注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

片思いをやめる方法を教えてください泣

レス3 HIT数 659 あ+ あ-

匿名さん
16/08/22 01:24(更新日時)

私は高校2年・女で、私の好きな人も同い年です。
私は彼に2年間片思いをしています。
私の学校は中高一貫なので中3から好きだったというわけなのですが…

私と彼は比較的仲が良いのですが、完璧に女友達です。「お前は本当に友達として最高」みたいなことを電話で言われたこともあります。
よく夜に電話をします。私にとっては電話という行為は特別なもので、普通好きな人としかしないという認識なのですが、彼は何とも思っていないであろう私に何のためらいもなく電話をかけてきます。
男と話す時みたいにリラックスできるとも言われました。
でも何度か電話している間にきっと彼に私の好意は気づかれているんじゃないかと感じるようになりました。もちろん私も口では好きではないと言っていますが、バレてると思うんです…
相手も確証がないからなのか、まんざらでもない感じを出しているというわけではありません。

本題はここからです。
最近その好きな人(Aにしましょう)が、花火大会にグループで行くということで彼の好きなタイプの女の子を誘ったらしいのです。その女の子はOKしたのですが、彼が恥ずかしがってキャンセルしたとのこと。しかしそのあとLINEで今度2人で遊ぶ約束をしたと言ってました。それを聞いた瞬間本当にショックでした。
その女の子は可愛いし私より女の子らしいし、彼にお似合いの女の子です。正直その子から私へと彼の意識を惹くことができるとは到底思えません。
苦しいです。
彼がその子と2人で遊びに行くという絵を想像するだけで胸がはちきれそうです。想像したくなくてもしてしまいます…
どうしたらやめられるでしょうか。何度も諦めようと思ったのですが電話する度に「やっぱり好きだなぁ」となってしまってズルズルと2年間片思いし続けてしまいました。
何かいい方法などありましたら是非教えていただけると助かります。勉強も何も手につかなくて困ってます。お願いします!

No.2368552 16/08/22 00:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 16/08/22 00:29
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

告白すればいい。

No.2 16/08/22 00:37
匿名さん2 

No.3 16/08/22 01:24
ラブラブさん3 

告白して、うまくいって両想いになれば片想い終了、撃沈して『諦められるなら』片想い終了。

片想いやめるの意味が、告白もしないで好きな気持ちを消すって意味なら、それは無理。

好きなもんは好き、自分の気持ちに嘘はつけないよ。

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧