注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

仕事先の、、

レス2 HIT数 426 あ+ あ-

匿名さん
16/08/23 23:12(更新日時)


新しいバイト先に入って1週間後、年上の男性がやめてしまいました。
一番シフトが被っていて仕事を教えてくれる機会が多かったので正直ショックでした。

最初は先輩がいなくなったなショックだなって思ってたんですけど、3ヶ月たった今実は好きだったんじゃないかと思い始めてきました。
3ヶ月たっても忘れることができないんです。声を聞きたい顔を見たいそればかり毎日考えています。その人との会話を夜中に思い出したり最後の日にもっと話せばよかったと後悔しています。

連絡先は知っていますが3ヶ月たった今突然連絡されても向こうは困るかもしれません。
彼に彼女がいるのかもわかりません。なにも知ることができずに終わってしまいました。緊張もしていたのでそこまで親しい関係でもありません。

どうしたらいいでしょうか。
思いきって連絡しようと思ったことはこの3ヶ月の間何度もあります。
でも結局できませんでした。自分がそういうキャラでなかったことも大きいです。
諦めるしかないでしょうか
112.139.248.238

No.2369138 16/08/23 15:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/23 17:41
匿名さん1 ( 20代 )

元々その先輩が抜けるのが決まっていて、その穴を埋めるため補充で主さんが雇われたんじゃないの?
だったとしたらシフトが被っているのは必然だったし、熱心にいろいろ教えてくれたのもお店が困らないようにするため。

あまり期待しない方がいいかもよ。

No.2 16/08/23 23:12
匿名さん2 

>> 1 やめると聞いた日の前日に雇い主と揉めたらしく。
急に決まったそうです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧