注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

デブが1人でプールは恥ずかしい?

レス3 HIT数 1085 あ+ あ-

主婦
16/08/25 23:22(更新日時)

27歳4人の子持ちの兼業主婦です。
下2人が年子で産後痩せきる前に妊娠。1番下の子を妊娠中更に20キロ増えてしまい産後1年半たちましたが12キロしか痩せていません。
食事制限、間食、ジュース禁止、金トレなどやっていますがピタッと体重の減りがとまりました。
身長155に対し体重64キロまだまだデブなのに減らなくなるんですね…
せめて下から2人目妊娠前の50キロに戻したい。
昔スポーツで怪我をして膝を痛め手術していてランニングや長時間の歩き、立ちっぱなしが出来ません。
なので仕事や子供達のご飯など終わらせてから市民プールに通いたいと思っています。
旦那に言ったら、そのデブを人目に晒すとか恥ずかしい!1人でプールとかおかしいよ。と言われました。
プールが好きで行く人、健康の為行く人、ダイエットの為行く人といると思うのですが、デブが1人でプールは恥ずかしいですか?
市民プールだから日中は子供もいると思いますが夜ならそんな人いないだろうし…
私は目が悪いのでプールにいても他人の体を気にして見たことがありませんでした。(メガネないから見えないし日中子供といくと子供を見てて他人なんか見てない)

タグ

No.2369917 16/08/25 20:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 16/08/25 21:19
匿名2 

おかしくないですよ。
流れるプールで歩いたり
よく見かけます。
プールは1番効果ありますしね。
本当オススメです。
今水着も体型カバーたくさんありますし、行きやすいですよね。
私もまた行こうっと。

No.3 16/08/25 23:22
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

http://mikle.jp/threadres/2369916/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧