人として好きになれないパート

HIT数 1488 あ+ あ-

主婦( 48 ♀ )
16/08/25 21:31(更新日時)

新しく入ったパートがどう表現したらいいのか、とにかく変わっていて疲れます。
備品庫で私が床に座り込むような姿勢で作業をしているその後ろをパートが通ろうとした際に、膝が私にぶつかりバランスを崩して倒れてしまいました。
それを見ても、謝ることもなく平気な顔をしていたので、「狭いところを無理矢理通ろうとせずに、一言言ってくれたらどくから。」と言ったんですが、そこで初めて「あ~すみません。」と言っただけ。
仕事は適当で、やってないのに「やりました」と平気で嘘をつく。
注意されると帰りたいと泣き、慰められるとすぐに機嫌が直り、なかったことのように振る舞う。
自分が気に入られたい先輩達には、媚びる。

人として好きになれず、一緒に仕事をするのが苦痛です。
配置転換などがない職場なので、どちらかが退職するまでずっと同じ部署にいなければなりません。
パートに気をとられてミスをしないように集中していますが、一緒に仕事をすると腹が立つことが毎日ありつらいです。


No.2369923 16/08/25 20:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/25 20:23
通行人1 

譚 盛り蕎麦でも食べて下さい。明日も頑張ります!?泣いてるなんて嘘の様な話ですね。くだらない事で泣くなんて有り得ません私なら(笑)会社から夕方は直ぐ帰りたくなりますが(笑)楽しく話をしてるのが主には気に入らなかったとか?

No.2 16/08/25 20:49
社会人2 

嫌なパートですね。
巻き込まれて、間違ったりしないようにした方が良いですね。
無責任だったり、仕事出来ない、空気読めない人などが1人職場にいると、その人のせいで、士気が下がりますから、要注意です。
頑張って下さいね。

No.3 16/08/25 20:51
転職検討中3 

うちの同僚は仕事中なのに赤ちゃん言葉で喋ります。
馬鹿だから、自分では気づいてないみたい、そうですね→そうでちゅね、暑いね→あちゅいあちゅい、これお願い→わかりまちたぁ〜、
他にも山のようにあります。
いってきま〜ちゅ、おちゅかれちゃま〜、でちゅまちゅなんかしょっちゅうです!
私は完璧舐められてるように感じてます。
主さんのパートもいい加減凄いけどうちのも酷い 年齢もアラフォーです。毎日毎日反吐が出ます。超ぶりっ子だし。
そろそろ上に報告しようかと思っております。それでなくともぶりっ子大嫌いなのに、今まで一生懸命してきたし、なのにこいつのせいで苦痛過ぎて辞めそうなのですべてバラしてスッキリ辞めます。

No.4 16/08/25 21:31
通行人4 

そういう奴いるよね。
わざとらしいんだよな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧