注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

これは脈有りで行けるでしょうか

レス2 HIT数 540 あ+ あ-

恋愛初心者
16/08/24 23:53(更新日時)

好きな女性がいます。違う会社ですが、お互い働いています。出会って3ヶ月くらいです。

その方とはLineではほぼ毎日か2~3日に1回Lineを複数やり取りするくらいの仲です。
2人きりでは何回か食事に行っただけで、2人で何処かへ出かけた事はありません。

今度告白しようと思うのですが、相手が自分に好意を持ってくれているか分かりません。
食事をしている時は感触は良いのですが、地元に帰ると他の地元の男友達とも同じように接しているような気がしてなかなか自信が持てません。
一応地元のお土産を持って来てくれたりはしますが・・・

これはただの男友達扱いなのでしょうか?それとも一人の男として好意を持ってくれていると思って良いんでしょうか?

No.2369442 16/08/24 12:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/24 13:43
匿名さん1 ( ♂ )

文脈から、脈ありとは言いきれないよね。主も感じてるだろうけど・・・

けど、二人でご飯食べに行くこと事態がただの友達だけではあんまり行かない
だろうから、友達以上の可能性は高そう。

想いはぶつけてみないとわからないけど、告白するべきだと思う。

彼女になってくれるかもしれないし、まだ友達としてしか見れないと
断られても主が想いを伝えたらふっきれてLineとかしやすくなると思う。

がんばれ~。

No.2 16/08/24 23:53
恋愛初心者0 

>> 1 そうなんです・・・脈は有りそうにも見えますし無さそうにも見えるんです・・・
2人で食事出来ているとはいえ、完全に男友達の領域なのかなーって不安な段階です。

今度食事に行けたらデートに誘って告白まで出来るよう頑張ってみます。

ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧