注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

アルバイトの面接の人について

レス3 HIT数 827 あ+ あ-

匿名さん
16/08/22 18:25(更新日時)

大学2年の♀です。
派遣の工場のアルバイトをしようと思い、面接をしてもらいました。その派遣会社は私の住んでる所から遠いのでロッテリアで面接がありました。飲み物を買ってもらい、面接でするような質問に答えました。
あと、家からロッテリアまで近いんですか?と聞かれてちょっと遠いです。と答えました。

話してる時に気になったのは私の目をじっと見て話を聞いてくれる人なんだなとかちょっとイケメンだなとか思いました。

面接が終わり、数日後に面接の人から電話がきて工場見学があると連絡をもらいました。どうやって行くのか聞かれたので徒歩で行きます、と答えました。そしたら、ロッテリアに集合で車で送りましょうか?と聞かれたので深く考えずにお願いしますと言いました。
その後、改めて考えて不安になったので断りました。

それで、面接の人とおばちゃん数人と私で工場見学しました。面接の人は私を気にかけて質問ないですか?とか聞いてきたりしました。そして、見学が終わって外にいる時に私の肩に一瞬触れたりしてました。話す時も真正面で距離が近いように感じました。

そして、どのように帰るのか聞かれたので親の車で帰りますと言ったけど途中まで送りましょうか?と聞かれたので大丈夫ですと答えました。けど、もう1度聞かれたので車をとめるのに邪魔にならない場所を聞いたら近くの建物を教えてもらいました。すぐ近くなので送りますよ、と言われ根負けしお願いしますと言いました。

面接の人の会社の車で帰る時、工場見学にいたおばちゃんも1人乗りました。
もともと、乗る予定だったのか私と面接の人の会話を聞いてたからかは分からないけど。

面接の人が考えてることが分からないので教えてください。気になってそのことばかり考えてしまいます。

私は人見知りが激しいから遊ぶには丁度いいと思われてるのか履歴書に中高大女子校と書いてたから落とすのはちょろいと思われたのか分かりません。

タグ

No.2368758 16/08/22 16:48(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/22 17:40
匿名さん1 

普通に何事も無く目的地で降ろされたなら現時点では単なる送迎でしょう。その後履歴書に記載した主の携帯に業務外の食事や遊びの誘いがある様ならその人は要注意人物。多分何人の女性にも同じ事をしている遊び人。履歴書の携帯番号は言うまでもなく個人情報なのに私的流用(悪用)する奴はコンプライアンスも守れない犯罪者一歩手前のヤリ目オトコ。

  • << 3 ありがとうございます。気を付けたいと思います。

No.2 16/08/22 18:20
匿名さん2 

なんか考えすぎ

No.3 16/08/22 18:25
匿名さん0 

>> 1 普通に何事も無く目的地で降ろされたなら現時点では単なる送迎でしょう。その後履歴書に記載した主の携帯に業務外の食事や遊びの誘いがある様ならその… ありがとうございます。気を付けたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧