注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

先日の出来事

レス1 HIT数 543 あ+ あ-

ラブラブさん( ♀ )
16/08/26 15:31(更新日時)

先日、彼氏と海に行ってきました。
彼氏は先に弟妹たちと海に行ってて、私とは行ったことのないところに行こうよ、と別の海に行ってきました。

久しぶりにゆっくり遊びに行けるので、とても楽しみにしていたのですが、行って間もない時間で彼氏の携帯が水没してしまいそこから落ち込んで心ここに在らず状態でした。

◯◯(私)と一緒にいるから電話もLINEも来る人いないだろうし、バックアップも取ってるからいいんだけどゲームのバックアップが取れなかったのが…と言ってひどくイライラしてました。

携帯が使えないのは私でも嫌なので、一緒にあれこれ考えていたものの(iPhoneだったので修理が特殊で)、せっかく2人で海に来てるのにつまらなさそうにされて意味がないな…と思い始め、帰ろうか?と言いましたが帰るのは嫌だと言われ。

そんな状態で私もつまらなくなってしまい…結局、それが彼氏に伝わったのか途中からは彼氏からあれしようこれしようと誘ってきました。

帰りは途中から運転を私が代わり、彼氏は隣で寝ていました。気を遣わないでいてくれるのは嬉しいものの、なんだか寂しい気持ちにもなって。
それって私のワガママなのでしょうか?

彼氏が自由に振る舞いすぎて、一緒にいても時々寂しい気持ちになってしまいます。好きでいてくれるのは伝わってくるし、私ももちろん好きなんですけど寂しい気持ちは隠せず…。もう少し自立した方がいいのでしょうか?

タグ

No.2370162 16/08/26 11:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/26 15:31
通行人1 

自立っていうか・・・
主さんは、スマホ水没して落ち込んでる彼に、無理して元気でいて欲しかったの?
運転変わって運転している間、起きててほしかったの?

彼は自由に振る舞っているんじゃなくて、ありのままの自分をさらけ出せるからこそなのではないでしょうか。
それが受け入れられないなら、ただの恋人止まりの方がいいですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧