注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
嫁がいるのに恋してしまいました

片思い中の女性にどう思われているのか

レス1 HIT数 1585 あ+ あ-

片思い中さん
16/08/27 14:25(更新日時)

片思い中ですが、どうしたらいいのか分からなくなって来たので相談の投稿をしました。

以前、飲み会で現在好きな子と出会いました。私男28歳、相手26歳。共に会社員ですが、職場は同じではありません。
その後、Lineを交換し、何度か連絡をし合った後に2人でオシャレ居酒屋のような場所へ1回行きました。
そんな感じで旅行のお土産だったり、なんらかの理由をつけては2人で軽く飲みに行ったりすることが3回ありました。1ヶ月に1回くらいのペースです。
笑顔で目をキラキラさせながら色々お話をしてくれたり、楽しそうに時間を共有出来た事もあり、話を聞いているうちに自分はすっかりその気になり、好きになってしまいました。
お互いに家の事情や仕事状況、相談事に乗ったりする事があるくらいまでにはなっています。

脈あり?と思うところ
・Lineは週にほぼ毎日か2~3日に1回はしている。相手からの連絡も多い。
・食事の誘いは全て断られずにドタキャンもなしで来てくれた。
・お互いに目が合って話してお互いよく笑う程、話は合う。
・軽いボディタッチは問題無い(話の流れで手やわき腹を触ってみてと言われて触った)
・自分の男性のタイプで当てはまるところが多いと言われた(ここはダメと言われた部分もある)


脈なし?と思うところ
・今彼女がいるかなど恋愛話などの踏み入った質問はほぼされた事が無い。
・今まで既読スルーのまま1~10日くらいかかる事があった。質問をスルーされた事も。
・話が弾みすぎて友達に思われてる?(飲みの時に1軒目で18時から終電まで平気でお互い話していられる)
・自分の話をまだ最優先にはしてもらえていない気がする。

ただ、非常に交友的な方なので自分以外の人とも同じように接しているようにも見えますし、女性特有の気の持たせ方なのかなとちょっと不安になってしまっています。そういうところでこちらからちょっとアプローチも足踏みしてしまっているなとも思ってしまっています。まだ2人でどこかに出かけたという事もしていません。

今度2人で一緒に食事か飲みに行く時に次のデートに誘ってその時に告白しようと思っていますが、相手の女性がどのくらい好意を持ってくれているか最近すごく不安で投稿しました。
本気で好きになった女性なのでなんとか成功させたいです。

もし良ければ皆様のご意見、ご提案などあればお聞かせください。よろしくお願いします。

No.2368573 16/08/22 01:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/27 14:25
片思い中さん1 

告白するつもりなら全力で告白しろ!
てめぇの惚れた女への思いはその程度なのか?ふざけるな!
フラれるするのが怖い?ざけんじゃねぇ!
はじめっから『フラれて当たり前』っておっもとけ!
お互いに好きだってわかんのはそのあとだろうが!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧