注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

友達の旦那さん

レス3 HIT数 625 あ+ あ-

名無し( ♀ )
16/08/25 15:54(更新日時)

友達の旦那さんが、自分のことをあまり良く思ってないような気がしたら
友達と遊ぶのは遠慮した方がいいのでしょうか。
気に入られたいわけではないのですが
友達の旦那さんは束縛が激しい方で、なんとなく奥さんの友人関係もチェックしているような感じがします。
私は独身で、挨拶くらいしかしないので、あまり信用ないのかなと勝手に思ってます。
私と友達が知り合う前からもうすでに結婚していました。

No.2369675 16/08/25 00:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/25 06:16
名無し1 

友達と遊ぶのを遠慮しなくて良いですよ!
普通、友達の旦那さんって余程フレンドリーか、こちらが積極的に仲良くなろうとしないと挨拶程度しかしないですよ。
それにもしも信用がなかったとしたら、友達に○○さんと遊ぶのはやめて欲しいって言うでしょうから、友達がそんなことないよって誤解を解いてくれますよ!

No.2 16/08/25 06:35
ヒマ人2 

しょっちゅう遊びに誘ったり、夜も遊んでたりしてたら控えた方がいいかもね。家事がおごそかになり不満持つ男性もいるから。

No.3 16/08/25 15:54
名無し0 ( ♀ )

1さん、2さん、アドバイスありがとうございます!

確かにそうですよね。
他の友達の旦那さんはもともと共通の知り合いだったり、付き合ってる時から知っていたので、ちょっと戸惑ってしまいましたが、
これくらいが普通だとわかって安心しました。
私も友達の旦那さんって距離感が難しくてあまり話しかけられないので。。

遊ぶのは多くても月1です。
帰る時間は向こうに合わせていますが、飲みが多いのでつい遅くなってしまったりすることがありました。旦那さんには許可を得てるみたいですが、ダメとは言いにくいですよね。
これからは気をつけようと思います!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧