注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
女性に嫌われる人の定義
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

よくわからない相談になるんですが、、

レス3 HIT数 571 あ+ あ-

匿名さん
16/08/24 16:31(更新日時)

高2女子です。
一月か二月くらいライン毎日して、通話もたまにする男子がいます。
ラインのきっかけは友達の紹介で、むこうが私をかわいいって言ってくれてたそうです。
で、ラインとかからたぶん私に気があるのかなと感じています、、、

けど私は好きじゃないんです。でも私は男友達とか少なくて、ほんとに全くモテないからこの機会を逃したら一生彼氏ができない気がするんです。
むこうは目立つ人とすごく仲良い人でわりとうぇいうぇい系で、うちらのラインは周りの力をかりて?始めたからたぶんこのままうやむやで終わることはないかなと思ってます。
でも私が付き合う気ないのに告られるのは防ぎたいから、そっけなくしようとは考えてるけどもしかしたら付き合うかもしれないし、、とかばかみたいなこと考えてます。

むこうは私の理想のタイプなんですが、理想=好きなわけじゃないし付き合いたいとこれから先もたぶん思わないけど、彼氏はほしい、、、

すごくわがままなこと言ってると思うんですが、もう自分じゃどうすればいいかわからないです。

No.2369386 16/08/24 08:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/24 13:51
匿名さん1 

頭悪そうな文章……………(笑)

No.2 16/08/24 14:45
匿名さん2 

>> 1 勉強はそこそこです( ´ ▽ ` )ノ

No.3 16/08/24 16:31
匿名さん3 

勉強できるのと頭の良さは違います。文章がちょっと読みづらいです。
好きじゃないなら付き合わなきゃいいです。無理して好きでもない人と付き合うと疲れます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧