注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

フラれる専門なので、アドバイスお願いいたします。

レス3 HIT数 390 あ+ あ-

匿名さん
16/08/24 22:24(更新日時)

告白してもうまくいきません。
社会人の男です。
良いなと思う女性に告白しては、友達としてしか見られない。や顔がタイプではないから、無理。などと言われ続け付き合った経験がありません。

あと、いきなり告白する訳ではなくちゃんと段階は踏みます。

その上で、上手く行かなかった時は反省し髪型、服装、性格も治すように心がけ学生時代よりはマシになったと自覚もしています。

社会人になった現在でも、告白しては顔がタイプではないから無理。と言われてしまいます。
やはり顔さえ良ければ性格が悪くてOKなんでしょうか?
変えられる所は変えてきたつもりですが、どうしても上手くいかないので、女性の皆さんアドバイスお願いいたします。

No.2369497 16/08/24 17:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/24 18:01
匿名さん1 

まず美人を諦めなさい。

自分に釣り合う顔の人にアタック。

ただし、ブスもイケメンが良いのが現実

だから、人間
本当に運命の人は.なかなか見つからない

美人でも面食いの人が稀に居るから
諦めなくてもいい

No.2 16/08/24 20:18
匿名さん2 

自分がいいなと思う人はダメだったりしますよね。
あまりタイプじゃない女性とも
友達として付き合っていったら?
良いところがみえるかもしれません。

No.3 16/08/24 22:24
匿名さん3 

えっと…みんな案外そんなもんですよ(´・_・`)
良いなと思った人とはうまくいかない。
私のように両思いという確信がなきゃ押さない人も多いと思うし。

でも、「顔がタイプじゃないから無理」とはっきり言うような女性ばかりを、あなたは好きになっているのですよ。
つまりあなたも女性を顔で判断してます。
性格も見てる、というかもしれないけど「明るくて愛想の良い子」程度では?
それは誰にでも優しいイケメンと同じこと。

ちょっと一緒にいて優しかったり、楽しかったら、すぐ恋愛のものさしで相手を測るんじゃない?

そんなもん、仲良くなる前から嫌われるよう振舞う人の方が少ないんだから。

「顔さえ良ければ性格悪くてもOKですか」などという僻みもちょっと良くないわ。

まずはすぐ恋愛に持っていくのをやめて、ちょっとした飲み友達程度の付き合いを広げていってはどう?

お酒の席で色々話しているうちに、趣味が一緒だったり、愚痴を言い合えてスッキリできたり、居心地が良かったり、食べ物の好みが似てたり、気付くことがあると思う。
もちろん逆もあって、可愛くても価値観が合わなかったり、メンヘラっぽかったり、完全に自分は見下されてると感じたり。

そうやって、いきなり恋愛のステップを踏まずに、相手を見極める目を養うことから始めなさいよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧