注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

ガサツな女だったけど…

レス2 HIT数 1051 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ YVvOv )
16/08/27 16:02(更新日時)

女子大生です。
今までガサツだった女が、もしちゃんと女性らしくなれたとします。
今までのガサツな行動を見ていたとしても、ちゃんと恋愛対象に入るチャンスはあると思いますか?

同じ部活(化学の研究会的な)の同期の男の人が好きになってしまいました。付き合いたいぐらい好きです。
同じ理系同士でどちらも性格はサバサバしているので、話も合い気楽に話せる間柄です。
このままだと確実に良くて友達どまりなんですが。

大学に入学して1年と半年ほどたちましたが、今まで化粧をしたことがありません。服も着易さ重視のジーンズ中心の服で、鞄の中がグチャグチャだったり、人目を気にせず大笑いをするといった絵に描いたようなガサツっぷりでした。
でも、ある一人の男の人を好きになっていたことに気づきました。
その人は今までの私の、数々の女としてひどい行動を見ています。幻滅してるかも…少なくとも女としては見てくれていません。

今から努力と研究を重ねて、女として見てもらえるようになりたいのです。頑張ります。
でも、もう遅いのでしょうか…。ぶちゃけどうかということをお聞きしたいです。
また、女性らしさを磨くために、まず何から始めればいいかも教えていただけると嬉しいです。とりあえず服のオシャレと化粧でしょうか。形から入るのは大事だと思うんです。

女磨きを怠った私の自業自得なので、批判的な意見も歓迎しています。本音が知りたいです。

No.2370415 16/08/26 23:51(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/27 09:46
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

まだ間に合うと思う‼︎
しばらく会わない時があればなお良いかな
見た目はすぐ変われるから仕草や話し方が大事
もちろんガニ股で歩いたり足を開いて座るのは絶対無し

No.2 16/08/27 16:02
恋愛初心者 ( 20代 ♀ YVvOv )

>> 1 レス&アドバイスありがとうございます(≧∇≦)これから意識していきたいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧