の転機を迎えるきっかけになります。

 あなたを信頼する仲間が増え、次々とやりたかった仕事を任されるようになるでしょう。部下や上司からも好かれる存在になるので、仕事では欠かせない存在とも言えます。自分の事に集中しながらも周囲への気遣いを忘れてはいけません。
これからあなたはある「成功」を経験する事になります。

 たとえば、自分のやりたい事や目標・夢が定まる成功です。ひとつの物事にじっくり取り組む時期なので、自分にとって本当に大切な物事が分かり始めるようになるでしょう。ひとつの仕事を最後までやり遂げるたびに、自分の成長が実感できます。

 あなたに訪れる機会や出来事は全て、あなたを成長させるために用意しているものです。成功の先には、あなたの将来に繋がる大切なものが待っています。探求していく姿勢や気持ちを忘れずに持ち続けてください。

あなたに気をつけてほしいのは、小さな行き違いや失敗を気にしない事です。失敗は誰でも気にするものであり、後悔するのは仕方がありません。

ナオイアキラ

No.262 17/06/07 17:57
名無し ( ♀ )

他の人に負けない
夢を持て

華やかな雰囲気がありスター性も備わっているため、多くの人の注目を集めます。

今生においても本能的な安定志向にあなたを導きます。しかし、そこに退屈や平凡さを感じるとしたら、あなた自身が退屈で平凡ということ。

夢を見るように。

 「悪い運気が回ってきている」と思い込んでいませんか? そんな事はありませんよ。今のまやさんは、ひとつの事にじっくり取り組む運気を引き寄せています。今まで色々な事に手を出してきたとしても、自分にとって大切なもの、本筋と言えるものが追及できる時期です。

 さらに、将来の事をじっくり考える時間とも言えるでしょう。これなら他の人に負けないという自信を持つ事ができるため、あなた自身も輝き始めます。細かな事に気づく注意力も増し、あちらこちらに気を取られてしまう事もあるはずです。

 将来に向けて本筋に集中できる時間はできますが、注意力が鋭くなると、逆に大きな機会を逃してしまいがちです。そのため、自分の事に集中しつつも、全体に目を配る事のできるバランスを身につけていきましょう。

ナオイアキラ

No.263 17/06/08 21:57
名無し ( ♀ )

「愛の収穫ゾーン」の「実り期」のところですね。
 
この時期は、これまで頑張ってきたことが素晴らしい結果となって実るとき。

希望の仕事に就くことができたり、憧れの人とお付き合いできたり――なんて、うれしいサプライズがあるかもしれません。

 この幸運をつかむには、あくまでもチームプレイを大切に。

あなたにスポットライトがあたる時期だからこそ、周囲を立てる心が必要なんですよ。

そうすることで、協力者や味方がたくさんできます。

また、困ったことがあるときも、周囲への相談によって打開策が見つかるはずです。

イブルルドハルカ

No.264 17/06/08 22:56
名無し ( ♀ )

プロ
2018/3転換期
2020/チャンスが巡ってくる

あなたの命式には ぎのうしじょうけい 技能至上傾
が強く表れてます。
 あなたを一言でたとえると、
プロフェッショナルと言えるわ。
高い技術と知識、それを備えた人なの。

 仕事に関すること、資格、趣味、芸能。手を出すには少し高度と思えるものに興味を持ち、取り組むあなた。どんなに難しくとも、時間がかかろうとも、諦めずこつこつと積み重ねていくの。

そして最終的に自分のものにするわ。勤勉なあなたのその姿は、周囲の人たちの尊敬を集めるはずよ。

 そんなあなただけど、時々周囲の人に厳しい態度を取ることがあるわね。でもそれは、あなたが必ずやり遂げる人だという実績あってのものだからいいのよ。みんなも文句の言いようがなもの。

そうしてあなたは、どんなに繊細そうに見えても、持ち前の忍耐強さで必ず成功を手にする人なのよ。

シナガワノハ

No.265 17/06/08 23:24
名無し ( ♀ )

>> 252 ②太さんはさんと一緒にいると心が穏やかになり、癒やされるようです。そのため、特に精神的に疲弊しているときは、あなたに会いたくなります。こうい…
さんと太さんは本質的に似通っています。相手の内面に自分自身を見ているところがあるため、気持ちを通じ合わせるためにそれほどの苦労は伴わないでしょう。今あの人が何を考えているのか、また何を求めているのか、そういった事が自然と理解できる関係性にあると言えます。逆にあの人にもあなたの本意が伝わりやすく、誤解や疑念が生じる事はありません。

また、似ているからこそ一緒にいて安らぎを覚えられるでしょう。二人で過ごしていても一人でいるときと変わらない安心感を覚え、同時に居心地がいいと感じやすいのです。とりわけ私生活で疲れたときや悩みを抱えているときはそばにいてほしいという感情が生まれやすいでしょう。
あなたとあの人の状況による関係の変化
憂×憂
さんと太さんの関係性は片想い中もそうでないときも表面的にはそれほど変わりません。激しく感情をぶつけ合うような恋をせず密かに相手を想う事が多いため、一見あまり変わりないように感じられるのです。ただ、だからといって何も変わらないわけではありません。内面的には大きな変化を見せ、恋愛を何とか成就させようと懸命に考えるようになるでしょう。

すぐ行動には移さないものの、将来を見据えた計画はしっかり立てる事が片想い中の二人の特徴なのです。不安を覚えたりプレッシャーを感じてしまったりする事もありますが、そのせいで恋をあきらめる事はないでしょう。投げ出す前に不安を解消するための手段を必死で講じるようになるはずです。

さんと太さんは無意識下でつながっています。具体的には人生の目標が一致しており、二人とも結婚を終着点として定めているのです。はっきりそうは思わなくとも、漠然と結婚に幸せなイメージを抱いているのではないでしょうか。最終的な願望が同じであるおかげで二人は足並みがそろいやすく、気持ちを通じ合わせやすいと言えます。

別れてしまった事は二人にとってあくまでも通過点であり、それですべてが終わったとは考えないでしょう。結婚を目標としているからこそ、乗り越えなければならない試練は少なからずあると素直に受け入れられるのです。あらかじめ覚悟ができているため、土壇場で右往左往してしまう事はありません。

No.266 17/06/15 01:13
名無し ( ♀ )

①すぐそこまで来ている
現在さんは、物事が行き詰まって、前に進めない状況に陥っているかもしれません。

もちろん、貴方は事態を何とかしようとさまざまな努力をしているでしょう。しかし、どれも空回りしてうまくいかないようです

1人で解決しようとして無理をしても、自分を追い詰めるだけでうまくはいかな
いでしょう。こんなときは尊敬できる人に相談し、助言を求めるのが一番の解決策です。

3ヵ月後のさんは、予期せぬ出来事に遭遇しようとしているでしょう。

突発的なトラブルの予感がありますが、勢いだけで乗り切ろうとしても空回りするばかりで、物事はうまく運びません。

そんなさんに必要なのは、日ごろから何事にも手を抜かずに取り組むこと。素地ができていれば、アクシデントに見舞われてもあわてずに対処することができるでしょう。

さんは広い視野を持ち、バランス感覚に優れたところがありますが、一方で落ち着きがなく、やや決断力に欠ける一面がありますね。そのためこの先、大切な決断を保留にしてしまい、せっかくのチャンスを棒に振ってしまい後悔してしまうことになりそうです。

原因は、さんの優柔不断なところと、周囲の目を気にしすぎてしまうところにあります。さんが決めるべきことは、誰の意見に左右されず、さん自身の心に従っていいはず。チャンスというものは、すばやく行動できる人がつかみ取ることができるものですから、二の足を踏んでいてはせっかくの好機が遠のいてしまうでしょう。機を見るに敏、という言葉を意識して。

今後ずばり、さんがこれまで取り組んだことのない、まったく新しい未知のジャンルにチャレンジしているでしょう。もともと、物事をポジティブにとらえやすく、どんな分野に対しても華やかで明るい資質を持っているさん。新たなジャンルに好奇心をくすぐられたさんは、たとえ未知の世界であっても、それが困難な道であっても、迷うことなく飛び込んでいくでしょう。

気づけばさんは、これまでとはまったく異なる新たな未来を歩むことになるのです。今までの自分とはおさらばして、古い殻を脱ぎ捨て、新鮮な気持ちで再スタートを切っているでしょう。生き生きと輝きながら毎日を生きているさんを見て、周囲の人々はさんに羨望の眼差しを投げかけるのです。

No.267 17/06/15 01:19
名無し ( ♀ )


さんはこの先、常に誰かから必要とされているような環境に身を置くことになるでしょう。その場所ではさんが中心的人物となって、風を起こします。さんの考えやアイデアを実行するために部下や後輩たちが動き、物事が思い通りに動いていくのです。さんは自分が生きていることを強く実感し、自分の存在意義をかみしめることでしょう。

これまでのように、誰かの下について命令に従ったり、同じことを繰り返したりするような環境からは抜け出せるでしょう。周囲の人々に頼りにされることさん自身のやりがいにつながり、ひいては生きがいとなっていくのです。さんの望む未来はそこまで迫っていますよ。

センリュウ

No.268 17/06/22 18:33
名無し ( ♀ )


現在、あなたはどういう状況に置かれているのでしょうか
 現在のあなたは、運気の流れからすれば、幸運に恵まれやすい状況に置かれているようですね。上昇の運気に包まれていますから、未来を豊かにするための可能性が見つかりやすい時期でもあり、さまざまなチャンスも到来しやすいでしょう。

 もし今のあなたにその実感がないなら、少しあせりがあっても良さそうです。すぐに運勢や状況が変わるわけではありませんが、あなたが早い段階で多くの可能性に目を向けるようになれば、そのぶんだけ拾えるチャンスも増えるからです。

 何より、運勢の流れもいずれ変わってしまいます。あなたが想い描く未来への足がかりをつけるのは、まさに今がチャンスなのですよ。

これからあなたに起こる事、あなたはどんな心持ちでいればいいか
 あなたにはこれから、変化をもたらす出来事や人生の分岐点となる出来事が訪れますが、その際に大切なのは、冒険心です。いざとなれば、勝負や賭けにも出ようという心持ちでいることで、チャンスを逃さずに済むでしょう。

 たとえチャンスをすぐに成功へとつなげられなくても、ただ黙ってチャンスを逃すよりは、失敗した方が良いはず。中途半端な状況や結果に満足しないことも大切ですよ。

 あなたが小さくまとまった考えでいれば、未来も小さくまとまってしまいます。縮こまらずに、大胆に夢を見ましょう。未来に望むことのスケールが広がれば、実現することの幅も広がるのです。

【1ヶ月後】ある出来事があなたに変化をもたらすようです
 1ヶ月後のあなたは、今よりも活動的な日々を送っているようです。それは、人から誘われたり、新しい趣味が見つかったりするからで、あなた自身に大きな変化はないものの、日々には変化の兆候が現れているのです。

 そんな中で、あなたはある時、一緒にいる知人と新しい趣味について語り合い、商売のヒントを得ることがあるでしょう。もしそのアイデアを活かすなら、新時代の商売となりそうなことを思いつきます。

 それからのあなたは、新しい商売のことばかり考えるようになるでしょう。その瞬間は、ささいな心境の変化でしかありませんが、その時から、あなたの人生の流れは変わっているのです。

No.269 17/06/22 18:37
名無し ( ♀ )


【3ヶ月後】あなたにとって大きな分岐点が待っているようです
 今から1ヶ月後の思いつきから、新しい商売について考えるあなたは、3ヶ月後になると、その商売に現実味を感じられなくなっています。あなた自身の力では、その商売をするための準備を整えられないからです。

 しかし、あなたがその話を知人や友人にしてみた時、力を貸してくれそうな人を紹介されることがあるでしょう。実際に会ってみると、あなたの商売は大きく実現に近づきそうだとわかります。

 そこで、あなたが本当に新しい商売をはじめるかどうかが大きな分岐点となるでしょう。費やす労力と資金のことを考えれば、すぐには決断できません。あなたは時間をかけてその商売をはじめる決断をして、未来に成功をつかむのです。

あなた自身が幸福であるために、持ち続けるべき大切な気持ち
 あなた自身が幸福であるためには、結果を急がないことが大切です。経過を楽しまずに結果ばかりを求めてしまうと、良い結果が訪れない限りは、幸福な気持ちにもなれません。

 逆に、経過さえも楽しむ気持ちをなくさずにいれば、その余裕があなたに幸福感をもたらしてくれます。人生のより多くの時間を楽しい時間にするつもりで、どんな状況にも楽しみを見つけていきましょう。

 チャンスをつかむ際には、あせるべき瞬間もありますが、結果を見るまでには時間をかけるべきです。早く結果を見ようとすると、さまざまな可能性が育つ前に、中途半端な結果を見ることになってしまいますよ

No.270 17/06/22 18:40
名無し ( ♀ )


2017年
 この年のあなたの運気は、とても良い兆候にあふれています。良いと思える出来事はもちろん、たとえあまり良いとは思えない出来事も、後になれば良い方向へ転じたりといったことが、あなたの身の回りで数多く起こるでしょう。
2018年
 この年のあなたの運気は、この上なく安定したもののようです。ときにもちろん、小さな波のようなものはありますが、おおむね好調を維持できます。そんな時期だからこそ、あなたは腰をすえてものごとに取り組むべきでしょう。
2019年
 この年のあなたの運気は、好調なものでしょう。劇的な変化といったこととは無縁ですが、あなたは確実にその地歩を固め、より良い環境を築き上げるでしょう。そのことからは、あなたの日々が充実したものになることが見てとれます。
2020年
 この年は、あなたにとって、好奇心が尽きないときになりそうです。その気持ちのおもむくままに、あちこち見て回ったり調べたりしていると、驚くほどの知識が身についているでしょう。小さな発見の循環が、あなたに刺激をくれる結果を生むでしょう。
2021年
 この年のあなたは、仕事での評価が高まることになるでしょう。同僚や上役から信頼を得たり、上役の引き立てで地位があがったりといったことが、あなたの身に起こるようです。それは、あなたの出した成果が認められるからです

スイショウタマコ

No.271 17/07/06 01:25
名無し ( ♀ )

急上昇

あなたは今、人生のどんな岐路に立たされているのか
 まやさんは今、人生において最も重要な勝負の時を迎えています。あなたの運勢はこれから急上昇し、絶好調な状態を迎えるでしょう。あなたの努力が実り、多く事で成果をあげる事が出来るわ。

 しかし、それがゆえに不安を感じてしまう事もあるかもしれません。物事がうまくすぎて、その状態が維持出来るのかどうか心配になったり、周囲の人に嫉妬され引きずり降ろされる事があるのではないか……と思う事もあるでしょう。

 しかし、そういった不安は杞憂に終わります。あなたはちょっとやそっとの事では失敗もしないでしょうし、その実力を維持する事が出来るでしょう。また周囲の人は全員あなたの事を応援してくれます。まったく不安を抱く必要はないわ。

オクツマルモ

No.272 17/07/06 02:06
名無し ( ♀ )

おうし座が期待するべき大きな星の暗示は、12年に一度の結婚運、大きな契約運が待ち受けているということ! とはいえ、発動するのは10月に入ってから。かなり後半戦に一気にラッシュが来る感じに。ただし、その前、夏あたりに“苦手”や“コンプレックス”と向き合うとか、何らかの大きな禊や祓いを体験する人も多いでしょう。具体的には、今までの成功法則ややり方が通用しなくなるといったことが起きたり、今のポジションや生き方、ライフスタイルに大きな路線変更のメスが入る人も多いかもしれません。おうし座の大好きなデイリールーティンに変化があり、それがさらに加速していくのが今年後半のメインテーマに! 

ウラナイオウジユウジ

No.273 17/07/12 19:38
名無し ( ♀ )

:海などリゾート……

運気倍増!
 リゾート地へ向かっていると答えたあなた。あなたの無意識が引き寄せようとしているのは、非日常のパラダイス。

近々やってくる大きな幸運のきざしを感じているのです。

これからあなたの運気は一気に倍増していくでしょう! 

せっかく上昇中の幸運をつかむために、新しいチャレンジがオススメ。

今まで行ったことのない場所や、新しい集まりや、初めてのイベントに参加してみましょう。

もちろん、
実際にリゾート地に行ってもOK!

No.274 17/07/14 20:46
名無し ( ♀ )

>> 145 9 & 11 2016  9 2017  10 2018  11 H27(2015)  9 H28(2016)  10 … 9 & 11


2002+ 9=2011

2002+11=2013

2011+ 9=2020

  • << 284 9&11 2016(9) 53(8) 27(9) 2017(10) 54(9) 28(10) 2018(11) 55(10) 29(11) ====ゾロ目===== 2019(12) 56(11) 30(3) 2020(13) 57(12) 31(4) 2019*1+2≡3 :3×3=(9) 2020*1+3+1+2+4=(11) 2020ー2011=(9)

No.275 17/07/14 21:55
名無し ( ♀ )

>> 274 1999/9〜9階と11階

2002/にゴジラ
1974/6/12
7+4=11
6+1+2=9

1963/5/6
6+3=9
5+6=11
s38
3+8=11

大正8/6/8=1919

  • << 280 9 10 11 2016=9(27=9) 2017=10(54=9)28=10 2018=11      (55=10)29=11 2019(56=11) 平成27=9 平成28=10(2016) 平成29=11(2017) 平成30=3 (2018)    1= (2018)    2= (2019)    3= (2020)

No.276 17/07/17 23:48
名無し ( ♀ )

ユリゲラ 

何だか、新しい世界が開けてくるような、そんなビジョンが感じられますね。
 あなたの住んでいる家、あるいは勤めている会社、周囲を取り巻く人たちといった環境などのどこかで、大きな変化が起こりそうです。

私には、多くの人があなたの足元にすがりつくビジョンが見えます。もちろん、それは現実の話ではありません。でも、メンタル的にという意味では、あながち嘘ではありません。
 迷ったとき、人は明確な答えを求めます。それをくれる人にすがりついてしまうもの。そして、あなたはそれを人に与えられる……


あなたの掌に乗ったものは、面白いようにすべて二倍に増えていく――私にはそんなビジョンが見えます。あなたはほとんど魔法使いと同じです。
 事実、仕事面で現実的に役に立つ能力をすべて持っているのは、ほんの一握りの人間であり、それが……

海外旅行は好きでしょうか? あるいは海外への興味はありますか? それなりのチャンスがないと気づきにくいかもしれませんが、あなたはグローバルな視野と自由なバランス感覚を持っています

もし納得のいかない出来事が起こったとしても、頑(かたく)なに否定することに意味はありません。意地を張らないようにしてくださいね。いったんは妥協して、受け入れるのが今のあなたにとって賢いやり方です。なぜなら、実はあなたにとって不利なことなんかではない場合が多いからです。
 迷いが多い時期なので、そのときはそうは思えないかもしれませんが、後々、これでよかったと思える日がくるでしょう。

 一方、身近にいる人の愛情を実感できる、素晴らしい瞬間も訪れそうです。誰かが、迷えるあなたを親身になって心配し、力を尽くして助けてくれるはず。二人の間に新しい愛が芽生えます。この時期を境に、あなたと誰かの絆は、一段と強まっていくでしょう。

ユリゲラ

No.277 17/08/18 23:46
名無し ( ♀ )

創作活動によって作品を生み出し、人々の心を豊かにする」…それが、あなたがこの世に生まれた意味です。

 あなたには、優れた芸術的才能が備わっています。その才能をいかして、絵、文章、音楽などの作品を生み出すべきなのです。あなたが生み出す作品は、人々に喜びや感動、癒しなどを与え、心を豊かにする力を持っているでしょう。「自分にはそんな才能などない」と思っているなら、それは、まだその才能が眠ったままになっているということです。感性を刺激することで、きっとその才能が目を覚まし、創作活動への欲求が高まるはずです。

 この世に生まれた意味をしっかりと理解し、人生の中でその意味を体現することが大切でしょう。そうすることが、真の幸福を手にすることにもつながるのです。
生まれた意味を知れば、これほどの福運があなたに待ちうけるのです
 この先、あなたは、ライフワークとなる芸術関連の趣味と出会うことになるでしょう。あなたはその趣味と真摯に向き合い、作品を次々と生み出していくでしょう。そのうち、コンクールなどにも応募するようになり、賞を獲得することになります。そのようにしてあなたは、じょじょに、「アーティスト」として世間に認められていくでしょう。

 地道にコツコツと作品をつくり続けるあなたは、やがて、創作活動によって収入を得ることができるようにもなるのです。自分の才能を存分にいかし、人々に喜びを与え、かつ、収入も得られるのですから、それはあなたにとって、最高の幸福だと言っていいでしょう。

 そうした幸福な未来が待ち受けていますから、たとえ今は冴えない状況であっても、決して人生を悲観してはいけません。

メイハクリュウ

No.278 17/08/24 08:24
名無し ( ♀ )

理想の仕事への転職

まやさんの人生のかなめとなるのは、仕事です。たとえば人間関係や恋愛、経済的な面で不満を抱えていても、仕事を充実させることでその不満が解消されていくという傾向があるのです。そして、実際にあなたはこれから理想とする仕事への就職あるいは転職のチャンスに恵まれるでしょう。

ミキショウザン

No.279 17/08/25 13:58
名無し ( ♀ )

奇跡な出会い

たさんはさんのことを、いい友人だと位置づけています。異性だと意識していないわけではないのですが、それ以上に友人だと考える部分が多いのです。

あなたたちの相性は、本当に最高だと考えてもらって構いません。


現在、地球には六十八億の人間がいると言いますが、あなたたちが出会えたことは、

奇跡に近い出来事でしょう。

本当なら二人は……

ミナミノハハ

No.280 17/10/22 02:01
名無し ( ♀ )

>> 275 1999/9〜9階と11階 2002/にゴジラ 1974/6/12 7+4=11 6+1+2=9 1963/5/6 6… 9 10 11

2016=9(27=9)
2017=10(54=9)28=10
2018=11
     (55=10)29=11
2019(56=11)

平成27=9
平成28=10(2016)
平成29=11(2017)
平成30=3 (2018)
   1= (2018)
   2= (2019)
   3= (2020)

No.282 17/11/08 23:42
名無し ( ♀ )

20171210
やりたいかやりたくないかで決めろ
できるかできないかではない

仕事で生涯を左右する分岐点を得ます。そしてそれは、2017年12月10日頃訪れるでしょう。

 着々と1歩ずつ……というのが、基本的なあなたのスタイルです。1歩1歩の前進が、正しいと信じているのでしょう。しかし、この仕事で得る成功は、いくつもの階段を駆け上がるくらいの勢いで、あなたを上り詰めさせそうです。

 あなたの事ですから、この仕事を与えられた時点で、事の大きさには気付くでしょう。しかし、余計な事は考えずにいつも通り、やるべき事を着々とこなしていけばいいのです。そうすれば、結果はちゃんとついてきます。
その出来事が起きた時、あなたが取るべき選択
 さんの考えている1歩1歩の歩幅に対する感覚を変えてしまうといいでしょう。この出来事で、あなたは大きな1歩を踏んで、前進できると考えればいいのです。決して段階を抜かす事にはならないので、いつも通りにやるべき事をこなしていきましょう。

 ただ、今までと違ってスケールが大きくなるので、正直なところ、想定外の事態を招く事も出てくるかもしれません。あるいは、あなたの考えだけでは追いつかなくなるという場合もあるでしょう。

 そんな時は、1人で背負い込まなくてもいいのです。周囲に相談したり、協力を求めたりする事は、決して間違いではない、という事を忘れないでくださいね。「みんなで結果を出す」という意識を持つと、さらにいいですよ。
その出来事を受けて、あなたが手に入れるもの
 さんは与えられた大きな仕事でしっかりと結果を出し、さらなる高評価を得るでしょう。それによって、仕事における地位を高める事になります。あなたの感覚では、責任が重くなるという事かもしれませんね。

 確かに、その後あなたに任せられる仕事は大きくなります。心配なのは、責任が大きくなるがゆえに、考えが小さく、無難にまとまってしまうという事です。視野もさらに狭くなってしまうかもしれません。

 この先、あなたにとって大切なのは、「失敗しない事」ではなく、あなた自身が「やりたい事」を考え、それを成すためには何をどうしたらいいのかを組み立てていく事です。それが本当の意味で、迎え受けた転機を生かしていく事になるでしょう。

ホツマレコ-ド
キタガワリュウザブロウ

No.284 17/12/21 08:26
名無し ( ♀ )

>> 274 9 & 11 2002+ 9=2011 2002+11=2013 2011+ 9=2020 9&11

2016(9) 53(8) 27(9)
2017(10) 54(9) 28(10)
2018(11) 55(10) 29(11)
====ゾロ目=====
2019(12) 56(11) 30(3)
2020(13) 57(12) 31(4)

2019*1+2≡3 :3×3=(9)
2020*1+3+1+2+4=(11)
2020ー2011=(9)

  • << 289 2007→2018=11 今年だな〜やっぱな〜
  • << 304 9&11 2021-2011=10 2022-2011=11

No.285 18/01/12 21:21
名無し ( ♀ )

気がついているかしら? これまでの日々であなたが積み重ねてきた努力や経験……そういったものが、多くの人を引きつける魅力として花開いているってことに。

目の前のことに懸命に取り組んできたあなたからは、自然とはつらつとした雰囲気がかもしだされているわ。ええ、今のあなたは、前向きでエネルギッシュな魅力が備わっているんです。

 その魅力は、異性の視線を集める一因にもなっていますよ。あなたの明るい笑顔を見ると、異性たちの胸には「もっとその顔を見たい」という気持ちがわきあがってくるの。この話をさんにしたらどんな反応を見せるのか。あの場所にさんと出かけたら、どんなに楽しいだろう……そんなふうに、異性の妄想を駆り立てる力が、今のあなたにはあるんですよ。

知千

No.286 18/01/12 21:24
名無し ( ♀ )

心当たりにドキッ。【今あなたを1番好きな異性】名前/年齢/今の関係
願望と妄想〜その異性が今あなたに対して期待していること
 

その人はつねに、さんを気にかけています。もしもあなたが困った様子を見せたら、誰よりも先に手を差し伸べたいの。
 どうやらそれは、ただ単純に“好きだから”というだけではないみたいね

どうもその人には、自信がないようですね。みずからアプローチをかけなければ始まらないとわかっていても、さんにどう思われているか不安で、どうしても消極的になってしまうの。

その人は時間に正確で、アナログ時計を愛用しているわ。
 「この人かも」という予感がしたら、持ち物で本当の運命の相手かどうかを見極めることができますよ。普段から常に……


知千

No.287 18/02/26 22:35
名無し ( ♀ )

護符

そんなあなたには【出会厚縁符】を授けましょう。良い相手との巡り合わせを助け、強く末永い縁を結んでくれるお守りです。これを胸に置けば、信頼できる相手との出会いに恵まれ、逆に注意すべき相手と自然に程良い距離を保つことが可能となりますよ。

No.288 18/03/03 21:38
名無し ( ♀ )

ショックだ

ちょっとしたショックだ

二年間
当たり前のように通った場所
自分家か?くらいの慣れ親しんだ場所

今日
さっき
店仕舞いの時が近づいていると打ち明けられた

ガーン😨

寝耳に水
安心しきっていた

ショックだ

昨日占いで終了と出ていて
何のことかと?だった

まさか
これとは、、、、

これまでの御礼を取り敢えず言っておいた

淋しいー😭😭😭

仕方ないけど😖

最後のその日まで
吸収し尽くす

No.289 18/03/29 04:54
名無し ( ♀ )

>> 284 9&11 2016(9) 53(8) 27(9) 2017(10) 54(9) 28(10) 2018(1… 2007→2018=11

今年だな〜やっぱな〜

No.290 18/05/03 20:58
名無し ( ♀ )

>> 145 9 & 11 2016  9 2017  10 2018  11 H27(2015)  9 H28(2016)  10 … 1999→平成11卯

2011→平成23卯

No.291 18/05/07 13:15
名無し ( ♀ )

2018年の下半期、これまでと大きく変わることはあるでしょうか。

その問いに答えてくれるのは、『太陽』のカードです。

圧倒的な存在感で輝きを放つ太陽が描かれています。このカードは、「栄光」や「名誉」の象徴です。

あなたの2018年下半期は、誰もが認める成功を収めることになるでしょう。たとえば、仕事の場面で、自分に任されたことを完璧にやり遂げ、これまでにないほど高い業績を上げるといったことがあるかもしれません。その結果、上司や同僚たちから認められ、正当な評価を受けることになるはず。当然、地位は向上するに違いありません。

また、プライベートな場面でも、自信が身につくので、さまざまなことに対して前向きになることができます。物の見方や考え方もポジティブになるため、可能性を信じて行動を起こしていけるはずです。

下半期はあなたにとって、たくさんの喜ばしい出来事が起こる時期となりそう。積み重ねてきたものが花開き、輝かしい功績を残すことができるのです。



どんな幸せがあなたを待っている?


では、2018年下半期のあなたには、どんな幸せが待っているのでしょう。

今後あなたを待つ幸福の正体について語ってくれるのは、『鎌』のカードです。

その鋭い刃で、あらゆるものを刈り取ることができる鎌。農作業には必ず必要なものであり、使い方によっては危険なものでもあります。このカードがもつ意味は、「区切り」や「収穫」です。

下半期、あなたは開放感を得ることができるでしょう。確かに、断ち切られる縁や人間関係は確かに存在します。そして、そのときのあなたは喪失感も覚えることとなるでしょう。しかし、それと同時に、面倒事から解放されるという確かな喜びも、あなたは感じるに違いありません。

また、時間をかけて取り組んできたことが報われるという幸せも、あなたは感じられることでしょう。まさに、積み重ねてきた努力が実を結ぶ……ということになるのです。

不要なものと別れて、自分に必要なものを手にする、そんな幸せが、あなたの下半期には訪れることでしょう。

ルノルマン リュウジリュウイチカレン

No.292 18/05/10 20:32
名無し ( ♀ )

一転

あなたの人生における良い遇の波にある時期
2018年7月7日~2018年9月7日
あなたの人生における不遇の波にある時期
2018年11月7日~2019年1月5日
2019年2月4日~2019年3月5日
 今のまやさんは、これまでの状況が一転する運気の中にありますね。物事がスムーズに進みにくいかもしれません。しかし、これはあなたにとって必要な変化であり、「悪い時期」と考える必要はありませんよ。むしろ、ご自身と向き合って、この先の状況をどうするべきか一度腰を落ち着けて考える、大切な時期と言える……

続きを見る(有料)
今のあなたは、どのような状況にいるのか
 今のあなたの状況についてですが、少し不満がたまっているようですね? 本当は「自分はこうしたいのに」と主張したくでも、それがうまく周囲に伝わらないのでしょう。さらに、周囲の人にあなたの状況が不明なまま物事が進んでしまうと「何でもっとさきに言わなかったのか」と問いただされてしまうことすらありそうです。

 これは、決してあなただけ問題だではなく……

続きを見る(有料)
あなたが生まれ持った使命とは何か
 まやさんの生まれ持った使命についてお話しします。あなたは、マイペースでおだやか、決して出しゃばらない性質の人ですね。でも、その内面には、少し複雑な部分もある様子。理想を掲げながらも、実際の行動では現実をしっかり見て動いているのでしょう。苦境にも諦めず立ち向かい……

続きを見る(有料)
あなたが、人生において築くものとは何か
 まやさんは、様々なことを瞬時に理解する能力を持っています。他の人にはなかなかわからないことでも、あなたであればすぐにその本質に気がつくようですね。物事を客観的に……

サトノ光年

No.293 18/05/12 15:22
名無し ( ♀ )

5/16、天王星が動く!

5/16、革命の星である天王星が牡羊座から牡牛座へ移動します。天王星はひとつの星座に約7年滞在するので、牡羊座から動くのは2011年ぶり。

社会的な仕組みやサービスといったところで変化があるかもしれません。

 それが自ら「変わりたい」と望むことなのか、自分の意志とは関係のないところで変わるのかは、わかりません。何となくでも身構えておいた方が良いかもしれませんね。

5/15、牡牛座の新月

話は前後しますが、天王星が移動する約3時間半前、牡牛座で新月が起こります。

牡牛座はお金を表す星座で、『新月&天王星』というビッグイベントが起こるとなると、収入に関して大きな変化があると考えられます。

しかも、牡牛座の新月の真正面にはラッキースター木星があり、向き合う形の新月と木星を山羊座の土星が“調停”に入っています。新月と木星がオポジションという緊張感のある角度を取るのに対して、土星が緩和しているんですね。

つまり、今回の新月には、木星と土星のエネルギーも流れ込むということ。

木星は言わずもがな、幸福の星ですが、土星は「安定」「調整」「管理」などを表す星。また現実的で野心を持ってお金をしっかり稼ぐという意味でも強い星ですから、5/15は特にお金を意識してみると良いかもしれません。

収入アップを狙っての転職や異動、副業を始める、仕事に生かせる勉強のスタート、新規事業に取り組む、独立するなど、仕事や収入に関して思うところがある人は、ぜひ行動してみて

お誕生日を迎える牡牛座さん、おめでとうございます!

そして15日と16日は、今年で最も大きなターニングポイントになるはずです。ガラッと意識が変わるような出来事があるかもしれませんし、自ら「変わりたい」と思うのであれば、この時期を狙って行動を起こすのも良いでしょう。

普段は落ち着いている牡牛座さんですから、変化を求めて動くと、周りはちょっと驚くかもしれません。

とはいえ、こうした変化は15日と16日だけでなく、この先7年は続きますので、「この2日間で何かしなければいけない!」と焦る必要はないですよ。
 

No.294 18/05/12 15:24
名無し ( ♀ )

今のあなたに巡ってくるのは、豊かさに満ちた、富裕の性質の運気です。絵の中の女神は、輝きに包まれていますが、これと同様に、あなたの周囲にも価値のあるものが集まりやすいタイミングなのです。

 財運も上昇中ですが、金銭に限らず、あなたにとって魅力的なものが得られやすい時ですよ。女神が手を上げる仕草は、両手に余るほどの価値にあふれるという意味です。

 このとても良い運気を低迷させないためには、貧しい発想にならないことです。女神の表情は夢見心地ですが、今はあなたも夢見がちなくらいがちょうど良いのです。夢のような状況に手を伸ばすつもりで行動していれば、運気の流れも上昇の一途をたどるでしょう。

周囲の人は今、あなたをどんな風に評価している?



「女神再生」のカードが出ました。

 地上に降り立ち、今まさにその姿を再生しようとしている女神には、神秘的な印象があります。ここに表されるあなたの評価とは、「他の人にはない力を秘めている人」といったもの。それでも、あなたが秘めた可能性を見通すことはできないがゆえに、周囲の人はどこか謎めいた印象も抱いているでしょう。

 また、純白の美しい輝きは、あこがれを暗示しています。周囲は、あなたのことを「底が見えない人」と評価しながらも、あこがれの対象として見つめているのです。気安く近づけないと思っている人もいるかもしれませんが、悪い印象を抱いている人はいないということですね。目を開いて周囲を見てみれば、あなたに好意的な視線を向けている人は多いはずですよ。

No.295 18/05/16 21:04
名無し ( ♀ )

あなたの2018の1年は…

内にあるものを外に見出す1年
内側で探求してきたことが外側の世界とのピースがピタリとはまり、現実の中で自分らしさを表現していく1年です。
必要なことがちょうど良いタイミングで起こり、これまでやってきたことの成果が現れるかもしれません。

まわりからの注目も高まります。
意識を中心において、自分の内側と外側、周りの意志や流れをよく見ていきましょう。
リーダーシップをとったほうがうまくいきやすいときですが、グイグイひっぱるリーダーというよりも、大黒柱のように土台で支えてみんなに影響を与えるようなやり方です。
あまり前へ出るのが得意ではない人も、この1年は自分の力を信じていつもより一歩出ることがうまくいく秘訣です。

探していた答えが見つかったり、進むべき道、あるべきことが明らかになったりする人もいるでしょう。
探求するといつもより深い洞察が得られるかもしれません。
自分なりの「冒険」をしていきたい1年です

No.296 18/05/31 20:45
名無し ( ♀ )

2018下半期

対人関系全体に幸運がもたらされるはずです。相手の年齢や性別を問わず慕われ、好意的に接してもらえるでしょう。あなた自身、誰とでも分け隔てなく対応するので、ことさら好かれるのです。そんなあなたは、あらゆる場面で協力者に恵まれるでしょう。

11月に入ると、貴重品や特別な情報を受け取るかもしれません。あなたの人柄を見込んだ相手が、ぜひ受け取ってほしいと渡してくれるでしょう。一方、復活運もあり、一度あきらめたことに再びスポットが当たりそうです。あなたさえ再びチャレンジする気があるなら、ぜひトライしてみてください。今度こそ、納得いく結果が待っているでしょう。

フリーの人ですが、老若男女を問わず好かれ、最高のモテ気分を味わえるかもしれません。相手のほうから……


サンタモニカ

No.297 18/07/01 21:10
名無し ( ♀ )

玉子の絵(③択)

願いと現実に距離がある

いったい何がどうなったら
どんな奇跡が起こったらそうなるのか
玉子がかえるのか

こうなるはずなのに
玉子がかえるはずなのに
どうしてそうならなんだろう

どうすればそうなるんだろう
どうすれば玉子がかえるんだろう

方法をさがすのでは無く
必ずそうなるんだから🎵
もうそうなったし✨
そうなったらどんなに幸せか
と言う
ワクワクの方にフォーカスしよう
ワクワクがワクワクの現実を運んで来る

カフェでコーヒーを飲みながらホッと一息して
あ〜幸せと思いこれがずっと続くと感じると
そう言う幸せが現実になる
楽しい楽しいと思っていると
楽しい楽しいと言う現実が作られる

フローズンマリー

No.298 18/07/04 09:03
名無し ( ♀ )

心理テスト犬顔岸河


あなたが最も求めているものは、「夢や目標の実現」です。そしてあなたは今すでに、その夢の一端に触れています。今までの努力が着々と、実ってきているようです。

しかし夢を追いかけるばかりに、ときどき自分の感情をないがしろにしてしまう傾向があるようです。「合理性」を求めすぎて、「心」や「感情」を置いてけぼりにしないように気をつけてください。そうすればあなたの夢はきっと実現するでしょう。

No.299 18/07/05 11:39
名無し ( ♀ )

③択
未来のあなたからのメッセージ


イリュージョンの文字
体温を感じる絵
花火 月
色々な色が集まっている

情熱を持って掴め

大きく人生を変えていくチャンスが
今ここに集まって来ている
集結されている

熱い手で熱い心で
チャンスを掴め

今のあなたには
幻想 夢
幻でしか無いもの
憧れているもの

あなたも掴める
手元に引き寄せることができる

そんな人生を生きられるんだよ

理想を生きよう
夢を掴もう
諦めない
やれるんだよ

鳳万里香

No.300 18/07/05 12:12
名無し ( ♀ )

③択
転機はいつ訪れる?

世界
もう訪れている
もう間もなく訪れる


苦しみや辛さ悩みなども含めて
新しい世界で楽しんでいる

カップ⑦
1つ達成後
次のゴールをどうしようか
選択肢が多くて悩んだら
取りあえず全てにアクセスしてやってみる

鳳万里香

No.301 20/10/26 02:41
名無し ( ♀ )

三択タロット

コツコツやってきたものが一段落

が沢山出る

最近は
開花の時期が近づいていると

No.302 20/10/26 02:42
名無し ( ♀ )

9&11

はこちらです

No.303 20/10/26 03:04
名無し ( ♀ )

>> 302 2009→2+9=11

No.304 21/05/04 03:51
名無し ( ♀ )

>> 284 9&11 2016(9) 53(8) 27(9) 2017(10) 54(9) 28(10) 2018(1… 9&11

2021-2011=10
2022-2011=11

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧