注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

可能性はありますか?

レス14 HIT数 1306 あ+ あ-

片思い中さん
16/08/23 02:05(更新日時)

初めての投稿です。
今、職場で年下の先輩(4つ下)に片思い中。
長いこと一緒に働いてるんですが
最近その人に対して恋愛感情をもつようになりました。

もともと仲が良く、ふざけたりする仲だったんですが
彼女と別れた事を聞かされました。
(1番最初に教えてくれたのが私でした)
そこからしばらく経って
彼から呑みに行こうと誘いがあり
今月初めに行って、それがとても楽しくて
そこから好きになってしまいました。
居酒屋2件、カラオケ、帰りのタク代
全て彼が出してくれました。



質問です。
第二回目行くでー!っと彼からまた呑みの誘い。
今月末の予定です。
今月だけで2回です。
期待してしまっていいものなのかが
わかりません。

彼曰く「自分は可愛い弟キャラ」らしく
私に対して(お姉さん)って言ってきます。

お姉さん以上に思ってる可能性は
あるんでしょうか?
同じ職場の方から聞くと彼が職場の女の子と
呑みに行くとかいう話聞いた事が無いみたいで。。


よろしくお願いしますm(_ _)m

No.2368586 16/08/22 02:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/22 02:40
チンマンポー ( nb9Nv )

大丈夫大丈夫!全然期待した方がいい思いますよ!(´д`)
あとなんだっけかぁ?(笑)ああ・・お姉さん以上に思ってるか??
大丈夫大丈夫!もう周りの人にも多分、今度俺のムスメ紹介しますよ♪ってな感じで御機嫌で話してる思いますよ!(*´Д`*)

  • << 3 レスありがとうございます。 少し安心出来ました。 でも次の呑みまでソワソワしてると思います(笑)何か発展があればいいけどなぁ。 本当にありがとうございました。

No.3 16/08/22 03:08
片思い中さん0 

>> 1 大丈夫大丈夫!全然期待した方がいい思いますよ!(´д`) あとなんだっけかぁ?(笑)ああ・・お姉さん以上に思ってるか?? 大丈夫大丈夫!… レスありがとうございます。

少し安心出来ました。
でも次の呑みまでソワソワしてると思います(笑)何か発展があればいいけどなぁ。

本当にありがとうございました。

  • << 5 あればいいけどなー、じゃなくて 押したら?

No.4 16/08/22 03:09
中学生さん4 

まぁ、せいぜい気張りや。

  • << 6 レスありがとうございます! 頑張ります!

No.5 16/08/22 07:04
匿名さん5 

>> 3 レスありがとうございます。 少し安心出来ました。 でも次の呑みまでソワソワしてると思います(笑)何か発展があればいいけどなぁ。 … あればいいけどなー、じゃなくて

押したら?

  • << 7 レスありがとうございます! 少し位押しても平気なのでしょうか? 次回呑みであからさまにボディタッチ多めにしてみるとか考えてはいるのですが。。

No.6 16/08/22 12:44
片思い中さん 

>> 4 まぁ、せいぜい気張りや。 レスありがとうございます!

頑張ります!

No.7 16/08/22 12:47
片思い中さん 

>> 5 あればいいけどなー、じゃなくて 押したら? レスありがとうございます!

少し位押しても平気なのでしょうか?
次回呑みであからさまにボディタッチ多めにしてみるとか考えてはいるのですが。。

  • << 10 ボディタッチはダメよ。飢えてるみたいじゃん。

No.8 16/08/22 14:13
たー ( 29oo )

付き合うとなれば年齢や年齢差が重要になってくるから関係性は大事かもね。
ただセックスするだけなら関係ないから、酔った勢いでセックスしちゃったよ~付き合うつもりないけど的な展開かはわかりませんが、少なくとも下心はあるでしょうね。

そして、その誘い方からすると、主さんが彼に対して好意を抱いてるのも利用か感じてるでしょうね☺一夜限りのアバンチュールにならないよ気をつけて、ちゃんと付き合えるといいすね!パイナリータ!😫👍

  • << 11 レスありがとうございます! 一夜限りの関係。。職場の人にそんなもの求める人ってやっぱいるんですかね? とりあえず来週なんでそれまでハラハラドキドキしときますー(´・ω・`) ありがとうございます♪

No.9 16/08/22 16:09
恋愛の達人9 

それだけじゃ
何とも言えないところだけど
可能性があるかないかで言えば
あると思いますよー

職場だけじゃなく
そうやってプライベートで
気軽にあそべるようになって
より親密になっていけば
脈あるかないか
分かるんじゃないかなー

  • << 12 レスありがとうございます! ゆっくり親密度を上げていくのもいいですよね♪年のせいか焦ってしまうけど(´ω`)笑

No.10 16/08/22 16:18
八方美人ちゃん10 ( ♀ )

>> 7 レスありがとうございます! 少し位押しても平気なのでしょうか? 次回呑みであからさまにボディタッチ多めにしてみるとか考えてはいるので… ボディタッチはダメよ。飢えてるみたいじゃん。

No.11 16/08/22 18:01
片思い中さん 

>> 8 付き合うとなれば年齢や年齢差が重要になってくるから関係性は大事かもね。 ただセックスするだけなら関係ないから、酔った勢いでセックスしちゃった… レスありがとうございます!

一夜限りの関係。。職場の人にそんなもの求める人ってやっぱいるんですかね?

とりあえず来週なんでそれまでハラハラドキドキしときますー(´・ω・`)

ありがとうございます♪

No.12 16/08/22 18:05
片思い中さん 

>> 9 それだけじゃ 何とも言えないところだけど 可能性があるかないかで言えば あると思いますよー 職場だけじゃなく そうやってプライ… レスありがとうございます!

ゆっくり親密度を上げていくのもいいですよね♪年のせいか焦ってしまうけど(´ω`)笑

No.13 16/08/22 19:03
恋愛の達人9 

>> 12 彼が彼女と別れた後
誘われたのはつい最近でしょー?

同じ職場だし
仲が良くても急ぐ状況なのか
タイミングが今なのか
今じゃないのか
俺には分からないでしょー?
主さんにしかさ(笑)

急ぐ必要を感じるなら
そうすれば良いけど
スレ情報からは
プライベートで二人ってのは
あまりないようだったから
飲みに行くだけではなく
デートに誘ったりなど
より色々判断しやすくなるんじゃ
ないかと思ったからさー

No.14 16/08/23 02:05
片思い中さん 

>> 13 レスありがとうございます!

急ぐというのは私の年的に急いだほうがいいかなって思ってるだけなんです。来年30代になってしまうので。。
恋愛は急いだら駄目なのは分かっているのですが、焦ってしまう自分がいるのも事実で。

デートかぁ。そこまで誘っていい関係なのか分からないんです。ただの職場での飲み友達と思われてたら。。ネガティブ思考ですみません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧