注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

元カノの行動について

レス1 HIT数 751 あ+ あ-

高校生さん
16/08/22 23:31(更新日時)

別れた元カノの行動が私が心底嫌いなのか
それともそうではないのかよくわかりません。
今後の接し方も含めて何かアドバイスを頂けると嬉しいです。

先月約1年付き合った彼女に振られました。
最後は直接会うことも拒まれたので嫌われたのかなと思い引き止めることもしませんでした。

ただ、最後がこれだとあんまりなのでその後手紙を書いて知人を通して渡しました。
(内容は気持ちの変化に気付けなかったお詫びと今までのお礼で復縁を促すような事は一切書いてません。)

ここからの彼女の行動が私には少しわかりません。

1.まず知人を通して手紙を渡した時に彼女が泣いていたこと。(知人から聞きました)

2.元々Twitterでは繋がってないのにわざわざ私のことをブロックしたり、かと思えばブロック解除したり…(今はまたブロックされてます)

3.でもLINEはブロックされてない

4.まるで自分が振られたかのようなツイートをしていること(知人からお前が振ったの?と聞かれました)

などです。

因みに彼女は結構サバサバ(自分から甘えたりはしない)ので付き合っている時は
一切束縛などはしませんでした
(彼女は男の先輩ととても仲が良くしょっちゅう大好きとか言ってましたが止めたりしてません)

この元カノさんはどういう気持ちなのでしょうか…
また次たまたま会ったりしたら普通に対応した方が良いですか?
Twitterブロックされてたり最後会ってくれないということは無視して欲しいのかなとも思います。

何かアドバイスいただけると嬉しいです。

No.2368889 16/08/22 22:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/22 23:31
匿名さん1 

あまり、多く語らずサヨナラしたい方もいます

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧