注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

眼瞼下垂

レス4 HIT数 949 あ+ あ-

患者さん
16/08/23 21:24(更新日時)

埋没法で眼瞼下垂の治療された方いらっしゃいますか?
いろんな所へ相談に行きましたが、違和感が残るとことごとく言われて手術に踏み切れません。
又、副作用なども出る可能性があるとの事で、でも今の状態を受け入れるのも辛く悩んでいます。

かなり軽度の眼瞼下垂で医者にも眼瞼下垂とは違うのでは?と言われていますが、目全体が窪んだような違和感があり、精神的にも大変辛いです。似た様な症状の方、治療された方いらっしゃいますでしょうか?

タグ

No.2368875 16/08/22 21:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/23 03:41
医療関係者さん1 

医者が違うと言うなら違うと思いますよ。
年取ると誰でも皮膚が弛んで被ってきますしくぼんできます。
病状疑ってるなら複数の大学病院で診察しては?

No.2 16/08/23 06:11
肩こりさん2 

ゆ、許してください
お願いします

No.3 16/08/23 08:44
患者さん3 ( 40代 ♂ )

自分はいつも検査する時、瞼を押さえられます。
でも先生に話すと、手術すると完全に瞼が閉じなくなることがあるから、まだ手術はお勧めしないと言われました。
主さんは何歳ですか?
年取るとどんどん下ります。
ハードコンタクトしてると眼瞼下垂になりやすいみたいですね。
先生が違うと言うなら気持ちは分かりますが、まだ止めた方がいいと思います。

No.4 16/08/23 21:24
患者さん0 

レスありがとうございます。
私は31歳です。確かに軽度かとは思うのですが、上瞼だけでなく下瞼に違和感が出てきて、涙袋というか、クマが左だけ大きくなっています。
左目上瞼も重いです。上瞼よりも下瞼の左右差が辛いです。
もう少し重度になるまで施術は待った方が良いのでしょうか

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧