注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

若返りたい

レス19 HIT数 1816 あ+ あ-

匿名
17/07/20 16:28(更新日時)

今父親と眼鏡屋に来たら、夫婦に間違われた。
父親66歳、私38歳
そんなに、老けてるのか〜と落ち込む。
まだ子供は2歳だし、洋服もおばさん臭くならないよう気にしてたけど…ふと、全身鏡見たら、いやぁ、二の腕がまぁ立派で、確かにおばさん…(´Д` )若返りたい。どうしたらいい?

No.2369787 16/08/25 11:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/25 11:46
社会人1 

体型・髪型・化粧・服装で見た目年齢変わってきますからね。だけど、育児や仕事に追われてるママさんだと、中々気をつかえれないですよね。たまには、子供を旦那やじいちゃんばあちゃんに預けて、1人の時間を作るのもいいかもです。

  • << 10 アドバイスありがとうございます。主人に月二回ほど、娘を預けて自由な日をもらってるんですけど…たいていお友達と飲みにいったり、美味しいもの食べに行ったり…美より食に走りがちで(;_;)こういう所が、すでにオバさんなんですよね。気を付けます!

No.2 16/08/25 11:58
匿名2 ( ♀ )

私は、髪の毛は必ず巻いてUP(笑)
ほうれい線、目立たなくなるから。
メイクは、若い子と同じ様にしたら絶対ダメ。痛いから。
ファンデは、艶肌メインの、クッション、リキッド、クリームのカバー力高めの物。

それと、髪のケアは怠らない、アウトバスは必須。
色は間違ってもアッシュ系にはせず、こげ茶か、
黒に近いの赤系。髪が一番キレイに見えるから。
間違っても、金髪、金髪に近い色はNG。若くないと逆に老けて見えるから。

後、体型維持と、化粧品は高いのは確かに良いけど、安価でも『エイジングケアメイン』
の物を選んで、乾燥を防いで、通年日焼け止めを忘れず。シワの原因になるから。
お子さんが小さいから、肌のケアに時間をかけられないと思うけど、
徐々にね♡
私も6歳の息子いるけど、努力の甲斐あって、実年齢に見られた事無し(笑)
子供を通して知り合った、30前半であろうママさんからタメ口(なんとも思わないけど(^_^))
仲良くなるにつれて会話の流れで『◯◯ママっていくつ?』って聞かれるけど、
『◯◯だよ』って、答えると必ず『ごめーん(>人<;)同じぐらいかと思ってたー』
心の中でガッツポーズ(笑)童顔じゃありません。

自分でスレ立てろよ!って、言わないで♡

  • << 11 アドバイスありがとうございます。凄いですね!美に対する意識がすごいです。私もそうなりたい…やはり体型ですよね。私は体重としては162センチ、51キロで、そこまで太ってるとは思わないのですが、何ていうか…本当に自分を甘やかしてる身体というか、わがままボディなんですよね… 自覚があるなら、痩せなければ…ですよね!髪の色も、今明るめなので、もっと落ち着いた色に染め直そうと思います!日焼け止めも、面倒でサボってばかりなのでシワシワ…いけませんね!しっかりケアします!

No.3 16/08/25 12:00
名無し3 ( ♀ )

主さんが老けてるんじゃなくてお父さんが若く見えたのかもよ。気にしない気にしない。

  • << 12 慰めてくださって、ありがとうございます。父はそう言って、大喜びしてましたが…いたって普通の定年後のおじさーんって感じです。関西弁バリバリの… だから余計ショックで(;_;)でも、最近年の差夫婦多いし、気にすることないのかな… と、少しポジティブな気持ちになれました!ありがとうございます*\(^o^)/*

No.4 16/08/25 12:26
匿名4 

一番早いのは、恋をする、なんやけどなぁ

  • << 13 アドバイスありがとうございます。ほんと、その通りですよね。旦那がキムタクだったら、私は今すぐガリガリになれる自信があります。

No.5 16/08/25 13:10
名無し5 ( ♀ )

時間があればジム通ってみたら?

No.6 16/08/25 16:12
匿名6 

父親と夫婦に間違われるって
すいません、ちょっと笑ってしまいました。
それはショックですよね。
まず、おばさんっぽくなるのは体型ですよね、私も人の事言えませんがボテっとしてるとかなりおばさんっぽく見えますよね。
私もダイエット中です。
メイクも濃いのはNGですが、ちゃんとしてますか?
服装もおばさんっぽくならぬよう、オシャレに。
顔の表情なんかもかなり大切ですよね、
口角を上げ柔らかい表情に。
ムスッとしてるダメです。




  • << 14 アドバイスありがとうございます。笑っちゃいますよね(´Д` ) 表情も大事なんですね。気を付けます!あとは、やはりまずは体型から改善していきたいと思います。

No.7 16/08/25 16:26
名無し7 

年の離れたご夫婦に思われたんじゃない?お子さんと一緒にスイミングとかしてみたら

  • << 15 アドバイスありがとうございます。スイミングいいですね!まずは。水着を着れるところまで、身体をどうにかしないと…です。頑張ります!

No.8 16/08/25 17:43
匿名 ( KMP1j )

カワイソウ
うちの姉も20代のころ父と夫婦に間違えられたらしい。父は当時60ちょっと。
姉、20半ばくらい
別に姉が老けてるとか、オバサンぽいとか、そんなのは一切なく、父も若々しいとかそんなのは一切なく、な感じなんですけどね。

客商売だと男女の連れは夫婦と見た方が無難ってマニュアルでもあるのかな???

ちなみに私はシングルマザー、母はおらず父しかいなくて、よく、父と私と子供とで出掛けるんですが、年の差夫婦に見られたらめっちゃ嫌だなーと思ってしまいます。

  • << 16 アドバイスありがとうございます。母に話したら、全く同じ事言われました。そういう、マニュアルみたいなのあるんですかね?

No.9 16/08/25 20:01
名無し9 ( ♀ )

それはショックですね…

私は2歳下の妹と一緒にいて親子に間違えられたことあります。
妹がお母さん、私が娘。
一応、私がしていることは、太らないように気を付けることと、素直でいること、あとサプリメントを飲んでいます😊
「シリカ」で検索してみて下さい。

  • << 17 アドバイスありがとうございます。妹さんと親子に見られるなんて、それは凄いですね。サプリ、調べてみます!情報ありがとうございます*\(^o^)/*

No.10 16/08/26 06:18
匿名0 

>> 1 体型・髪型・化粧・服装で見た目年齢変わってきますからね。だけど、育児や仕事に追われてるママさんだと、中々気をつかえれないですよね。たまには、… アドバイスありがとうございます。主人に月二回ほど、娘を預けて自由な日をもらってるんですけど…たいていお友達と飲みにいったり、美味しいもの食べに行ったり…美より食に走りがちで(;_;)こういう所が、すでにオバさんなんですよね。気を付けます!

No.11 16/08/26 06:23
匿名 

>> 2 私は、髪の毛は必ず巻いてUP(笑) ほうれい線、目立たなくなるから。 メイクは、若い子と同じ様にしたら絶対ダメ。痛いから。 ファンデは… アドバイスありがとうございます。凄いですね!美に対する意識がすごいです。私もそうなりたい…やはり体型ですよね。私は体重としては162センチ、51キロで、そこまで太ってるとは思わないのですが、何ていうか…本当に自分を甘やかしてる身体というか、わがままボディなんですよね…
自覚があるなら、痩せなければ…ですよね!髪の色も、今明るめなので、もっと落ち着いた色に染め直そうと思います!日焼け止めも、面倒でサボってばかりなのでシワシワ…いけませんね!しっかりケアします!

No.12 16/08/26 06:26
匿名 

>> 3 主さんが老けてるんじゃなくてお父さんが若く見えたのかもよ。気にしない気にしない。 慰めてくださって、ありがとうございます。父はそう言って、大喜びしてましたが…いたって普通の定年後のおじさーんって感じです。関西弁バリバリの…
だから余計ショックで(;_;)でも、最近年の差夫婦多いし、気にすることないのかな…
と、少しポジティブな気持ちになれました!ありがとうございます*\(^o^)/*

No.13 16/08/26 06:48
匿名 

>> 4 一番早いのは、恋をする、なんやけどなぁ アドバイスありがとうございます。ほんと、その通りですよね。旦那がキムタクだったら、私は今すぐガリガリになれる自信があります。

No.14 16/08/26 06:49
匿名 

>> 6 父親と夫婦に間違われるって すいません、ちょっと笑ってしまいました。 それはショックですよね。 まず、おばさんっぽくなるのは体型ですよ… アドバイスありがとうございます。笑っちゃいますよね(´Д` )
表情も大事なんですね。気を付けます!あとは、やはりまずは体型から改善していきたいと思います。

No.15 16/08/26 06:50
匿名 

>> 7 年の離れたご夫婦に思われたんじゃない?お子さんと一緒にスイミングとかしてみたら アドバイスありがとうございます。スイミングいいですね!まずは。水着を着れるところまで、身体をどうにかしないと…です。頑張ります!

No.16 16/08/26 13:05
匿名 

>> 8 カワイソウ うちの姉も20代のころ父と夫婦に間違えられたらしい。父は当時60ちょっと。 姉、20半ばくらい 別に姉が老けてるとか、… アドバイスありがとうございます。母に話したら、全く同じ事言われました。そういう、マニュアルみたいなのあるんですかね?

No.17 16/08/26 13:06
匿名 

>> 9 それはショックですね… 私は2歳下の妹と一緒にいて親子に間違えられたことあります。 妹がお母さん、私が娘。 一応、私がしていることは、太ら… アドバイスありがとうございます。妹さんと親子に見られるなんて、それは凄いですね。サプリ、調べてみます!情報ありがとうございます*\(^o^)/*

No.18 17/07/20 16:19
匿名18 

最近、naverやトカナのサイトにMNMがあと数年内にできるとあります。ねずみでは60才相当が20才相当になる。いまのところは実験用?ものは重大な副作用はないようです。
未来ラボが、若返りサプリ類似?のMNMとアンチエイジンクサプリのレスベラストール入りを二ヶ月三万円で販売しているが?

MNMはナイアシンに少し、レスベラストールはワイン、カカオ、コーヒーに少し含まれる。これら食品はとりすぎは副作用がある。
一度にナイアシンとレスベラストールを僅かとるならインスタントコーヒー?

No.19 17/07/20 16:28
匿名18 

>> 18 因みに、各社のインスタントコーヒーを色んな分離にかけ、私はオリンパスのジャンク電子顕微鏡で(STAP眺めてた奴)で見ているが。
いつも熟睡してしまい、うちの奴がネスレのアイスコーヒーを持ってくる。
勿論、世界一のネスレ辺りが、目星を立てているかな(^^;。ジョーク(^^;。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧