注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

初めての友達を探しています

レス1 HIT数 434 あ+ あ-

中学生
16/08/24 23:50(更新日時)

現在私は中学生です。保育園からずっと一緒だった男の子を探していています。
小学校高学年になってから私は引っ越して、それでも自転車で約30分だったので学校は違いましたが遊べる日は遊びました。そのころ携帯とかは持っていなくて
遊んだその日に次いつ遊ぶかなどを決めていました。それが理由で連絡がとれなくなり、そのあとその子も引っ越してしまいました。それから1年、携帯を持ち初めて今の学校の子と遊び始めた時に引っ越す前の他の友達から連絡がきました。
お母さん同士が友達で私に紹介したらしく連絡がきてその子と児童館とかで遊んだ時にその男の子のと会いそれから少し遊ぶ様になって、男の子が携帯を買ったらしく私に電話がきました。それからお母さんに話していたら30分もかけて毎日のように行ってたので心配したお母さんが電話番号をけしてしまい、その子のお父さんにも交換させないでと私のお母さんが言って、また会えなくなりました。現在でもずっと会いたくて、その一緒に児童館に行った子と男の子の家に言った時にはまた引っ越してしまって、つい昨日お母さんの携帯でLINEの設定をしてあげていたらその男の子のお父さんのLINEをみつけてしまって
思わず私の携帯にアカウントを送ってしまいましたがでもそっから連絡はとっていないし、電話番号交換してはいけないとお母さんがその子のお父さんにいっていたので連絡をとるのは気まずくあります。昔の話なのでもう大丈夫かも、というのは分かっているのですが、これを逃したくありません。
なにかいい方法でその子とまた連絡取れる方法はありますか、お願いします

タグ

No.2369573 16/08/24 20:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/24 23:50
中学生1 

何で、その男の子にあっちゃダメかよくわからんのでアドバイスし難い。
でも、会いたいっていう気持ちがあるのは超伝わってきたけどね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧