注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

初めてのキスがディープで、つい彼を責めてしまいました

レス50 HIT数 30497 あ+ あ-

恋愛初心者
16/08/24 16:36(更新日時)

私は23歳にして、初めて男性に告白され、付き合い始めました。
相手の男性は同い年ですが、2~3人の恋愛経験があるようです。
毎日交換日記のような長文のやりとりを、一日一通しています。
そんなやり取りを続けて8カ月…彼は、今でも丁寧な文を返してきてくれます。
彼と私の家は、車で1時間ほどと少々離れていますが
遊びに行くときは毎回迎えに来てくれて、食事代なんかも「俺に任せて」と進んで払ってくれます。
とても気の利く、優しい人だと思っています。
ですが、一緒に遊ぶようになって二回目で告白され、抱きしめられて
三回目に遊んだ日には、別れ際に初めてのキスを前振れもなくされました。
私は、軽いキスを想像していたのですが…舌を入れられ、私の歯や舌を舐めてきました。
私は驚きすぎて固まっていたところ、彼が「もう一回いい?」とすぐ二度目のディープキスをされました。
初めてのキス…舌で強引に口を開けられ、すごくぬるぬるしてた感じとか、なんかショックを感じました…。彼はその直後、私がキス未経験なのを知り、「あっ、大丈夫?」と頭をくっつけて撫でてきました。
彼は女性慣れしている?もしかして体目当てなの?とりあえず彼女という存在がほしかったの?
私の頭の中は、そんな気持ちでいっぱいに…彼には笑顔を見せて帰宅しましたが
家に帰ると、急に不安になって涙が出てきました。
結局耐えられず、「今日はめっちゃ楽しかった~!」といった内容の彼のメールに数時間経ってから「今日もすごく楽しかったです。でも、傷つける言い方をしたら申し訳ないけど、あのキスって普通のキスなんですか?恋愛経験が浅いからわからないけど、嬉しい気持ちと怖い気持ちが混ざっていました。貴方は、とりあえず彼女が欲しかっただけなんですか?貴方の事は受け入れたいのに、こんな言い方をしてしまってごめんなさい。」と返信しました。
翌朝、「昨日は本当にごめんなさい、あのキスしかした事なくて…。ちょっと焦っちゃったのかも、でも貴女の事が好きだから付き合ってるんです。最低な事をしたけど、これから改善していくから、これからもよろしくお願いします!」と送られてきてました。
すぐに返信しようかと思いましたが、なんだか彼が恐い存在に思えてきてて
返信を思いとどまってます。
彼は優しい人です、でも強引なキスは、なかなかショックなものでした。
彼は、優しい人です…許したいけど、こわいです。
優しい人を、責めてしまいました。きっと、もっと良い言い方があったのかもしれないのに。
私は、謝るべきでしょうか…それとも、引き続き警戒心を高めて居た方がいいのでしょうか。
ディープキスをいきなりされたくらいで、こんなに落ち込んでいる私は、単なる幼稚なのでしょうか。

No.2368669 16/08/22 12:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/22 12:31
匿名さん1 ( ♀ )

驚いて当たり前ですよ
個人差はありますが初めてだったんだから素敵な優しいキスを夢見ますよね

彼は初めてのキスなのを知らなかったことは仕方ないけど
彼にとってはこれからもキスはそういうものなんです
あなたが嫌だと感じるなら、広く言えばそれは性の不一致になるくらい考えが違うということです

ベロちゅう、という言葉が気持ち悪くて私は嫌いです
彼にとってはキスはそのベロちゅうだと思ってるんでしょうね

初めてじゃない私でもそんなのオェってきます

  • << 14 知ったかぶりの的外れな回答はやめては?

No.2 16/08/22 12:48
匿名さん2 ( ♀ )

気持ちわかる。
私も初めての彼氏、初めてのキスで向こうが突然パカッと口をあけて私の口を塞ぎ、舌を入れてきて 同じく歯や舌をこねくり回しました。
もう気持ち悪くて仕方なかった。
何を食べたのか臭かったし。歯も磨いてないようでした。本当最低なキスでしたよ。キス病を移され (俗名?)入院までして。その後も付き合いましたがそっち方面が曲がったやり方で触るだけ。Hはしませんでした。
と言うよりB以上出来ない人みたいでした。
結局別れました。 性の不一致てやつかな。とにかくあのキスは傷ついた。
私は主さんみたいに 自分の気持ちを言う事が出来なかったのでこんな結果でしたが、主さんは改善出来るかもしれないので今後の為にも話し合ってみては。

No.3 16/08/22 12:54
匿名さん1 ( ♀ )

そうすりゃ気持ち良がると勘違いも入ってるんだろうね

No.4 16/08/22 12:55
匿名さん4 ( ♀ )

幼稚なんて事はないですよ。
付き合い初め? デート3回目? でディープなことされたら、「何すんのよ💢」って殴りたくなる!
もう少し盛り上った雰囲気がないと無理!
もう少し主さんに合わせてゆっくり恋愛してくれるように話してみてはどう?


No.6 16/08/22 13:17
匿名さん1 ( ♀ )

体差し出せって

大事な体なのに

No.7 16/08/22 13:37
匿名さん7 

車と金の見返りに体差し出せってバカの極み
対価で体差し出すのは商売人と誰にも相手にされなくなったデブスババアくらいだろ

No.8 16/08/22 13:39
匿名さん8 ( ♂ )

我慢していてもすぐに終わってしまう。
感じたことを素直に伝えるのは本当のやさしさ。
伝えてよかったと思うよ。

彼が2.3人目と言うっても、まだまだ恋愛初心者。
リードしなきゃとの思いが空回りしたりすると思うけど、
あんまり攻めないであげてほしいです。

今後もいろんなことを話しながら、少しづつ距離を縮めて
仲良くしてください。

No.9 16/08/22 13:40
社会人さん9 

最初はまず軽く唇を合わせるのがいいよね。最初からだとガツガツしすぎて引く。年齢的にも余裕がないんだろうけど、ベロちゅーしかキスしたことない恋愛してきた彼に引くなぁ。

No.10 16/08/22 13:41
恋愛の達人10 ( 40代 )

まず、最初からディープというのはよくある事だとは思います。
失礼ながらストレートに聞きますが、スレ主さんはまだ未経験の方ですか?
もしかしたら、男性との付き合いでの一連の流れにロマンチックな雰囲気を想像しているのかも知れませんが、ディープぐらいでそんなにショックを受けていたら、Hの際にはショックで立ち直れなくなってしまいますよ。実際は、ドラマのように周りに霧がかかるわけでもないし、生々しい行為ですから…。

  • << 27 こいつが一番荒らしてるだけやん うざ

No.11 16/08/22 13:52
匿名さん1 ( ♀ )

>> 10 初心者ですかってスレちゃんと読みましょう

  • << 15 人が文章からどう受け取るかは十人十色。他人のせっかくのレスの粗探しをつける余裕があるなら、もっとスレ主さんに具体的なアドバイスをすればどうかな? あなたみたいなのがいるから荒れる元になるんだよ。あなたがやってる事は喧嘩を売ってるだけだぞ。

No.12 16/08/22 13:53
匿名さん1 ( ♀ )

>> 11 訂正します
初心者ではなく
未経験かどうか

スレからわかりますよ

No.13 16/08/22 14:33
恋愛の達人10 ( 40代 )

>> 12 余計なお世話だ。お前みたいにすぐ他のレスにケチを付けて喜んでいる奴がいるから白けてしまうんだよ。
話しかけるな。俺は相談主に書いてるんだから。

No.14 16/08/22 14:36
恋愛の達人10 ( 40代 )

>> 1 驚いて当たり前ですよ 個人差はありますが初めてだったんだから素敵な優しいキスを夢見ますよね 彼は初めてのキスなのを知らなかったことは仕… 知ったかぶりの的外れな回答はやめては?

No.15 16/08/22 14:39
恋愛の達人10 ( 40代 )

>> 11 初心者ですかってスレちゃんと読みましょう 人が文章からどう受け取るかは十人十色。他人のせっかくのレスの粗探しをつける余裕があるなら、もっとスレ主さんに具体的なアドバイスをすればどうかな?
あなたみたいなのがいるから荒れる元になるんだよ。あなたがやってる事は喧嘩を売ってるだけだぞ。

No.16 16/08/22 14:56
匿名さん1 ( ♀ )

>> 15 横レスは嫌いなのではなかったですか?

No.17 16/08/22 15:15
通行人17 

主さんにお話しいたします。

お互いの当たり前の思い込みの不一致から来たものですよね。
初めてではびっくりするのも怖いのも仕方がないと思います。

相手に正直に言えることはあなたは素晴らしいと思います。そしてそなピュアな気持ちをいつまでも大事にされると良いですね。

彼にとっての普通があなたにとっての普通は違うと学習したと思うのでこれから違う行動をとられると思います。
もう一度普通に付き合ってあげて下さい。
それでもこの人怖いと感じたらそのような行動をとれば良いだけです。

相手を信じるというか、相手の失敗を許してみて下さい。

あなたのようなピュアな人に出逢えて相手も大切にしてくれると思いますよ(*^^*)

No.18 16/08/22 15:16
通行人17 

追記。
主さん。無理をせず相手のペースに合わせるのではなく、あなたのマイペースを大切にゆっかり恋愛を楽しめばよいと私は心から思っています。
幸せな恋愛をなされて下さいね。

No.19 16/08/22 15:46
匿名さん19 

はじめまして!私もはじめてちゅーした彼がイキナリ舌突っ込んできたので「えええええ」ってなりました。
いい感じは受けませんでしたね。
主さんの反応は普通だと思いますよ。
ちゃんと相手に自分の気持ちを伝えられたのは凄いです!
男の人が女性を求めるときは独特の勢いがあるので、気圧されて怖くなってしまう
ということがありました。
怖くてガチ泣きしたらその人はそれ以来無理やりしなくなりました。
もし、イヤなとき。イヤを伝えるときは本気でいいましょう。
「やめてよ〜」ていどだと私みたいにガチ泣きするハメになります。

No.20 16/08/22 15:47
匿名さん20 ( ♀ )

キスの仕方ってのも性癖の一つなんですよ。

何人か元カレいますけど、ロマンチックで上手なキスをしてくれた人は1人だけでした。

大半は舌を絡ませたい人、舐めたい人、唾液まみれになるくらい濃厚な人…上手な人は⬆︎の彼だけ。

男の人ってそういうデリケートな気遣い出来る人は少ないです。

経験の無い、少ない人でもいきなりディープとかしてきましたから…


No.21 16/08/22 16:02
恋愛の達人21 

謝らなくても良いと思うけど
警戒心を持つなら
嫌な時は嫌だと
ハッキリ言うようにすれば
それで良いと思うよー。

でもただ嫌と言うだけじゃなく
そういうのに慣れてないからとか
ちゃんと理由を付けてあげよう。
彼も悪気はないだろうし
好きならキスしたくなるしねー。

恐いと思ってしまった事は
仕方ないじゃん。
幼稚だとは思わないけど
付き合っていく上で
彼を信用できるようになれば
恐くなくなっていくんじゃないかな。

No.22 16/08/22 17:22
匿名さん22 ( ♂ )

はっきり言って主さんみたくアレもコレもと欲しがる人は結局良縁を失うんじゃないんですか?
ましてや結婚なんてしたら我慢の連続ですよ
私は何も自分を殺せと言ってるんじゃなく、「弁えろ」ていいたいんですよ
失ってから後悔しても手遅れですよね

No.23 16/08/22 21:18
匿名さん23 ( ♀ )

え。ドキドキは、しなかったの?

気持ちが入るから、ディープになるのに。

主さんは、好きではないの?彼を。

No.25 16/08/22 22:33
通行人25 ( ♀ )

大人の恋愛を学びましょう。
タイトルだけ見たら高校生ぐらいかと思った

No.26 16/08/22 22:42
匿名さん26 

23歳の女性なら、他人からキスもセックスも一通り終わってると思われても、不思議じゃないと思いますよ、彼に悪気があったように思えないな。
その後の彼の対応も、主を気遣い、ラインで謝り、改善すると約束しているのに、まだ体目当てと疑うのは疑り過ぎだと思う。
本当に体目当てなら、その日のうちにセックスに持ち込もうとすると思いますけど。

No.27 16/08/22 23:03
匿名さん27 

>> 10 まず、最初からディープというのはよくある事だとは思います。 失礼ながらストレートに聞きますが、スレ主さんはまだ未経験の方ですか? も… こいつが一番荒らしてるだけやん


うざ

No.28 16/08/22 23:28
恋愛中級者28 

ちゅうか 体目当てで、何が悪いの?
恋愛って、体求め合うものだし その方法論を論議しても意味ないでしょ
自分にとって、それが唐突だろうと それが一般的だろうと
また、同じことをしても 受け止め方の問題で 「熱いキス」 と受け止める方も
居るわけだし

それよりも問題は、別にあるんじゃないの? そこを気づかないのが幼さじゃないかな?

No.29 16/08/23 00:31
匿名さん29 ( ♀ )

私の元彼も、ディープキスじゃなきゃキスじゃない!みたいな人でした。
恐らく、女性の扱いに慣れてないんだと思います。
AVとかで勉強したような、感じはありませんでした?
体目当てではないと思います。
なおすねと言ってくれるなんていい彼氏だと思いましたよ。
次にキスしてくれた時には、今のキスすごく嬉しかった!とか言ってあげると、彼も安心するしこういうのがいいんだーと気づいてくれますよ。

No.30 16/08/23 00:38
通行人17 

主さんへ
ここのレスって結構人当たり厳しい方多いので、ここに書いてあるレスを全部信用しなくてよい思いますよ。もちろん私のも含めてです。

ただあなたが納得する情報だけ取捨選択をし、次に活かせば良いと思いますよ。
頑張ってください(*^^*)

No.31 16/08/23 05:23
恋愛の達人31 

ディープキスをいきなりされたくらいで、こんなに落ち込んでいる私は、単なる幼稚なのでしょうか。

その通り!!!!!
いい歳してアホ見たいな交換日記に何ヶ月も付き合わされて片道1時間毎回迎えに行かされて、あなたは、自分の事しか頭に無いのですね、1時間の道のりを迎えに行くと言う事は帰りも1時間掛けて帰っていると言うことですよ。ガソリンだってタダじゃないんですよ。
彼は、よく我慢もし頑張り!あなたの事を大切にしてきたはずです。
俺なら絶対無理!!
キスのことは我慢してた彼の溢れんばかり気持ちだったのでは?
愛するがあまり・・
そう言う事もあることを覚えた方がいいですよ。

No.32 16/08/23 09:56
匿名さん32 ( ♂ )

ディ-プキスをするのは主の事をもっと知りたいと思ってるんじゃない?

No.33 16/08/23 10:05
恋愛初心者33 ( 30代 ♀ )

だいたい批判してるのは男どもでしょうね(--;)
男と女じゃ考え方も違うし付き合っていけばセックスもするだろうし、それを押し付けるのは問題外!

どっちが大人なんだか。

23で初彼。ましては相手は恋愛経験あるならどうしても主さんが戸惑うことが多いでしょうし、しかたのないことですしね!

主さんのペースで行ったらいいし、無理に嫌な思いをしてまですることじゃないしね(^^;
自分を押し通してくるなら主さんが大切じゃない体目的だろうし、それで離れるならその程度。

1、2か月よく考えて付き合っていってみたらいいよ!

  • << 38 私、女ですが。

No.34 16/08/23 11:12
恋愛の達人34 

>> 33 それはどうなんだろう?
あなた恋愛経験あんまり無いやろ?

No.35 16/08/23 11:50
社会人さん35 ( 20代 ♀ )

私は無し。
というか、そういうことする男って自分に酔ってるというか、勘違いしがちな人だよね。
空気読めないどころか、それが良いものだと思ってる。
まず大人の男性とは思えない。

私は未経験でも初心者でもなく、それなりに男性を知っている立場ではあるけど
別れ際の初めてのキスがディープの場合、その男性に対する印象は変わります。
年の功もあるので若い男の子なら焦っちゃったのかな、くらいに可愛く受け止めれるけど…
彼はこれから勉強しなきゃいけないですね(^_^;)

他ではしっかり主さんを大事にしてくれてるなら、体目的ではないと思うから
これから少しずつ大人の男性になる彼を見守ってあげては?
経験積んでるだけが大人の男じゃなくて、女の気持ちを考え動ける人が大人の男。
彼は経験はそれなりにありそうだけど、まだ子どもの勘違い男子のままだったってだけですよ。

No.36 16/08/23 11:51
ラブラブさん36 ( ♀ )

確かにいきなりディープキスは気持ちのいいもんじゃないね。でも、その人のキスはそれが当たり前だったなら変えてもらうしかないw

それでもって23でキスの経験すらないことに驚いちゃってもうwwキスされて体目的!?は笑ったw
他の人も言ってるけど、8ヶ月も交換日記に付き合ってくれて、2時間の往復までしてあなたを迎えに来たりしてくれて…
そんなに労力かけてるのに体目的はありえないよw我慢してきて爆発しちゃった想いでしょうね。かわいいじゃん
相手の男を批判してるのは男心が理解できない女の人なんでしょう。
恋愛初心者なら、自分と同じ意見より違う意見に耳を傾けてからそれを吟味していかなきゃね。

No.37 16/08/23 12:17
匿名さん37 

めんどくさい女。

No.38 16/08/23 12:28
匿名さん23 ( ♀ )

>> 33 だいたい批判してるのは男どもでしょうね(--;) 男と女じゃ考え方も違うし付き合っていけばセックスもするだろうし、それを押し付けるのは問題… 私、女ですが。

  • << 48 だいたいって書いてあるの読めませんでした?

No.39 16/08/23 13:01
匿名さん39 

わたしなんかモテなくて30歳過ぎよ、初めてのキス。
旦那だったんだけど、はじめっから舌入れられた。

でもこれが大人の恋愛なのねと嬉しかった😅

結婚したけど相変わらず優しい旦那よ。
体目当てなんて思っちゃ可哀想。

No.40 16/08/23 21:13
匿名さん40 

そういう男、多いよ。私も男の当たり悪いから、気を付けてね。監禁されないように。

No.41 16/08/23 22:47
恋愛中さん41 ( 20代 ♂ )

責めたってそっちのことか

No.42 16/08/23 23:49
恋愛の達人42 

NO31を書いたものです。男です!正直男の味方なんかしたくないですが・・・

NO33辺りから主さんの相手の方があまりに可哀想です。
もちろんいきなりで主さんビックリでしょう。
でもね、八ヶ月も交換日記を続けた彼は主さんの事が大好きなんだよ~!!
決して体目当てではないです!間違いないです。

俺が言い切る理由はですね、自分が26歳位までかなり遊んでいました。あまり人様に話せる内容でないので・・・(川谷と狩野足してX2した感じ)マジで最低でした。

そんな俺からすると主さんの相手の方はそんなに女性にたいして慣れていないのではないかと思いました。

今回のキスのことは彼のミスですが、スレ見るかぎりでは、主さんも彼にキスがビックリした事を伝えて彼も焦っていたと言っている様だし・・・

そもそも男女が付き合っていくと言う事は、ケンカしたり話し合ったりして仲を深めるもんだし今回の事もひとつ勉強だと思って!

最後に主さんにエールを!!


いい恋しろよ!!!!!


                  BYお節介なおっさんより

No.43 16/08/24 00:54
匿名さん43 

そうですね、単なる幼稚。めんどくさい女!何歳だよ、いい大人なんだから、夢見る乙女すぎる

No.44 16/08/24 10:46
通行人44 

ディープキスを嫌う女はたくさんいるし、初めてのキスがディープキスじゃちょっとキスが怖くなっちゃうかもね。

その彼が結構体目当てで付き合っているのかもね。

別れてもいいんじゃない?

No.45 16/08/24 10:58
匿名さん45 ( ♀ )

私の、最初のキスは、唇をちょっと押さえ付ける。
位のキスでしたよ。

No.46 16/08/24 11:12
匿名さん46 ( ♀ )

あれ?主さんあまり出て来ないね。

私の彼たちも、初めてディープって多いですよ。

でも慣れてしまうと、むしろ軽いキスだと物足りないかな?

あと、男性によっては、女性が魅力的だから、つい絡ませたい、Hまではさすがに出来ないから、キスだけでもって人もいると思う。

あとは、お互いの価値観の問題でしょうね。

例えば、主さんが経験少なくても、いきなりのディープでも 彼のキスが素敵!気持ちいい!って感じるなら、それは性の相性は抜群ってことだと思います。

いま気持ち悪くて拒絶している状況なら、たぶん今後続けても、セックスしてもあまり満足しないのではと感じますよ。

No.47 16/08/24 12:33
恋愛初心者33 ( 30代 ♀ )

どっちかというと主さんの言われようの方が酷いと思いますけど?中傷紛いの言い様ですし、恋愛経験ない人そんなに年齢で責めることかね?

恋愛経験なんて十人十色だし、色々なことなんて人によってあるなし関係ないでしょう(^^;

どういう人柄かなんて行動みていかなきゃわからないし、嫌だと感じたら言ってお互い妥協できないなら別れたらいいよ。

彼はきちんと謝ってくれるいい人みたいだし、無理してこないかこらから付き合いみて考えて言ったらいいですよ!

No.48 16/08/24 12:40
恋愛初心者33 ( 30代 ♀ )

>> 38 私、女ですが。 だいたいって書いてあるの読めませんでした?

No.49 16/08/24 12:52
社会人さん35 ( 20代 ♀ )

私も主さんの言われようの方が随分酷いと思いますね(^_^;)

長いこと夜のお仕事してますが、紳士的な人や女性の扱いが上手な男性ほど別れ際の初めてのキスがディープなんて人いないです。
初日でディープする人も、まずは軽くタッチさせて女性の目や反応を見てから、が普通だと思っていましたが
主さんの彼みたいに幼い欲求をそのままぶつけちゃう男性が多いのかな。
若い方のレスが多いのでしょうか。

確かにディープ=体目当て?!て考えは経験がない故の行きすぎた考えだとは思うけど、
それが普通だとかってレスの多さに私は引いてます(~_~;)

まあ、とにかく
彼は主さんに対し焦っちゃったか、経験の浅さが出ちゃったかでしょうし。
次会った時に、私のペースにも合わせてくれたら嬉しいなってくらいで仲直りしたらいいと思いますよ。
そんなに悪い男の子には思えないし。

No.50 16/08/24 16:36
恋愛初心者0 

スレ主です。
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
そして、まとめてのお返事になる事をお許しください。

まず、私の意見に同感してくれた方、彼のことを想ってコメントしてくれた方
ありがとうございました。
たくさんの方々の意見が聞けて、本当に嬉しいです。

彼とも、よく話し合う事が出来ました。
彼は、今までディープキスしかした事が無かったのだそうです。
正直「普通の軽いキスを知らないのかな?」と疑問にも思いましたが
彼は、それしか愛情表現を知らなかったのかもしれません。
次は私から、お返しに私の思っていた愛情表現を見せようと思います。
私が彼を責めてしまった事に対しても「素直に言ってくれて嬉しい、気持ちがわかりあえた」と優しい言葉を返してくれました。

お互いに、何度も何度も謝り合いました。
「お互い探り探りの恋愛だけど、一緒に並んで歩んでいきたい」という答えに至りました。
彼が私を喜ばせようとしてくれてる気持ちは、よく伝わってきています。
私も同じく、彼を喜ばせたいです。だからこれから、ゆっくりでもディープキスに慣れる事ができたらいいなと思っています。


いろんな意見を聞きましたが、「ディープキス」にも好き嫌いがあるようですね。
どんなに相手の事を愛していても、その人とのセックスは好きでも、ディープキスだけは苦手な人もいるそうです。賛否両論なんですね。

だからでしょうか、「こうあるべき」という意見を参考にするよりも
「恋愛は自分に合ったもの」をすべきだと思いました。

「恋愛=身体目当て」、たしかに同意見です。私もいずれは、それを望んでいます。
ですが、皆が皆一緒だとも思えません。人には人の恋愛があるんじゃないですか。


自分の意見は押し付けず、話し合い、わかり合えるって幸せな事なのですね。
コミュニケーション、そしてその伝え方、本当に大切だと思いました。
些細な事でも、恥ずかしくても、いっぱい話そうと思いました。
「自分の恋愛を楽しんで」という意見には、かなり将来的にも励まされました。
彼のことを信じ、また自分の事も大切に、
できることなら、彼に私の初めてを、たくさん受け取ってほしいなと思いました。


私や彼に思いやりあるのあるコメントをしてくださった方々、
本当にありがとうございました!
「自分に合った恋愛」を、楽しもうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧