注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

三年間で5人の元カレって多いのでしょうか

レス11 HIT数 4403 あ+ あ-

匿名さん
16/08/24 20:15(更新日時)

現在付き合って3ヶ月の高1の彼女がいます。

先日彼女の方に元カレが5人いたことが判明し全て中学在学中すなわち三年間でとのことでした。

まだ彼女のほうが告られてというのであればモテる自慢の彼女になるのですが、全て彼女の方からということでそれを聞いて気が滅入ってしまい、イチャイチャしてる時でもそのことを思い出すと冷めてしまいます。

少し元カレが多いのではないかと彼女に言ってもそんなことはないと開き直られ、その人数に危機感を持ってる様子が全くありません。

自分にとっては初の彼女で大好きで大好きで別れたくありません。ただこの感情を彼女が過去の5人に持っていたと考えるととてもやるせない気持ちになります。

僕は心の狭い人間なのでしょうか
また、3年間で5人と付き合うというのは女性からしたら普通なのでしょうか
初投稿で分からないことが多いのですが、なにか励みになる言葉をもらえるととても助かります

No.2369399 16/08/24 09:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/24 09:28
ラブラブさん1 ( 10代 ♀ )

普通ない

でもさ、中学生の時でしょう?
中学生の恋愛なんて、いいなと思ったら付き合っちゃったりしてたイメージある。

私も小学校、中学校とそういうことしてきたから合わせれば中学卒業までで5人いるよ。すぐ別れたりしてたけどね。3年間で5人は確かにかなりの恋愛体質かも。でもね、ただの中学生の恋愛っていうことを忘れちゃだめだからね。深い関係には至ってないだろうし、そんなに気にすることないよ。これが高校時代に5人とか大学時代に7人とかになってきたら話は変わってくるけどねwもれなくセックスの経験もついてくるから。

自分が初彼女だから、気になるのも無理ないけど…年齢を考えてね

No.2 16/08/24 09:33
匿名さん2 

でも、今の子は早熟ですよ、
既に体験済み、5人は多いし、少なくとも1,2人は済ませた後かと。
なかったら、ないで大いに結構。
直接に聞いてはは行けませんよ。最低ー、下衆!と見下されますから。

No.3 16/08/24 09:39
匿名さん3 

別に5人とは言っても驚く数ではないよ。
だって【中学生の時】でしょ?
中学生なんて【恋愛】に憧れて恋に恋しちゃってる時だもん。
とりあえず【彼氏】とか【彼女】って呼べる相手がいれば良い。みたいな?
【付き合ってる】って言っても【そんなんで付き合ってるって事になるの?】っていうような、ただの【恋愛ごっこ】じゃん。


コクられた→別に嫌じゃない→とりあえずOK→付き合ってる
ってだけで
中学生なんて高校生みたく一緒に学校帰りにどっか行ったり、何か食べに行ったり、休日に映画に行ったりとかできる訳じゃないんだし
親だって中学生は【恋愛ごっこ】だって思ってるから
彼女だの彼氏だのが遊びに来るってなっても【友達が遊びに来る】程度の受け止め方しかしないよ?高校生になったら、彼女だの彼氏だのが遊びに来るって言ったら、なんとなーく緊張感もでるけどね。

ね?中学生の彼氏・彼女なんて、本人達が恋愛してるつもりなだけ。
せいぜい学校を一緒に帰るくらいで【彼氏・彼女】って認識がくっついただけで、実際は【友達】に毛が生えたようなもんだよ。

【私達付き合ってます。】とか【○○と■■は付き合ってるんだ】って。って自分達や周りの認識【だけ】

気にする事ないって(笑)


  • << 7 レスありがとうごいます。 過去に聞いた時に本人も同じように今まではカップルのようでカップルではなかったと言っていたのでそうなのかもしれません。 僕自身、過去に中1から高2まで5年間の片思いをし、振られても何度もという経験があったため聞いた当時は正直理解に苦しみました。 ただno.3さんの話を読ませていただいて今までは男友達だったのかなと思うと少し気が楽になりました。ありがとうございます。

No.4 16/08/24 10:00
匿名さん4 

まぁでも流されやすいタイプではあるのかな。

No.5 16/08/24 10:10
匿名さん5 ( ♀ )

中学生の頃ですよねー?
んー。一概に言えませんが、中学生の恋愛ってそんなもんじゃないのかなーっていうイメージがあります。あの子と付き合ってみたりー、やっぱなんか違うから別れてみたりー…
とりあえず恋人がほしいなーって思ったりー…

まぁでも、彼女さんはちゃんと好きで付き合ったかもしれませんが!

それに、たとえ過去に付き合った5人共、彼女さんから告白したとしてもちゃんと実ってるわけだから、彼女さんはモテる魅力的な女性なんだなと思います(*´・v・`)自慢できるような素敵な人なのでしょうね!

主さんは3年で5人付き合ってるっていう事実が嫌なのです?それが例えば1人や2人だったら何も思わないですか?
人数というより彼女が過去に自分以外の人の事を好きだったという事実が嫌なんじゃないですか?

どちらにせよ、あまり相手の過去を追求するのはやめた方が良いですね。
主さんが嫌な気分になるのは当たり前だし、彼女も良い気はしないと思います。
誰も得しないし…

5人という人数は確かに少し多いなと思いますが、今現在付き合ってるのは主さんなんだから、過去ばっかり気にせずに今の時間を大切にしてください!
もっと自信を持ってほしいです!
彼女さんが今までの付き合った人を忘れちゃうくらい主さんの愛情で彼女を幸せいっぱいにしてあげてください!
応援してます^ ^

  • << 8 レスありがとうございます。 自分の嫉妬なんだというのは重々承知しているのですがいまいちパッと来なくてスレ建てしました。 1人2人であれば半年付き合って、別れてショックで長い間立ち直れずにといった人間性が想像ができまだ気が楽だったのですが、5人となると単純計算で半年に一人は好きな人が代わっていることになり、中1から高2まで一人の女性を追っていた過去が自分にはあるため好きな人がすぐに変わるというのが正直理解できませんでした。 現在は自分でも自分の首を絞めるだけだなと思い詮索はしていません。 自分が理想の人になれば彼女も気移りしないだろうということで今必死に自分磨きをしています。 応援ありがとうございます 長文失礼しました

No.6 16/08/24 10:17
通行人6 

5人とも体の関係ありならヤバイ
そうじゃないなら、おままごと恋愛だから問題ない

No.7 16/08/24 10:20
匿名さん0 

>> 3 別に5人とは言っても驚く数ではないよ。 だって【中学生の時】でしょ? 中学生なんて【恋愛】に憧れて恋に恋しちゃってる時だもん。 とりあ… レスありがとうごいます。
過去に聞いた時に本人も同じように今まではカップルのようでカップルではなかったと言っていたのでそうなのかもしれません。

僕自身、過去に中1から高2まで5年間の片思いをし、振られても何度もという経験があったため聞いた当時は正直理解に苦しみました。
ただno.3さんの話を読ませていただいて今までは男友達だったのかなと思うと少し気が楽になりました。ありがとうございます。

No.8 16/08/24 10:46
匿名さん 

>> 5 中学生の頃ですよねー? んー。一概に言えませんが、中学生の恋愛ってそんなもんじゃないのかなーっていうイメージがあります。あの子と付き合って… レスありがとうございます。
自分の嫉妬なんだというのは重々承知しているのですがいまいちパッと来なくてスレ建てしました。

1人2人であれば半年付き合って、別れてショックで長い間立ち直れずにといった人間性が想像ができまだ気が楽だったのですが、5人となると単純計算で半年に一人は好きな人が代わっていることになり、中1から高2まで一人の女性を追っていた過去が自分にはあるため好きな人がすぐに変わるというのが正直理解できませんでした。

現在は自分でも自分の首を絞めるだけだなと思い詮索はしていません。
自分が理想の人になれば彼女も気移りしないだろうということで今必死に自分磨きをしています。
応援ありがとうございます

長文失礼しました

No.9 16/08/24 10:51
恋愛の達人9 

彼女の過去は関係ない。
それが嫌なら別れれば良いだけ。

惚れさせれば
普通は簡単に別れたりはしない。
浮気してた訳じゃないのだから。

No.10 16/08/24 13:47
たー ( 29oo )

高一で五人で、女側から全て告白。
彼女はおそらく、男の見た目がタイプか格好良いと思ったら相手が自分のことを好きかいなか問わず、内面も問わずすぐ告白してしまうタイプなのではないしゅかね☺だからすぐ別れるか捨てられる。
男も男だが女も女。しょせん、見た目だけで食いつく薄っぺらい人間、年中発情してる軽い女の可能性あるのかもでしゅね☺ぎゃんばってくだしゃいな☺

No.11 16/08/24 20:15
匿名さん11 

俺は高1までに彼女が10人いたことあったから、なんだ彼女は彼氏5人か、少ないな、

と考える人もいるだろうし、

俺は高1まで1人も彼女いなかったのに、彼女は5人も彼氏がいたのか!多いな…、

と考える人もいるだろうし、

高1まで、男なら5人彼女がいる経験しててもいいけど、女で5人も彼氏がいる経験は納得できん、

と考える人もいるだろうし、

多いも少ないも個人の考え方でしかないと思うよ。

主さんが多いなと感じて、それに不快感を感じるなら、その彼女とは終わりにした方が無難なんじゃない?

そもそもの考え方が違うんだろうし、違ったとしても受け入れられればいいけど受け入れられないなら無理だから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧