注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

彼女と喧嘩後の気持ちや対応の仕方

レス2 HIT数 774 あ+ あ-

恋愛恐怖症
16/08/24 00:12(更新日時)

1.彼女と喧嘩しました。理由は自分がありもない事を冗談で男の子と遊ばないでとしつこくいってしまったからです。
2.謝って仲直りはしました。
3.その後のlineで9月の約束をしましたが、
以下のやりとりのように取り付けませんでした。9月の最初の土日なんですけど、会社のつよい先輩からフットサルに誘われてどうしても断れそうにない感じになってしまいました。9月は近隣園のヘルプ頼まれてしまっていて多分休みが変わるのでまだ決まっていませんとりあえず10.17は仕事で確定です。あと22〜はイベントで友達がずっと家にいるので無理ですねと断られてしまいました。この場合自分はどう行動したらよいでしょうか?
ちなみに今週御飯にいけます。その時しっかりまた喧嘩についてと今後について手紙であやまろうと思っています。
自分の中で悩みは4つあります。
1.
1018日がダメならダメと言って欲しい…
(わがまま)
2.土曜日に10.11.17.18のどれか少しでも時間を作って貰いたいと伝えたい。(ただし、束縛に感じる可能性もあるのでかなりリスキー)
3.確認するのはありか?例えば10.18日って他園のヘルプなの?→yes→終わったらご飯か話は?と聞くのは?(これも束縛になる可能性ありでリスキー)
運動会があるのは本当なので…全部本当かもしれないです。
4.嫌われてる感じします…(引かれてます
どう行動したらよいかアドバイスお願いします。

タグ

No.2369052 16/08/23 10:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/23 12:11
匿名さん1 

個人的には全部ダメ。

ってか、しつこく言った後なんでしょ?だったら、あれこれ確認されたら『この前、あれだけしつこく言ってことで喧嘩になったところなのに、また色々言ってくるんかよ』って、思われるよ?

相手にだって都合があるし、それがどうなるかハッキリ分からないんだったら、もし、遊べそうな日があれば連絡くれると嬉しい。何か手伝えることとか、してほしいことがあったらいつでも言ってよ。って彼女を応援してやる位の気持ちじゃないと彼女からすればしんどいと思う。

No.2 16/08/24 00:12
恋愛恐怖症0 

>> 1 ありがとうございます。

今日LINEのやりとりをしていて、やはり距離を置きたい感じは伝わったので、無理に予定を聞かずに立ちまりたいと思います。

日曜日休みそうだなって日に今日空いていたらご飯どう?みたいな感じで軽くアプローチしていくのはありでしょうか…?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧