注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

脈なし男性の諦め方はどうしたらいいですか?

レス5 HIT数 801 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/08/25 00:51(更新日時)

職場に気になる男性がいます。しかし、その方は私に対して完全に脈なしですし、私自身も付き合ったら合わないだろうなと感じています。

それでも気になり、どうしても目で追ってしまいます。
今の距離感がベストだと頭では思っているのですが、心がついていけません。
どうしたらスッキリ諦めがつくのでしょうか?

No.2369632 16/08/24 23:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/24 23:36
匿名さん1 

諦めるなんてムリ。

気になるから気になる、好きだから好き、それが正直な自分の気持ちでしょ?

それなのに諦める、つまり自分に嘘をつこうとしてるわけで、人間は自分に嘘なんてつけないし、無理して嘘ついても苦しむだけ。

主さんの人を好きになる気持ちって、恋愛成就して両想いにならなきゃ意味が無い、その程度のものなの?

好きなら好きでい続けたらいいじゃない。

自分に正直でいた方が、自然と好きな気持ちが消えていくこともあるし、自然と他の人に気持ちが移り変わってくこともあるもんだよ。

No.2 16/08/24 23:40
匿名さん2 

とても好きでなくなっても同じ環境にいるとどうしても目で追ってしまいますよね。

好きではなくて、彼は憧れの存在だと自分を思い込ませるってのはどうでしょう?

それか、交友関係を広げて彼を過去のものにしてしまう。

No.3 16/08/24 23:42
匿名さん3 

それでも 挨拶は必ずしましょう

それと他の男性と仲良くしてはいけません
合うかどうかは付き合ってみないとわかりません

振り向いてくれることを信じて



No.4 16/08/24 23:58
匿名さん4 

どうしても諦めたいなら、告白してみては?
いい意味で、区切りつきますよ。

No.5 16/08/25 00:51
たー ( 29oo )

恋愛は相手の気持ちがあって成立するので、相手の気持ちにお構い無しにつきまとうのはストーカーです。諦めましょう☺

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧