注目の話題
ひねくれてますか?
中学生で一人暮らし
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

もう、戻ることなんて出来んのかなー。

レス5 HIT数 1068 あ+ あ-

中学生さん
16/08/28 12:37(更新日時)

私は1ヶ月前にすきなひとMに告白まではいきませんが、「私の好きな人は・・・」と言って指を本人に向けました。そして、家に帰ってLINEを見ると「俺もお前が好き」と言ってきました。なので今の彼女と別れたら付き合うことになりました。そうです、Mには別れてくれない彼女がいました。それでその相談なども聞いてあげていました。
そして、私が馬鹿だったのでLINEの自分の一言に「今日、人生変わった笑笑(*^^*)」と書いてしまいました。
するとLINEで相手の彼女が「えっ、どしたん?もしかして彼氏できたん?」と聞いてきました。なので「うーん・・・。そんな感じ?笑笑(*^^*)」と言いました。すると「えっ、もしかしてうちの彼氏だったりせんよね?」と言ってきました。なので「えっ、違う違う!」と言いました。そしたら「あっ、絶対そうだね」と言ってきました。で、私は「私はMのこと好きだった。」と言いました。すると「あっそ」と言われました。
そのことを彼女はLINEでMに聞いたんだと思います。するとMからLINEで「お前、彼女に言っただろ!」と来て私は「何を?」と言いました。するとMは「前の話はなかったことにして!」と送ってきました。私はパニクってしまい「わかった!」と気軽に送りました。それからMに「彼女のことも考えてお前ブロックするわ」と言ってきました。私は素直に「うん。」と返しました。それ以来Mとは同じクラスで部活も同じでしたが一ヶ月間一言も話しませんでした。
そして、日が経って私の友達のRが「仲直りして欲しいから今度三人で遊ぼ!」と言い、Mも誘ってあそびました。そしたら、Mが私に話しかけてくれていっぱい話せました。すると、その日にMから一ヶ月ぶりにLINEが来て「よー、久しぶりー」ときました。私も「おぉー、久しぶりー」と返しました。するとMから「俺、彼女と別れたから。」と送られてきました。それでどんな風に別れたかなど色々教えてもらいました。
LINEでもいろいろ話してやっと元に戻れた頃、Mの元カノからLINEがきて「もしかしてまだMのこと好きだったりする?」と来て私が「えっ、ないない笑笑(*^^*」と送ると「えっ、まだ好きなんかと思ったわ」と返ってきて私は「ほんとはまだ迷っとる」と送りました。そしたら既読スルーで急に「なんでMと両想いとか嘘ついたん?」と来ました。私は元カノに両想いなんて言ってません。なので「えっ、?言えることと言えんことあるし」と送ると「なんなん、嫌味?」と返ってきました。
面倒だったので、あととても嫌だったので元カノのLINEをブロックしました。そしてMに遊ぶ誘いをして、4日くらいたっても既読がつきませんでした。今もです。
これは私がいけないですかね?あとどうしたらMと元通りになれるかなどアドバイスお願いします!

No.2368938 16/08/22 23:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/22 23:48
匿名さん1 

高校生?中学生?

あまりに幼稚過ぎて、嫌になる。
相手の気持ちとかきちんと考えてない証拠。

そんなんじゃー、誰とも無理。


  • << 3 いや、じゃあ、どーしたらいいんですか?

No.2 16/08/23 00:47
匿名さん2 

めんどくさすぎる。

No.3 16/08/23 12:29
中学生さん0 

>> 1 高校生?中学生? あまりに幼稚過ぎて、嫌になる。 相手の気持ちとかきちんと考えてない証拠。 そんなんじゃー、誰とも無理。 … いや、じゃあ、どーしたらいいんですか?

  • << 5 取り合うほどの男前なんですか? 頭が良いとか。

No.4 16/08/28 12:37
ラブラブさん4 

>> 3 取り合うほどの男前なんですか?
頭が良いとか。

No.5 16/08/28 12:37
ラブラブさん 

>> 3 いや、じゃあ、どーしたらいいんですか? 取り合うほどの男前なんですか?
頭が良いとか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧