注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

既婚者との恋愛

レス13 HIT数 1728 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/11/25 08:52(更新日時)

相手に言わなければ自分の恋愛遍歴は相手にわからない。
恋愛相手や結婚後妻や旦那が何かの拍子に過去に、既婚者と知っていて不倫関係を持っていたとしたらどうしますか?
別れます?それとも関係継続?
もうすでに終わった関係だから、過去の社会的に反する行為は問題視しない?
不倫なんて、社会的にいいことじゃ無いのは当然でそれを相手がしていたことをどう思います?

社会に反する行為なので、知らなければ知らないで幸せだったのかもしれないけど、知ってしたとき。

相手が既婚者との恋愛を告白した場合でもいいです。既婚者との恋愛が過去にあったと知った時、どう対応しますか?もしくは過去に不倫をしていたことを伝えた、その結果どうなった実体験でもいいので教えてください。

横レスや不倫だからと荒らすようなレスはやめてください。私なら、こうするとかもしくは実体験を教えてください。

No.2369408 16/08/24 09:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/24 10:04
恋愛の達人1 ( ♀ )

別に何とも思いません。
私には関係ないことだし、今の現実だけが真実だからです。

男女の仲って「なまもの」だと考えてるので、腐らない様にしないといけない、つまんない過去の男女関係のことで腐るのっておかしな話ですからね。

そんなに不倫が気になる話なのかが不思議。

凄い犯罪犯してたかの方が怖いですけどね。

  • << 3 過去のことまで気にしないってことなんですね。現実目の前のことが大事。 今年下の未婚男性と不倫中なんですが、彼のこの先を考えたらこの関係はよいことだと思わないし、もし相手が私との過去のことを知り彼の見方を変えたらと不安に思っていたのでレスを立てた次第です。 彼自身が全く別れる気が無い、離れる気配を全く見せない。積極的に別れる理由がないけど過去を問答不当として考えることができるのならば、彼のこれから先の相手のことまで考えて今を過ごす必要がないとわかりました。

No.2 16/08/24 10:24
社会人さん2 

横断歩道を赤信号を無視して歩行すればそれも反社会的行為であり犯罪です

身に覚えは?

  • << 4 スレ読んでくれました?横レス不要、荒らしやめてくださいと書いてますが。もう一度よく読んでください。

No.3 16/08/24 10:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 別に何とも思いません。 私には関係ないことだし、今の現実だけが真実だからです。 男女の仲って「なまもの」だと考えてるので、腐らない様にしな… 過去のことまで気にしないってことなんですね。現実目の前のことが大事。

今年下の未婚男性と不倫中なんですが、彼のこの先を考えたらこの関係はよいことだと思わないし、もし相手が私との過去のことを知り彼の見方を変えたらと不安に思っていたのでレスを立てた次第です。

彼自身が全く別れる気が無い、離れる気配を全く見せない。積極的に別れる理由がないけど過去を問答不当として考えることができるのならば、彼のこれから先の相手のことまで考えて今を過ごす必要がないとわかりました。

No.4 16/08/24 10:33
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 横断歩道を赤信号を無視して歩行すればそれも反社会的行為であり犯罪です 身に覚えは? スレ読んでくれました?横レス不要、荒らしやめてくださいと書いてますが。もう一度よく読んでください。

No.5 16/08/24 10:55
恋愛の達人5 

実体験ではないが
別に過去は過去の事なので
特に気にしません。

No.6 16/08/24 11:00
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

偶然知ってしまったら過去のことなら受け入れるけど、自分は不倫否定派だし2度としないでねって事は話します。
自分から話してきたらその人の倫理観を疑うので恋人なら今後の付き合いを考える。結婚してたらすぐそれで離婚とはならないけど、、自分が楽になる為に話すより黙ってて欲しかったことを話します。

No.7 16/08/24 11:11
匿名さん7 

どうするもこうするも不倫が嫌か嫌でないかだけ

社会的に非難されることでも家庭ではどうってことない感覚であればそれでも普通に家庭生活は続く

妻は笑顔で、行ってらっしゃーいと、朝玄関先で夫に手を振る

実はこれから不倫彼が家に来ることも分かっている夫はニコニコ出勤する


No.8 16/08/24 11:22
匿名さん8 

簡単に不法行為が出来る人なんだなと思う。
それまで上手くいってたとしても別れに傾いていく。

  • << 10 不法行為ではないけどね 私は墓場までもっていく 絶対言わない

No.9 16/08/24 11:46
匿名さん0 ( ♀ )

受け入れることができない人もいるんですね。

もう、してしまった結果が彼は出てる人。この先別れても不倫は事実として残ってしまうのですよね。

No.10 16/08/24 12:11
匿名さん10 

>> 8 簡単に不法行為が出来る人なんだなと思う。 それまで上手くいってたとしても別れに傾いていく。 不法行為ではないけどね

私は墓場までもっていく
絶対言わない

No.11 16/08/24 14:04
恋愛の達人1 ( ♀ )

主さんがそこまで考える必要ないと思うけどな。
彼は男だし、今は年上人妻と付き合っているだけのことです。

男と女は全く別物ですよ。

若い頃は、年上の女と付き合い、女というものを教えて貰い、やがて、年下の妻と結婚し家庭を作るのが理想といえば理想かな?と、思います。

主さんが、本当に彼を思うなら今嫌な女になって彼をゴミ葛の如く棄ててやればいい。

そうしたら、不倫なんて絶対にしないと言う男になるかもです。

No.12 16/08/24 16:14
匿名さん12 ( ♂ )

通常の恋愛歴より、中年オヤジの愛人してた過去を知る方が断然嫌だと思います。
関係は変らないでしょうが、知りたくなかった過去‥にはなるでしょうね

No.13 16/08/24 19:51
匿名さん13 

不倫は不倫でも、そこに恋愛感情があったか否かで私は感覚変わるね。

何度か不倫してきたけど、旦那には結婚前に黒歴史はすべて話したよ。

私のしてた不倫はすべて性欲の捌け口で、妻を平気で裏切れる糞男に惚れるわけがない、利用して何が悪い、なんて考えて糞みたいな生き方してた女です、だからこんな女やめときなって話をした。

だけど旦那は過去なんて関係無いって言ってくれたから結婚したよ。

もし私が恋愛感情を持った不倫してたら、そうは言わなかったと思う。

それは旦那が母親の長年の不倫で心に傷を抱えてる人だったから。

母親は結婚してる身で夫と子供を捨てて男と逃げたことまである人だから、旦那の口からはっきり聞いたわけじゃないけど、母親のことは軽蔑してたからそういうのは絶対に許せないみたいに感じたよ。

私も逆の立場になって、もし旦那から過去に不倫したことあるって打ち明けられてたとしたら、恋愛感情の有無で気持ちは変わったと思うな。

恋愛感情が無ければ風俗行ってたのと同じような感覚だけど、既婚者に恋愛感情抱いて本気になってたって聞いたら気持ち悪くて無理だったと思う。

まぁ何れにせよ個人の考え方でまったく感じ方は変わるだろう、としか言えない話だね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧