注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

女子大生と文通する旦那

レス6 HIT数 3910 あ+ あ-

匿名さん
23/02/27 21:48(更新日時)

旦那(28)が文通をやめてくれません。
相手は女子大学生で、住所を見ると結構近くに住んでいます。

文通を始めたのは8年前で、
旦那が大学生、相手が中学生の時だそうです。
月に1~2のペースで手紙のやり取りをしていて、
最早習慣となっています。

結婚する前、「別に異性と文通していてもいいよ」と私が許可してしまったのが間違いだったと思います。けれど、結婚した後は、違うような気がしてなりません。

旦那にそう言ってみたところ、
8年の縁を急に断てと言われても困る、とのこと。

過去の手紙を含めて検閲してはいるのですが、
一応怪しいところはなく、極めてまじめなやり取りではあります。
しかし、向こうは何となく思わせぶりな書き方をしていて正直腹が立ちます。

そこで旦那に内緒で相手に文通をやめるよう手紙を書いたのですが無視されています。

これって不倫で訴えることできますよね?

タグ

No.2369283 16/08/23 23:20(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/24 00:21
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

不倫で訴えても、現時点では肉体関係が証明されたわけでもなし相手に制裁は加えられないのでは。
8年間の関係もあるし文通を絶てと言われてもとなる旦那様の気持ちもわかるけど、単に嫌だって主さんの気持ちもわかる。。あまり嫌がると信用してないのか?と旦那様もイラついてくるし意固地になるのでは。
自分の他に仲良くしてる女性がいるのは単純に嫉妬しちゃうから2人で会ったり文通以上のことしないでねって可愛くお願いしたほうが良いと思うけど、、

No.2 16/08/24 00:50
恋愛の達人2 ( 30代 ♂ )

私も昔文通してたなぁ。
その頃に知り合ってる女性だと、主さんよりもある意味つながってる関係だと思います。
肉体関係より本当に辛いのは精神的なつながりがあるという事。
多分、主さんにとっては肉体関係の方がまだマシでしょ?
肉体関係をより深めてくると精神的なつながりになるのでは?
今さら文通というのも怪しいですが…。
意外と関係を持ちながら表向き文通という事も考えられますよ。
たまには抱いてくれますか?旦那さん。
夫婦の営みがないなら、ヤバいでしょう?

No.3 16/08/24 04:28
八方美人ちゃん3 ( 30代 ♀ )

文通だけなら不倫で訴えられないと思うよ。
文面とかで
肉体関係があった証拠はあるの?

No.4 16/08/24 07:44
通行人4 ( 40代 ♀ )

文通を不倫で訴えるには無理があるかな。
肉体関係なしで、手紙のやり取りがある人。相手の女性はそれだけの人でしょう。

それ以上に旦那さんに内緒で、あなたが相手にした行為のが私はいけないことだと思う。
無視されて当然だと思うし。相手にとって嫌なことしたわけだし、相手の女性はあなたにし返してるのかも。
相手に手紙を読んでることばらし、相手に嫌な女って思われてるよ。手紙は、旦那さんに送ったプライベートなもの。
自分宛てにきた手紙に、旦那さんが同じことしたらどう思うってやつ。

手紙の検閲は、旦那さんが許可したことかもしれないけど、検閲って言葉の意味知ってる?
怪しいことがないか調べるってこと。

そこまで疑ってしまう旦那さんと一緒にいるのは何故?嫌ならば別れればいいのでは?なんとなく思わせぶりでも相手にしてない旦那さんを放置できないとかなに?きっと、8年はあなたと付き合う前から、相手とは精神的に繋がっていた相手だと思うけど、選んでくれたのはあなたなんだよねぇ?

旦那さんのプライベートのこと。夫婦といえどどこまで口を出していいのかというところだけど、今までづっと続けていたのをやめる。そりゃ、簡単じゃないでしょう。あなたでも同じです。言われて今日から辞めますとなって虚無感ないの?
旦那さん、何もなくなりそこから本格的な不倫に走ることもありますよ。

相手との性的な関わりがないのなら放っておけばいい。それができないのならば、信用できないあなたとは別れます、それぐらい言えばいいのでは?

No.5 16/08/24 16:58
匿名さん5 ( 20代 ♂ )

タイトルを見たとき有り得ない旦那だと思ったけど、内容読んだら有りだなと思った。

流石に不倫で訴えるは無効

No.6 23/02/27 21:48
匿名さん6 ( 60代 ♀ )

私も貴方と同じ悩みを持っています  ただの女友達で手紙だけの付き合いだしアドバイスをしているだけだと

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧